« 盛りだくさんナ週末☆日☆ | トップページ | »

2007/08/13

合コン?!

P8112537
土曜日 横浜中華街に行ってきました~
とおっても暑かったので ワンを歩かすことはできず
カートで移動し ランチしました
お店は「
翠鳳」です

この日一緒してれたお友達ワン~
P8112540
モコちゃん&akiさん
P8112544
ももちゃん&Iさん
P8112548
レアちゃん&roccoさん

涼しい店内で ワンには休んでてもらって
ママたちは美味しい中華を堪能しました♪
P8112550 P8112556
ふかひれスープ・生ハムサラダ
P8112560 P8112562
えびちり・鶏肉のカシューナッツ炒め
P8112563 P8112564
春巻き・酢豚
P8112565 P8112567
小龍包・あんまん・チャーハン
P8112575
杏仁豆腐
3000円のコースを頂きました!
ボリュームたっぷりで 結構美味しかったです~
また行きたいなって思いました
2階を案内されたのですが 大きい円卓を
使わせてもらって ゆったりお食事できました

P8112574
熟睡中のロワ
外出先でもカートの中だと安心できるみたいで
くつろげるようです 購入してよかったなぁって思いました
P8112576
お店を後にして 次の目的場所「
Charlie」へ向かう途中
記念撮影しました
でも 暑さ&女の子チームはカートに不慣れな為
上手に撮れませんでした・・ 残念~

涼しい室内ランに到着です
まずは女の子チームの様子から~
P8112598_2
ワンが苦手なももちゃん
ママに抱っこをせがんでいます
P8112599_2
二本脚で立つのが特技??
姿勢よく上手に立ってる姿が可愛かったです

P8112610
こちらもママに抱っこをせがんでるレアちゃん
P8112609
モコちゃんのこの日の恋のお相手は ももちゃん
モコちゃんの熱い視線に ももちゃんは緊張?
片手あがっちゃってます。。

P8112614
この日のロワさん 室内ランの為
テンション低い?と思っていたら・・・
P8112595
たくさんのワンと精力的にご挨拶♪
P8112622
そして 看板犬のくーちゃんを気に入っちゃいました
しつこくアピールしてました・・
P8112628
じゃー遊ぼうよ って誘ってくれたのですが
上手に遊べるロワさんではなく・・
P8112631
ひたすらストーキング 
(隙あらば のろうとしちゃいます・・・(汗))
P8112629
しつこすぎるロワにくーちゃん反撃!!
P8112647
怒られてます・・・
エロワさんはほっておいて。。。
P8112639
モコちゃん・ももちゃん・レアちゃんは
仲良くボール遊びです
P8112646
俊敏な動きのももちゃん
両手を使う仕草がとっても可愛いかった~
P8112649
大きいボールを一生懸命くわえる姿にキュン
としちゃいました

P8112637_2
ロワの恋のお相手くーちゃんは
なぜかロワママを気に入ってくれて目が合うと甘えてくれます
ロワママにアピり中のくーちゃんを
いっちゃってる目で見つめるエロワ・・・(汗)

2時間程遊んだ後 「茶倉」へ移動しました
P8112653_2 P8112656_2   
抹茶入り玄米茶・抹茶パフェ です
パフェ 美味しかったです~
さくらアイスがのっていて お茶の寒天
お茶のクッキーが中にも入っていて気に入っちゃいました

とっても楽しい一日を過ごすことができました
また 同じメンバーで遊んで
もっと仲良く慣れたらいいなぁって思います~
P8112624_2
この笑顔♪ ロワも楽しかった という証拠ですね~

|

« 盛りだくさんナ週末☆日☆ | トップページ | »

コメント

中華街のこのお店チェックしてましたよー。
店員さんもワンに優しいとか?
今度チャレンジしてみようと思います。
ランでのロワちゃん、別犬っぽいですね。
看板犬ちゃんと一緒に遊んでるように見えますよ!
前回のつばさランといい、かなり慣れてきたんだね。
ロワママさんと一緒に楽しんでいるんですね~。

投稿: micha | 2007/08/13 13:09

ロワちゃん、すごいすごい!
お友達とランで楽しそうに遊んでいますね♪
翠鳳さん、いっちゃんの1歳のお誕生会やったのと
ちょうど一年前にお里のミカリンファミリーと
行きました。
2階は涼しいしゆっくりできますよね~。
でも、中華街って5度くらい暑い気がします。
気のせいかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

投稿: いっちゃんママ | 2007/08/13 19:41

エロワくん・・・かわいい(≧∇≦)
こんな姿のロワくんを見てみたいです!
中華街ツアーもとっても楽しそうですね♪

投稿: どら | 2007/08/13 21:09

ロワちゃん楽しそうに遊んでましたね。
くーちゃんがお気に入りだったのね。
ママたちも美味しいものいっぱい食べて
いいなぁ。
翠鳳、お気に入りに入れちゃおう。
中華街久しく行ってないわー。

投稿: れおんママ | 2007/08/13 22:16

こちらのお店早速チェックです♪
そのままいっても入れてくれるのかしら?!
今度是非行ってみたいです♪
それにしてもロワちゃんすごいですね!
こんなに上手にお友達と遊べるなんて~
本当に成長しましたね!
ロワちゃんとっても楽しかったっていう素敵な笑顔ですね♪

投稿: masako | 2007/08/13 22:36

翠鳳さんて、ワンOKだったんですね!
知りませんでした!!
今度中華街へ行った時には行ってみたいと思います(*^_^*)

ランでのロワちゃん、とっても楽しそう♪
ベンチ下のロワちゃんとは別犬?みたい!!
くーちゃんのことをとっても気に入っちゃったんですね(^^)
こういう姿を見れるととっても嬉しくなっちゃいますよね!!
最後のロワちゃんのお顔、大満足な笑顔ですね(*^m^*)

投稿: あんり | 2007/08/14 00:06

中華街でワンコOKのお店、要チェックですね!
今度是非ハーブと行ってみたいです。
お料理もどれもとーっても美味しそう~♪
最近拝見するロワくん、元気で楽しそうな笑顔がいっぱいですね。
ロワくんの成長した様子に、ロワママさんの心も幸せでいっぱいになったのではないでしょうか(●^o^●)
どんなことでも成長が見られると、気持ちが通じたようで、
とても嬉しくなります。
ロワくん、今度会った時には、ハーブと遊んでね(*^_^*)

投稿: ハーブママ | 2007/08/14 11:28

中華街なんてもう10年位行ってないかも?
美味しそうな中華が沢山ですね~
食べきれたかな?(入らぬ心配かも?)

この日もロワちゃん精力的に動いてますね~
ロワちゃん、変わった?
うんうん、絶対変わりましたよね!!

次のレポートが楽しみです♪

投稿: aiko | 2007/08/14 13:01

ロワママさんこんにちは!
う~ん残念!1日違いでした…
実は12日にシーバスで山下公園に着いたあと
中華街もうろついてました(^^;)
↑このお店良いですね!!!美味しそう…
次に行った時は是非とも尋ねてみたいです♪

明野村良いですよ~ロワ君たちも素晴らしい
旅になりますように~!!!
涼しくなったら是非お会いしましょうネ!

投稿: コロママ | 2007/08/14 14:06

◆michaさんへ
中華街でワンOKってたぶんこちらのお店だけでしたよね?
選択肢がないだけにお味が心配でしたが まあまあでしたよ
是非 チャレンジしてみてください~
最近のロワ ランを楽しんでくれてます!
この先ずっとこうなのか??は微妙ですが
笑顔がいっぱい見れたこの日 私もとっても楽しかったです

◆いっちゃんママさんへ
この日のロワもランを楽しんでいました!
というか ストーキングに精を出していたと言った方が正しいかも(笑)
いっちゃんママさんが翠鳳さんに行かれた時も二階でしたか?
ゆっくりできるのはよいですよね~
入口が見えないところなのでワンも落ち着けるし 気に入りました
そうですね 中華街 すっごく暑かったです・・人も多いですしね
涼しくなるまではしばらく近づかないと思いますよ~(笑)

◆どらさんへ
エロワ かわいくないですよーーー
きもいです(笑)
とおってもしつこいんですよ おちりばっかり追いかけて・・(汗)
でも そんなことを続けてるうちにお相撲とか上手にできるようになると
いいなぁって思ってます
中華街ツアー 楽しかったです
今度 どらさん&とろくんもご一緒しましょー

◆れおんママさんへ
そうなんです くーちゃんをすっごく気に入ってました
穏和なくーちゃんが怒るぐらいなのでとってもしつこくしてたのですよ・・
でも 楽しそうにしていたので連れてきてよかったなって思いました
ママたちのお腹も大満足でした
れおんくんを連れて 是非 翠鳳さんに行ってみてください!!

◆masakoさんへ
たぶん お席が空いていれば そのまま行っても大丈夫ですよ!
けど 今回は最初から決めていたので予約をしていきました~
masakoさんご夫婦は豪華なコースをオーダーするのでは??(笑)
ここ二回ですが ロワはとっても楽しそうに遊んでくれてます
途中 大きいワンの吠え声にビビって壁の花になっていたのですが
すぐ復活してストーキングしてましたよ~(汗)
笑顔のロワのお写真 とっても気に入ってます

◆あんりさんへ
はいっ 翠鳳さんってワンOKなんですよ
普通にお客様のように入ることができます
お味も悪くないので オススメですよ~
この日のロワ ランでも楽しそうに遊んでました
だからといってこれからずっとそうなのかは?微妙ですが
ちょっとずつ慣れてくれてるのかなぁって思うとうれしいです
ロワの笑顔をたくさん見られるようにまたお出掛けしたいなぁって思います

◆ハーブママさんへ
はい ワンOKのお店 中華街ではこちらだけだと思うのでチェックですよ!!
お料理 出てくるタイミングは早かったのですが どれもまあ美味しかったですよ(笑)
ボリュームもたくさんです!
この日のロワ とっても楽しそうに遊んでくれたので本当にうれしかったです
今まで 私のお出掛けに付き合ってくれてるって感じだったので心配だったのですが
こうやって遊んでくれるとお出掛けしてよかったなって思います
今度 ハーブくんとも是非遊んでほしいです~

◆aikoさんへ
そんなに長い間 中華街に行ってないのですか??意外です!!
このコース ボリュームかなりありました
皆残してましたよ~ (私はたいらげましたが・・(汗))
この日も ロワ ランで楽しそうにしてました
前回のつばさドッグランに続き よい変化ですよね!!
このまま持続して ランで遊ぶようになってくれるといいと思います~

◆コロママさんへ
うーーん 本当に残念・・・
コロママさん&コロスケくんにはずっと会いたいなぁって思っているのですよ~
一日違い 惜しかったですね。。
こちらのお店 中華街にはもっと美味しいお店はたくさんあると思うのですが
ワンと店内に入れるのはとっても貴重ですし 対応もよいですし お味もわりとよいです
なので オススメですよ!
明野村 ちょっとお天気が心配なのですが 楽しんできます!!
コロママさんのような素敵なお写真は無理ですが・・・(汗)
秋になったら 是非遊んで下さい~

投稿: ロワママ | 2007/08/14 22:27

o(*^▽^*)oあはっ♪
エロワとか言って・・
何気なく読んでたんですけど
うけちゃいました~
だってそんなイメージなかったので。
ロワちゃん気に入った子には
積極的なんですね

ワンコ連れて中華街で
中華が食べれるなんて良いですねっ
行ってみたいーーーーい
ももちゃんの二本立ちカワイイですね

投稿: ゆーこ | 2007/08/15 11:49

先日はありがとうございました♪
ロワちゃん、ランでは とっても楽しそうでしたね~(o≧▽゚)o
どんどんラン好きになっているのじゃないかしら♪
やっぱり恋をするとお顔も輝きますね~( ̄m ̄*)
幸せそう♪
ランチ&カフェでも色々とお話が出来て楽しかったです!
またご一緒しましょうね。

送り迎え、ありがとうございました(*^-^*)

投稿: aki | 2007/08/15 12:29

合コン?ダブルデート(もしかして死後?)?楽しそうですね~。
最後のロワちゃんの笑顔が最高で
楽しかった1日を物語ってますね。
ロワちゃん=椅子の下っていうイメージは消さないとー!(笑)
中華街→元町コースいいですね!

投稿: りり | 2007/08/15 14:01

エロワちゃんだなんて~。笑

でも、ロワちゃんがそんなに積極的に他のワンちゃんと遊ぶなんて・・・
私は一度しか会ったことありませんが、ロワちゃんはいつも定位置・・・でしたものね。
くーちゃん、すごい魅力なのね。ふふ

中華街でもワンOKのお店ってあるんですね。
知りませんでした。
抹茶パフェにもとっても惹かれるし・・・
(*^_^*)

投稿: みんこ | 2007/08/15 22:00

中華街にワンコOKのお店ってあるんですね!
知らなかったです~
今度是非行ってみたいです♪♪
ロワちゃんの最後の笑顔最高☆
楽しかったんだねロワちゃん!

エロワちゃん??(≧∇≦)
かなり笑っちゃいました~
でもそれなら負けない位、我が家のリッチーも
すごいですよ。
どんな自慢?って感じですけどね(笑)

今日も『つばさドッグラン』行ったんですけど
気に入った子をず~っとず~っと追いかけて
おりました(汗)

投稿: はっち | 2007/08/15 22:35

ワンコOKな、このお店、
前から気になってたんだ~。
ランチタイムもOKなのかな?

可愛いお友達と一緒で、ロワちゃんの
テンションも↑↑だね♪

エロワ!!??
きゃはは~。想像つかないな~。

じゅうべえも気に入った子(おとなしい子)に
(男の子でも)「キュンキュン、クンクン」
うるさいんだよ。
でも、相手の子がちょっとでも動くと
ビョ~ンって逃げるんだよ~。

スマイル・ロワちゃん、最高♪

投稿: じゅうべえママ | 2007/08/16 13:45

毎日暑いですね。
ミラチームは家の中に引きこもっています^^;
この暑さももう暫くの辛抱。
頑張って乗り切りましょうね~♪

横浜中華街、一度はミラを連れて行きたいって思っているのですが、なかなか。。。
この時期、カートは不可欠ですね。
ロワ君、今回も可愛いワンピ姿だ。。♪
ロワ君たらストーカーしてる~!
いっちゃってるエロワに大笑い~♪

投稿: becchi | 2007/08/16 19:53

本日も、お暑うごじゃります~。

ロワママさんにメルを送信したけど、
上手く送れないみたい~~。
で、うちのHPのメニュー(画面上の向かって右端)に、webmail欄を作ったので、そこから
メールしていただけますか?
面倒かけて、ごめんなさいです。

投稿: じゅうべえママ | 2007/08/17 16:24

◆ゆーこさんへ
ラン慣れしてくるのと同時に
エロワ変身率も上がってきました・・
楽しそうに遊んでくれるのはうれしいんですけど
もうちょっと健全に お願いしたいところです(笑)
アピールをもうちょっと紳士的に。。。(汗)
中華街 楽しかったですよ
暑いからか ワンもあまりいなくて 注目度も高かったです!
翠鳳 オススメですよ~

◆akiさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
すっごく暑かったですよね~
ワンもママたちも頑張ったと思います(笑)
ここ最近(といっても二回)ロワ ランを楽しんでくれてうれしい限りです
モコちゃんといつも一緒だから 安心してるかも?
いつかモコちゃんとも遊んでくれるとうれしいなぁ~
また 楽しいことしましょうね~

◆りりさんへ
そうそう ダブルデートだったんですよ
なのに ロワったらワンピで(笑)
だからか?全然モテませんでしたよ~
このままランを楽しんでくれるようになって
椅子の下のイメージを撤回できるとよいのですが・・・
まだ様子見な感じです(笑)
オーちゃんのラブリーな誘いにのれる日も近いかも?!です~

◆みんこさんへ
ランでのロワは 気がのらないと椅子の下から出口座り込み
調子がよいと エロワに変身(笑) 極端ですよね~
今後もムラなく遊んでくれるようになるとうれしいなぁって思ってます
くーちゃん 可愛かったですよ~ 甘え上手なんです
ロワがちゃんと遊ぶことができたら両思いになれそうだったのですが・・
翠鳳さん 店内でゆっくりできるのでオススメですよ
こちらにいらっしゃる時は是非連絡してくださいね
このコース いきましょう~

◆はっちさんへ
はっちさんのお家から中華街って近いのかしら
こちらのお店 ゆっくりできるし お味もまあまあだったのでオススメですよ
室内ランが苦手なロワでしたが この日は楽しんでくれました!
リッチーちゃんも好きな子への思いはひたむきでしたよね!!
デプトでのアピールは覚えてますよ~
ジャンプに感動しましたもの!!
つばさドッグラン行ったのですね! あそこよいですよね!!

◆じゅうべえママさんへ
翠鳳さん 良かったですよ!!
ランチタイムOKです!!
お味もよいですし ゆっくりできますし オススメです
こちらにいらっしゃる時は是非 お声掛けくださいね!!
可愛い女の子と一緒だったのに
ロワったら看板犬のくーちゃんを気に入って エロワに変身!!
目が離せなくて大変でした(笑)
じゅうべえママさん 目の当たりにしたら引くかもーー ですよ
じゅうべえちゃんのアピール キュンキュン ですか~
可愛いですね~ でもおとなしい子が好きなのかな??

◆becchiさんへ
本当に暑いですね・・・
頑張って出掛けていますが 実は私 夏大嫌いなんですよ~
でも ロワと一緒だと張り切ってしまうのです(笑)
中華街 いつもとっても混んでるイメージで 人も多いし
私も普段あまり行かないのですが この日はお盆だからか?わりと空いていました
翠鳳さん ゆっくりできるお店なので オススメですよ
いらっしゃる時は教えてくださいね!
暑い日は ついついワンピを着せちゃいます(笑)
マナーベルトも隠れるし 涼しそうだからいいかなぁと思って・・・
でも エロワになっちゃったら ワンピも台無しですよね(汗)

投稿: ロワママ | 2007/08/17 22:25

ワンコも入っていいなんて素敵なお店ですね!3000円でボリュームもあるし。ぜひ行ってみたいわ!
ロワちゃん遊んでますね!テーブル下のロワちゃんも可愛いけど、遊んでるのみると楽しそう!

投稿: ちえ | 2007/08/20 16:41

じっくり見ちゃいました~~~
中華Lunch→室内ラン→和スイーツまで
このまんまこのコースで横浜行きたく
なりました~~~~!!!
いいなぁ~~~~いつも楽しそうです♪"

投稿: りんりん | 2007/08/21 11:31

◆ちえさんへ
こちらの中華のお店 オススメですよ~
円卓囲んでゆーっくりできます♪
是非行って見てくださいね~
ランでのロワ イスの下が定位置でしたが
最近 ちょっと変化あり なのでうれしいです

◆りんりんさんへ
うふふ こちらのコース よいですよね?
暑い時でもなんとかこなせるコースなのでオススメですよ
中華のお店もゆっくりできますし お味もよいので是非行って見てください~
暑いのに 日々出かけてますよ♪

投稿: ロワママ | 2007/08/23 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛りだくさんナ週末☆日☆ | トップページ | »