« 行ってきました | トップページ | ハロウィン »

2007/10/29

いたたっ

先週オープンしました ショップ(という程ではないけど。。)
予想外に 多くの方に登録頂き 感謝しております
そして すぐに第一段のお品 完売となりました

(品が少なかったら という話も)
ほんとに ほんとに ありがとうございました!!

Pa272555
「これがしんさくでしゅた クリスマスをいしきした
 カラー&リードでしゅ」
予定は未定の第二弾 決まりましたら
こちらで お知らせいたします~

+++++++++++++++++++++

土曜日はすごい雨でしたね~
多少の雨ならば レインコートを着せて
お散歩に出掛けるのですが さすがにあの暴風雨じゃ無理
(台風くるって言ってましたっけ???)
いじけ&やさぐれモードで 一日過ごしたロワだったので
日曜日は たーんまり お散歩しなきゃ! っと
気合いを入れて出発!!
往復50分程の公園をお出掛けしました~

が 急な坂道を上がって 頑張って行ったのに
ロワさん あまり喜ばず 目的地の公園を出よう出よう
とするのです
(たぶん 入る時に後ろをバイクが爆音で通り過ぎたからテンションダウン)
お家に帰りたくなっちゃったみたいで 帰り道も
ロワは足早。。。 親の心 子不知 だわーーー

帰りは 下り坂なのですが、、、
濡れた葉っぱがいっぱい落ちていて
「ロワー すべりやすいから気をつけてー」なんて言ってたら
私が転びましたーーーー(泣)

右足を伸ばした状態で尻モチ、、、
左足は変に頑張ってしまったので 折り曲がった状態
足首をすりむき&ねんざ、左おちりにはあざができました。。。

きょとんとするロワに見つめられた瞬間
なんだか 悲しくなっちゃいました。。。
頑張って 坂苦しいのに行ったのに たいして喜んでくれず
帰り道転んじゃうし、、、って
そっから家まで ついて歩く練習をいつもより厳しくしながら
帰りました
(ちょっと意地悪なわたし)
Pa282553
まだ濡れていた草木の中にがしがし入って
帰宅後のロワさん きちゃなかったので シャンプー
ドライヤーする前のロワは 毛がくりくりで大好きなのです
毛玉とか ブラッシングとか関係なかったら
このカールを生かして自然乾燥させたいー と思うのです

痛い話はまだまだ続き、、、
先日 歯ぎしりをする とブログに書いたのですが
そのせいで 奥歯が欠けてしまいました。。。
詰め物をしてる歯で 穴が開いてしまう感じになっていたのです
定期検診のつもりが 麻酔して 詰め直し。。。
ランチも食べられず 寝込んじゃいました。。。

そして まだまだ続きます
車でお出掛けしようと思い 車庫のシャッターを開ける時
爪を引っかけて おにくのところから 割れちゃいました!!
流血するし じんじん痛いし、、、
キーボード打つのも痛いっ 怪我した人差し指は使わず
中指に活躍してもらってます。。。

転んだことも ロワの上にのっかったり踏んだりしないでよかった
 と思うようにし
歯のことも 定期検診に行ったから 虫歯になる前に治す事が出来た
 と思うようにし
爪のことは さぼらずちゃんとネイルのお手入れしなくちゃ
 という教訓にします

みなさまもお気を付けくださいませ

|

« 行ってきました | トップページ | ハロウィン »