« レッスン再開 | トップページ | 撮影会 »

2007/09/25

およばれ

日曜日 だんなしゃん&スーさん&りんちゃんの
お家に遊びに行ってきました~

スーさんからのお誘いメール お題は「ワインの会」
なので 電車&バスを使ってお邪魔しました
(行きは駅までだんしゃんがお迎えに!ありがとうございます)

参加ワンの紹介です♪
P9222544
まずは ホストの
りんちゃん
ホームだからか? この日は結構動いてました(笑)
積極的にワンとも触れ合ってて 新たな一面を見たような・・
P9222538
トリミングしたてで 毛並みつやっつや
キャメルちゃん
ずっと ハイパーに動き回ってた好奇心旺盛な女の子
常にワンの中心にいました
P9222586
この日も芸が冴える 
ムックくん
可愛らしいくりくりお目目を武器によそのパパママさんに
おねだり攻撃してました~
けど しつけに厳しいみなさん 心を鬼にしてあげませんでしたよ(笑)
P9222548
キャメルちゃんの妹 ちびりんこちゃん と
りんちゃんの弟 しょーたん
こんなに小さい時から幼馴染ってうらやましい~
この先とっても楽しみな ちびカップルです♪
実は この日 初ちゅーしちゃいました
(こんなこと書いたらtomoさんに怒られるかしら・・・)
P9222566
そして ロワさんです
今日は女子2ワン対男子2ワンなので
男の子っぽく ちょい悪スカルカバーです♪
P9222559
こっそり なにげに 仲良しな2ワン
ワンが苦手なりんちゃんには ビビリなロワが
ちょうどよいのかな??

さて ワインの会 というくらいですから
飲みましたよ~ 食べましたよ~
P9222545
最初のお弁当も美味しくてがっつり頂いちゃったので
P9222550P9222551
満腹になっちゃったのですが
美味しい お酒のおともがあったので
エンドレスに飲み食いしちゃいました~(笑)
お写真忘れちゃったけど スーさんお手製のサラダも
美味しかった~
P9222555
ぶどうとピーチの二択 悩みました~
このほかにシュークリームもお腹の中へ~

こちら スーさんのだんなしゃん作成 匠ハウス
P9222537
お家にお邪魔するなり ソッコー入ってました
よっぽど気に入った様子
匠ハウス ほしーなー と思ったのですが
なんとっ オーダーメイドなので5万円?!(だんなしゃん談)
あっさり あきらめました(笑)
P9222541
ロワママしゃん りんのたくみハウスかえしてくだしゃい
ロワがずっと占領してたので
普通にじゅうたんで寝ていたりんちゃん・・ ごめんね

P9222571
真剣なムックくん・・・ 目線の先は、、、
P9222569
形はいびつですが ロワママお手製ワンバーグ
この日は馬肉とじゃがいもで作りました
P9222577
バーグでつって 記念撮影~
4ワンの個性が出ているお写真となりました(笑)

12時近くにお邪魔して 気づいたら 20時近く!!
居心地がよかったので 長居しちゃいましたぁ

ワンを通じて知り合ったお友達として
かなり長いお付き合いをさせていただいてるお仲間なので
お話がつきることもなく 本当に楽しい時間を過ごすことができました
ロワの成長や変化を一緒に見守っていただいてるようなところもあり
とってもうれしいのです

みなさま~
いつまでも 仲良く お付き合い よろしくお願いします♪

|

« レッスン再開 | トップページ | 撮影会 »

コメント

ロワ君たら、男の子っぽいお洋服を着ててもやっぱり女の子に見える~♪
匠ハウスを占領してるロワ君、可愛いです~♪
集合写真の4ワンちゃんたち、それぞれ個性が出ていていいお写真ですね。
ホスト(?)のりんちゃんのお目目がキラキラ。
可愛いなぁ。

投稿: becchi | 2007/09/26 10:42

ロワちゃんのお洋服、かっこいい~!
ロワママさんが選んだんでしょうね。
センスの良さが光りますね☆
今度、お洋服みせて!!お願いします♪

匠ハウス、見入ってしまいました。
りんちゃんパパさんお手製なんですよね!?
パパさんのりんちゃんへの愛情が伝わってきますね。
匠ハウス、どこかで売ってたら飛びつきそうな私。
りんちゃんの落ち着ける空間になってるんだろうな。

投稿: aiko | 2007/09/26 11:04

ロワちゃんが何かの下なんかに入ってる姿みると安心しちゃう私です。匠ハウスは最高にくつろげたのかしらね!
電車で遊びにいって飲むって所が素敵です。
ワインの会ですもんね!!

投稿: ちえ | 2007/09/26 14:53

ロワくん、くつろいでいますね~。
よほど居心地が良かったんですね。
確かに素敵なハウスです。

お題「ワイン会」に異常に食いついてしまいました^^
家飲みはゆったりのんびりくつろげて良いですよね。

投稿: まーれ | 2007/09/26 15:19

こんばんは~。
ロワちゃん 電車と バスに乗って お出かけされたんですね~♪
マロンは まだ バスには乗ったことないんですよ~。
ロワちゃん おりこうですね~。

それにロワちゃん 匠ハウスで くつろいでるの 羨ましいな~。
よそのお宅で まったりできるなんて 落ち着いてる証拠ですね~☆

この日のロワちゃんも 表情豊かで と~ってもかわいかったで~す。

投稿: マロンままみどり | 2007/09/26 19:59

先日はありがとうございました!
キャメルとも、尻尾アゲアゲで挨拶してくれて嬉しかったてす。
私自身も毎回ロワ君との触れ合いが増えて嬉しいです。
しかし、笑いすぎであっという間に夜でしたね。
次回もまた楽しみましょう♪

投稿: micha | 2007/09/26 20:44

んもっ!あいかわらず♪おっしゃれぇ~♪な
カンジです☆
私は、飲むの大好き!ですが、
発泡酒とか~泡盛とか~
つまみは、砂肝とか~ベビーチーズとか~な
新橋系なのでぇ~す♪
赤玉パンチ1本飲んで吐いたコト有。↓
・・・ワインじゃないね・・・
お酒の話しで終わっちゃたよぉ~。涙。

投稿: ゆかぺ~ | 2007/09/26 21:46

と~~~っても楽しい会だったんだろうなぁ♪
今にもみなさんの笑い声が聞こえてきそうですo(^-^)o
匠ハウス、スーさんのブログで見たときから素敵!と思っていたけど、素敵なだけじゃなく居心地もいいハウスなんですね。

投稿: るぱんママ | 2007/09/26 22:48

匠ハウス居心地よさそうですね。
ロワちゃん、ママにおねだりしてごらん・・・
なんて。

ワインの会いいですね。
秋になってますますお酒もお食事も
が美味しい季節ですね。
お酒のおとももスイーツもおいしそー。♪

投稿: れおんママ | 2007/09/26 23:12

出遅れてしまいました^_^;
先日はありがとうございました~
とっても楽しかったですね!
気付いたら20時の時にはちょっとびっくり!
でも、あっという間でしたよね。
匠ハウス、ロワちゃん気に入っていましたよね~
ムックも気に入ってたようなので欲しい~ですが
5万円は諦めるしかないですね(@_@;)

それからいつもワン達に美味しい手作りおやつをありがとうございます♪
ムックも大変喜んで食べていました!

ワンを通じてここまで仲良くなれるなんて
うれしい事ですね!
これからも末長く宜しくお願いします!


投稿: masako | 2007/09/27 09:59

匠ハウス、ホント居心地がバツグンだったんですね♪
この居心地の良さはワン達にしか、わからない!?ですね(*^_^*)
このメンバーでのホームパーテイーは、いつ拝見しても皆さん
とっても楽しそうです。
ワン達もそして、おチビちゃん達もね(*^^)v
4ワンの集合写真、みーんなとっても可愛いお顔しています。
みんなの視線の先には、きっととーっても魅力的なものが
あるんだろうな~♪

投稿: ハーブママ | 2007/09/27 21:45

masakoさんのところでも拝見してきましたが
飲んだ量にビックリでしたよ~( ´艸`)ムププ
でも仲良しのお友達と、愛するワンコたちが一緒だと
お酒もますますおいしく感じられるんでしょうね~!!
とっても楽しそうな会ですね♪

ロワちゃん!匠ハウスがお気に入りなようですね(o^-^o)
すごいステキなハウスですものね~!
5万円と聞いてビックリしましたが、造りもすごいしっかりしてそうですものね!
うちがお金持ちだったらぜひお願いしたいです~(^_^;)

投稿: あんり | 2007/09/27 23:45

おいしそう~
第一声がコレです!
生ハムに目がないわたくし・・
あー羨ましいわ
近所にお仲間がいてっ
匠ハウス・・ムック君も気に入って
いた模様で・・・ステキですよね~
ロワちゃん今日も決まってるねっ
今度飲みにでも行きましょうねっ
ロワママさん。。

投稿: ゆーこ | 2007/09/28 18:43

遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね。
回が増すごとに、どんどん打ち解けて楽しくなっていきますね。

匠ハウス、気に入っていただけたみたいで何より!
ダンナしゃんに作り方教えてもらって、私が商売しようかしら?1つ5千円でー(笑)
そうそう、ロワくんが入るかもと思って、整えておいたんですよ。クッションひっくり返しただけですけど!!

投稿: スーさん | 2007/09/30 23:16

♪becchiさんへ
この日は男の子らしく!と思って 黒のスカルにしたのですが
女の子に見えちゃいますか??
お耳のせいかしら・・
匠ハウスはとおっても気に入ってたようです
ロワババも私も日用大工は苦手なので こちらは作ってあげられそうにないです。。(笑)
りんちゃん とっても可愛いキャバちゃんなのです
出会った時と変わらないパピー顔なんですよ~

♪aikoさんへ
こちらのお洋服 購入したのはお正月なのですが
やっと着せることができました~
これからはインナーとしても活躍させようと思ってます
匠ハウス 手作りに見えないですよね!
とってもきれいでしっかりとした作りでした
どこかで売っていたら ほしいですよね! でもお高そう(笑)
ロワが入っても怒らないりんちゃんには頭が下がりました。。

♪ちえさんへ
匠ハウスにインしてるお写真は ロワらしいお写真ですよね♪
一見おとなしくしていてしおらしいロワさんなのですが
りんちゃんのハウスを占領しちゃって 偉そうですよね(汗)
ワンを連れて お酒が飲めるって本当に楽しいです
お家だと落ち着きますしね~

♪まーれさんへ
長時間にわたって飲んでいたのですが
ロワはりんちゃんのハウスでぐっすりだったので
安心して楽しんじゃいました(笑)
りんちゃんのパパさんお手製とは思えない素敵なハウスでした
ワインの会 とおっても楽しかったですよ~
まーれさんとお家が近ければ是非やりたいです!

♪マロンままみどりさんへ
はいっ 今回は短い距離なのですが 電車とバスを使いました
ロワもバスは初体験だったのですよ~
心配だったのですが がらがらのバスだったので なんとか大丈夫でした
結構抱っこ紐の中で動いていたので よい子だったのかは?微妙です(汗)
ロワ この日ちょっとお腹を壊していたので お疲れさんだったみたいです
なので りんちゃんのハウスでくつろいでくれてほっとしました
長く遊んでもらってるお友達なので ロワの表情も豊かになったのかしら?

♪michaさんへ
こちらこそ 先日はありがとうございました!!
色んなところに顔を出すキャメルちゃん とっても可愛かったです!!
ロワも今回は少しはパパママさんやワンと触れあえたかな??
ほんと あっという間でしたね~
次回も 楽しみですね!!!
ちびりんこちゃんの成長も楽しみです!!

♪ゆかぺ~さんへ
ゆかぺ~さん お酒大好きなんですねっ いいですね~
泡盛とか すごいですね!! 強いのですね!!
新橋系の赤提灯も大好きなんですよ~
その時は日本酒飲みます~
飲めて オイシイものがつまめれば何でもOKなのです(笑)
今度 飲みたいですねっ

♪るぱんママさんへ
はいっ とっても楽しかったです
お家が近いから こういう会もできるんだなぁって思います
今回はmasakoさんが面白かったので 笑いが絶えませんでした!!
匠ハウス お洒落で実用的 素敵なハウスですよね~
いつか??ロワにも作ってあげたいなぁって思ってます(笑)

♪れおんママさんへ
匠ハウス 素敵ですよね~
しかし 貧乏OLの私には無理ですよ~(笑)
似たようなものを 真似して作れる器用さがあればいいのですが・・(汗)
これから 食欲の秋ですね!!
ダイエットしなきゃー なのに 困ってしまいます
この日はお酒もおつまみもスイーツもたあくさん頂いちゃいました(汗)

♪masakoさんへ
こちらこそありがとうございました!!
本当にあっという間でしたね~
ランチのつもりが ディナータイムまで!!
匠ハウス 素敵でしたよね~
ロワがいなくなったら ムックくん入ってましたね~
独占しちゃっててごめんなさい。。。
ほんと 5万円は無理ですね(笑)
この会は ずっと続けていけたらいいなって思います
いつか 私も二人で出席できるようになればうれしいのですが・・・(汗)

♪ハーブママさんへ
匠ハウス とっても素敵でした
ロワほとんど中にいたので よっぽど居心地よかったんだと思います
我が家でもあんなに長くハウスに入ることってないので・・
このメンバーは 会をますごとに仲良くなっていってるって感じです
とっても楽しいです
前回からは とっても可愛い赤ちゃんも増えたし うれしさ倍増です
集合写真の目線の先 ワンバーグですよ~
パパママばかりが食べていては可哀想ですものね!

♪あんりさんへ
飲んだ量 一人ワイン一本はすごいですよね(笑)
ビールも飲んでますし(汗)
周りには可愛い赤ちゃんとワンたちがいて
オイシイご飯にオイシイお酒 いうことなかったです!!
お家のみってやっぱり楽しいですよね~
匠ハウス 5万円は りんちゃんのパパさんの言い値なのですが(笑)
それぐらいに見える素敵なハウスなのですよ~

♪ゆーこさんへ
生ハムは masakoさんが持ってきてくれたのですよー 美味でした!
ご近所なので 車じゃなくお邪魔できるっていうのがこの会のよいところだと思います
長い時間飲み食いして 最高に楽しい一日でした
匠ハウス セレブの香りがする素敵なハウスなので
我が家はセレブではないので無理かと思われます(笑)
飲み! よいですね~ 是非行きましょう~

♪スーさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
長い時間お邪魔しちゃってすみません
ついつい長居してしまって・・・
本当に どんどん楽しくなっているので 次も楽しみですね!!
1つ5千円の匠ハウス? ならほしいかもー(笑)
でも ずいぶんと値下げ??(笑)
りんちゃんのことが好きなロワなので りんちゃんの香り漂うハウスは
たまらないものだったと思います~

投稿: ロワママ | 2007/10/01 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン再開 | トップページ | 撮影会 »