« 盛りだくさんナ週末☆金土☆ | トップページ | 合コン?! »

2007/08/09

盛りだくさんナ週末☆日☆

楽しい週末はまだまだ続くのです~♪

日曜日も モコちゃんファミリーとお出掛けしました

P8052600
足柄SAでパチリッ 記念撮影です
モコちゃん アチチィ のお顔ですね~
この日も猛暑で 車を出た途端 汗がたらりぃ。。
なので 涼しいところを目指します!!

P8052603
ここは???
P8052608
そうです~ 涼しいところ=富士山です!!
ロワママ&ロワ 初めて来たので感動でっす
でも 絵に描かれている富士山のイメージが強かったので
目の前にある頂上を見て
「なんで 茶色いの??水色じゃないし 白くもない。。」と
お馬鹿な感想をもちました(笑)
ここまで登ると(車で ですが)涼しいのですよ~
22度とかかな じっとしてると寒く感じたりします
ワンにとっても過ごしやすい温度じゃないかしら
でも ワンがお散歩する場所もないし 売店もしょぼい
登山の入口なのでしょうがないのですが。。。
苦労して来たわりには滞在時間は短かったですよ~
P8052613
紹介が遅れちゃいましたが 五合目で待ち合わせをしていた
COCOちゃん(一番左)です
渋滞にはまってしまった為かなりお待たせしちゃいました・・
まぁーかさん&トナカイさん ごめんなさいっ

P8052615
五合目から下界を見ると すごい霧に包まれています
ここから 富士宮市内を目指したのですが
2m先も見えない状態が続き すごく怖かったです
とっても貴重な体験をしました
モコパパさん 運転お疲れさまです!!

市内のカフェは満員だった為 朝霧へ移動
フィールドドッグガーデンのカフェでランチしました
P8052622
椅子の下からこんにちは のモコちゃん
うるうるお目目が可愛いです
P8052619
ちょっと ビビってるロワさんです
「おしゃしん とってるばあいじゃないでしゅよ」
店内にいた大型犬がずっと吠えていた為
怖かったようです。。。
アウェイでは小心者炸裂です。。。
P8052626
ロワ用ご飯 ワンバーグ
レバーが入っててよい香り
珍しく 完食してたので美味しかったみたいです

P8052630
ママ用ハンバーグ
お味はイマサン。。。

P8052652
COCOちゃん 伝票に釘付け?!
お会計 よろしくお願いします~(笑)
P8052623
ランチの後 ランで遊ばせてあげたかったのですが
雨が降ってきてしまってたので断念しました
ずっと来たいと思っていたランだったので本当に残念。。
P8052635
ここでも記念撮影~
P8052638
みんな 冴えないお顔です・・・
椅子をひきずる音がコワイ ランで遊べない お写真いや
がそれぞれの理由かな??(笑)
P8052647_2
ワン見知りをするというCOCOちゃん
最後の方にはロワに興味を持ってくれて
こんな場面も!
その前はモコちゃんともお話したりしてたので
ランで遊べたら もっと仲良くなれたかなぁって思いました

またリベンジに来たいです!!
モコちゃん また来ようね♪
COCOちゃん また遊ぼうね♪

|

« 盛りだくさんナ週末☆金土☆ | トップページ | 合コン?! »

コメント

充実した土日でしたね~モコちゃんところでも拝見しました!私も富士山行ったことないから、1回くらいは行ってみたいです。
ドッグランは残念でしたね。リベンジのときはぜひお誘い下さいませ!

投稿: ちえ | 2007/08/09 14:23

先日はありがとうございました♪
富士山が水色と白じゃないって何度も言っていたロワママを思い出してしまいました~(≧∇≦)ノ彡
それにしても霧は凄かったですよね。
私もあんなに凄いのは初めてで!
運転では比較的動揺することの無いパパも、かなりビビってましたからね~
カフェでのワンコの冴えないお顔のお写真、
それぞれの理由に妙に納得しちゃいました( ̄m ̄*)

お天気は残念でしたが、またリベンジ行きましょうね♪

投稿: aki | 2007/08/09 14:58

こんばんは。
もりだくさんの 週末でしたね~。
富士山に 行かれたんですね~。
私もロワママさんと同じように 富士山は
水色と 白って 印象があります~。

ロワちゃん ラン 残念でしたね~。
お写真 見ると とってもステキな ランですね~♪
また ぜひリベンジしてくださいね~。

ロワちゃん どのお写真も優しいお顔で とってもかわいいで~す☆


投稿: マロンままみどり | 2007/08/09 21:14

本当に盛りだくさんですね~!!(*^^)v
さすがロワママさん。
休日を思い切り楽しんでいらっしゃる。
私なんて今はやっと休みになったって言うのに、毎日だらだら・・・(^^ゞ
おかげでうちのワンズもだらだら・・・
情けない家族です。爆

富士山の5合目は涼しいんですか!!!
なんかそこならもっと元気に動けそう。
行って見ようかな~。

投稿: みんこ | 2007/08/09 21:19

へぇ~♪へぇ~♪
富士山でもワン楽しめるんだ!!
イヤ・・・うるまはランで決して楽しまないが・・
行ってみたい!!
いろんな情報提供があってうれしいな♪
是非、トライしてみます☆
富士山で待ち合わせって・・・
シブイッ!かっくいぃ~~!!

投稿: ゆかぺ~ | 2007/08/09 22:02

富士山&朝霧と盛りだくさんな1日でしたね。
折角行ったのに、
雨降っちゃったのは残念でしたね~
朝霧はとても広くて、気持ちよいランですよ!!
是非リベンジしてみてくださいね。

私もCAFEで煮込みハンバーグ食べました!!
お味は・・・?!

投稿: aiko | 2007/08/09 22:59

モコちゃんの日記でも拝見してきました。
せっかくの富士山、お天気が残念でしたね。
お天気が良ければ、朝霧のドッグランは
とても気持ちがいいですよ~
つばさドッグランで、楽しそうだったロワくん。
是非リベンジして、朝霧でも楽しい思い出作ってくださいね(*^_^*)
ハーブファミリーも暑いからって、
引きこもっていてはいけませんね(^_^;)

投稿: ハーブママ | 2007/08/09 23:50

わかりますぅ~
水色と白の富士山
私はまだ肉眼で富士山を見た事がないのでまだそのイメージのままです(笑)
せっかくのrunは雨で残念でしたね・・・

投稿: あ~にゃ | 2007/08/10 09:54

連日にわたりお出かけ三昧で楽しそうですね!
我が家は土曜日に?!行こうとしたんですが
パパがやる気なくて結局行きませんでしたよ^_^;
やっぱり涼しいんですね~
こちらの入り口は河口湖から行く方ではないところから行くとたどり着く五合目かな?
夏休み行こうと思ったんですが
一番大きいところの五合目へ行く道はお盆期間中通行制限されちゃうみたいで(@_@;)
ランは雨降ってしまって残念でしたね~
とっても広くて芝生で良さそうなところなのにね~

投稿: masako | 2007/08/10 10:03

ロワちゃん、ロワママさん
暑い夏も積極的にオデカケしてますね~♪
うちは、夏眠引きこもり生活の根性無しですw
今日も、2匹+私でカキ氷食べて昼寝してましたぁ~(笑)

投稿: いっちゃんママ | 2007/08/10 17:34

○ちえさんへ
はいっ この週末は精力的にお出掛けしちゃいました!!
私も富士山初体験だったのですが 近くまで行く事ができて感動しましたよ~
この季節涼しいのでオススメです
朝霧ドッグランとっても素敵だったのでオススメですよ~
リベンジする時ご一緒できたらよいですね!!

○akiさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
自分では行く事ができない富士山に行く事ができてとってもうれしかったです
うふふ 茶色い富士山には違和感がありましたがそれなりに感動しましたよ~
朝霧ラン 残念でしたよね。。。
次回 必ずリベンジしましょうね~
今度はワンにも大喜びしてもらえるお天気になるとよいですよね~

○マロンままみどりさんへ
はいっ 盛りだくさんナ週末だったのです
ロワの体力が心配でしたが元気いっぱいついてきてくれました!
そうですよね~ 富士山ってどうしても絵で描かれているイメージになっちゃいますよね!
新幹線から見る富士山は水色だったのですが・・・
次回朝霧ランでリベンジできた時はロワの笑顔を
記事にできるとよいなぁと思います

○みんこさんへ
はいっ 夏の暑さに負けず精力的にお出掛けしています!
平日お仕事でくらーく過ごしているので(笑)土日はついつい
お出掛けの予定を入れてしまうのですよ~
富士山涼しかったですよ!!
ワンが遊べるところはないのですが 気温的にはとってもオススメです
富士宮市もこちらよりはぐっと涼しかったですよ~

○ゆかぺ~さんへ
富士山五合目 ワンが楽しめるスペースはないのですが
気温がワンにとっては優しいのです
混んでいなければ歩くこともできるのでお勧めですよ~
是非チャレンジしてみてください!!
記念撮影も忘れずに!!

○aikoさんへ
この日お天気が悪いなんて思ってなかったのですが
午後は雨が降ってきてしまい残念でした
朝霧のランも走らせてあげたかったのですが・・
ココちゃんが楽しそうに走っているのが印象的でしたし!
カフェのお料理 ちょっと残念ですよね・・・
改善してほしい点ですよね~

○ハーブママさんへ
そうなんですよ~ 富士山を楽しんだ後
朝霧のランで遊ばせてあげることができたらよかったのですが・・
お天気ばかりはどうしてあげることもできなくて・・
ハーブママさんがおっしゃるように 前回ランを楽しむ事が
できた後なのでこの日も遊ばせてあげることができたらよかったです・・
暑いとワンとお出掛けできる場所って限られてしまいますが
やはりお出掛けは楽しいです!!

○あ~にゃさんへ
そうそう やはり 富士山といえば水色と白!ですよね
しかし夏山は茶色でした(笑)
きっとイメージ通りの色をしている時は寒くて近寄れないんでしょうね~
ランはとっても残念でしたがまたリベンジしたいと思います

○masakoさんへ
はいっ この週末はお出掛けしまくりでした(笑)
masakoさんも富士山にお出掛け予定だったのですね~
涼しいからオススメですよ 次回のお出掛け候補に是非入れてください!
今回行った五合目は富士宮口です
売店は一箇所で地味だけど標高が一番高く自然を感じられる という
まぁーかさんのオススメで こちらにしました
富士山を身近に感じることができましたよ~
河口湖口はとおっても混むらしいです。。。
朝霧ラン 残念でした
次回はムックくんも一緒しましょー

○いっちゃんママさんへ
うふふ 私 暑いのとっても苦手なのですが
なんだかお出掛け癖がついちゃって 週末というと予定入れちゃってます
ロワは迷惑かも・・・(汗)
でも カキ氷+お昼寝も魅力的ですね~
涼しくなったら 是非遊んでくださいね!
ロワ いっちゃんに会いたいと思ってると思います~

投稿: ロワママ | 2007/08/12 22:04

ロワママさん、こんばんは~
先日は本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
改めて2ワンへのプレゼントありがとうございました!

富士山歩く場所がなかったですよね・・・
やはりシーズン中は混んでますね(´Д`;)
使えないガイドでホントごめんなさい!!
霧にびっくりしました!?
私の家もかなり山奥なので、霧に包まれることは結構あるのです。

カフェでのCOCOさんかなりお行儀の悪いコでしたよね(・´ω`・;)
ロワくんとモコちゃんにお会いして、
COCOのしつけがちゃんと出来てないことに気付きました・・・
しつけ教室に通うことを真剣に考えましたよぉぉ~

ランで一緒に遊べたらロワくんとモコちゃんと
もっと仲良くなれたかもしれませんよね♪
お天気が良い日に是非また遊びに来て下さいねo(*^ー^*)o
その時はガイドをリベンジさせて下さい~(笑)

追伸:お写真ヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ

投稿: まぁーか | 2007/08/13 01:32

○まぁーかさんへ
こちらこそ 先日はありがとうございました
まぁーかさんから頂いたおもちゃ ロワとっても気に入ってました
富士山 涼しかったので 行って良かったです!!
またゆっくり行ってみたいなぁって思います
霧は日常生活では出たりしないで驚きました
あんなに濃いのは初めてだったので・・
ロワはカフェでおとなしくしてるのは
どうせ楽しいことない 休んでいようってあきらめているからなのですよ~
よい子にしてくれてるってことではないと思います・・
COCOちゃん お行儀悪くなかったですよ 甘えん坊でかわいいなぁって思いました
朝霧のラン リベンジしたいと思っているので
また 是非 ご一緒してくださいね

投稿: ロワママ | 2007/08/14 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛りだくさんナ週末☆金土☆ | トップページ | 合コン?! »