« 水筒について | トップページ | 駒沢へ »

2007/07/19

三連休

GWがおわってから ずっと指折り数えて待ってた三連休
別に旅行の予定があるわけでもないのですが
久しぶりの連休を楽しみにしていたのです
こんな風に書くと ロワの為に3日間つかった?と
思われちゃいそうですが 自分のしたいことしてました(汗)

まず1日目☆
金曜夜からちょっと頑張りまして。。。(笑)
P7182531 ゲットしました!!
大好きなんですよ ア○ヤのバッグ
久々に伊○丹に行ったので 地下を徘徊~
リニューアルされてから初めて行ったのですが
とっても楽しかったです

(お洋服のセールものぞかず食料品に行く私って・・)
P7172528
こちらを購入しました 左から
洋ナシのマスタード・ルバーブとバニラジャム
バーニャカウダソース
すでにマスタードをパテと一緒に頂きましたが
激ウマでした♪
この後 れぴれおママと待ち合わせして
パリエロ・PGなど原宿を回って帰ってきました
ゲットしたお洋服はまたの機会に紹介させてくださいね~

2日目☆
ママ友(masakoさん・りりさん・akiさん)と鎌倉ランチ
選んだお店は「
リストランテ・チポリーノ
お料理の撮影はNGだったのでお写真ありません。。
とっても美味しかったので オススメですよ
お店を出た後も小町のカフェでお茶をして
話も尽きず・・・ 台風の為ひっそりしていた鎌倉を
ゆっくり楽しむことができました
帰ってきてから 自宅ネイル しました
といってもネイリストさんに来ていただいた訳ではなく
自分でジェルネイルにチャレンジしました
P7162524 P7162523_1 
毎月サロンに行くのも 贅沢だなっと思っていたので
頑張ってみました!

3日目☆
このへんで ロワさんの相手をしなくては
いじけてしまうぅぅ と思ったのですが・・・
車もなく遠出もできず。。
いつも通りの近所のお散歩で楽しそうだったので
よしよしってことで 山積みになっている材料を
引っ張り出して 手作り開始です
P7152521
チクチクお裁縫してる横で暇そうなロワ・・・
すきあらば私のお膝に乗ってきます
針を持ってて危ないので 新しいおもちゃを出しました
表面がぶつぶつしててピーピーなるので
好みかと思ったのですが 気に入らず
ちっとも遊んでくれませんでした。。。

そうこうしてる間に出来上がったのは
カフェマットです
P7182535
お写真撮ろうとしたら 自分のマットとわかったのか?
上にのってきて 伏せしてくれました
気に入ってくれたのかな???
P7182543
よかったみたいです(笑)

あんまりロワ孝行できなかった連休でしたが
私は有意義に過ごせました~

|

« 水筒について | トップページ | 駒沢へ »

コメント

先日はありがとうございました♪
とっても素敵なお店でお料理も美味しくて(*´ -`)(´- `*)
さすがはロワママさんチョイスですね!
また色々と教えてくださいね~

Bag、ちょうどその日の夜?様子がテレビで報道されていてあ~これだ!って思いました。
まさにロワママさんがおっしゃっていた様子そのものでテレビにかぶりついちゃいました^_^;可愛いバッグですね~♪

お手製カフェマットもとっても素敵!
ロワちゃん良かったねぇ~!

投稿: masako | 2007/07/19 14:11

あ!話題のバッグだ~!
可愛いデザインだよね。

じゅうべえのこと、いつも心配いただいて
ありがとう。
台風が通過してから吐きはピタッと止まりました。食欲も少しずつ出てきたよ。
早く梅雨が明ければいいのにな。

ロワママさんの温かいメッセージ、とっても
うれしかったです。
ロワちゃんも先週吐いちゃったりしたの?
もう大丈夫かな?

投稿: じゅうべえママ | 2007/07/19 14:50

エコバックだぁ~
私は並ぶ気力なないのでネット販売を狙ってましたが・・・
発売時間をすっかり忘れていて気づいたときには完売でした。
ネットオークションでは破格の値段で取引されてますねぇ~
ロワママさんはネイルしたりマット作ったりとすごく器用なんですねぇ~

投稿: あ~にゃ | 2007/07/19 15:58

充実した3連休だったんですね。
自分のために使う時間って大切ですよね。
リフレッシュして、お仕事も頑張れますもんね。
ロワちゃんのカフェマット、可愛い♪
いつもながら、ロワママさんのセンスは素晴らしいですね♪

投稿: るぱんママ | 2007/07/19 19:10

これはテレビでも話題になっていたバッグですね♪
金曜の夜から並んだんですか~!すごいっ!!
お疲れ様でした(*^_^*)
GETできてよかったですね!

カフェマットはとってもかわいい~(^^)
ロワちゃん、自分から乗って写真撮影に協力してくれるなんて
よっぽどこのカフェマットがお気に入りになったんでしょうね♪
居心地良さそう!!
カフェマットといいネイルといい…ロワママさんは器用ですね~!!

投稿: あんり | 2007/07/19 21:21

すご~い すご~い Anyaの バッグ!!!
テレビで見ましたが ロワママさんもがんばってらしたんですね~♪
広島には ショップがないので ネットで がんばったのですが つながりませんでした。ああ~~疲れました。
私は 以前人に頂いた プードルがプリントしてあるバッグを 持ってます。
それで 我慢する事にしました。

カフェマット とっても可愛いですね~。
ロワママさんも お母様と同じように おじょうずなのですね~。
ポンポンが とってもキュート☆

投稿: マロンままみどり | 2007/07/19 21:34

お外でもお部屋でも楽しいこといっぱいの三連休ですね♪
自分を楽しむための時間ってとても大事だと思います。
ウィークデーは何かと気ぜわしい生活ですが、
連休をこうした「心の休暇」に当てるのは、
リフレッシュできますよね(*^_^*)
ロワくんも新しいカフェマット、作ってもらってとても嬉しそうですね♪
ちゃんと自分のだってわかっちゃうなんて、
一生懸命作ってくれたロワママさんに「ありがとう!」って
言ってるように思えます。

投稿: ハーブママ | 2007/07/19 22:33

先日はありがとうございました~♪
久しぶりにゆっくりお話できてとても楽しかったです。
お料理も美味しかったですしねー (^_-)-☆
こうやって改めて見るとやっぱりエコバック可愛いわ~・・・。
カフェマットもまわりのボンボンがロワちゃんぽくて可愛いですね♪

投稿: りり | 2007/07/19 23:01

話題のバック 手に入れたんですね~
すご~い!!可愛くて値段も手頃でいいですよね♪
次の販売はないのかしら?

家の中でリードをつけてるロワちゃん。。
なんか うちの子見てるようで。。(苦笑)
カフェマットの上のロワちゃんのお顔
「ママ ありがとう!!」って言ってるように
みえますよ!
いつも 素敵な物を作ってくれるとっても自慢のママですね!
ネイルもカフェマットもとっても素敵です♪

投稿: mikan | 2007/07/20 15:19

わーあのエコバック。。ゲットできたんですね~すごいわ!
ネイル。プロみたいですね。水筒のデコもそうだし、カフェマットもお上手だし・・
手先が器用って素敵ですね!
水筒紹介ありがとうございました。

投稿: ちえ | 2007/07/20 15:51

ロワママさん、さすがです。
バック、ゲットできたんですね。

ネイルもステキです。
ロワちゃんのカフェマットもとっても
かわいいですね。♪
器用でいいなぁ。

投稿: れおんママ | 2007/07/20 22:02

ぁのバッグカワイイですね~
すごい人気ですねっ
ロワママさんってカワイイ物
探すのお上手ですね。。いいな♪

カフェマットも素敵♪
ロワちゃんいいね~
ネイルもホントキレイですぅ
ママさんは器用なんですねっ
うらやましいです
なんせ私は高倉健ですから(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆーこ | 2007/07/21 00:18

並んだんですね!すごぉ~い
私達も知ってたので前から計画立てて
並ぼう!と言ってたのですが雑誌に載
ったりしたので凄い事になると思い諦
めたんです(^_^;)
並んでる人とかTVでうつってました
がおっちゃんとか絶対使わない人が自
分で使うって言っていたので噴出しま
した(>_<)明らか●売ですよね(笑)

●ニヤのバック好きで何個か持ってま
すがお高いからしょっちゅうは買えな
いので激安しかも可愛い●コバック欲
しかったです(>_<)残念です。

カフェマット素敵すぎますぅ♪
ロワちゃんは幸せですね(*^_^*)

投稿: チョッパーママ | 2007/07/22 01:43

そうそう!エコバッグ!!
私は案の定全然ダメでしたヾ(;´▽`A``

本当に鎌倉のお店は美味しかったですね~。
また是非行きたいですね!
ワン抜きだと、長時間でも気兼ねなくお喋りに集中できるのが良いですよね( ̄m ̄*)

マット、とーーっても可愛かったです!
モコがちゃっかり陣取ってしまっている姿を見ながらも、
「やっぱり可愛いな~」って思ってしまいました(^^ゞ

投稿: aki | 2007/07/22 13:03

3連休はロワママさんは充実していらしたのね~。
私なんてな~~~~~~んも!!爆

ロワちゃんのカフェマット、とってもオシャレですね。
ロワちゃんも気に入ったご様子で。。。(*^^)v

鎌倉のお店、そんなに美味しかったんですか~?
是非行って見たいわ。
近いのにあまり行かない鎌倉です。

で、徹夜したんですか~~?
バックのために?
素晴らしい!!

投稿: みんこ | 2007/07/22 20:19

このバッグの事をTVで見たとき、
ロワママさんゲットしてたりして~って我が家で話題に!!
やっぱりゲットしてましたね~。
勘が当たったわ~
今度是非是非見せてね♪
エコとして使うのが勿体無いね。
徹夜したなんて・・若いわ~

そしてロワちゃん用CAFEマットも素敵!
連休と言っても、
しっかりロワちゃんママさんしてますね♪
ロワちゃん”気に入りまちた”って
お顔してますね☆☆

投稿: aiko | 2007/07/23 21:41

◆masakoさんへ
こちらこそ ありがとうございました
鎌倉イタリアン 当たり♪でしたね~
次回は是非 ナディアに行きたいですね~
バッグ お安いのですが なかなか使えないでいます
必死にゲットしたのでもったいなくて(笑)
でも エコに貢献する使い方をしないと ですよね!
カフェマット ずっと前から作りかけでやっと完成しました
ロワ 気に入ってくれたみたいでうれしいです

◆じゅうべえママさんへ
ロワ 久しぶりに吐いたんですよ・・その後珍しくハウスに入ったりしてて
その後すぐに台風がきたので あーそっか そういう影響受けるんだよねって
久々にロワの持病を実感しちゃいました でもすぐ元気になりました
じゅうべえちゃん 元気になってきてよかったです
お散歩解禁はもうすぐかな??
ポンサ報告楽しみにしていますね!!
ロワの心配してくれて ありがとうございます!!

◆あ~にゃさんへ
ネット販売 即完だったみたいですね・・・
秒単位で全ての処理を終えないとNGだったみたいです。。
オークション価格はほとぼりが冷めれば定価になるんじゃないかなって思ってます
早くそうなってあ~にゃさんもゲットできるとよいですね!
ネイルやマットを自分でするのは お安くあげたいからなんです・・
ついついもったいないって思っちゃうんですよ~

◆るぱんママさんへ
最近ずっと自分の時間が足りなくて イライラしていたのです
なので 三連休は本当に待ち遠しくて。。。
週休3日がいいなぁといつも会社で言ってます(笑)
カフェマット 簡単にできたわりには可愛く仕上がったので満足してます~
るぱんママさんに褒めていただけるとうれしいです

◆あんりさんへ
うふふ 徹夜 久々にしちゃいました・・・(笑)
でも もう身体が、、土曜の夕方から翌朝まで爆睡でした・・
オール 無理な年になってて 悲しかったです(汗)
ロワ お写真撮られるのは嫌いなんですが
マットはふわふわしてて気に入ったようです
これからカフェで活躍させたいです

◆マロンままみどりさんへ
はい! バッグゲット 頑張りました
全国販売といっても 販売店舗少なかったですよね・・
ネットでゲットは至難の業だったようですし・・・
また発売してくれるといいですよね。。。
ア○ヤ可愛いですよね~ プードルのプリントバッグどんなのでしょう?見たいです~
カフェマット ポンポンがついたのが欲しかったので作ってみました
このポンポンつけると 可愛く仕上がるのでオススメです~

◆ハーブママさんへ
平日は仕事から帰るとついついだらだら過ごしてしまうので
休日にやりたいことが盛り沢山で時間が足りません
ので 久々の三連休はうれしかったです しばらく祭日がないので悲しいのですが・・
ロワ 新しいもの好きなので カフェマットしいたらすぐに乗ってきました
飽きずに気に入っててくれるとうれしいなぁって思います

◆りりさんへ
こちらこそ ありがとうございました
パパさんにお世話になってしまって・・あのままご一緒して頂けばよかったなぁと後悔。。
お料理おいしかったですよね~ また行きましょうね!
マットのポンポン ロワっぽいですか??うれしいです
このポンポン まだ買いだめているので 次回作もあると思います~

◆mikanさんへ
バッグ 限定らしく次の発売はない と言われてますよね・・
でも 熱がおさまれば ネットで定価で手に入れられる日も近いんじゃないかって思います
エコにはやりもないと思うので そうなったら母の分を購入したいなって思ってるんですよ
冬の時期はストーブでリードの留め金が熱くなってしまうのではずしていたのですが
最近また悪い子なので つけてます
リードがあるといい子になってくれるので・・・
リードなしでよい日がくるのかしら・・(汗)
ボビーちゃんも頑張ってますか??

◆ちえさんへ
バッグ かなり必死にゲットしたんですよ~
でも 並んでる時の周りの方もよい人ばかりでお菓子頂いたり
徹夜も楽しく過ごせました
ネイル お写真だときれいに見えるのですが プロのネイリストの方の仕上がりと
比べると 全然違うんですよ・・練習が必要です。。
デコもこれから色々なものにしていきたいと思ってます~

◆れおんママさんへ
うふふ バッグ なんとかゲットできましたよ
頑張っちゃいました~
ネイルやデコなど最近色んなものに手を出しすぎて時間が足りないのですが
作るのが楽しいので チャレンジし続けたいと思ってます~
れおんママさんも手作り どうかしら?

◆ゆーこさんへ
このバッグは海外で発売されたのを知ってから
絶対にほしーーーっと狙っていたのです!
なので 早いうちから問い合わせしたりして計画練ってました
無事ゲットできて満足してます!
ゆーこさん 不器用??でもアクセとか作ってますよね~
なので 器用さんなイメージなんですよ~

◆チョッパーママさんへ
バッグ 最初は始発で行こうぐらいに思ってたんですが
既に夕方で200人って聞いて 急遽徹夜にしたんですよ
絶対欲しい!と思ってたので頑張っちゃいました・・
関西の方では販売個数が少なかったので 前日お昼過ぎに
並んでる人で売り切れになってたらしいですね・・
なので関東より入手困難だったと思います
いつか チョッパーママさんようにbe a bag欲しいなって思ってるんですよ~

◆akiさんへ
akiさん Web販売チャレンジしました??
結構難しかったみたいですね・・・
ご都合が合えば 一緒に徹夜したかったのですが。。
鎌倉ランチ また行きたいお店もあるので是非♪
ワンありだとお酒も飲めないですしね たまにはいいですよね~
カフェマット モコちゃんが気に入ってくれて うれしかったです!
akiさんも第二弾制作されてみては?

◆みんこさんへ
最近 制作意欲がわいてきて 時間が足りないのです
かといって 平日仕事から帰ってきて作る元気もないので
週末は貴重なのです!
鎌倉のお店 オススメですよ! ゆっくり落ちついて頂けますし
パスタが絶品でした!
バッグの為に徹夜 やっちゃいました
自分でもびっくりな行動なんですが 頑張っちゃいました(笑)

◆aikoさんへ
あら~ 私 ゲットしてたのバレてました?なんでだろう?(笑)
今回頑張ったのは流行ものだから ではなかったんですがぁ(笑)
バッグとっても気に入ってるので大切に使います!
カフェマット 自分でもとっても気に入ってます
ロワも気に入ってるみたいなのでうれしいです
aikoさんもココちゃん用に手作り どうでしょう?

投稿: ロワママ | 2007/07/24 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水筒について | トップページ | 駒沢へ »