« オーディション | トップページ | ロワごはん »

2007/10/19

イライラには・・

最近 会社で むきーーーっ となることが多く
むしょうに 甘いものが食べたくなるのです
ダイエットしなきゃーと思いつつ
甘いものまで我慢したら 余計イライラしそう
最近 歯軋りをしているらしく
朝起きると 奥歯&顎が痛くてだるいのです。。。
ってことで しばしダイエット中断。。(太り続ける私・・)

ということでーー
会社帰りにIさんと
COLD STONEへ行ってきました
品川エキューとに入ったのですぅ
Ice
並んでるのですが どれにしよーって悩んでると
順番はすぐ回ってきます~
私は自分で選んでMIXしてもらいました
ホワイトチョコアイス・ピスタチオ・ブラウニー
キャラメルソースです 成功なお味でした
がっ 言いたいことがひとーつふたつ(笑)
コーンが結構甘いです チョコついてなくても甘いって
Iさんが行ってました 次はカップにします
あと アイスが出来上がってからお会計なんです
店員さんがレジに慣れてない為時間かかって
その間 アイスが溶けていくのはすごーく気になります
お会計先にしてほしーなー
あとあと キャラメルソースをMIXする前に入れるのです
ソースは後からかけてほしーなーと思いました

お写真ないのですが 実は昨日も行ってきました
またまた自分で選びました
スイートクリームアイス・はちみつ・ピスタチオ・
ホワイトチョコチップ・グラハムパイクラスト・苺です
ちょっとつぶつぶしすぎて失敗
かりかりものは1つにした方がよいです(笑)

Do
少し前の話題のドーナツやっと食べました~
私のイライラを察した会社の人が
「朝は空いてるんだよ~」と言いつつ買ってきてくれたのです
お味は普通(笑)
ミスドのリッチドーナツとあんまかわらない感じ・・
私的には
ドーナッツプラントのが好きです
あ でも ミスドで全然OKです~

|

« オーディション | トップページ | ロワごはん »