« うまうまぁ | トップページ | レッスン再開 »

2007/09/16

ようこしょ

ぼく・ロワが おつたえしましゅぅ
P9162576
どようび ムックしゃんがmasakoしゃんといっしょに
ぼくのおうちにあしょびにきてくれましゅた

P9152538
ひしゃしぶりだったので さいしょはソファのしたに
はいって ようしゅ みてました
P9152541
ムックしゃんはぼくのおうちがきにいってくれた
みたいでしゅ
P9152540
ソファのしたからでてきて くんくんごあいしゃつしましゅたよ

P9152542
ママたちのごはんでしゅ
おひるから ワインをのんでましゅたよ~

P9152546
おひざに ムックしゃんがきてくれて
ばぁばはとってもよろこんでましゅた

P9152553_2
ママたちのおなかがいっぱいになったあとは
ぼくたちのおやつタイムでしゅ
ママおてしぇいの チキンバーグ をたべましゅた

このあともママたちのおはなしは つづくつづく・・・
とちゅう ケーキも食べてましゅたよ。。。

ゆうがたになって ぼくたちのおしゃんぽタイム??
と おもってたのしくあるいていたら ルアナへとうちゃくでしゅ
P9152570
ママたちは まだまだ たべたりのんだりしてましゅた
P9152563 P9152561
P9152560 P9152564
ムックしゃんと ぼくは おねむでしゅた・・・

:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :

masakoさんへ
一日 ありがとうございました
いっぱいお話できて 楽しかったです
またゆっくりお酒飲みながら お話しましょう~
ロワババも masakoさんがお話たくさん聞いてくれたので
うれしかったようです また是非お家にも来て下さい
待ち合わせ場所で お互いを見つけて駆け寄っていた
ムックくんとロワ 可愛い姿でしたよね~
ワンたちも きっと楽しかったと思います
また 息子どうしも遊ばせましょうね♪

|

« うまうまぁ | トップページ | レッスン再開 »

コメント

グルメなロワママの手料理食べてみたいなぁ~
カルパッチョ美味しそう(^¬^*)ジュル
お友達を自宅に招いてまったりおしゃべりするのも楽しいですよね
また美味しいものいっぱい食べちゃいましたね!!
食欲の秋だもん 仕方ないよね~(・m・`*))プッ

投稿: rocco | 2007/09/16 23:02

可愛いお友達が遊びに来てくれて、ロワちゃんも大喜び♪
最初は、少し照れてたのかな?
でも、並んでご飯食べてる姿は、とても仲良しさんだね。

お料理はロワママさんお手製?
オシャレだし美味しそう♪
プチ・ホームパーティみたいだね。

投稿: じゅうべえママ | 2007/09/17 08:56

masakoさんの所でも拝見してきました。
今まで何度もロワママさんとお母様のお料理、拝見させて
いただいてますが、いつ見てもとっても美味しそう~です♪
お客様のおもてなしがホントにお上手で、見習いたいことが
いっぱいです。
ロワくんとムックくんが、仲良く並んお食事中の様子は、微笑ましい二人ですね(*^_^*)
↓黒鯛、初めて見たかも!?
鯛っていうと、赤ってイメージです。
取れたてを、すぐにさばいて食べるのが一番美味しいですよね。

投稿: ハーブママ | 2007/09/17 09:18

ステキなホームパ~チィ~☆メニュ~♪
私も、ウマウマしたぁ~い!
チキンバーグでもいいから!!笑。

ロワママさん見習って、うちのヘッポコ娘も
「体験教室」行って来ました。
五反田のマザーウルフさんへ・・・
弱虫&えばりん坊で吠えてるのかと思ってたら
トレーナーさん曰く、「どうしていいのか
わからなくて吠えてる」とのコトでした。
なんだか、新しい、うるまとの付き合い方が
見えてきたようで、勉強になりました♪

投稿: ゆかぺ~ | 2007/09/17 13:46

こんにちは~。
ロワちゃん 最初は様子をうかがっていたけど
ムックちゃんと 仲良く遊べておりこうさんですね~。

ランチもとっても美味しそうですね~。
お母様は お裁縫も お料理もとってもお上手ですね~。
ディナーも とってもオシャレなお店ですね~。お料理も可愛いし カクテル?も・・・

ロワちゃんの お耳の毛 スヌードしてるのみて あらためて長いんだな~って 思いました~!!

投稿: マロンままみどり | 2007/09/17 15:09

ロワちゃんとムックちゃん、とっても楽しい時間を過ごしたんですね♪
グルメなロワママさんのお料理、美味しいんだろうなぁ・・・
きっとロワちゃん&ムックちゃんも大満足な1日だったことでしょうね。

投稿: るぱんママ | 2007/09/17 20:50

ロワ君のお家、素敵です~♪
手作りのランチも美味しそう~♪
テーブルセッティングがまた素敵だ~!
惚れ惚れしちゃいます。

ロワ君とムック君の2ショット、可愛過ぎです!
楽しさが伝わってきますね。


投稿: becchi | 2007/09/17 21:21

先日はありがとうございました♪
久々にロワちゃんに会えたし
1日たっぷりお話が出来てとっても楽しかったです~♪
お母様とも沢山お話できて私もすごく楽しかったのでまた是非ご一緒させて下さいね!
おいしいランチ&お酒ご馳走様でした!
さすがロワママさん&お母様です!
親子揃ってお裁縫もお料理もとってもお上手で本当に素敵ですね!
↓の鯛だったんですねぇ~お隣さんもすごいです!
それから、色々とスミマセンでした(>_<)
でも、ムックもすっごく楽しかったと思います~

投稿: masako | 2007/09/17 21:36

ロワママさんの手料理いつもとっても
おいしそう。♪
お洒落だわ~。
ワンたちのチキンバーグも・・・。
ワンたちも幸せですね。
楽しい様子が伝わってきます。

投稿: れおんママ | 2007/09/17 21:42

ロワちゃん、レポおつかれさま~。
とーてもじょうずなレポだったよ~。
こんどココにもかきかた、おしえてね!!

masakoさんのブログでも拝見しましたよ~
ロワママさん&お母様の手料理、
美味しそうですね。
ロワママさん&お母様もお料理上手って有名ですよね!
ロワママさんの腕前はお母様ゆずりなのかな?

本当、楽しそうな光景が目に浮かびます!!
仲良しのお友達との休日って本当に楽しいですよね。
家族ぐるみで付き合えるのって理想だわ♪

粗相しちゃった事、masakoさんのブログに書いてあったけど、
我が家のココを見てるようで・・
自分に置き換えちゃいました。

投稿: aiko | 2007/09/18 10:58

ロワママさんの手料理ですか?
レストランで出てくる料理みたいです♪
並んでおやつが食べれるなんて
ロワちゃんとムックちゃんは仲良しなんですねぇ

投稿: あ~にゃ | 2007/09/18 11:26

とーっても素敵な家と美味しそうなお料理~♪
お店みたいですね~
いつか私も伺いたいな(笑)
2ワン。仲良くおやつ食べて。和みました!!

投稿: ちえ | 2007/09/18 15:39

前も思いましたが、最初のお写真の花柄のイスすごく素敵ですよね~。下がロワくんがはいれちゃうのがまたなんともいえず可愛いです♪
お料理もすごく素敵~
左下のはカナッペ??右はパスタサラダ??
あーーっ大きい写真がみたい!!レシピも知りたい!!
ワイン飲みたくなります。いいなぁ~

投稿: まーれ | 2007/09/18 16:16

☆roccoさんへ
グルメではなくて 食いしん坊なだけですよ~私は(笑)
カルパッチョ 新鮮なお魚だったので 素材に助けられ
美味しくできました~
暑い夏でも食欲は落ちず 太り続け
このまま食欲の秋に突入・・・ ますますやばいロワママです。。。(汗)

☆じゅうべえママさんへ
ムックちゃんとは何回か会っているので大丈夫かなって思ったのですが
久しぶりの再会だったので 最初は照れてたのかもしれないです~
でも こっそりクンクンしたりして興味津々だったんですよ~
お料理はロワババと作りました
今回はお酒もあり だったので とっても楽しかったです~

☆ハーブママさんへ
お料理 きっとお写真になると美味しそうに見えるんですよ~
我ながら今回のお料理も上手に撮ったなって思いましたもの(笑)
おもてなしなんて 全然上手じゃないですよ~
自分が食べたいものばっかりで(汗)
ムックくんとロワ 並んで食べてるお写真 とっても気に入ってます
疑似多頭飼い体験でうれしいのです
黒鯛 甘くて美味しかったですよ~ お隣に感謝です!!

☆ゆかぺ~さんへ
チキンバーグ 人間でも全然OKですよ~
味付けすれば いけちゃいます!!
今回はワインのおともお料理ですが ゆかぺ~さんイケる口ですか?
お教室 行ってきたのですね~
新しい発見もあったようですね!!
トレーナーさんによっても考え方は様々なので
色々受けてみるのも楽しいですよ~
うるまちゃんとゆかぺ~さんに会うトレーナーさんが見つかると思いますし~

☆マロンままみどりさんへ
こんにちは!!
ロワ 最初はソファに下に隠れながら ムックくんのお尻をこっそり
くんくんしたりしてちょっとずるかったのですよね~
ロワババはですね あまり料理上手ではないのですよ(笑)
私のが上手です(爆)お裁縫はかないませんが・・・
ディナーのお店は近所にあってお気に入りのお店です
ハワイアンな雰囲気がとってもよいのですよ~
スヌードはお友達に頂いて初挑戦です
今までポニーテールみたくしていたのですが
ロワもスヌードのがよいみたいです

☆るぱんママさんへ
ムックくんとお久しぶりのロワ 最初は微妙な距離を保っていたのですが
最後の方が仲良くしていました!!
やっぱり お家で遊ぶのはワンにとってもママ達にとっても
よいことだらけですよね~

☆becchiさんへ
テーブルセッティングなんて 全然してないんですよ~
ナフキンもお花も用意してなくて 駄目駄目でした。。。
おやつを並んで食べる姿 可愛いですよね~
2ワン目の思いが強くなります~

☆masakoさんへ
こちらこそ 来て頂いてありがとうございました!!
ムックくん ロワババと私にたくさん甘えてくれて とってもうれしかったです!!
是非また お家に遊びに来てくださいね!
また お酒あり がよいですね~
そうそう 頂いた黒鯛で作ったのです
さばくのが上手にできなかったのですが・・・
よいタイミングで頂いて masakoさんにお出しできて良かったです!
帰りは送って頂いて助かりました ありがとうございました♪

☆れおんママさんへ
お料理 お写真マジックのため 美味しそうに見えますね~(笑)
今回はワインのおとも ということでメニューもすぐに決まりました~
チキンバーグはワン達の希望に応えて。。。
今度れおんちゃんにも味わってほしいです~

☆aikoさんへ
「ココしゃん こんど ブログかいてみるでしゅよ
そしたら ママによんできかしぇてもらいましゅ
たのしみにしてましゅね」 ロワより
うふふ ロワババはそんなにお料理上手ではないのです
お料理の腕前は私のが上なのです(笑)
手際などはもちろんロワババのがよいのですが・・・
三連休初日にワン友とお家でワインを飲んで~
とっても幸せでした!!
粗相 気にせず遊びにきてくださいね~

☆あ~にゃさんへ
そうです~ 一応 手料理ですよ~
レストランなんて とんでもないです
お味は 家庭のお味ですよ~
おやつを並んで食べる姿は本当にかわいかったです
にんまりしながら お写真撮っちゃいました~

☆ちえさんへ
ちえさんも 是非 遊びにいらしてくださいね~
ちょっと不便なところなのですが・・・
そして 私も BBQを頂きに伺いたいです(笑)
仲良く並んでおやつの光景 ちえさんはいつも見ることができるのですよね~
うらやましいです~

☆まーれさんへ
水色のソファはラルフのなのですよ~
ロワババのお気に入りソファなのですが
ロワもお気に入りらしく よく座ったりもぐったりしてます(笑)
前面にも布があるのですが ロワがしょっちゅう出入りするので最初からめくってあるのですよ~
ワイン飲むことを前提のお料理なので やはり飲みたくなりますか??
まーれさん 相当イケる口なのですね~
今度是非ご一緒に 昼間から飲みましょう♪

投稿: ロワママ | 2007/09/18 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまぁ | トップページ | レッスン再開 »