« シャンプー | トップページ | 高知 »

2007/06/13

セール

先週末 ナイガイのファミリーセールに行ってきました
フィフィ狙いです~♪

多少オープン時間より早めに行ったものの
気合が足りなかったらしく 長蛇の列。。。
中に入った時には フィフィの棚には何もありませんでした・・
オーナー用のお洋服が少しあるのみ・・

何の為にきたのよー 補充はないのかしらー
とあきらめきれず フィフィコーナーにウロウロしてました
(そんな人達が他にもたくさん・・・)

最初大量に抱え込んだ人の返品や
他の方があきらめたお洋服などを地道に集め
(戦利品がない私を哀れんで恵んでくれた方もいました(汗))
数少ない選択肢の中から選んだお洋服はこちら~

P6132480
なんとか 3枚ゲットしました

P6132482
ロワさんにモデルをしてもらいました~
パールのボタンと白い襟がかわいいニットです
P6132484
後ろのリボンがとっても可愛いのです
これは刺繍ではなくて 白いストーン?が
いっぱいついているのですよ~

P6132488
もう一枚 水玉のフリフリカラーと袖が
なんとも可愛い♪
ロワの手足のふんわりカットが生かされるデザインです
珍しい緑色のお洋服にチャレンジです

着になるお値段は50~80%オフかな・・
予算内でだいたい満足のいくお洋服が買えました

けど ロワのサイズはとっても品薄なので
次回行くかどうかは? 微妙です(笑)

|

« シャンプー | トップページ | 高知 »

コメント

お!これはご連絡いただいたセールかしら?
行く事が出来たのですね♪よかったですね!
だいぶ品薄だった見たいですが
カワイイお洋服もget出来たみたいでよかったですね!!!
水玉のお洋服と~ってもかわいいです(*´ -`)(´- `*)
襟付きのもかっこいい!ロワちゃんお似合いですよ~♪

投稿: masako | 2007/06/13 22:07

お久しぶりですぅ♪
フィフィロメの服がそんなに安く買えるなんて、
やっぱり関東は違~う!
う~~~、羨ましいわ~!!!
でも、うちはフミヤがちょっと肥えているから、
フィフィロメの服はサイズがちょっと合わないんですよ~(汗)
サイズアップするとチンにかかってしまうので、、、(涙)

ファミリーセール、名古屋でもしないかなぁ~(希望)
できれば、パリエロのをしてほしいんだけど。。。

投稿: フミオンマ | 2007/06/13 22:16

(≧∇≦)ъ 可愛い~~
私もお友達に誘って頂いてたんですが
いけなくて・・・
ロワちゃんお似合いですよ===♪
フィフィのお洋服って買ったことないんですけど襟が可愛いですね~♪
水玉のもお袖が可愛いし~~
いいなっ
高貴な感じのロワちゃんにフィフィって
合いますよ~チュ(゜・^*)

投稿: ゆーこ | 2007/06/13 23:58

ロワママさんが頑張ってゲットしたお洋服、どれもかわいいです(≧∇≦)
ガーリーなお洋服も似合っちゃうロワくん、
やっぱり貴公子ですね~♪

投稿: どら | 2007/06/14 02:33

ロワちゃん、GETされたのですね~♪
モコがもう少し標準サイズだったら、私も行きたかったのですが(⌒_⌒;
やっぱり50~80%オフというのはとっても魅力ですよね!
どれも似合っていますが、特に2枚目のおりぼんのお洋服、ロワちゃんのイメージにぴったり!!
白いストーン、いいないいな♪
最後のお洋服も綺麗なお色ですね!
黒と白の水玉の組み合わせもまた素敵(*^-^*)

投稿: aki | 2007/06/14 11:29

ロワママさんはフィフィのお洋服をゲットしてきたのね~。
うちの子たちが買った服分で1着くらいかな?(^-^)フフ
皆さん、本当にまめにチェックなさってますよね~。
私のお給料ではフィフィの服なんて買えないわ~。(^^ゞ

ロワちゃん、3枚ともとってもよく似合ってる。
お背中のリボンのお洋服、シックでいいですね。
今度、お会いできる日があったら是非実物を見せてくださいね~。

投稿: みんこ | 2007/06/14 13:04

ナイガイのファミリセールはfifi&romeoもあるのね・・・
しまった・・・同じ日のトゥモローランドの方へ行ってしまいました。
次回はナイガイの方へ絶対に行きます♪
ロワちゃん可愛いぃ~良く似合ってますよぉ~

投稿: あ~にゃ | 2007/06/14 13:14

並んで買えて良かったですね(^ム^)
袖のフリルかわゆい
ロワちゃんにぴったりだわぁ~★

しかし安いですなぁ・・・
可愛いと思ったお洋服って売り切れ
るからどうしても定価で買っちゃう
んですよね・・・
3わんオソロにしたいから仕方ない
んです(T_T)

夏のSALEは頑張りますよぉ!
悩んでたお品が出ればいいのですが
・・・・

投稿: チョッパーママ | 2007/06/14 15:36

ロワママさん、お疲れ様でした!
戦利品の3着!どれもかわいくてロワちゃんにお似合いですね♪
やっぱり人気なんですね~!!
早めに行っても長蛇の列だなんて。。。
みんな我が子にかわいいお洋服を着せてあげたいという親心ですね!!
それを50~80%オフで買えると聞いたら、頑張っちゃいますよね!!

投稿: あんり | 2007/06/14 16:27

この度は、チケット譲って下さってありがとうございました。
思いがけず私もナイガイセールに行く事できて、
嬉しかったです!!

私はワンの物は全く買えず、
傘とラルフのシャツを購入!

ロワママさんはフィフィのお洋服3枚もゲットできたんですね~
やっぱり初日が狙い目ですかね?

次回秋はフィフィのお洋服頑張って購入できたらいいな~!!

投稿: aiko | 2007/06/14 17:43

フィフィのお洋服が セールで買えるなんて
と~っても羨ましいです。

実は ナイガイのバーゲンに 明日行くのですが 広島には フィフィがないので 出ていません。

以前 ナイガイの人に 「いつも小倉で 買っているので バーゲンの時だけでも 定価でもいいので 販売してほしいです。」
とお願いしたくらいです。

ロワちゃん どのお洋服も とってもお似合いですよ~。
私はフィフィが 大好きですがサイズが ピッタリこなくて 最近は あまり買わなくなりました。
ロワちゃんの サイズは Mサイズですか?

投稿: マロンままみどり | 2007/06/14 17:47

わぁ、どちらもロワちゃんに本当によく似合ってますね♪
と~~~っても可愛いです!
ロワちゃんも満足そうなお顔ですもんね。
いつもおしゃれなロワちゃん、新しいお洋服を着てどこに連れて行ってもらうのかな?

投稿: るぱんママ | 2007/06/14 18:45

セールに参戦するにはかなりの気合いが必要なんですねぇ~
選択肢が少なかったようですが・・・
さすがオシャレなロワママさんだけあって、
どれもとても可愛いお洋服をセレクトされましたね!
その中でも袖がフリフリのお洋服は緑色がキレイで、
ロワくんにとってもよくお似合いですよd(≧∀≦*)
ちなみにリボンのお洋服はCOCOとお揃いです~♪

先日例の件でのメール送りましたが届いてますかぁ~?

投稿: まぁーか | 2007/06/14 21:33

どのお洋服もとってもロワくんに
お似合いですね~♪
水玉のフリフリ、私好みです(*^_^*)
セールに行く時って何だか妙なところに
力が入ってしまいます(^_^;)
新しいお洋服で、お出かけするのが楽しみですね~♪

投稿: ハーブママ | 2007/06/14 23:11

セールお疲れ様でした。
フィフィさんのお洋服、ゲットできて
よかったですね。ロワちゃん似合ってますよ。
おリボンも水玉も素敵。♪
ママさんの努力のたまものですね。

投稿: れおんママ | 2007/06/14 23:56

☆masakoさんへ
そうですよ~ あのセールです(笑)
土日だと思ってあきらめていたら金曜日も開催していたのです
運よくチケットをゲットできたので行ってきました~
ほんとうに品薄でしたよ・・・
がらんっとしたフィフィコーナーを見て固まりました。。。
今回の戦利品は執念のたまものです(笑)
サイズもなんとか大丈夫だったので 可愛く着回したいと思います!

☆フミオンマさんへ
おひさしぶりです~
ナイガイのファミリーセール 確か名古屋と大阪も同時開催でしたよ!
たぶん フィフィロメもあったはず・・・
次回は11月なのでチェックしてみてください!
パリエロのファミリーセールは東京でしたけど
前回のセールは地方の方でも買えたので そちらに期待!ですね!!
確かに フィフィのお洋服の前身頃 長いですよね~
ロワもぎりっぎりですよ(笑)

☆ゆーこさんへ
フィフィのお洋服 可愛いですよね~
長めのお袖が大好きです♪
ロワはセール品しか持ってないんですよ
貧乏OLではプロパー買いは無理です(汗)
ゆーこさんがもし行かれていたらお会いできたのですね~
アロハちゃんの紫ワンピも可愛いかったですね~
似合うでしょうね~

☆どらさんへ
うふふ かーなりしつこくねばってゲットしました(笑)
なので 褒めて頂けるととってもうれしいです~
フィフィのお洋服は清楚な雰囲気なので
暴れん坊ロワもおとなしく見えますよね~
緑のお洋服を見た時にとろくんが似合いそうだなって思ったのですよ~
どらさん お好きじゃないです?

☆akiさんへ
なんとか 三枚ゲットしてきましたよ~
Lサイズはものすごく品薄でした・・
ロワ最近また大きくなったので ストレッチきいてなければアウトです(笑)
今度またどこかのアウトレットに入ったらワンと一緒に行きましょうね~
おリボンのお洋服は迷わず即決でした!とっても気に入ってます
フィフィのお洋服はお上品なのでワンを引き立たせてくれますね!
気に入ってます~

☆みんこさんへ
今回の戦利品 かなりお安かったのですよ~
なので普段は手が出ない私でも買うことができたのです~
それに我が子はロワだけなので なんとか・・って感じです
でも 空ちゃんも陽ちゃんもいつもとっても可愛いお洋服着てますよね~
みんこさんのセレクトが上手なのでしょうね~
見習いたいです!
一緒に遊んで頂ける時があったら ロワに着せていきますね~

☆あ~にゃさんへ
そうなんです フィフィもあるのですよ
大阪も同じ日に開催してましたよね!!
あの日はあちこちでファミリーセールしてましたものね~
私もナイガイに行くかわりに別のファミセをあきらめました・・
大阪のナイガイセールに行かれた時は是非感想を聞かせてくださいね!

☆チョッパーママさんへ
そうなんですよね~ どうしても欲しいものは
やはり発売と同時にゲットしないと!ですよね・・
大阪セールの品揃えがどうなのかわからないのですが
気に入ったお洋服で3ワンお揃いはかなり難しいと思います
店頭のセールのがもっとじっくり選べると思うので
頑張ってゲットしてくださいね!!

☆あんりさんへ
フィフィのコーナーだけ熱気がすごかったですよ~
でも 肝心のお洋服がなくて 皆ウロウロしてるだけでしたが(笑)
なんでも一番に並んだ人はビルの警備員さんより早かったらしいです・・
気合いが違いますね。。。
定価がお高いお洋服なのだから 皆気合いが入るのでしょうね
わかっていてもそこまでは頑張ることができない私です。。
でも 今回のお洋服は満足してるので 行って良かったです!!

☆aikoさんへ
いえいえ 急なお話だったので 快く行ってくださって
こちらこそ ありがとうございました
ワン服をゲットするのは至難の業だったと思います
私 フィフィコーナーに3時間程張り付いて返品待ってましたから・・
二日目にお洋服が追加されたのかはわからないのですが
たぶん フィフィ狙いの人の中で10人以内に入らないと
棚からお洋服をゲットするのは難しいと思います・・
私は早朝から並ぶ元気がないので 秋にチャレンジするかは微妙です・・(笑)

☆マロンままみどりさんへ
広島のナイガイセールはフィフィがないのですか・・
ショップがなくても メーカーとして出してくれればよいのにって思いますよね
マロンままみどりさんの願いは聞いてもらえないのかしら?
一番近いショップは小倉になるのですね~
普段買ってない私がセールでゲットしてしまって なんだか申し訳ないです。。
ロワはLサイズなんですよ~ でかプーなんで(笑)
それもかなりピチってきてます(笑)

☆るぱんママさんへ
フィフィのお洋服は女の子っぽいのが多いのでどうかな?って
思ったのですが シックな黒をセレクトしたらなんとか大丈夫でした
ロワも気に入ってくれたのかしら? だったらうれしいです
今回のお洋服は秋冬仕様なので 秋を待ってから活躍させたいと思います!

☆まぁーかさんへ
かなり今回のセールは激戦でしたよ!
去年と様子が違っていたんじゃないかしら・・・
商品の少なさにナイガイ側の方も申し訳なさそうだったので
次回は考えてくれるとよいのですが・・
なんとか手元にきたお洋服は6枚ぐらいでそこからセレクトしたのです
カシミヤはロワババからクリーニング高いというクレームが入っていたので
あきらめて・・・(笑)
りぼんのお洋服はCOCOちゃんとお揃いなのですね!
また 一枚お揃いが増えましたね~
メールありがとうございます
返信しますね~

☆ハーブママさんへ
ハーブママさんはフリルがお好きなのですね~
お洋服が緑色なので甘くなりすぎずかわいかったので
私も気に入ってます
セールに妙な力が入る! わかります!!
会場に入るときすごく緊張したりして(笑)
今回の戦利品はちょっと暖かそうな感じなので 秋になったら活躍させたいと思っ
てます~

☆れおんママさんへ
セール頑張ってきました!!
ずっと売り場に立ちつくしていたので足が棒になりました(笑)
でも 褒めて頂けてうれしいです
頑張った甲斐があります!
自分のお洋服よりもロワ服のが気合いが入る私です~

投稿: ロワママ | 2007/06/15 22:22

広島開催のナイガイファミリーセールに行きたいのですが、どうしたらいけるのでしょうか?教えてください。

投稿: ぴのこ | 2008/06/10 17:00

☆ぴのこさんへ
ナイガイファミリーセール 広島であるのかわからないのですが・・
私はお友達から券をもらって行ってきました
また来週あたりあるようですよ?
新規登録ができますので 一番最初はヤ○オクなどでゲットされてはどうでしょう?
フィフィ狙いではないですよね?撤退してるのでフィフィのお洋服はでないと思いますよ~

投稿: ロワママ | 2008/06/11 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー | トップページ | 高知 »