« 葡萄狩りぃ | トップページ | 湘南BOY☆ »

2007/09/02

カーニバル07

P9012551
土曜日 早起きしてスーパードッグカーニバルへ
行ってきました~♪
ナビで設定したら片道3時間って出たので
5時過ぎに出発したのですが すいすいって走れたので
7時には到着(笑) 暇だったので8時位から
並んじゃいました~ やる気満々ですよね(笑)

入場してから お目当てのお洋服をチェックして
落ち着いたところで 
マザーカートのブースへ
ロワのカートを購入したところです~
P9012555
この日はブースにれぴれおママさん・パパさんがいるのです
看板犬としてりりか姫もいましたよ~ 相変わらず可愛い♪
P9012556
れおくんと2shot♪ わりと仲良しの2ワンなのですが
回りがにぎやかなので あまり触れ合わず・・・
れおくんはブースをしっかりと守っておりました

この日お友達ワンにもばったり会いましたよ~
P9012563
レアちゃん~ 1週間ぶり~です
パピーなレアちゃんは始めてのイベントで震えてました
そういえば ロワも去年はビビってました・・
今年は色んなワンに挨拶したくてしょうがない感じだったので
成長したんだなぁ~ と実感

お写真は撮れなかったのですが 他にも
アロハちゃん・ウェンディちゃん・RYUくん・桃太郎くん
翼くん・光くん・凛ちゃんに会いました!!
ゆっくりお話できず 失礼しました
また 是非 機会がありましたら 遊んでください♪

会場を10時は出て 用賀倶楽部でランチをして
帰宅しました
P9012566
カルボナーラを頂いたのですが イマイチ。。
お店の雰囲気はよくて一目で気に入ったのですが
お料理が残念、、ロワババのも美味しくなかったそう。。
もう行かないと思います~

P9022615
カーニバルの戦利品と 先週のパリエロセール戦利品で
かなりロワのお洋服 増えました!
購入品はワンピが多いです~(笑)
P9022574
こちらも少し前にセールで購入したリリーのワンピです
久々にロワにモデルちゃんしてもらいました
「ママ これっておんなのこがしゅる おしゃげ でしゅね・・
 それに おんなのこがきる ワンピでしゅ。。。」
みつ編み 気に入っちゃいました~
これから 度々みつ編みロワさん 登場しますが
男の子でしょ? という突っ込みはなしでお願いします(笑)

|

« 葡萄狩りぃ | トップページ | 湘南BOY☆ »

コメント

いいなぁ、スーパードッグカーニバル、行きたかったのですがパパがお仕事で断念したんです。
ロワちゃん、またたくさん素敵なお洋服を買ってもらったんだろうなぁ♪
今度、戦利品のファッションショーお願いしま~す!!

投稿: るぱんママ | 2007/09/02 17:51

遠いと思って早く出たら、早く着いてしまったというパターンですね。
ロワくんは優しい顔立ちから女の子ぽいお洋服が似合いますよ~。
ぶどう狩り、すごく立派なぶどう!
こちらも参考にさせていただきまーす。

投稿: まーれ | 2007/09/02 20:32

ドッグカーニバル行かれてたんですね!
皆さん行かれていたみたいで♪
ロワママさんは昨年も行かれていましたものね~
沢山のお友達に会えて
可愛いお洋服も沢山getできてとても楽しそうですね♪
ロワちゃんのお下げ可愛い~♪
赤のワンピにとってもお似合いですね!

投稿: masako | 2007/09/02 20:46

行かれたのですね~戦利品も素敵です。
そうそう、いつもロワちゃんが男の子ってこと忘れちゃうのよね~雰囲気も女の子っぽいし、洋服もいつも可愛いものね~

投稿: ちえ | 2007/09/02 21:49

ロワママさんロワちゃん
先日はドームでどーもですぅ(・・・)
くだらないダジャレはスルーしまして

カワイイお洋服GET出来ましたか?
ロワちゃんワンピ似合うから
いいですよね~♪
ロワちゃんお下げもカワイイしっ
赤のワンピも似合いますねっ
ホントロワちゃんってオシャレで
カワイイ(≧∇≦)ъ
カートのお店私も見に行ってきました
カワイイなーーと思って・・・
でも旅行の話なんかしちゃって・・・
お店の人もとっても親切で・・
カート買うならココで買いたいですぅ

投稿: ゆーこ | 2007/09/02 21:51

ロワママさん、スレ違いですぅ~!
渋滞に巻き込まれ、到着が10時半くらいでした。
お会いしたかったわぁ~。
帰り道に葡萄園の横を通り、
ロワママさんのブログを思い出し、
パパに一生懸命、その話をしてましたw

投稿: いっちゃんママ | 2007/09/03 00:53

スーパードックカーニバルなんてあったんですね~
こういう情報に疎い私です。

ロワママさん、運転頑張りましたね!
戦利品も可愛いものばかり♪

ロワちゃん、ワンピが似合うから
お買い物も楽しいですよね!

投稿: aiko | 2007/09/03 01:45

昨日行ってきました~
お聞きしていた通り、首都高使わず2時間で着きましたよん。
結構遅い出発だったけれど、道も空いていたし♪

れぴれおママさんのところ、凄く賑わっていてお声をかけづらかったのですが、
タイミングを見てお声をかけさせて頂きました!
新作カート、確かに可愛かった~♪ あとアクセも!

2日目でもまだ結構あって、いいお買い物が出来ました♪
行ってみて良かったワ(*^-^*)
ロワちゃんも沢山お買いものが出来たみたいですね!
また可愛いのがたっくさん何だろうな~♪

三つ網ロワちゃん、可愛いーーーっっ!!
うちには絶対に出来ない髪形だわ~

投稿: aki | 2007/09/03 02:32

ロワママさんは行動派ですねぇ~
運転技術に自身がないのでナビ設定で3時間って出たら行くの断念します・・・
ワンピもみつ編みも良く似合ってますよ
お耳の毛を伸ばせばみつ編みが出来るんですねぇ~

投稿: あ~にゃ | 2007/09/03 10:39

同じ日に行ってたのにロワちゃんに
気づかないなんて!!オーマイガーッ!!
・・・と思ったら、時間帯スレ違いだぁ・・・
トイプーちゃんは、いっぱいいたけど、
ロワちゃんは、すぐ気づいたと思うな☆

私は、初めて生りりか姫に会えたので
そりだけで、満足な今年のカーニバルでした♪

投稿: ゆかぺ~ | 2007/09/03 10:51

こんにちは!
パリエロのセールもウハウハで買い物楽しかったけど1週間後にはさらにお安くなっていてビックリしましたよね。
ロワちゃんたちにも会えて嬉しかったです♪
随分早く帰ってしまったのですね。
しかし、私が欲しかった物をゲットできて良いな~
ロワちゃん三つ編み似合っていてカワイイ

投稿: Youyou | 2007/09/03 11:46

ロワ子ちゃん こんにちは~☆
ほんと女の子のように かわいいです~。

ロワママさんは パリエロのセールに行けて羨ましいで~す。
今回は ワンピーばかりですね~♪
ロワちゃん とっても似合っててかわいいですね~。
私も 下の段の左のワンピーほしかったのですが ピンクしか残ってなかったんですよね~。
それと その上の グレーのお洋服もきになりま~す。
また モデルさんに がんばってもらって 可愛い姿見せてくださいね~♪
たのしみにしていま~す。。

投稿: マロンままみどり | 2007/09/03 14:10

土曜日はバッタリお会いできて嬉しかったです☆(o^∇^o)ノ☆
ロワママさん、2週間で可愛いお洋服沢山Getされてますね~♪

ロワちゃんのブルーのOPをVIPSALEの時は
迷って購入しなかったのですが、
所沢でのロワちゃんがとっても可愛くて・・・
真似っ子し、Pさんでピンクを購入し→嬉しくて即
着させて帰ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今までオトコを意識しすぎていたんですが
最近ロワちゃんに影響され「桃子チック」になんだか
目覚めちゃって・・・(-。-;)
これからもお手本にさせてくださーい!!

投稿: YUKO | 2007/09/03 14:40

ロワママさ~ん!
土曜日は偶然会えて嬉しかったです=♪゛
ロワちゃんもいつもながら可愛くてYUKOさんじゃ
ないけど・・・ワンピだけは越えちゃいけない・・・
と今まで自分に言い聞かせてたきたけど(爆爆)
何だかあまりに可愛くて越えては行けない一線を
越えて無法地帯に突入してしまいそうですよ(爆爆)
せっかく会えたのに朝早くて神経が行き届いてなくて
お写真撮らせて貰えば良かったなぁ~と今更
ながら思ったりしてます===
またゼヒ~~~~遊んで下さいね===♪゛
そしてロワたんのファッションショーの続き
楽しみにしてまーす♡゛゛

投稿: りんりん | 2007/09/03 14:49

今年もドッグカーニバルに行かれたのですね♪
私も行く予定でしたが・・・
主役のCOCOさんが体調をくずしてしまったので断念しました(TーT)
ロワくん愛用のカートのお店もあったんですね。
実際にカートを見てみたかったなぁ~

戦利品いっぱいですね♪
ロワくんで隠れてる戦利品が気になるわ~(笑)
シャーリングワンピ、ロワくんにすっごくよくお似合いですd(≧∀≦*)
やっぱりターコイズ可愛いですね!!
そしてそして、リリーのワンピ私も欲しかったワンピです。
みつ編みロワ子ちゃん最高に可愛い~!!!

投稿: まぁーか | 2007/09/03 15:13

☆るぱんママさんへ
行ってきましたよ~ 日々行動範囲が広がってる私です(笑)
るぱんママさんも自らの運転でチャレンジしたら行けたかも??
セールでは普段我慢している女の子服についつい手が出てしまうので
ワンピが多いです
ファッションショー ロワが付き合ってくれたら お写真撮ってみますね~

☆まーれさんへ
そうですそうです 去年は予想時間プラス1時間で大遅刻してしまったので
今回は渋滞を考慮して出たら 予想よりも1時間早く着いてしまいました(笑)
葡萄狩り とおっても美味しかったのでオススメです
美味しい葡萄をゲットするには早めに着くのがポイントかも ですよ~

☆masakoさんへ
はい 今年も行ってきましたよ!
こちらのイベントは大好きなブランドが出品してるのではずせないのです
思いがけず お友達にも会えてとってもうれしかったです!
お洋服もなんとかゲットできて満足ですよ~
ロワのおさげ はまってしまいそうです♪

☆ちえさんへ
はいっ 行ってきましたよ~
遠いのですが 気合い入れて行きました(笑)
戦利品 お洋服のみなんですが もっと色々見たら良かったなぁって後で思いまし

暑い季節はどうしてもワンピを着せることが多くなるので
女の子ちっくなロワさんになってしまいます
人間の子供みたいに「女の子っぽいのはいや」って言わないので助かります(笑)

☆ゆーこさんへ
うふふ ドームではどーもでしたぁ(笑)
なんかお洋服ゲットしましたよ!!
でも ロワのサイズは品薄なので 大人買いは難しかったです(汗)
おさげロワさん これからもちょくちょく登場すると思いますのでよろしくです
(笑)
マザーカート 新作も可愛かったですよね~ 試乗しました?
足回りもよいし 荷物も載せたりできるのでオススメですよ
アロハちゃんにぴったりのデザインを選んでみてください~
大将パパさん・ママさん 親切でアフターフォローもバッチリですよ

☆いっちゃんママさんへ
おぉ~ まさに私が会場を出たのが10時半 ほんとにすれ違いですね T_T
久しぶりにお会いしたかったです
でもでも 涼しくなってきたので そろそろご一緒できる機会が増えるかしら?
楽しみにしていますね♪
ピオーネ美味しかったですよ~ そのまま降りてゲットして欲しかったです
中央道を使って行かれたのかしら??

☆aikoさんへ
aikoさん 去年もこのカーニバルの記事を読んで
同じような事をコメントされてたと思いますよ~(笑)
今回は私が購入したマザーカートのブースも出店されるし
去年のお買物が楽しかったので HPをチェックしていたのですよ~
運転 頑張りました!! 首都高を使わないところなら なんとか行けるのです
(笑)
戦利品 女の子っぽいものが多いです
ココちゃんが似合いそうなものも多いですよ(笑)

☆akiさんへ
お 結局 玉川~一般道ルートで行かれましたか?
逆に遅い出発がよかったのかしら??
マザーカートのブース 大盛況だったみたいですね~
れぴれおママさんのアクセ 本当に素敵ですよね!!
影響いっぱい受けちゃいます♪
2日目でもお買物たくさんできたみたいですね~良かったです!!
ロワは女の子っぽいのが多いですよ~
三つ編みロワさん 可愛いですか???
お耳伸ばすの考えてたのですが これでもうちょっと長くしたいって気持ちが
固まっちゃいました~

☆あ~にゃさんへ
ロワを迎えてからは車での行動範囲もかなり広がりました
高速はちょっと緊張するのですが 一般道はいくら運転しても疲れないのですよ~
赤のワンピを着せてみて ちょっと髪型もいじりたくなってやってみました
意外に可愛かったので これからロワの定番ヘアになりそうです~

☆ゆかぺ~さんへ
カーニバル いらしてたのですね!!
お会いできなくて 残念。。。
かわいいうるまちゃんい会いたかったです・・・
買い物だけして早々に帰ってきてしまったのですよ。。
ロワさんは素敵なマザーカートに載って 会場内をウロウロしていたので
カートで目立っていたかも です(笑)
りりか姫 可愛かったですよね~
私も思わず パチリッ してしまいました☆

☆Youyouさんへ
こんにちは~
そうですね~ パリエロセールで半額!と喜んでいたら
同じ物がカーニバルでもっと安くなっていて がっかり という複雑な気持ちでし

どちらにしてもお高い物がお安く買えて良かった と思わなくては ですね!
入口でウェンディちゃん達を見つけた時はうれしかったですよ~
でも お会いできるような気がしてました(笑)
早く帰ってしまったのですが もっとゆっくり見て回ればよかったなぁと
後悔しました 来年もあったら 今度はじっくり参加したいです
Youyouさんの欲しかったお洋服はどんなお洋服だったのでしょう??

☆マロンままみどりさんへ
こんにちは♪
赤ワンピのロワさんは モロ女の子を目指してお写真撮りました(笑)
可愛い物好きなロワママの子に迎えられたロワの宿命です。。。
クラウンワンピ マロンちゃんのサイズはピンクしかなかったのですか?
このワンピ 私はセールでゲットしたのですが カーニバルでは3000円で売られて
いて
ショックでした。。。(汗)
グレーのお洋服はアズのカバーオールなんですよ~ スカルのチャームがついてい
て可愛かったです
お洒落なお友達オススメだったので購入しました
お洋服着せての撮影 ロワがまた付き合ってくれたらチャレンジしてみますね!

☆YUKOさんへ
土曜日はありがとうございました~
ゲートに向かって歩いてくる可愛いプーちゃん達を見つけた時はうれしかったです
よ~
ドキドキしながらお声掛けさせてもらったのですが お話できて良かったです♪
シャーリングワンピ とっても可愛いですよね~
カーニバルでお安くゲットできたのは正解でしたね!!
ピンクでも落ちついたピンクですし 桃くんにはアリ!!だと思います~
一度 桃子チックに目覚めてしまうと ストップがきかなくなりますよ~(笑)
でも似合えば何でもアリ だと思います~
桃くんのこれからの七変化 楽しみにしています

☆りんりんさんへ
私もお会いできてうれしかったです
RYUくんがすりすりしてくれて感動でした~覚えていてくれたのかしら??
お写真 私も後で撮らせて頂けば良かった と思いました
また 次の機会がありましたら こちらこそ是非お願いします
ワンピ 私も最初は躊躇していたのですが 一度着せてしまったらもう止められま
せん
暑くてパンツは可哀想な時 マナーベルトのとりはずしが多い時などは
ワンピを着せてます
短めのワンピならチュニックとしてもOKですしね!!
RYUくんも似合うと思うので 是非是非♪

☆まぁーかさんへ
そうなんです~ カーニバル行ってきましたよ~
えりママさんがいらっしゃる とのことだったのでお会いしたかったのです
COCOちゃん 体調を崩してしまったのですか?大丈夫ですか?
急に涼しくなったからかしら?お大事にしてください。。。
ここ2週間で一気にお洋服増えました~
ロワの隠れてる戦利品(笑) カーニバル・パリエロさんでは
スカルベストとシャツワンピをゲットしましたよ~
三つ編みロワさん これから登場回数増えるのでよろしくですー(笑)

投稿: ロワママ | 2007/09/03 21:11

SやSSはデザインも枚数も少なかったので競争が激しかったデス
シャーリングとかパイルのワンピなんてなかったよぉーσ(´・ω;`)
ロワたん、おさげ可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
お洋服いっぱい増えたから お出かけいっぱいしないとね~(笑)
ろわ姉たん♡ またおデートしてくだちゃい♪ れあ

投稿: rocco | 2007/09/03 22:27

あー、じゅうべえは2日に行ったのよ~。
ロワちゃんとママに会いたかったな~。
残念!!
ロワちゃん、女の子バージョンでも可愛いな~。
ワンピ姿でも違和感ないもんね。

じゅうべえは男顔なので、ガーリッシュな装いは無理なのだー。

投稿: じゅうべえママ | 2007/09/03 22:53

ロアママさ~ん♪ドームではどうもでしたm(__)m
可愛いお洋服たくさん買えたようですねぇ~。
私は・・・気合足りませんでした(T_T)

ロアちゃん切手も是非作ってみてくださ~い♪
絶対に可愛いはずでーす(^^)

投稿: トモリン | 2007/09/04 10:53

先日は、久しぶりにロワちゃんに会えて嬉しかったで~す♪
お洋服すっごいgetされたんですね~!
私達は、時間ぎりぎりまでいましたよ~(笑)

投稿: 翼まま | 2007/09/04 11:47

すご~い!!
5時に出発したんですか~Σ(☉д⊙)!!
その努力あっての 戦利品なんですね~
やっぱり そうでもしなきゃ買えないですよね
納得です。。

三つ編みロワちゃん!可愛い~♪
うちも ワンピ着せた時やってみますねっ!
でも ロワちゃんほど耳の毛長くないから無理かナァ。。。

投稿: mikan | 2007/09/04 11:57

ワンピに三つ編み、ロワコちゃんまっしぐらね。
でも、とーっても可愛いよ♪
今度会う時、三つ編みしてきて~。
葡萄狩り、とってもいい感じですね。
ワンウェルカムな理想園さん、素敵ですね。
今年はもう無理だけど、来年行きたいな!

投稿: micha | 2007/09/04 17:56

☆roccoさんへ
私 入場口一番前に並んでダッシュしましたから~(笑)
でもシャーリングワンピはパリエロセールでゲットしたのです カーニバルではな
いですよ~
あと緑のパイルワンピはパリエロのお洋服ではありませんよ~
おさげ 気に入っちゃいました~ ロワさんは迷惑かも ですが・・・
可愛いレアちゃんとのおデート 喜んで~♪

☆じゅうべえママさんへ
じゅうべえママさんとじゅうべえちゃんに会いたかったです・・本当に残念。。
でも お出掛けにはよい季節になってきたので 近いうちに是非遊びましょう♪
じゅうべえちゃんもワンピ似合うと思いますよ~
可愛らしいお顔してるもの~ 男顔かな???

☆トモリンさんへ
思いがけずお会いできてうれしかったです!!
お洋服 買っちゃいました~(汗)
しばらくは 自粛です。。。たぶん(笑)
切手!! 是非是非作ってみたいです~
そしたら 凛ちゃん切手と交換して頂けるかしら?

☆翼ままさんへ
私も オフ会ぶりの翼くん&光くん&ままさんにお会いできてうれしかったで
す!!
お洋服 2週間かけてたくさん買っちゃったのですよ~
お陰で今は貧乏です(汗)
翼ままさんは一日中カーニバルを楽しまれたのですね~
私も来年はもっとゆっくり回って楽しみたいと思っているので
是非ご一緒してください~

☆mikanさんへ
そうです~ まだ暗い時に起きて5時に出発しました(汗)
パリエロは一番人気なので争奪戦なのですよ~
でもロワのサイズはライバルが少なかったかも??(笑)
三つ編み ボビーちゃんも是非是非♪
お耳の長さ ロワより長いんじゃないですか??
三つ編みしなくても結ぶだけでも可愛いと思いますよ~

☆michaさんへ
女の子街道まっしぐら?(笑)
中途半端に着るよりは やりきっちゃう方がいいかしら~と思って~
デニム履いてても女の子にモテないしね ロワさん。。
みつ編みでお出掛けは難しいですぅ
ずっと結んでるのはかわいそうかなぁと思って・・
理想園さん オススメですよ~
来年行かれるなら 是非ピオーネの季節に!!

投稿: ロワママ | 2007/09/04 20:50

すごい・早起きされたのですね~~
来年はその時間に頑張って行きます!来年こそはいい買い物するぞ~~・・じゃなくって美しいロワ君に会うぞ~~っと思ってます・
年内のイベントでお会いできることを願っています~~♪

投稿: ECO | 2007/09/04 21:10

ロワママさんはいつも色々なところに行かれてますよね~。
そして、いつも素敵なものをゲットなさってきて・・・
いいなぁ。

ロワちゃんのワンピ姿もお下げ姿もきゃわいい~~!(*^_^*)

用賀倶楽部いかれたんですね。
お味はいまいちでしたか?
私も一度行きましたけど、その時は「オムレツ」を食べました。
あれは割りといけたんですけどね。

ところで、ここにもキラキラが一杯ですね!
キラキラ大好きな私としては、こんなアクセも作ってみたくなっちゃいました。(*^^)v

投稿: みんこ | 2007/09/04 21:19

☆ECOさんへ
はいっ 早起きしましたよ~
でも 帰ってから夕飯までぐっすり眠りました(笑)
年内にイベント あるかしら??
これからの季節 ワンにとっても良い季候ですものね~
お出掛け先でお会いできるのを楽しみにしています

☆みんこさんへ
ここのところ かなり精力的にお出掛けしてますよ~
暑い夏にもめげず頑張っちゃいました
でも いよいよ秋も近づいて・・みんこさんにお会いできる日が近いかしら?
用賀倶楽部 私とロワババが食べたメニューはイマイチでした
オムレツは看板メニューみたいですね~ そっちを頂けば良かったなぁと思いました
みんこさんの手作りアクセを拝見したら 私も久々に作りたくなりましたよ~
近々 作り溜めたものをアップする予定なので感想聞かせて頂けたら と思います

投稿: ロワママ | 2007/09/05 21:21

ロワママさん&ロワちゃん お久しぶりです~♪

ロワちゃん!ワンピがいっぱ~い(*/∇\*)キャ
モアとお揃いのがいっぱいあります(笑)
ロココのクラウンワンピ、発売当時ピンクが欲しくて買ってみたけど、私はブルーデニムの方が好きなのでやっぱりホワイトの方が良かったな~と^^;
シャーリングOPもすごく似合ってます!
これももうセール価格になってるのですね!?
あ~東京が羨ましいですぅ。。。
うちはもちろん定価で買ってますが、まだ着せてません>_<
夏も終わるというのに・・・(汗)
リリーのワンピもお揃いです*^^*

あ、それと今日はお願いにやって参りました。
先日やっとこさブログにブログリストを設置できたので(遅っ)、ロワちゃんのブログをリンクさせて頂きたくお願いに参りました。
宜しくお願いいたします(*^^)

投稿: なおん | 2007/09/08 05:06

☆なおんさんへ
お久しぶりです~ いつもHP拝見させてもらってます♪
モアちゃんとお揃い たくさんあるのですか??
うれしいですぅ 近かったら是非お揃いshot撮らせていただきたいっ!!
クラウンワンピとシャーリングワンピ 私はパリエロのセールでゲットしました
でもそれよりお安くカーニバルでは売ってましたよ~
リリーもお揃いとはとってもうれしいです!!
お洒落ななおんさんと一緒というのはなんだか心強いですよ~
リンクの件 是非よろしくお願いします

投稿: ロワママ | 2007/09/09 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葡萄狩りぃ | トップページ | 湘南BOY☆ »