« ラン&お買物 | トップページ | シャンプー »

2007/06/02

ひさしぶりに

たなおライブに行ってきました♪

長いツアーだったのに行ったのは今日の1本だけ
関東でのライブがある日は何回か腰が浮きそうに
なったけど我慢・・・
我慢するのも辛いから だったら行って辛い方が
まし?と思ったり。。。

辛い時期に聞いた曲を後になって聞くと
その時の気持ちがよみがえってきて
また辛くなることってありますよね?
音楽や匂い、風景 思い入れがあるものって
その時に簡単に戻れちゃう。。

大好きだったライブを純粋に楽しめなくなったのが
辛くて 行くのを我慢してたけど
今日行って 辛い気持ちでいる時間より
楽しく感じる時間のが長かった。。。
ちょっと傷が癒えたのかな・・・

おんがくに全く詳しくないロワママですが
たなおのおんがくは ぴくん ぞくぞく っとなるのです

やばいやばい また引き戻される・・
いっぱい行きたくなっちゃう。。

でも 週末はふみおさんライブ。。
たなおモードを断ち切れるかはふみおさん次第(笑)

|

« ラン&お買物 | トップページ | シャンプー »