« 2007夏旅① | トップページ | 2007夏旅③ »

2007/08/24

2007夏旅②

美味しいケーキを頂いた後は
バウムコレクション」へチェックインです
P8202717
奥に写っているお家まるごとがこの日のお宿です
なんとも 可愛いお家
モロ ロワババ&ママ好みなのです
P8192662
玄関もかわい~
P8192645
中に入るともっとかわい~
カーテン、家具、ひとつひとつかわい~のです
(くんくんチェックに忙しいロワさん・・・写ってます(汗))
P8192652
ロワも気に入ったようです
すぐにお気に入りの場所を見つけてくつろいでました

この後 お夕飯までこのお家でのんびりしてたのですが
外は雷&豪雨!!!
ロワは持参したハウスに閉じこもり出てきません。。。
ロワババは「ロワがかわいそうだし 出前にする?」
と後ろ向き発言。。。 けど私はせっかくの旅
美味しくないものは食べたくありません。。
雨が小降りになって 雷も少し遠くになった頃ロワに
「お外出られる?お夕飯付き合ってくれる?」というと
ゆっくりとハウスから出てきてくれました
3時間近く鳴っていた雷に少し慣れてしまったみたいです

ママ思いのロワに感謝しつつ 向かったのは
コート・ドゥ・ヴェール」美味小舎でBBQを頂きました
P8192668 P8192671
P8192672
お肉うまうま・お魚うまうま でした~
ガラス張りのサンルームのようなお部屋もワンOKなので
雨でも関係なくゆっくりお食事できました
日曜夜だからか? 雷鳴ってたからか?貸切状態でした

---------------------------------------------

ぐっすり 眠って 二日目~ です
とおってもよいお天気 今日も暑くなりそう~ ってことで
早起きして 「
清里の森」へ行きました
P8202697
広くて 涼しくて きもちいい~のです
遠くには富士山が見えましたよ♪
ワン連れ1組・フリスビーを楽しむご夫婦1組にお会いしました
自然と「おはようございます」の挨拶をします
ゆったりとした清々しい空気が流れていて素敵なところでした
P8202684
ロワ ごっきげん♪
スキップのように楽しそうに歩いたりクンクンしたり
P8202689
珍しくママに向かって全力疾走!
ハート型のお顔 というとかわいいけど
ライオン??みたい(笑)
P8202700
芝生が前夜の雨をたっぷり含んでいたので
ふっくら手足がしょぼしょぼに(笑)

宿に戻って 朝食です~ テラスで頂きました
P8202704
前日に仕入れたパンと清泉寮のヨーグルトとトマト
パンが絶品でした!!
ブルーチーズとくるみのバケットがたまらんかったです(笑)
また是非買いに行きたいです~
P8202705
チェックアウト前に高原ワンピに着替えてもらって
記念撮影です ロケーションがよいので絵になります(笑)
P8202709
階段ひとつとっても お洒落ですよね~

この後 母屋?のテラスでお茶を頂き
チェックアウトして 清里を後にしました

まだ③につづきます♪

|

« 2007夏旅① | トップページ | 2007夏旅③ »

コメント

可愛いコテージ♪
家具調度品も全部可愛くて、童話の世界に入り込んだようですね。
都会の雑踏を忘れそう♪
またまたお気に入りに入れさせていただきました~。
いつかミラを連れて行きたいです。

ハート型で走る(笑)ロワ君、楽しそう♪
高原ワンピに着替えて記念撮影、これまた絵はがきになりますね。

投稿: becchi | 2007/08/25 09:32

○becchiさんへ
すっごくかわいいお宿でしたよ
オーナーの方も素敵な方で親切でした
自分のお家のように使えますし場所も便利なところにあるのでオススメです
緑に囲まれてますし ミラちゃんも喜んでくれると思います
朝の涼しい時に広い公園で走り回れて ロワはとってもうれしかったようです
ハート型のロワのお写真 気に入ってます~

投稿: ロワママ | 2007/08/25 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007夏旅① | トップページ | 2007夏旅③ »