« 湘南BOY☆ | トップページ | !! 急募 !! »

2007/09/10

うまいっ&かわいいっ

先週金曜日 akiさん・roccoさん・Iさんと
ワン抜きでご飯食べに行ってきました~

コロママさんから教えてもらった「京鼎樓」です♪
1 2

ピータン豆腐・小龍包
3 4

エビのオーロラソース・牛肉のオイスターソース炒め
5 6
台湾風玉子焼き・坦々麺
7 8

酸辣飯・芒果雪綿冰(マンゴーと宇治金時)

このほかにもお写真撮ってないメニューも頂いて
お腹満腹っ 久々にたあくさん食べました!!!
ダイエッターなはずなのにぃぃ(笑)
こちらのお店 オススメですよ めちゃウマです
氷だけ夏メニューなのでお早めに~

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

久しぶりに 手作りロワアクセを紹介します~
P9092534
イマイチ ノリ気でないモデルちゃんです・・・
「またママのおつきあいでしゅ・・・」って わかりやすく
お顔に出てます。。。

P9092540
イニシャルアクセ 二種類~
左のはもうちょっとパーツをつけてゴテゴテさせようかなっと
お写真撮ってから思いましたぁ
P9092565
夏の初めに作ったアイスアクセ☆
パリエロのアイスTと合わせてつけたりしてます
この夏 結構活躍しました~

まだまだ 材料があるので 連休にでも
つくろうかなぁって思ってます~

|

« 湘南BOY☆ | トップページ | !! 急募 !! »

コメント

ロワママさーーん♪こんばんわ
又おいしそうですね~~
よだれが・・・・・
ショーロンにタンタンにと
大好物です。。
氷???最高この絵最高ですぅ
あーー食べたい!!

ロワちゃんはお留守番に
モデルさんにと
アイスのアクセ作られたの?
カワイイ~~(≧∇≦)ъ
アイスのTサイズなくてーー

投稿: ゆーこ | 2007/09/10 22:53

akiさんのお誕生日のお祝いだったんですね~。
とっても美味しそうな中華!
akiさんも素敵なBDになりましたね~

ロワママさん、アクセを作ったり
女性らしい趣味をお持ちですよね♪
次の作品も期待してます。

それから、
先週DLDへレッスンに行ってきました。
ロワママさんブログを参考にさせていただいて、受講するコースを考えました。
僕らのドックランも惹かれたんですけどね~
叉、来週吠えに悩むオーナさんで出席してきます。

投稿: aiko | 2007/09/10 23:37

おいしそぉ~♪
ご一緒できず残念でしたぁ(@_@;)
また是非お誘いくださいね!

ロワちゃんの新しいアクセも可愛いですね!
さすがはロワママさん!
アイスのアクセもメチャ可愛い~♪

投稿: masako | 2007/09/11 00:05

御無沙汰してまちたん。
旨そうなお店♪♪
仕事でだけど週末そちらに行きます。
寄り道できたら行ってみた~い♪

投稿: こまち | 2007/09/11 07:07

こんにちは~。
と~っても 美味しそうなお料理の数々ですね~!!
まだ お写真撮ってない お料理が あるとはびっくり!!
ロワママさんんぽおなかの中には どれだけ入ったのかなぁ~?
「どんだけ~~!」ですよね。
でも わかります。 楽しいおしゃべりに 美味しいお料理 私もダイエットをしないといけないのに ついつい美味しい誘惑に負けちゃいます~。
ロワちゃんの R のチャーム 可愛いですね~。
こんな R が あるんですね~☆
ロワちゃん ママの言う事きいて モデルさんじょうずにできてますね~。
おりこうさんです。
最近 マロンは おやつでつっても カメラ嫌いで 困ってま~す。

投稿: マロンままみどり | 2007/09/11 10:31

美味しそうだ~♪
またまたお気に入りに入れちゃおう~♪
私のPCのブックマーク、美味しいお店ばかり。。(^^ゞ

そしてまた、可愛い手作りアクセ。
ロワ君によく似合ってますね。
さすがママさんです♪
アイスアクセも素敵!

投稿: becchi | 2007/09/11 11:20

どれもおいしそう♪行ってみた~い!!
こういうおいしいもの食べているときって
ダイエットのことなんて忘れちゃいますね!!
ダイエットは明日から!明日から!( ´艸`)ムププ
私はいつもそう思ってて、一体いつからダイエットが始まるのやら…って感じですが(^_^;)

手作りアクセ素敵です!
紫色っていうのも上品でいいですね~(^^)
ロワママさん、手先が器用で羨ましいです!!
ロワちゃんとっても似合ってるよ~☆彡

投稿: あんり | 2007/09/11 14:58

美味しそうなお店です~♪
さっそくお気に入りに入れちゃいました。
↑becchiさんと一緒で、私のお気に入りリストには、食べ物関係のお店ばかりが増えています。ロワママさんは恵比寿のお店に
いらしたのかしら?それとも横浜店?
ロワくんのアクセ、とってもステキですね。
パープルのRの字体がすごくオシャレです(*^_^*)
いつもロワママさんのハンドメイドのアクセに
守られてるロワくん、幸せですね~(^^♪
おっ!今月は二週も連続で連休がありますね。
次回作の発表も楽しみにしていま~す(^^ゞ

投稿: ハーブママ | 2007/09/11 16:30

きゃ~、どれも美味しそうで夕飯前に目の毒ですぅ。
ロワちゃんのアクセ、可愛いですね♪
そういうチャームって、どこで購入してるんですか?
私もアクセを作りたいと思ってるのですが、なかなか可愛いチャームが見つけられなくて。。。

投稿: るぱんママ | 2007/09/11 19:12

ワン抜きでっていうのもとっても素敵ですよね!
アクセサリーとっても素敵。紫って確かにあんまり見たことないかも。
うちも1回買ってみようかな?(作るじゃないところが私っぽいでしょ。。)

投稿: ちえ | 2007/09/11 19:57

お料理美味しそう~。
アクセ可愛いです!!
えっ、これは何でできているのですか??
ロワママさん、ネットショップ開いて下さい!

投稿: まーれ | 2007/09/11 20:14

こんばんは~。
アクセサリーとってもかわいいですね。
しかも手作りだなんてロワママさんはとても器用なのですね、うらやましいです~。
ロワちゃん、よく似合ってますよ~。

あっ、それとロワママさん、リンクしていただいて有難うございます~♪

投稿: こさ&だいのねぇちゃん | 2007/09/11 22:13

□ゆーこさんへ
こちらのお料理 とっても美味しかったですよ~
横浜にもあるので 是非♪
これは練乳氷です 口溶けよくて美味でした!!
アイスTは絶対ほしかったので予約したんですよ~
人気の商品だったようですね~

□aikoさんへ
この日akiさんのBDということはすっかり忘れてて・・
普通にお食事会でした(汗)
アクセ作りは楽しいんです~
でも 出来上がりのモデルちゃんをお願いするロワさんの
ノリがイマイチ・・・(汗)
DLDさんのレッスン 続けて受講されるのですねっ
ココちゃんにはドッグランのコースは必要ないように思うのですが
aikoさんとしては悩むところがあるのかしら?

□masakoさんへ
とおっても美味しかったですよ
masakoさんも是非参加してほしかったです
次回は是非!!
今回のアクセは作った というにはちょっと簡単すぎ
なんですが 気に入ってます~

□こまちさんへ
えっ こまちさん 上京???
夜は接待かしらん???
お時間あるようでしたら メールフォームから連絡ください~

□マロンままみどりさんへ
そうなんですよ~ この他にも確か2.3品頂きました
初めてのお店であれもこれもって欲張っちゃいました(笑)
最後のデザートを残してしまったのがとっても心残りです
紫のRチャーム とっても気に入ってます~
そんなに重くもないんですよ!!
モデルさん 上手にできてますか??
これ かなりイヤイヤなんですよ~
わざとカメラ見ないんです・・ マロンちゃんもかな?

□becchiさんへ
こちらのお店 とっても美味しかったですよ
小龍包だけでなく 一品料理も充実してて 美味でした
是非 行ってみてください
手作りアクセ ちょこちょこ作っていたのを一気にアップしました
どれも気に入ってます~

□あんりさんへ
美味しかったですよ!! オススメのお店です
ダイエット のはずだったんですよ 今月から。。
けどものすっごい食べてます・・ 太り続けてます。。(汗)
いつか ドクターストップがかかりそう(笑)
今回のアクセはかなり手抜きな感じなんですが
気に入ってます~

□ハーブママさんへ
とっても美味しいお料理でしたよ ホントにオススメです
私が行ったのは仕事帰りだった為恵比寿店です
でも 今度は近くの横浜店に行ってみようかなって思ってます
ロワ 幸せなのかしら~ アクセのモデルちゃんする時は
かなり非協力的なんですよ。。。(汗)
買いためた材料が盛り沢山なので 連休に頑張って作ります~

□るぱんママさんへ
こちらのお店 おすすめです
横浜店もあるので行ってみてください~
アクセ作りのチャームはお友達にもらったり
ネットで探したりしてます
手芸屋さんなどで探しても あんまりないんですよね~

□ちえさんへ
仕事帰りにワンママさん達とお酒を飲む!
最高に楽しいです~
ワン抜きで付き合えるようになってうれしいです
ちえさんも今度是非ご一緒しましょー
アクセ ちょこっとつけるとアクセントになってよいですよ~
夏場はお洋服を着る機会が少ないのでとっても活躍しました~

□まーれさんへ
お料理美味しかったですよ!!
ピータン豆腐が絶品でお酒がすすみました~(笑)
アクセ Rのチャームを買ってきて黒いのはスワロをデコっただけです
紫のは生クリーム作ってくっつけただけです
アイスのはアイスチャーム買ってきて デコっただけです
手作りっていうのはちょっと言い過ぎたかも(汗)
カスタマイズ程度かな・・・(笑)
アンジェロちゃんにほしいのありましたか??

□こさ&だいのねぇちゃんさんへ
こんばんは!!
アクセサリー 今回のもとっても気に入ってるんです
器用なんて ぜんぜんっ これはこっちとこっちのをくっつけて って感じで
作ったのだ 超簡単です
ママトリができるねぇちゃんさんのがよっぽど器用さんですっ
リンクの件 こちらこそ ありがとうございました!!

投稿: ロワママ | 2007/09/12 21:26

ロワママさんこんばんは~♪
とうとう行ってきたのですね!!
うーーん美味しそう!この画像見てたら
また行きたくなりました(^^;)
小龍包、ピータン豆腐、豆苗炒め、氷雪花氷
が私のベストです!でも氷雪花氷は夏限定だ
ったのね~残念(><)!

またまた可愛いアクセを作られたのですね!
大きなイニシャルのとっても可愛い(≧∇≦)
ほんとロワママさんはセンスいいなぁ…

投稿: コロママ | 2007/09/12 23:31

美味しそぉ~(>_<)
マンゴーのデザートが非常に気になる…

アクセのチェーン私が買ってる所は色の
種類が少なくてこんな綺麗なパープルと
か売ってないです!
黒赤とかしか売ってなくて(^_^;)

私も久々にアクセ作ってみようかな…
材料はあるんですが中々暇がなくて。
もったいないですよね。

また新作UP楽しみにしてまぁす☆

投稿: チョッパーママ | 2007/09/13 15:18

□コロママさんへ
コロママさん こんばんはぁ~
素敵なお店 教えていただいてありがとうございます!!
コロママさんがいらっしゃるお店は間違いないっ と信じているので
参考にさせていただいてます!!
氷 夏限定は悲しいですよね~ いつ行っても食べれるデザートになってほしいです
アクセ作り ちょこちょこやってますよ~
イニシャルの大きいんですが 結構軽くて使いやすいです~

□チョッパーママさんへ
マンゴーのデザート めっちゃ美味しかったです!!
練乳入りの氷なのですが 甘すぎず よい感じなのです
夏場 こちらにいらしたら 是非行きましょう~
プラチェーン 探すの難しいですよね。。。
こういう色で太いのもほしいのですが 売ってなくて・・・
アクセ作り 材料あってもなかなか完成しなくて って気持ちわかります~
私はこの連休に頑張ってみようかなって思ってますよ
チョッパーママさんの作品も楽しみにしていますね

投稿: ロワママ | 2007/09/16 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南BOY☆ | トップページ | !! 急募 !! »