« うまいっ&かわいいっ | トップページ | うまうまぁ »

2007/09/12

!! 急募 !!

みなさま~ 耳寄りな情報です

お友達のブログでもちらほらと目にされてる方もいらっしゃる
と思うのですが 9/16(日)にお台場で撮影会があります
撮影したお写真は「トイプードル・カットスタイルBOOK」に
掲載されるそうです

参加ワンをまだまだ募集中 ということですので
ご興味ある方は是非!!

詳細は下記の通りです

携帯番号のみいたずら防止の為伏せさせて頂きました
当日行かれる方はメールフォームより私宛に連絡くだされば
川西さんの携帯をお教えします

地図をご希望の場合は転送させて頂きます

これ以上の情報は私の方でもわかりかねますので
直接川西さんにメールなどで連絡をとって頂ければ と思います

追記です 参加ご希望の方は直接 川西さんにご連絡ください

肝心のロワさんですが 残念ながら欠席でございます。。。(悲)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[撮影内容]オスワリなどのポーズで、全身のカットスタイルが
        よくわかるように、撮影させていただきます

[場所]お台場の、潮風公園 サニーテラス南
   (*公園内の地図を添付しますので、ご参照ください)

[時間]11:30~15:30頃
     この時間内でしたら、何時に来ていただいても結構です。

[その他]・カットスタイルをよりわかりやすく見せるため、
       お洋服は着用しない状態で撮影をさせていただきます。
       アクセサリー類はつけたままでかまいません。
      ・ワンちゃんの目線をひくために、お気に入りのおやつ、
      おもちゃをご用意いただけると助かります。
      ・当日は、カットスタイルのポイント、今後してみたい
      スタイル等につきまして、いくつか質問をさせて
      いただきます。

 当日は、カメラマンと担当編集(川西)の2名で待機しております。
 もし、カメラマンが見つけられないなど、何かございましたら、
 川西の携帯(090-xxx-xxxx)までご連絡をいただけますでしょうか。

 なお、できるだけたくさんのプードルちゃんを誌面でご紹介したい
  と思っておりますので、お友だちのオーナー様にも、広くお声がけ
  いただければ幸いです。

 その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 何卒よろしくお願い申し上げます。

 株式会社オフィス201 川西 雅子
 TEL:03-3295-5400 
 FAX:03-5282-7136
 MAIL:offic201@ba2.so-net.ne.jp
 〒101-0054
 東京都千代田区神田錦町2-2 共同ビル(新錦町)3F

|

« うまいっ&かわいいっ | トップページ | うまうまぁ »

コメント

こんにちは~。
「参加しま~す」って 一番に手をあげたいのですが ちょっと遠いです~。
それに 考えてみれば マロンは 最近カメラ嫌いで なかなかこっちを向かないで わざとよそを向いちゃうんです~。

「いいえ! そんなの関係ない!!」

「オッパピー。」
と 飛んでいきたいです~。

ロワちゃん ロワママさんがんばってね~。

投稿: マロンままみどり | 2007/09/12 10:51

は~いっ!
参加しますぅ~って言いたい所ですが・・・
残念ながら無理です
関西版があればいいのになぁ~

投稿: あ~にゃ | 2007/09/12 11:04

え~~~っ。ロワちゃん参加しないんですか?
レッスンかしら?
るぱんも今回は不参加です。。。
(o;ω;o)ウゥ・・・
今回、たくさんのお友達が参加しそうですね。
雑誌買わなくちゃ!!

投稿: るぱんママ | 2007/09/12 11:58

カット集、ホント最近よく見ますよね~
それでもまだまだ足りないのですね!
モコの写真も撮り直して頂きたい感じだけど(⌒_⌒;
でもうちも参加出来ないしな~

↓先日はありがとうございました!
と~っても美味しかったですね♪
居心地も良くって、時間制限が無かったらまだまだ食べて飲んで喋りまくりだったかも( ̄m ̄*)
また美味しいもの食べに行きましょうね~(*^-゚)v

アクセもまたまた可愛いのが出来ましたね!
ブラックの方は格好よく付けられそう♪
私もビーズの可愛いパーツを見つけて衝動買いしてしまったのだけれど、説明書の意味すら分からず苦戦(; ̄ー ̄A

投稿: aki | 2007/09/12 18:37

♪あ~にゃさんへ
そうですね・・お近くなら是非に と言いたかったです
こういうのは全国で開催してくれるといいですよね~
そうしたら各地の特色も出て楽しかったかも!

♪るぱんママさんへ
そうなんですよ~ ロワは不参加なのです
レッスンもそうなのですが自分の運転でお台場は無理ですぅ。。
それもタイムリミットがあってはますます自信なし(笑)
でもお友達たくさん載ってそうなので発売が楽しみですっ

♪akiさんへ
モコちゃんのカット集も楽しみですよね~
ロワはどこにも載らないので 見るの専門ですぅ
また ディナー行きましょうね~
気になるお店 まだまだあるんです!
購入したビーズはキットなのかしら??
頑張って完成させてください~

投稿: ロワママ | 2007/09/12 21:28

♪マロンままみどりさんへ
マロンちゃん 是非近くなら参加してほしかったです
カメラ嫌いですか?? いつも可愛いお顔でカメラを
見つめてるお写真が多いので そんなイメージはないですよ~
ロワは残念なのですが今回不参加なのです・・・

投稿: ロワママ | 2007/09/12 21:30

うわぁ~♪ 参加した~い!!!
でも、遠いわ。。。(涙)

最近、pooを飼っている人も増えたし、
色んなカットをしてるpooも増えたから、
色々なpooが集まるんでしょうね~♪♪♪
写真に掲載されなくても、遊びに行きたいぐらい。。。
あ~、、、東海地方でもそういう撮影会ないかなぁ~(願)

投稿: フミオンマ | 2007/09/12 23:49

我が家も参加したいのですが、
用があって参加できないんです。残念。

↓新作アクセサリーステキですね。
ロワママさんセンスいいから
いいなぁ。
アイスもかわいい♪

投稿: れおんママ | 2007/09/13 01:25

ハーブも残念ながら、不参加です。
他にもお友達が沢山参加されるようなので、本の発売が楽しみ
ですね♪
今日は連休第一弾!ロワママさん、手作り順調ですか~(*^_^*)
私もキットがたまり始めてるので、そろそろ片付け始めないと・・・
まず、袋を開けるとこから始めますか・・・(-_-;)

投稿: ハーブママ | 2007/09/15 15:14

これですね~・お友達もたくさん行くようですがうちもパスで~す・
うちのワンコ ねずみなんで(ぷぷぷ)なんて・笑
たいしたカットじゃないし、(ものすご、後ろ向き・うぅ)みなさん、ステキなので発売したら誰かに見せてもらいたいな~っと・

明日はそのころ夫を見送りに成田なんです・
ロワママさん、いつか都内を避けたところでお会いしたいですね~♪

投稿: ECO | 2007/09/15 21:33

先日はお返事ありがとうございました!
その後も度々携帯の方へメールしてしまいすみませんでした(^_^;)
おかげさまで連絡がつき、お友達と一緒に参加できることになりました♪
今回はロワママさん&ロワちゃんにお会いできなくて残念ですが、
また今度機会がありましたらよろしくお願いします♪

投稿: あんり | 2007/09/15 22:53

私も参加した~い!(って、私じゃないか。爆)と言いたいんですが、やはりダメでした。
悲しい~~~~~。

沢山のプーちゃんが参加されるんでしょうね~。
本、買わなくちゃね。

投稿: みんこ | 2007/09/16 20:37

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
全くまたやっちゃいました。

何を?って・・・
だって、撮影日は今日じゃありませんか。
今頃カキコしてる自分に大爆笑でした。

今日は腕時計も止まり、こう言うドジまでやって・・・
本当にお間抜けな私です。(^^ゞ

投稿: みんこ | 2007/09/16 20:40

♪フミオンマさんへ
お近くなら 是非に参加してほしかったです!
こういう撮影会 全国であるとよいですよね~
そちらの方面はあまりないのかしら??
フミナオくん とっても個性的なカットなので
雑誌に載ったら 参考にされる方多いと思うのですが。。
たくさんトイプーが集まる公園 楽しそうですよね~
私も次回があれば 是非参加したいと思ってます

♪れおんママさんへ
この日 予定が合わず だったのですね、、残念です
また こういうお話あったら お誘いしますね~
アクセ これからもどんどん作っていきたいと思ってます
自己満足なのですが ブログにまた載せるので
よかったら 見てください~

♪ハーブママさんへ
ハーブくんも不参加ですか~ 残念です
でも お友達たくさん載ってそうですよね~ 私も発売が楽しみです
連休スタートしてるのですが また材料を購入して。。。
作成にはとりかかっていません(笑)
明日 頑張ってみます
ハーブママさんは袋を開けたかしら???(笑)

♪ECOさんへ
ぷぅちゃんもパスなのですね~
ロワも今回は残念ながら パスなのです・・
でも 発売は楽しみですよね!!
プーだらけのカット集に興味津々です
ぷぅちゃんがねずみ??ミニーのように可愛いって意味ですよね~
都内、、第三京浜は頑張れるので駒沢や玉川なら行けます~
お誘いくださいませ~

♪あんりさんへ
今日 無事撮影されましたかしら??
昨日は夜分にメール ごめんなさい。。。
今回はご一緒できなくって とっても残念でしたが
また 機会があったら 是非遊んでください~
そのときを楽しみにしておりますぅ

♪みんこさんへ
そうなんですよ~ 撮影 今日だったのです
もう少し 早く こちらのブログでお伝えできればよかったですね・・・
でも 発売 楽しみですよね~
お友達もたくさん参加してそうですし。。
11月 本屋にダッシュ ですね~
腕時計 止まっちゃったのですか???
直りましたかぁ??

投稿: ロワママ | 2007/09/16 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまいっ&かわいいっ | トップページ | うまうまぁ »