« 太陽ぎらぎら | トップページ | 盛りだくさんナ週末☆日☆ »

2007/08/06

盛りだくさんナ週末☆金土☆

週末の為に働いてるといっても過言ではないOLのロワママ
先週末もとびっきり楽しい週末を過ごしましたよ♪

お仕事を終えて 外苑前にレッツゴーーー!!
リエッタ・ネロ」でお友達と待ち合わせです
P8032535
なんとっ 大阪から
チョッパーママさんとチョッパーくん
来てくれたのです~~
チョッちゃんに会うのは3回目なのですが
あまりの可愛さに 緊張してしまうロワママです
いっぱいなでなでしたいのですが アイドルにきやすく
触っていいの??っていう感覚なのです(笑)
でも この日のチョッちゃん お膝に来てくれて
そのままねんねしてくれたりして 感動でっす♪

P8032545
もっちろん お友達の
れぴれおママさんとれおくん・りりかちゃん
も一緒です
チョッパーママさんを通じてれぴれおママさんとは知り合いました
シーズー界の東西の王子・東の姫が集合する場に
居合わせることができて ニヤニヤしちゃいました~

お料理のお写真 全部撮ったのですが ボケボケ(汗)
唯一お味がイマイチだったチョコタルトだけ
なんとか撮れてました(笑)
P8032561
こちらのお店のお料理 スイーツ以外どれも全部美味しかったです
お値段もそんなに高くないし 店員さんのワンに対する
態度もとっても優しいし 居心地よかったです
また行きたいなっと思いました
ワンにはクッキーとお水のサービスがあります

P8032568
お店を出てバイバイする前に記念撮影です
みんなスポットライトを浴びたワンドルですね~
きらっきらしてて可愛い♪
(コンビニの横なのですが(笑))
P8032570
シーちゃんって横顔がとっても可愛いですよね~

この日ロワが欠席だったのがとっても残念
そして 大阪ではチョッちゃんの可愛い妹ワンの
viviちゃん&neneちゃん そしてひとみママさんがお留守番
近い将来 全ワン集合して 遊べるといいなぁって思いました
旅行第二弾 計画したいです~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

翌日の土曜日 モコちゃんファミリーにピックアップ
してもらって原宿へ~
そこで チョッパーママさんとチョッちゃんをピックアップ
なんとっ チョッちゃん BABYCAKEのモデルさんに
選ばれたのです!! すごい~☆
その撮影を終えたところで合流したのです

その後東京タワーのすぐそばにある「
GARB pintino」へ

P8042582
この日も可愛い チョッちゃん♪
(チョッパーママさんがちょっと車から離れた時に
パチリッしました 不安そうにしてるところ
お写真付き合ってくれてありがとうね)

P8042595
モコちゃんです~
前日にトリミングに行ってたとのこと
アフロの丸みが完璧です~
このお写真 ロワママ的にとっても気に入ってます
akiさん どうですかぁ??(笑)

P8042593
ロワさんです
車の中でチョッパーママさんに再会するなり
エロワに変身してしまい ヒートアップ↑
カフェではランチどころではないんじゃ?って
心配したのですが おとなしくしてくれました ほっ

P8042590
ロワママが頂いたランチ
このパスタは斬新なお味でしたが
他にも食べたいメニューもたくさんあったし
店員さんも感じがよいので オススメです
お水のサービスもありますよ~

ランチの後は原宿に戻って お買物~
っとその前にPGさんに行く途中 モデルさん?女優さん?
のY倉R子さんに遭遇しました! ロケみたいでした
すぐ近くを通り過ぎる時 ロワを見て
「見て~ デニム履いてる~」と言ってました
3ワンに大注目してくれて 可愛い~って言ってくれました
楽しい体験でした♪

P8042596
パリエロの看板犬こめちゃんにアピるロワ
田舎ワンは相手にされませんよ~(笑)
と言いつつ こっそりチュッチュしたりしてました(ボソッ)

この後 品川に行って チョッパーママさん&チョッちゃん
とはお別れ。。。
あっという間の二日間でした
チョッパーママさんとはロワを迎える前からのお友達なのです
ロワを迎えた当初はわからないことだらけで
いっぱい質問したりして 色んなことを
教えてもらった先輩ママです (年は私のがおばはんですが。。)
また 遊びに来てほしいなって思います
今度はひとみママさん・viviちゃん・neneちゃんも一緒に!

この日も車を出してくれたモコパパさん・akiさんに感謝です♪
いつも本当にありがとう~~

|

« 太陽ぎらぎら | トップページ | 盛りだくさんナ週末☆日☆ »

コメント

ロワママさん、色々お土産頂いたのにお礼がすっかり遅くなってしまいすみませんm(__)m

東京では姉&チョッちゃんが色々お世話になり本当にありがとうございました。

とっても可愛いアクセ私にまで作って頂けて凄い感動しました(#^.^#)
3ワンとオソロで付けます★☆

本当に今回参加したかったので残念でした…
次回は絶対に全員集合で会いたいです!

投稿: ひとみ | 2007/08/07 00:15

2日間ほんとお世話になりましたm(__)m

楽しすぎて東京に住みたい!と本気で思い
ました。
そしたらいつでもみんなに会えるのにぃ~

絶対またみんなで旅行行きましょうね!

ロワちゃん好き好きしてくれて嬉しかった
ですよぉ♪
覚えてくれてたのかな???

チョッちゃん待ってる時お写真撮ってくれ
てたんですね!凄く嬉しいです(>_<)
あぁ~激萌です(笑)

投稿: チョッパーママ | 2007/08/07 00:44

ロワママさん!大阪に旅行計画アリですか?
来られる時は是非是非、連絡下さいねぇ~
私も小雪もお会いしたいです。

投稿: あ~にゃ | 2007/08/07 09:25

可愛いお友達と過ごす週末は楽しいですね♪
そういえば、るぱんにはシーズーちゃんのお友達っていないなぁ。
お写真でも可愛いけれど、生で見たらもっと可愛いんだろうなぁ。
モコちゃんも大好きなお友達に会えてよかったね♪

投稿: るぱんママ | 2007/08/07 10:54

分かります~!
お仕事していると、週末に思いっきり遊ばなくちゃって思いますよね(^^)
週末の為に働いているというロワママさんの気持ち、よーく分かりますぅ♪
しかもワン友達と過ごす休日は最高ですよね!!
ロワママさんの興奮度が伝わってきました( ´艸`)ムププ
みんなとってもかわいくておしゃれさんですね!
ロワちゃんのデニム姿もとってもかわいいです♪

投稿: あんり | 2007/08/07 21:44

チョッちゃん、とっても可愛いお友達ですね♪
遠く離れているお友達なら、尚更会えるときは
嬉しさもひとしおでしょう。
今度はロワ君とのツーショットが楽しみですね。
ロワ君がエロワ君に変身!?
かなりツボに入りました~(*^_^*)

投稿: ハーブママ | 2007/08/07 21:53

ロワママが撮ってくれた写真のれおったら
激カワなんですけどー♪(* ̄m ̄)プッ

今こうしてロワママと仲良くさせてもらってるのも
チョッパーママさんがきっかけだもんね~
人と人の縁って不思議だね(*^_^*)

でもしょっちゅう会ってるかのように
時間も忘れ話は盛り上がり・・・(笑)
ホント楽しかったな~♪

これからもどうぞよろしくゥ☆

投稿: れぴれおママ | 2007/08/08 02:56

先日はありがとうございました♪
チョッちゃん、本当に可愛くていいコだったね~!!
モコも可愛いわーーー!
お目目もちゃんと開いているし( ̄m ̄*)
もしかして、プレッシャーかかってた?(笑)
ランチのお店も良かったよね!
店員さんも親切だったし♪
また涼しくなったら周辺のお散歩でも兼ねて行きたいね♪

投稿: aki | 2007/08/08 12:54

わかる~私も週末のために働いてる気が・・金曜ワクワク。日曜夜にブルーの繰り返し。
大阪のお友達に会うのは、なかなか会えない分とっても楽しく思えそうですね!
チョちゃん。と~ってもカワイイですね!

投稿: ちえ | 2007/08/08 15:23

か・可愛いーー!
れぴれおママちゃんちでも、見せてもらったけど、
何度見ても、本当、東西両横綱級の可愛いさだね♪
ロワちゃんが、いないのが寂しいな~。

でも、翌日はロワちゃんも一緒で、よかったー♪

ロワちゃん達、都会のオシャレなワンコ代表ってくらい、
目立っちゃうんだね♪

投稿: じゅうべえママ | 2007/08/08 15:52

とっても充実して楽しい土日だったんですね~♪
大阪からお友達が来てくれるなんてすごい!
今度はロワちゃんも大阪遠征かな?!
東京タワー近くのカフェ、いいですねぇ~
パスタ斬新なお味だったんですか?!
どんな感じなんだろう?!

投稿: masako | 2007/08/08 16:09

♪ひとみさんへ
いえいえ 全然 何もしてないのですよ~
チョッパーママさんとチョッちゃんが来てくれたのはとってもうれしかったので
自らとっても楽しんじゃいました!!
今度は是非 ひとみさんもviviちゃん・neneちゃんを連れて来てくださいね~
涼しくなった頃かな??
待ってますね~

♪チョッパーママさんへ
一泊二日の旅 お疲れ様でした!!
チョッパーママさんもチョッちゃんも頑張りましたね!!
新幹線で来て 本当にチョッちゃん偉いなぁって思いました
いつも あの金曜の夜のように集まれたら楽しいですね~
こちらにお嫁にきては どうでしょう?(笑)
ロワ ちょっとしつこくってごめんなさい・・
とってもチョッパーママさんのこと 好きみたいです
今度はもう少し紳士的にアピールするように言っておきます(汗)
また 遊びに来てくださいね♪

♪あ~にゃさんへ
私が大阪方面に行くことは、、たぶんないと思います。。
ロワと新幹線、、もしくは私運転で、、どちらも難しそうです(汗)
あ~にゃさんがこちらにいらっしゃることはないのでしょうか?
本当にいつかお会いしたいですね~
小雪ちゃんとロワ 仲良くできそうな気がするのですよ~

♪るぱんママさんへ
はいっ 可愛いワンに囲まれた週末はとっても幸せでした
るぱんくん シーちゃんのお友達はいないですか?
そういえば 私も近所にはいないんですよね・・
生チョッパーくん・りりかちゃん・れおくんはものすっごく可愛いですよ~
オーラがあるんです!!

♪あんりさんへ
毎日 まだ火曜日・まだ水曜日ってカレンダー見てます
月~金まではすごく長いのに 楽しい週末はあっという間なのが切ないです(汗)
最近はワン友としか過ごしてないですね~
やはり ロワと一緒にいたいですし
金曜日はお友達ワンに囲まれたお食事会でしたが
横見ても前見ても可愛いワンがいたのでとってもお酒が美味しかったです~
ロワのデニム 褒めていただけてうれしいです♪

♪ハーブママさんへ
チョッちゃん 男の子なんですが おとなしくって
とっても可愛いです
なかなか会えないお友達なので 会えるっとわかった時はとってもうれしかったですよぅ
次回はロワさんも一緒に参加して遊んでもらえたらって思います
うふふ エロワ 時々豹変するんです・・・
その時のしつこさといったら すごいんですよ。。(汗)

♪れぴれおママさんへ
うふふ れおくん 可愛いでしょう~
りりかちゃんがちょっとボケちゃってるのだけど
れおくんの可愛さ優先のお写真選びしちゃいました~
こんなお顔で見てくれたと思うとニヤニヤしちゃう♪
れぴれおママ お酒強い??
今度がっつり飲みましょうね~(笑)
こちらこそ これからもよろしくです!!

♪akiさんへ
こちらこそ いつもありがとう!!
モコパパさんにもよろしくお伝えください!!
モコちゃん 可愛く撮れてるでしょう?
毎週撮らせてもらってるからか 腕が上がってきたわ!
しかし カメラ目線をだんだんもらえなくなってきてるのは気のせい?(笑)
うんうん 東京タワーのカフェ 当たりだったね!
是非 また連れて行ってください~

♪ちえさんへ
そうそう ちえさんも一緒!! 働いてるのかしら??
金曜夜なんてニヤニヤしちゃいませんか?
でも 土日はあっという間に終わっちゃうんですよね・・
8月は祝日ないし。。ブツブツ(笑)
チョッちゃん 男の子なんですが とってもラブリーなんです
お膝に来てくれた時は本当にうれしかったです!!

♪じゅうべえママさんへ
ほんと この3shotは可愛いですよね~
ロワは恐れ多くて ここには並べないですよ~
土曜日はロワも一緒させてもらったのですが
集合写真を撮るのを忘れてしまったのが心残りです・・
じゅうべえちゃんにも会いたいなぁ~
涼しくなったら 是非会いましょうね!!
楽しみにしてます

♪masakoさんへ
これは金土の出来事で 楽しい週末はまだ続いているのですよ~
続きを近々アップします~
ロワの大阪遠征 無理だと思います
チョッちゃん 新幹線の音を怖がってたみたいですし
ロワもその例にもれず でしょうし・・
大阪まで運転も無理ですし。。
また お友達が来てくれるといいなぁって思います
パスタのお味はですね スイーツパスタって感じでした
冷たい生クリームを使ってて でもにんにくが利いていて・・
初めてのお味でしたよ

投稿: ロワママ | 2007/08/08 22:15

週末が楽しみって痛いほどわかります!
私も最近、週末が楽しみで楽しみで~(笑)
れお君とりりかちゃん、相変わらずゴージャスで可愛いですね~。
それにチョッパー君も加わって注目度もバッチリだったのでは?
GARB pintinoいいですよね。
私もまた行きたいわ~。
涼しくなったら都内ツアー実現させましょうね~(^_-)-☆

投稿: りり | 2007/08/08 22:46

♪りりさんへ
平日働いていると週末がすっごい楽しみですよね~
りりさんもお仕事されるようになってから時間が足りなくなったんじゃないですか?
シーちゃんチームは本当にかわいかったですよ~
オーラがあってすごいなぁと思いました
GARB pintino すごい良かったです
日射しをさえぎる為に屋根のところはガラス張りになってなかったのでタワーはあまり見えなかったのですが美味しかったので また行きたいです
是非 都内ツアー 行きましょう~

投稿: ロワママ | 2007/08/14 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太陽ぎらぎら | トップページ | 盛りだくさんナ週末☆日☆ »