« 手作り☆アクセ | トップページ | ようこそ モコちゃん »

2007/05/02

レッシュン

日曜日はレッスンでした
とっても頑張ってくれたロワさんにレポしてもらいましょー

はいでしゅ
ロワでしゅ
きょうはとってもおてんきがよくて
レッシュンしててもきもちよかったでしゅよ

きょうはぼくのどうきゅうしぇいは みなおやしゅみ
だったので しぇんぱいぐみにいれてもらったでしゅ

メニューは ついておしゅわり ついてあるく
まて (そのあいだ ちがうママしゃんにしゃわられたり
おともだちワンがちかくをあるいたり)
ふしぇ などでしゅ
そして きょうは えんぽうからのふしぇ
ふしぇからのおしゅわり がはじめてできましゅた
ママがとってもうれしそうだったので
ぼくもうれしかったでしゅ
つぎもがんばりましゅよ~

そして いつもぼくがたのしみにしている
レッシュンあとの あしゅびでしゅ
P4292399
ごきげん るんるん でしゅ

P4292403
かっこいいブーマーしゃん
ぼくのがおにいちゃんなのでしゅが
びびってしまいましゅた・・・

P4292412
ハリーしゃん
しゃいきん ランにきてくれるので
よくあしょんでます だいぶなかよししゃんに
なりましゅた

P4292416
そして チェルちゃんでしゅ
きょうはちょっとだけ いっしょにあしょべて
ぼくはテンション あがりましゅたよ
P4292418
らぶらぶにみえましぇんか??
P4292423
ちょうしにのってたら ママに
「エロワ」っていわれましゅた・・・
そんなことないでしゅよ

*******************

この日は新しいことが二つできるようになって
とってもうれしかったです
トレーナーさんに
「ロワ だいぶよくなりましたね すごく変わりましたよ
 最初に比べて全然違います 成長しましたね」
と褒めていただき
ママさん達にも同じような言葉を頂きました
本当にうれしかったです
まだまだですが 一つ一つの成長を楽しみにして
これからも 頑張っていきます

|

« 手作り☆アクセ | トップページ | ようこそ モコちゃん »

コメント

ロワちゃん、レッスン頑張ってるね。
おりこうだな~。
継続は力なり!・・・って3日坊主の
私が言うなって~~。

でも、確実にロワちゃん、進歩してるんだね。

ぷぷ!「エロワ」!?
それは、ないのでごじゃるーー!

ロワちゃんとも、いつかジョージでデートしたいな~♪

投稿: じゅうべえママ | 2007/05/02 12:40

ロワちゃんレッスン頑張っていますね~
私はたまにしか会えませんが
会うたびにロワちゃん最初に会った頃に比べて
すごく変わったなぁって思いますよ♪
これはロワママさんはじめご家族の努力の賜物ですね!もちろん、ロワちゃんもその気持ちにこたえてたくさん頑張ったと思います♪
飼い主次第でワンちゃんはどうにでも変わるのですよね♪これからも頑張ってくださいね~!

投稿: masako | 2007/05/02 13:05

■じゅうべえママさんへ
レッスン いちお週一回なのですが
雨でよく中止になるので だいたい月一回ペースなんです
間のお散歩などもロワジジがすると一切フリーなので
進歩する速度は遅い方なんですよ・・
うふふ 時々「エロワ」になるんです(汗)
ジョージ!! いつか行ってみたいです!!
私の運転テクを上げなくては↑
その時は是非ご一緒してください~

■masakoさんへ
masakoさんやパパさんには ロワの悪いところも見てもらっちゃってるので
変化がよくわかるのかもしれないですね~
変わった と言われるとうれしいです
ムックくんのようによい子になってくれるように
私も日々頑張ります!!
ムック家のしつけのお話聞いて 気合いが入りました~

投稿: ロワママ | 2007/05/12 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り☆アクセ | トップページ | ようこそ モコちゃん »