« 駒沢へ | トップページ | 太陽ぎらぎら »

2007/07/26

ぷ~おふ

P7242610
こんにちは ロワでしゅ
ここはデプトのなかのカフェでしゅよ
きょうは はじめしてのおともだちがいっぱいくるらしく
とうちゃくをまっているでしゅ
ママも しゅこし きんちょうしてましゅよ
モコしゃん ムックしゃん きょうもよろしくでしゅ
P7242612
モコちゃん : わかりまちた よろちくでしゅ
P7242608
ムックしゃん : でしゅ
P7242614
カフェで こんにちは をして ママたちのごはんをまって
ランにいどうしましゅた

では いっしょにあしょんでくれたおともだちのしょうかいでしゅ
P7242618
アロハちゃんでしゅ
えがおがあいどるしゃんみたいでしゅ
P7242626
りっちーしゃん
しろのコートがたいようできらきらしてましゅた
P7242662
ももたろうしゃん
プールにダイブしてましゅたよ
P7242638
ウェンディーちゃん
げんきいっぱいのおんなのこでしゅ
シュプリンクラー こわくないでしゅか??
P7242664
RYUしゃん
あまえじょうじゅであそびじょうじゅでしゅ
P7242620
ぼくは いつもの いしゅのしたでしゅ・・・
おともだちがたのしそうにあしょんでるのを
かんさつしてましゅたよ
P7242624
ももたろうしゃんはムックしゃんをきにいったようでしゅ
P7242645
リッチーしゃんはぷーのおんなのこにしゅきしゅきでしゅ
P7242622
ウェンディーちゃんとRYUしゃんはなかよしでしゅ
P7242643
ぼくもちょっとだけRYUしゃんにしゅきしゅきしましゅた
P7242692
ももたろうしゃんとモコしゃん にてましゅね♪
P7242655
あついので みな ひかげにいましゅ
ぼくのまわりにきてくれて うれしいでしゅ
P7242685
ママたちはっしゅるのきねんさつえい
P7242688
あちゅいのに がんばってえがおをつくる けなげなぼくたち
P7242698
デプトをでて カフェにいきましゅた
ママたちのスイーツタイムでしゅ
そして そこで バイバイしましゅた
P7242711
今日のアクセはママのてづくりでしゅた
きゅーぽっとしゃんのパクリでしゅよ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

この日遊んでいただいたワン達&ママさん達
どうもありがとうございました
愛想なしのロワ・人見知りの私で失礼があったかも。。
また機会がありましたら 懲りずに遊んでくださいませ♪

|

« 駒沢へ | トップページ | 太陽ぎらぎら »

コメント

またまた、かわいいプーちゃん大集合ですね♪
ももたろうくん、ヘアスタイルはモコたん、お顔がオーちゃんに似ているかな?って思いました(*^_^*)カワイイ♪みんな、かわいい♪
ロワくん、集合写真の笑顔がなんとも言えませんね~。好きっ。
↓のレッスンレポ、興味深く読ませていただきました。いろいろヒントも見つかったみたいですし、ロワくんと一緒に根気よくがんばってくださいねっ。こちらのプログラム、気になるものがいくつかあって、私も参加してみたいなと思っています(^_-)-☆

そして!!いいトリマーさんが見つかって、本当によかったですね!!
短時間でも仕上がりもキレイならロワくんの負担も少ないし、トリミングへの苦手意識も改善されるかもしれないですよね。一石二鳥♪
やっぱり、自信を持っているからこそ、毅然とした態度で臨めるのでしょうね。ロワくんもそれで安心するのかな。(それとも、観念するのかな?(^_^;))
なんだか私も、とっても嬉しいです♪

投稿: もも | 2007/07/26 23:20

プードル祭りですね。
かわいいプーちゃんがいっぱいだ。
ロワちゃん、ニコニコのお顔ですね。

↓のドックランのレッスン、とても気に
なります。れおんの状態をみてもらいたい
と思いましたぁ。
ロワちゃんトリミングでステキになりましたね。よいトリマーさんに出会えて
よかったですね。ロワちゃんもこの方なら
と安心したのですね。♪

コメント欄で失礼ですが、
とてもかわいいプレゼントありがとう
ございます。大切に使わせていただきます。
お心遣いありがとうございました。m(_ _)m

投稿: れおんママ | 2007/07/26 23:40

レッスン、デプトとありがとうございました~☆

レッスンでは意外な事も分かったりしましたよね。
ぱっと見ではモコよりロワちゃんの方が現場に警戒心がある様に見えていたけれど、
実際はモコが一番ガチガチだったとか( ̄m ̄*)
この日学んだ事が少しでも悩み解決に生きていくと良いよね♪

トリミング、本当に良かったね!!
早い・安い・上手い&ロワちゃんも認めた!
言う事なしだね~。実際とーーっても可愛かったもの♪
私も本当に次々回にはお願いしてみちゃおっかなァ。

デプトでの集合写真でのロワちゃん、やっぱり姿勢正しい~!!
モコはやっぱり猫背過ぎ・・・(T-T)ノ

投稿: aki | 2007/07/27 00:53

先日はありがとうございました
ブログで見ていた通りオシャレな
ロワちゃんでした。。うふふっ(*゜v゜*)
アロちゃんは一匹狼風なので
上手にご挨拶できませんでしたねっ

アクセサリーはホントに可愛くて(≧∇≦)
もう最高に気に入ってますぅ
ありがとうございました。。
ママさん器用な上に発想もステキです
まさかホームセンターで・・・とは
私も作ってみたいな?
今度は沢山お話したいですぅ
又機会がありましたら遊んで下さいね。。
今後ともよろしくお願いします。。

投稿: ゆーこ | 2007/07/27 01:04

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
先日はありがとうございました~
お土産も!!!ホント目から鱗なお話で
あたしは頂いた生クリームガン見しちゃいました~♪
ロワままさん素敵だわ~~~~!!!
もっとお話聞きたいのでまたゼヒ遊んで下さいね!
いつでも暇です!(爆爆)
ロワちゃんホント女の子みたいに可愛かった~!
リュウなんていかにも男の子===なんで
何か少しはおしとやかにして欲しい~~~と思う時が
多々ありますよ~~~~!!!
私、BlogUPが遅くて、、、、、
でもUPする時はドドンと可愛い子たちをいっぱい
載せさせていただきたいと思っています!!!
ご迷惑じゃなかったらLINKさせて頂いても
いいですか~~~~?

投稿: りんりん | 2007/07/27 07:46

先日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
手作りアクセもすごく可愛くて!
さすがロワママさん~!!!って思いましたよ!!!
ロワちゃんもきっと涼しいところでみんなを観察しながら
ロワちゃんなりに楽しんでくれてたかな?!
また是非遊んでくださいね♪

投稿: masako | 2007/07/27 08:22

ココ&れおんちゃんに
ロワママさん手作りのプレゼント
ありがとうございました~♪
私がメールしちゃったから、
かえってごめんなさい。
でもとっても嬉しかったです。
大切にします♪

24日はデプトで沢山のプーちゃんが集まったんですね。
ロワちゃんも楽しめたかな!
ロワちゃんの為に有給取るロワママさん
素敵だわ~

投稿: aiko | 2007/07/27 09:01

沢山のプーが集まって楽しい1日でしたね~
本当にロワちゃんの椅子の下。定番でカワイイですね。
みんなの行動を議長さんみたいにチェックしてるのかしら??
手作りアクセ?↑コメントみてると。生クリーム??不思議です!

投稿: ちえ | 2007/07/27 12:16

ロワちゃん、椅子の下でみんなのことをちゃんと見守ってたのね。
可愛い♪
いつもおりこうさんで、うらやましいです。

またまた素敵なアクセサリーですね。
真っ白で夏に活躍しそうですね。

投稿: るぱんママ | 2007/07/27 15:24

こんにちは。
また、可愛いプーちゃんが 集合ですね~。
ブログで 仲良くさせていただいている
リュウくんが いらして ビックリ~。

最近 わんこを 通じてお知り合いになったかた同士もが なぜか 繋がっていて と~~っても と~っても不思議な マロンままです。

集合写真の ロワちゃん とても楽しそうな笑顔で 可愛いです~☆
この日のロワちゃんのお洋服 マロンとオソロのですよね~。
でも ロワちゃんはやっぱりおしゃれさんだから ちゃーんと パンツをはいてるわ~♪

投稿: マロンままみどり | 2007/07/27 15:56

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
桃太郎の母=YUKOで~す★
先日はとっても楽しい時間を
ありがとうございました(*^-^)ニコ♪
以前からこっそり拝見していた
ブログのロワママさん&ロワちゃんに
お会いできてとても嬉しかったです。
素敵なアクセサリーまで頂いてもう感激!!
湘南BOYたちは皆お利巧君達で可愛くって
ますますファンになっちゃいましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
湘南は大好きで遊びに行くこと多々あるので
また皆さんとぜひお会いしたいです♪

投稿: YUKO | 2007/07/27 16:20

こんにちは♪
先日はどうも有難うございました。
憧れの湘南BOY'Sに会えてとても嬉しかったで~す。
ロワちゃんみたいな可愛い子に憧れます~ウェンディ最近男の子っぽく成っちゃって大変です。飼い主に似るのかしら===
ロワママさん素敵だからロワちゃんも可愛いのね☆
素敵なアクセサリー有難うございました。
また、是非遊んでください。

投稿: Youyou | 2007/07/27 19:43

わぁ~♪
プードルちゃんがいっぱい!
みんな可愛いなぁ♪
それにお洒落だ~♪
この日もロワ君は椅子の下でみんなのこと観察してたのね?
お洒落なロワ君なのに、勿体ないぞ~!
素敵なアクセサリーですね♪
これからの季節、大活躍してくれそうですね。

投稿: becchi | 2007/07/27 20:30

先日はありがとうございました♪
そして素敵なアクセサリーも!!
ロワママさん、とても器用なんですね~
びっくりです。

しっかしロワママ&ロワちゃんはとてもお洒落さん
ですね♪
私なんて、あの日の為にリッチーにお洋服を
買ったくらい、無頓着なんです(^_^;)
あまりお話出来なかったので、又是非
お会いしたいです♪

投稿: はっち | 2007/07/28 11:39

プーちゃんがいっぱいでかわいいですね!!
ロワちゃん、イスの下でみんなの観察してたんだぁ(*^_^*)
イスの下や隅っこにオスワリしているロワちゃんは
見てていっつもかわいいなぁって思っていましたが
↓ドッグランのレッスンを受けられたんですね!
こういうところのお話って、すごいためになりますよね~!
今度バロベリともランで遊んでくださいね(^^)
バロンは匂いクンクン専門なので、あまり遊べないのですが(^_^;)

投稿: あんり | 2007/07/29 16:43

★ももさんへ
そうですね~ このお写真の桃太郎くんだとお顔はオーパス君に似てますね~
でも実際はモコちゃんにお顔も仕草も似ていましたよ!
集合写真のロワの笑顔は 実際は「暑いでしゅ!」のお顔かと思います(笑)
ももさんが興味をもたれているDogLifeDesignのプログラムって「恥ずかしがりやさん」かしら?ロワもそのプログラム受けたいなって思ってるんですよ
トリマーさんの件 ご心配お掛けしました
おかげさまでよいトリマーさんに出会うことができました
ロワも初対面でトリマーさんには一目おいちゃってるみたいなので安心してお任せできます
ももさんにも喜んでいただけてうれしいです ありがとうございました

★れおんママさんへ
うふふ そうですね~ ぷーちゃん祭ですね
大好きなぷーちゃんがたくさんで ロワママも大満足でした
れおんちゃん ランでは上手に遊んでるイメージなのですが 何か心配ごとがあるのですか?
でも ラン以外のことも相談できたりするので 一度受けてみるのはオススメですよ
お誕生日会 参加させて頂きたかったのですが 欠席でごめんなさい
アクセは皆とお揃いなので れおんちゃんにつけてもらえたらうれしいです

★akiさんへ
いつも 遊んでくれてありがとうございます!!
ドッグランのレッスン モコちゃんが一番場慣れしてるように感じたのだけど
トレーナーさんの指摘は意外なもので驚きましたよね!
見方も変わると ワンへの接し方も変わってくるし これからが楽しみですね
また よさそうなプログラムあったら行きましょうね~
新しいトリマーさん オススメですよ~
もし 白金に行くのに疲れてしまったら 一度行ってみてください!
ロワのお座りが姿勢よく見えるのは ちょっと緊張しててお顔が下がってるからかもしれません~(笑)

★ゆーこさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
念願のゆーこさん&アロハちゃんに会えてうれしかったですよ~
とことことマイペースでランを楽しむアロハちゃん 可愛かったです♪
何回か会えば ロワともからんでくれるかな?また遊びましょうね
アクセ 気に入ってもらえてうれしいです
アレンジ上手のゆーこさん お好きなように使ってくださいね~
私のアイディアはパクリ命なんで どこかにヒントが転がってるようなものばかりなんですよ~

★りんりんさんへ
こちらこそ 先日はありがとうございました
生クリーム あんまり見つめないでください~(笑)
手作りな為 作りがきれいじゃないのがバレてしまいますぅ・・
ロワ お外ではおとなしいんですよ
たぶん 自分のなわばり(近所)じゃないからだと思います
お家では 結構ガウガウワンなんですよ・・・
私 平日は働いているのでなかなか難しいのですが
またご都合が合えば 是非遊んでください!!
りんりんさんのお洒落についてのお話 聞きたいです
リンク こちらこそよろしくお願いします

★masakoさんへ
先日は 久々にムックくんと遊んだ気がします!!
また 是非 遊んでくださいね
一度 我が家にも来て頂きたいです~
ロワ いつも通りイスの下でしたが ムックくんともかなり慣れてきてる
はずなので いつか遊んでくれたら って思います
でも私はムックくんの笑顔が見れるだけで満足だったりしちゃうのですが(笑)

★aikoさんへ
クリームアクセ 気に入っていただけてうれしいです
ほこりつきやすいのですが 水でさっと洗えますので~
ココちゃんとロワのお揃い 初めてなのでうれしいですよ~
有給はロワの為にとらないと!!です
今回はちょっと無理だったのですが 次回は是非遊びたいので
懲りずに誘ってくださいね!!

★ちえさんへ
はいっ ぷーちゃんに囲まれた一日 とっても幸せでした
どこの子も可愛くて 私きっとニタニタしてたと思います(笑)
ロワのイスの下のお写真 今まで何回載せてきたことか・・・(汗)
でもこっそり前を通るワンのにおいをかいだりきょろきょろしたりしてるので
構わず ほうっておいてるんですよ
生クリームのアクセ 手作りなんですよ~ 同じようなものがわりと高い価格で
売られているので パクってみました(笑)

★るぱんママさんへ
イスの下のロワ 定番化しちゃってますね~
暑いのも苦手みたいなので これからの季節はこのスタイルが続きそうです・・
おりこうさんなのかは??ですが(笑)
今回の新作アクセは自分でも気に入ってるので
これから 色々アレンジしてみたいと思ってます

★マロンままみどりさんへ
こんにちは!!
マロンままみどりさんとりんりんさんはお友達なのですよね!!
ブログでお名前を見た事があったので 
マロンちゃんとロワはたくさんの縁や偶然があるのだなぁって思ってました
いつか マロンままみどりさんとマロンちゃんに会いたいですよ~
新幹線で新横浜まで来てもらえるのを楽しみにしています
そうそう ギンガムタンク お色もお揃いなのですよね!
最初はタンクだけ着せてたのですが カフェとランではマナーベルトを隠す為に
デニムを履かせました~

★YUKOさんへ
遊びに来ていただいて ありがとうございます~
ブログ 見ていただいてのですね お恥ずかしい
私も桃太郎くんのことは 他の方のブログで拝見して知っていたのですよ~
可愛くお洒落だなぁと思ってました!
ロワは実はおりこうではないのですが お外だとビビリが入るので
猫かぶっちゃうのですよ~(笑)
また こちらにいらっしゃる時は教えてくださいね
ご一緒できたら と思います!

★Youyouさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
ウェンディちゃん とってもきれいな毛色で お顔も美人さんで
遊ぶ姿も楽しそうで よく目でおってしまいました
活発な姿は見ていて すがすがしいです!
ロワは よそゆきのお顔をするのですよ~ お家ではワガママ王なんです。。
また 機会があったら遊んでください
今度はたくさんお話したいです!

★becchiさんへ
そうなんです~ ぷーちゃんがいっぱいで 私もとおっても楽しかったです
色んなカット・お洒落 皆個性的ですよね~
ロワはイスの下でくつろいだり 観察したり マイペースで過ごしてました
時々出てきてくれるといいんですけどね~
アクセ 初めてチャレンジしたのですが 気に入ってます
頑張って 活躍させますね!!

★はっちさんへ
こちらこそ 先日はありがとうございました
リッチーちゃん ロワの近くによくいてくれたので
ロワもとってもうれしかったと思います 優しいワンなのですね~
リッチーちゃん お友達のれおんちゃんとよく似ているので
いつかご対面してほしいなぁって思っちゃいました
こちらこそ また是非遊んでくださいね!!!

★あんりさんへ
ロワのイスの下や出口に張り付く姿は定番になってしまいましたよね~
ママとしては 活発に遊んでほしいのですが・・
ロワも芝生など自然のランでは クンクンばかりですよ~
今度そういうランでご一緒できたら バロンちゃんとロワ 並んでクンクンする姿が見られるかしら?
是非 遊んでくださいね!!
ランのレッスン とっても為になりました
日常の疑問なども聞けたりしたので 勉強になりました!

投稿: ロワママ | 2007/07/29 21:01

かわいいプーちゃん大集合ですね!
そして、ロワくんの笑顔がとってもいいですね♪本当に楽しそう(≧∇≦)

相性のいいトリマーさんに巡り合えて
本当によかったですね☆
ロワくんのカット、すっごくかわいいです!

投稿: どら | 2007/07/30 22:36

★どらさんへ
大好きなぷーちゃんに囲まれて
ロワより楽しんじゃった私です~(笑)
ランで遊んだりはしなかったのですが
お写真見ると笑顔だったので ロワなりに楽しんでくれたかなぁって思ってます
トリマーさんのこと ご心配おかけしました
お任せできる方が見つかったので喜んでます
カット 褒めていただいてうれしいです

投稿: ロワママ | 2007/08/01 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駒沢へ | トップページ | 太陽ぎらぎら »