« セール | トップページ | 高知つづき »

2007/06/15

高知

6/9-11と高知へいってまいりました~

その前に。。。
お家を出る前に旅支度をしていると・・・
P6092406
勝手にバッグに入ってました・・・(汗)
連れて行ってもらおうと必死のアピールです
胸が痛みます・・

そんなロワに後ろ髪を引かれながら出発!
羽田空港で お弁当をゲット
キムカツ」のサンドイッチです
P6092408 P6092410
豚さんが運転手のバスの絵のかわいいパッケージ
肝心のカツですが まあまあでした
揚げたては美味しいのかしらん?
サンドイッチだけで比べるなら まい泉のが断然美味しい
と思いました

一泊目は温泉とご飯が目当ての宿
オーベルジュ土佐山」に泊まりました
P6092411
緑に囲まれた 静かな癒しの宿
といった感じです
P6092413
素敵なエントランスに胸が高鳴ります~
P6092426 P6092424_1
ウェルカムドリンクをホテル内のバーで頂きました
ゆずとハーブのジュースです
爽やかなお味でした
雰囲気のあるバーもとっても素敵でした

P6092421 「り」のお部屋
いろはにほへと・・・となっているのです
P6092417 P6092418
お部屋の窓からの景色です
やわらかな緑が目に優しいのです
広くはないのですがほっとできるお部屋でした
P6092420 P6092427
温泉があるのでこちらのお風呂は使わず・・
浴衣は好きな柄を選べます
ロワママは朝顔の柄をセレクト
P6092422
P6102472_1
とおっても素敵なお宿です

お食事&とっておき編に続きます~

|

« セール | トップページ | 高知つづき »

コメント

お帰りなさぁ~い★
去年からめっきりふみおさん参加してない
のでスケが理解出来てません(^_^;)

お宿がめちゃ②素敵で驚きました!
Nちゃんと行ってたのかな???
お写真見てるだけで癒されますねぇ・・・

ライブ行ったらホテルへ帰って寝るだけの私
とはえらい違いだわ(^o^)丿
でもこういう旅(遠征を兼ねた)いいですね!

ロワちゃんついて行きたかったんですね・・・
可愛いぃ(*^_^*)

投稿: チョッパーママ | 2007/06/16 00:13

おかえりなさい。
旅に出かけてらしたんですね♪
ロワママさんの写真&文章を読んでたら
行きたくなります!!!

投稿: 施工計画書 | 2007/06/16 14:08

●チョッパーママさんへ
ただいま~♪
ふみおさん 今回のライブ まあまあなんですよ(笑)
私も本数めっちゃ少ないです・・
あ そうそう 今度∞の番組にふみおさんが出るらしいですよ~
ご存じですか?
そうです 高知はNちゃんと一緒でした~
ライブが日曜日だったので 土曜日から出掛けて高知を満喫しましたよ!
最近はふみおさんより旅を楽しむことが目的だったりして(笑)
ロワの置いていかないで攻撃はすごかったです。。
普段仕事行く時とは違う攻撃なのですが わかるのでしょうか?

●施工計画書
ただいまです!
ふみおさんライブがてら 高知に行って来たのですよ~
こちらのお宿はお食事もロケーションも価格的にもオススメのお宿ですよ
ライブに絡めて行ってみては??
来年あたり たなおがあったら一緒に行ってみる??
サマソニ 行くの?

投稿: ロワママ | 2007/06/18 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セール | トップページ | 高知つづき »