« !! 急募 !! | トップページ | ようこしょ »

2007/09/16

うまうまぁ

先日 お隣さんから 豪華なものを頂ましたぁ~
P9132533
黒鯛くんですっ♪♪
お隣の息子さんが本格的な釣りをするのですが
いつもそのお裾分けを頂戴するのですぅ
50cmほどもあるかなり大物の天然黒鯛ですっ
お刺身・昆布じめ・カルパッチョなどで美味しく頂きました!!

お次はアイスクリームです~
P9132535
しばらく甘いものを我慢していたのですが
その反動が出て 会社帰り ずっと気になっていた
DEAN&DELUKAのアイスをテイクアウトしてしまいました
左からブルターニュキャラメルウォールナッツ
ピスタッシュ・マロングラッセ です
どれもめちゃくちゃ 美味しかったですっ
なかでも キャラメルがいちおしです♪
アイスってあまり香りがしないじゃないですか?
でもこれは 開けた時に香ばしい香りがします
その時点で期待度がかなりアップ↑
お味も 期待以上のお味でした~
塩キャラメル好きの方にはかなりオススメです

|

« !! 急募 !! | トップページ | ようこしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« !! 急募 !! | トップページ | ようこしょ »