« しゃくらんぼ | トップページ | 初☆江ノ島 »

2007/06/23

週末

話が前後してしまうのですが
先週土曜日 とってもお天気がよかったので
ロワのおもちゃをお洗濯しました

P6162417
P6162403
ちょこちょこ買ったり いただいたり・・・
こうして見ると たくさんありますね~(笑)
P6162406
自分のおもちゃだからか とっても気になるみたい
編み戸の向こうから監視してます(笑)

暑かったので 少しだけですが
ロワをお庭に出して 日光浴☆
ロワババが好きな あじさい をパチリしました
P6162415
P6162411
これも あじさい なんだそうです
P6162413
裏の空き地には 野生?のあじさいが!
一面に咲くようになるときれいでしょうね~

P6162420
洗い立てのおもちゃで早速遊ぶロワ
きれいだと気持ちいいのかな?

******************

P6162425
マナーベルトです!ちょっと前なのですが
これも ロワババに作ってもらいました!
P6162430
余った布で入れる袋も!
さらっとした綿素材なので夏向きかな?

******************
P6162421
私も久しぶりに アクセサリーを作りました
一年近く 寝かせておいたパーツです(笑)
皮ひもとおしも自分でやっております~
シルバーチェーンとスカルのチャームで
ロワママにしては珍しいかっこいい雰囲気です
P6162423
ロワさんも クールに決めてくれました
こうして 後ろにたらしても素敵ですよね♪

******************

P6162431
また 買っちゃいました
レ・トラス ドゥ マ」のマカロンです
P6162432
だって 今回 父の日フェアで
くまかろん だったのですもの・・・
(くま+まかろん)
ちょっと大きめでボリュームがあって満足です♪

|

« しゃくらんぼ | トップページ | 初☆江ノ島 »

コメント

おはよう♪
ロワちゃんも、「おもちゃ長者」だね♪
ワンコの物って、おもちゃもお洋服も
こうやってお洗濯して干してるのを
見ると、しみじみ「あ~、幸せだな~。」って
思うよね。
うふふ♪

くまかろん!!
私のツボに、どんぴしゃ~でごじゃる!

ロワママさんの手作りアクセも、素晴らしいな~。
どうして、みんな、こんなに器用なのかな?
あ、私がブキなだけか・・・

投稿: じゅうべえママ | 2007/06/24 09:31

こんにちは。
ロワちゃんの おもちゃ すご~い!!
そして お洗濯してある景色 可愛いです。
ロワちゃんが 自分のおもちゃが 気になるの
マロンとおんなじ♪
ベットを お洗濯しても 恨めしそうに 眺めてますよ~。
ロワちゃんは おもちゃで 良く遊ぶのですね~。。
私もついつい おもちゃを買ってしまうんですが マロンは あまり遊ばないんですよ。
たま~に 振り回しています。ただ でこぼこの ネコちゃん用 ボールは大好きです。
いま、新しくキティーちゃんの おもちゃの届くのを 間ってま~す。
ロワママさん手作りのアクセ かっこいいですね~☆

あ~!!かわいい マカロン。
こうゆう可愛い系 大好きです。

投稿: マロンままみどり | 2007/06/24 16:49

おもちゃいっぱいですね♪
おもちゃのお洗濯するととっても気持ちがいいですよね~
ロワちゃんも嬉しそう!
うちもそろそろ洗わないとな^_^;
マナーベルト&ポーチありがとうございました!
とっても使いやすくて可愛くて♪
良く使わせてもらっていますよ~
お母様すごいですね♪

ロワママさんの手製のアクセサリーも素敵ですね!
ロワちゃんお似合いです!

投稿: masako | 2007/06/25 09:22

我が家も、この前おもちゃんの天日干しをしたところです。
買ったり頂いたりで結構たまってるもんですね。
ロワ君はたくさんおもちゃを持ってるのね。
カラフルなおもちゃが干されてるのって、見ていて楽しい気分になります♪
網戸の向こうで心配そうに見ているロワ君が可愛くて、しばらく見とれてしまった。。(*´∀`)クスクス

お母さま手作りのマナーベルトも、ロワママさん手作りのネックレスも素敵~♪
手が器用なのは遺伝なのかな。


投稿: becchi | 2007/06/25 09:33

こんにちは~♪
PC不調で、泣き入ってるエマです(T_T)

いっぱい干してあるおもちゃ可愛いっ!!
見てて楽しい~♪
ついつい増えちゃいますよね。

マナーベルト、ナチュラルな感じで好きテイストです☆
ちゃんと袋も付いてて、可愛い~♪
それに、↓のさくらんぼカラー、とっても可愛いです~♪♪
モコちゃんとロワ君お揃いカラーで、可愛い2ショットね☆
さくらんぼ狩りも楽しそうですね~。

ネックレスもロワ君に似合ってる☆
カッコいくキマッテルよ!ロワ君!!

投稿: エマ | 2007/06/25 16:21

ロワちゃん おもちゃが沢山あるんですね~
ボッチと同じのもあったりする~!!
窓の向こうで待ってるロワちゃん!おもちゃが乾くまで待ち遠しいね!

お庭のあじさい!綺麗ですね~
あじさいって色を綺麗に出すのは難しいって聞いたんですけど。。
紫より青のほうが難しかったんだっけ?
 ちょっと忘れました(´∀`;A
お母様とロワママさんの手作りグッズ 素敵ですよ~~

投稿: mikan | 2007/06/25 21:10

私も梅雨に入る前にと、大量のおもちゃをお洗濯しました~。
こういう機会でないとあまり気付かないものですが、
本当に気付かないうちにおもちゃって増えていますよね~!
懐かしくなって私の方がテンション高くなって、
遊びに誘ったりしていました( ̄m ̄*)

マナーベルト、かなり使い込ませて頂いております!!
サイズもぴったりで♪
本当に色々とありがとうございます!

手作りアクセもお洒落ですね~♪
こういうパーツって、どちらで購入されているのかしら?ネットですか?

噂のくまかろんですね。
色んなお色のくまさんなんて見る楽しみもありますね(o≧▽゚)o

投稿: aki | 2007/06/25 21:26

凄い量のおもちゃですね♪
こうしてお日様にさらされてるおもちゃを見ると幸せな気持ちになりますよね。
ロワちゃんの新しいマナーベルトやアクセ、とっても素敵ですね。
夏にぴったり!!

投稿: るぱんママ | 2007/06/25 23:00

たくさんのおもちゃ、洗うの大変だったでしょう~?でもキレイになって、ロワくんもママさんも気持ちいいですね♡おもちゃって、かわいかったり、ワンが好きそうなものを見つけるとついつい手が出て、増えちゃうんですよねぇ~♪

くまかろん!!やっぱりカワイイ~♡
父の日マカロンでしたが、これはお父様用・・・かしらっ??(私なら、絶対あげません~^^;)
秋の再販の際は絶対マカロンGETします!!

投稿: もも | 2007/06/26 00:54

お祝いメッセありがとうございました^^

ロワママの作るアクセも素敵です。
しか~し!!
お母様のリードには超びっくりです。
習いに行きたいです

今、1番欲しい物がリードだったので興奮しちゃいました。

ロワくんのおもちゃ・・・
いっぱいで楽しくなっちゃうね^^

投稿: ロビンママ | 2007/06/26 09:58

わぁ~ロワくんのおもちゃいっぱいですね♪
ロワくんもおもちゃ好きなのかしら!?
ハッピーはかなりのおもちゃ好きなので、
おもちゃいっぱい持ってますよぉ~(笑)
「ロワくん、今度ボクにおもちゃ貸してね!」by ハッピー
洗い立てのおもちゃって気持ちいいですよね(*^ー^*)
我が家も先日大量のおもちゃをお洗濯しましたぁ~

お母様とロワママさんのお手製グッズ素敵ですね!
スカルチャームのネックレスおもいっきり私好みですぅ~
そして、くまかろんにズキューン☆です(≧∀≦*)
見た目が可愛くてボリュームがあるマカロンなんて最高ですね♪
くまかろんは限定ですよね・・・!?

投稿: まぁーか | 2007/06/26 11:44

おもちゃたくさんありますねぇ。
綺麗になってロワちゃんよかったね。

マナーベルト涼しそうで
とってもすてきです。
アクセサリーもかっこいいですね。

ロワママさんもお母様も
いろいろ作れてうらやましいです。
ロワちゃんいっぱい作ってもらって
いいでしゅね。♪

投稿: れおんママ | 2007/06/26 22:25

ロワママさんのお母様って、
いつもロワちゃんの為に手作りしてくれてますよね~
ロワママさんもロワちゃんにアクセ作ったりと
・・・とっても憧れちゃいます。
私もココに何か作ってあげたいって思いながら、
まずはココにおやつかな?(笑)

ロワちゃんの沢山の玩具を見て・・
ココはこんなに数もってないかな?って思いました。
もう少し買ってあげようかしら?

投稿: aiko | 2007/06/26 23:03

♪じゅうべえママさんへ
一度に洗うと こんなにあるんだ!って驚きました
ロワと一緒にお洗濯したおもちゃをながめてると
じゅうべえママさんがおっしゃるようにとっても幸せ感じましたよ~
くまかろん 可愛い上に美味しいのです!!
可愛いけど カプリッ と食べちゃいますよ~
手作りアクセ お写真に撮るとわからないのですが
実物見ると 作りは雑だったりするのですよ~

♪マロンままみどりさんへ
おもちゃ ついつい買っちゃうので どんどん増えちゃいます
ほころんでいても ロワのお気に入りだったりするので捨てたりできないんですよね・

マロンちゃんはベッドもながめているのですか?
ロワはおもちゃだけですよ~
おもちゃ でこぼこしてたり ぶつぶつしてると噛みごたえがあるのか
ロワも好きですよ マロンちゃんと一緒ですね
キティーちゃんのおもちゃ!可愛いでしょうね~
是非ブログでお披露目してくださいね

♪masakoさんへ
おもちゃを洗ってる時ってピーピー鳴ったりするので
ロワも気になるみたいです
乾いて取り込むそばから 遊んでましたよ~ やはり気持ちいいのでしょうね
マナーベルト 活用して頂いてうれしいです!!
手作りアクセ 久々に作ると楽しかったので
またぼちぼち頑張ろうと思ってます(笑)

♪becchiさんへ
おもちゃ よく見ると ほこりがついてたり汚いんですよね・・
ついつい 洗うのさぼっちゃったりするので これからマメに洗おうって思いました
これからの季節はbecchiさんのように天日干しもいいですね
網戸の向こうのロワ 眺めてるだけなら可愛いのですが
時々「ワンッ(おいっ)」って・・・ ご近所迷惑なのです・・(汗)
お裁縫が好きになったのは ロワババの影響だと思います
ちびっこの頃から隣で真似っこするのが好きだったので
でも 私はロワババほど器用じゃないんですよ。。。

♪エマさんへ
PC不調悲しいですよね・・・ 原因不明ですか?
ご機嫌の問題だったら 早くよくなってほしいですね・・・
おもちゃ 本当にどんどん増えちゃいます
ピーピー鳴らないのはたくさんあるのですが 捨てるほどではないし・・
マナーベルト やはり エマさんの好きテイストでしたか!
この生地を選んだのは エマさんの影響だと思います~
さくらんぼカラーはとっても気に入っているのです
季節じゃなくても ヘビロテさせちゃいます!

♪mikanさんへ
ボビーちゃんと同じおもちゃ あるんですね~ どれだろう??
ロワ 見ていてもおもちゃが早く乾く訳じゃないのに
じーっと見てました(笑) 結構性格しつこいんですよ(笑)
お庭のあじさい ロワババが手入れしてると思うのですが 難しいのですね?
手をかけているのは白色ばかりなので・・ どうなのでしょう?
手作りグッズ これからも作るので 見てくださいね~

♪akiさんへ
モコちゃんもおもちゃ沢山持ってるのですね!!
でも 遊ぶおもちゃってすごく限られてませんか?
未だにロワの好みがわかってない私です・・・
懐かしいおもちゃ akiさんのテンションにモコちゃんはついてきましたかあ?(笑)
マナーベルト 愛用してくれてうれしいです♪
アクセのパーツはネットだったりお店だったり
すでに売ってるキーホルダーだったり色々ですよ~
くまかろん 可愛いわ 美味しいわ たまりません!!

♪るぱんママさんへ
おもちゃって色とりどりなので 干してる姿も可愛いんですよね~
大量だったので 干した時はとっても充実感がありました(笑)
アクセはまたまた作りたい病が出てきたので再開したいと思ってます♪
また 出来たらアップするので見て下さいね

♪ももさんへ
洗うの 結構大変でしたよ~ ぎゅっぎゅ握りながらだったので
最後の方は手がぷるぷる震えちゃいました(笑)
おもちゃ たくさんあっても ついつい買っちゃいますね・・
最初にロワに与える時の喜びを見るのもうれしくて♪
すぐ飽きられちゃうと悲しいのですが(笑)
くまかろん 2箱買ったのですが ロワババと私用(汗)
ロワジジのは買ってませんよ~(笑)

♪ロビンママさんへ
ロワババのカラー&リード とっても気に入ってます
さくらんぼ ロビンママさん お好きそうですものね
ロワババはあまり人に教えるのが上手じゃないんですよ(笑)
自分がやった方がきれいで早いって思っちゃうみたいで いつも私とけんかしてます(怒)
でも ロビンママさん相手だったら 優しく教えるかな?(笑)
おもちゃ きれいになったらいつも遊んでなかったおもちゃで遊ぶようになりました
ロワもきれいな方がうれしいのですね~
ロビンちゃんもおもちゃ好きかな?

♪まぁーかさんへ
ロワ おもちゃ好きですよ
遊びたくなると おもちゃがある場所に行って 手でトントンやってアピールします
でも 一人遊びはしてくれないんですよ
だれかが遊んであげないと すぐ飽きちゃうみたいです・・
ハッピーちゃんは一人でも遊びますか?
ロワのおもちゃでよければいくらでも遊んでね ハッピーちゃん
スカルチャーム もうちょっと大きい方がよかったかなって思いましたが
ロワへの負担を考えたらこれぐらいがいいのかしら・・
まぁーかさんの好みっぽいですよね(笑)
くまかろんは父の日限定だったのですよ・・・
来年チャレンジしてください~

♪れおんママさんへ
おもちゃ どんどん増えちゃいました・・
きっとこれからも買っちゃうので増え続けると思います。。
マナーベルトは夏仕様のが欲しくてこちらの生地を選びました
とっても気に入ってます
手作り ロワが喜んでくれてるかはわからないのですが
ピッタリサイズで作れるので そこは着け心地がいいからうれしいか?
って思ってます
れおんママさんもチャレンジしてみてはどうでしょう?

♪aikoさんへ
ロワババはちくちくお裁縫するのが好きみたいなんですよ
テレビ見ながら とか 暇があると 何か縫ってます(笑)
私のは最近あまり作ってくれないのですが ロワのはすすんで作ってくれます
ブログに載せるのもうれしいみたいです(笑)
ココちゃんへのおやつ 是非チャレンジしてください~
安全な素材で作ることができるのでオススメです
おもちゃ たぶんあんまりたくさんあるのはしつけ的にはよくないかも です
でも 喜んでくれるのでついつい買って来ちゃうのですよ

投稿: ロワママ | 2007/06/28 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃくらんぼ | トップページ | 初☆江ノ島 »