« 都会つあー | トップページ | イライラには・・ »

2007/10/15

オーディション

土曜日 グランベリーモールへ行って来ました♪
Pa132550
この日は女の子仕様のロワさんです
Rママのアクセが映えます~

モコちゃんファミリーに車でピックアップしてもらい
お友達と待ち合わせしている「
Sorriso」へ 
ランチを頂きました
Pa132558Pa132564

Holidayランチ1380円なり お味はイマイチ
Pa132562

ロワさん用やらわかチキンハム
こちらは美味しかったらしく完食でした♪

グランベリーへ移動しました~ お友達の紹介です
Pa132587
ランチから一緒してくれたお友達ワン
左から シフォンちゃん・ココアくん・るぱんくん・モコちゃん・ロワ

Pa132581
応援に駆けつけてくれた れおんくん
Pa132591
はじめまして のロビンちゃん

お写真は撮れなかったのですが
ハーブくんも応援に来てくれてました!
あと ムックくんも参加してましたよ~

この日の目的は ファッションショーのオーディションです
6ワンで1グループとなり ステージをウォーキングした後
エントリー用紙を箱の中へ
参加メーカーさんが箱の中から用紙を引き
当てられたワンが合格となります
ようは 運が勝負 なんです(笑)
トイプーは最も参加ワンが多く 34ワン!!
約1/2の確率に あえなくロワさんは敗退しました
お気に入りメーカーさんに引き当ててほしかったので
結構強く願ったのですが ロワママの力及ばず・・・
お友達のココアくん・モコちゃんは合格したので
ショー当日は応援に行こうかしら~

ワンもパパママもちょっと疲れたので
ランチメンバー+バロベリちゃんでお茶しました~
Pa132608
お疲れかな?モコちゃん
Pa132599
何を見つめてるの?ベリーちゃん
Pa132603
シフォンちゃんとベリーちゃん チューした???
Pa132619
さすが兄弟 ベリーちゃんと視線が一緒 バロンちゃん
Pa132622
かっわいい兄妹のココアくん・シフォンちゃん
Pa132618
可愛いポーズをパチリ るぱんくん
Pa132604
愛想なしのお疲れロワさん カートの中で熟睡です
皆と同じように抱っこしようとしたのですが
拒否られ カートに戻ってしまいました。。。
それだけくつろげる場所になったのは嬉しいことですが、、

☆ご一緒して頂いた皆様
今日はありがとうございました
ショー当日 応援に行きたいと思ってますので
またお会いできたら と思います

☆当日声を掛けて頂いた皆様
今はコメント欄を閉じてますが
いずれ再開しますので その時に書き込んで
頂けたらうれしいです
またきっと お会い出来ますね!

|

« 都会つあー | トップページ | イライラには・・ »