« アニマルコミュニケーター | トップページ | お祝い会 »

2007/11/17

BD

ロワさん 3歳になりました

12時を回るのを待って ☆激写☆
Pb172571
起こしちゃって ごめんなさい。。。

健康なロワとこうしてお誕生日を迎えることができて
本当にうれしいです

ロワが近くにいるのが当たり前の生活
もうずっと 一緒にいるような感覚があるのだけど
まだ3年 もう3年??

永遠に続くかのように思っているロワとの生活だけど
こういう お誕生日という節目に ふと
あとどれくらい一緒にいられるの? と考えてしまいます

もっと 今を大切に もっと ロワが幸せな
生活をおくれるように と心に誓う日でもあります

『ロワ 健康で幸せな3歳を過ごしましょうね♪
あなたの笑顔をたくさん見られるように
もっと あなたと歩み寄れるように
ママとしてレベルアップできるように頑張ります
期待していてね』

|

« アニマルコミュニケーター | トップページ | お祝い会 »

コメント

ロワちゃん~!3歳!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
おめでとうございます。
3歳って何だか節目な感じがして感慨深い
ものがあるんだろうなぁ~と思ったりします。
3歳のロワちゃんも健康とたくさんの幸あれ!

今後共リュウ共々どうぞ宜しくお願い致します!
また遊んで下さいね~~~~!

投稿: りんりん | 2007/11/17 07:58

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ロワちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
ミラよりほんの少しだけお兄ちゃんなんだね。
この一年も楽しいこと、嬉しいことがいっ~~ぱいありますように。。
お転婆でどうしようもないミラっちだけど、これからもよろしくね。
一緒に成人式に行こうね(^ε^)-☆

投稿: becchi | 2007/11/17 09:01

ロワちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~☆
ロワちゃんは マロンより1日おにいちゃんなんだよね~。

いつ UPされるかな~って 思ってたけど
はやい~!!
さすが ロワママさんだわ~!

ほんと まだ3年? もう3年? ですよね~。
はやかったけど 1日1日が とっても大切に思えますよね~。
いつまでも いつまでも一緒にいてほしいと 願うばかりです~。
マロンにも「30年生きるのよ~♪」って 言ってます。ロワちゃんも 30年生きようね~。
ロワちゃんにとって 楽しいステキな一年でありますように~☆

投稿: マロンままみどり | 2007/11/17 10:21

ロワちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な家族に恵まれて、楽しい3年だったことでしょうね。
そして、これからもっと楽しい毎日が待ってると思います。

今日はどんな素敵な1日を過ごすのかな?
楽しみだね!


『ロワちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
らいねんはいっしょにおいわいしてもらおうねo(^-^)o』
by るぱん

投稿: るぱんママ | 2007/11/17 11:01

ロワちゃん、happy birthday♪
3歳か~、じゅうべえと同級生だね♪
これからも、ずっと一緒に楽しい日々を
エンジョイしようね♪

おめでとう!

投稿: じゅうべえママ | 2007/11/17 12:26

ロワくん、お誕生日おめでとう♡
いつも優しい家族の皆さんに囲まれて、幸せいっぱいですね。
健康で笑顔でお誕生日を迎えられたこと、なによりの幸せですよね(*^_^*)
こんな日々が永遠に続いたらいいのに・・・と思うけれど、限りあるからこそ、毎日を愛おしんでいかれるのかもしれませんね・・・。大切に大切にしていきましょうね!!
この1年も、ロワくん、ご家族の皆さんにたくさんのhappyが訪れますように♡

投稿: もも | 2007/11/17 13:21

ロワくん、お誕生日おめでと~~♪
3歳になったんですねぇ(*^。^*)
また1年が楽しい事いっぱい、笑顔いっぱいで過ごせますように☆
↓あら、テレビで良く見るキャサリンさんのアニコミとは!!
うわぉ~~とびっくりです(@@)
普通に受ける事ができるんですね~。
ふふふ、おじいちゃん大喜びですねぇ♪

投稿: 心太朗ママ | 2007/11/17 21:18

ロワちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ちょっと眠たそうなロワちゃんの表情がとってもかわいいですよ~♪
元気イッパイでいつも嬉しそうな表情のロワちゃんを見ればどんだけご家族の皆様に愛されてるのかがよくわかります。
三歳のロワちゃん、ご家族の皆様にこの1年もたくさん楽しいことがありますように・・・・。

投稿: こさだいのねぇちゃん | 2007/11/17 21:27

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝3歳☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ロワちゃんお誕生日おめでとうございます♪

これからもロワちゃんファミリーがHAPPY&PEACEで
ありますように☆

今日はママと一緒にすてきなBDを過していらっしゃるのかな?

また是非桃太郎とそして・・・
ニューフェイス金太郎とあそんでくださいね~♪∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

投稿: YUKO | 2007/11/17 21:55

ロワちゃんお誕生日おめでとう♪
そしてロワママさんおめでとうございます♪

いつも一緒にいて育児日記(ブログ)を書いているので何倍も存在感があるから凄く長く居るような気がするのでしょうね。
これからもロワちゃんが幸せでありますように!
ロワジジもロワちゃんに愛されていると分かって格別の年でしょうね。

投稿: Youyou | 2007/11/17 23:46

ロワ君・お誕生日おめでとう!!
そうですよね~
節目節目に、残りを考えちゃいますね・・
でもいなくなることが全然想像できません・・

ロワママさんもこの3年の中でロワちゃんのお名前を数え切れないほど呼んだのでしょうね~
その呼びかけにいつも答えてくれるこの笑顔をいつまでもいつまでも
みていたいですね~
そしていつまでも答えて欲しいです♪
すてきな一年でありますように・・

投稿: ECO | 2007/11/17 23:56

ロワくん、3歳のお誕生日おめでとう~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
今日はどんな一日を過ごされたのかしら!?
健康でお誕生日を迎えられたことが何よりも嬉しいことですよね!
ワンのお誕生日は切ない気持ちにもなりますよね・・・
ご家族の皆さんにいっぱい愛されてるロワくんは幸せですね♪
ロワくんのために日々努力をしているロワママさんを
私も見習わなきゃ(^◇^;)
3歳になったロワくんも幸せな一年を過ごせますように~ヽ(〃'▽'〃)ノ

P.S ○○カバー、遅くなってしまって本当にごめんなさい(TーT)

投稿: まぁーか | 2007/11/18 00:01

ロワちゃん♪3才のお誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日が迎えれるのは幸せですねぇ
小雪と同い年だぁ
私もいつも小雪がもっとゆっくり歳をとって欲しいと思います。
そんなに急がなくていいよぉ~と言ってます。
これからも元気に幸せに過ごせます様に☆”

投稿: あ~にゃ | 2007/11/18 00:12

ロワくん お誕生日おめでとう♪
また1年間 怪我や病気もなく
元気にママと笑っていられる幸せを願っています☆
昨年のお誕生日からもう 1年なのですね。
早いなぁ。
もっと ゆっくり時間がすすむといいのにね。
これからも 毎日毎日を大切に
いっぱいいっぱい可愛がっていきましょうね~♪
ロワくんに幸せなことがいっぱいありますように☆

投稿: カレンママ | 2007/11/18 00:35

遅ればせながら…
happy Birthday toロワくん

愛し愛され思い出いっぱいの素敵な1年だったのではないでしょうか?

節目に立つと『あーしとけば』『やらなきゃ良かった』とか後悔を考えがちですが…
(私だけか…恥)
ロワくんにとってママさんと一緒に過ごせる事
ママさんの笑顔が何よりも幸せに感じていると思います。勿論ロワくんの為に一生懸命に取り組む姿も頼りになる自慢のママなのでしょうね

また新たな年の始まりです。
どんな素敵な年になるのかワクワク楽しみですね。
家族皆元気で沢山の愛に包まれますように…

投稿: みだいママ | 2007/11/18 11:15

ロワ君、お誕生日おめでとう☆
3才ですか!
ラムと同じ年だ!なんだか嬉しい♪
ホント、やっとのような早いような。
でも、親密度は深~くなってますよね。
年々愛おしさが増してきますよね!!
これからも、元気で、たくさんの幸せがロワ君の元にありますように☆
ステキな3才を♪

投稿: エマ | 2007/11/18 18:14

ロワちゃん、改めまして3歳のお誕生日おめでとう
(*・x・)/。・:*:・゚´☆Congratulations ;*・'゜☆

うんうん!健康でお誕生日を迎えられたことは何より嬉しいことだよね♪
しかも休日でずっと一緒にいられたしね☆
お勉強熱心なロワママ、
ロワちゃんとの更なるHAPPY生活に向けて、ママとしてもどんどんレベルアップされるのでしょうね♪

3歳のロワちゃんともまた、
沢山の楽しい思い出を作れたら嬉しいワv(*'-^*)ゞ

この1年もまた ロワちゃんFamilyにとって素敵な1年となりますように☆

投稿: aki | 2007/11/18 22:35

☆ Happy Birthday ROIちゃん ☆

昨日はお招き頂きありがとうございました♪
ロワちゃんのアニコミのお話しが面白くて
かなりHappyな気持ちにさせて頂きました。
昨日も皆でひそひそ何か会話していたのかな?(笑)

私のブログでは、お母様のハンドルネーム?
そのままの通称で書かせて頂きましたが、
お父様・お母様・ロワママさん、家族皆さんの
ロワちゃんに対する温かい愛情を沢山感じた
お誕生日でした。
ロワちゃん幸せですね♪
また近いうちに遊びましょうね!
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
お母様にも宜しくお伝え下さいませ。

投稿: いっちゃんママ | 2007/11/18 23:21

ロワちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらってヨカッタね!!
3歳って・・・うちも次は3歳だけど、ちょっと複雑な気持ちになります。
もう大人わんこですよね。ちょっぴりさみしくもなります。

私も今度、ぜひロワババさんの手料理を(笑)

投稿: スーさん | 2007/11/19 17:04

☆りんりんさんへ
お祝いコメントありがとうございます
そうですね~ 1歳2歳のお誕生日より3歳の方が
ちょっと 切ない気分が大きい気がします
これから先のお誕生日 そうなっていくのかなって思います。。
人間年齢になおすと はあまり考えず!!
祈るのは ひたすら 健康で!! です♪
こちらこそ よろしくお願いします~

☆becchiさんへ
ありがとうございます~
ミラちゃんに さすがお兄ちゃん と思ってもらえるように
成長しているのか?はちょっと微妙ですが
これからママと一緒に頑張ってもらいます~
成人式 是非是非!!!
今からどんな風にお祝いしようか考えるとニタニタしちゃいます~

☆マロンままみどりさんへ
ありがとうございます!!
うふふ いつもさぼりがちなブログですが
お誕生日だけはタイムリーに と思い
日付変わったらすぐお写真撮ってアップしました~
そうですね~ 目指すは30歳ですか~
ロワさん 頑張ってくれるかしら~ まずはミラちゃんと一緒に成人式目指しましょ!!
お誕生日が近いと 一緒に育ってくれてるようでとっても親近感が芽生えます
後ほど マロンちゃんのお祝いにブログにお邪魔させてもらいます~

☆るぱんママさんへ
コメントありがとうございます~
ロワ よい子に かどうかはちょっと怪しいのですが(笑)
すくすくと大きく(笑) 育ってくれました
元気にこの日を迎えられた事が何より だと思っています
るぱんくんも もうすぐ3歳!! ですね~
幸せに 元気に ゆっくりと年を重ねていきましょうね~
「るぱんくん ありがとでしゅ おいわい するでしゅ」ロワより

☆じゅうべえママさんへ
ありがとうございます~
じゅうべえちゃんに追いつきましたよ~ 3歳です!!
3歳のじゅうべえちゃんとロワは 遊べる機会をいっぱい作りたいです
電車での行動範囲を頑張って広げているので
じゅうべえちゃん ロワが遊びに行くのを待っててね~

☆ももさんへ
ありがとうございます♪
ロワジジもロワババもいっぱい可愛がってくれて
ロワは幸せワンだと思います!
これからも ロワの笑顔をいっぱい見られるといいなって思います
限りある犬生だけど 少しでも長く生きてくれたらって思ってます
何十回もこういう幸せな日を迎えたいです~

☆心太朗ママさんへ
ありがとうございます☆
はいっ 3歳になりました~
あっという間でした。。。もっとゆっくり年をとってほしいです、、
キャサリンさんのイベントは今回で2回目なんですよ~
またJOKERさんであるかも?なので要チェックです!
ロワジジ 大喜び です~ 男同士の絆は強いらしいのです(笑)

☆こさだいのねぇちゃんさんへ
ロワのお写真 ぼーっとしてますでしょ?(笑)
悪いかなーと思いつつ パチリしちゃいました~
私がベッドに入るまでロワは熟睡しないのでいいかなぁーと思って(勝手な解釈)
ロワだけでなく 家族の健康まで、、本当にありがとうございます
これからも ロワへの愛情いっぱいで過ごしていきます~

☆YUKOさんへ
ありがとうございます~
ロワさん 3歳になりました~ あっという間です。。
今年のBDは ロワさん希望(笑)でお誕生日会をしました~
喜んでくれたのではないかと 思っております(笑)
是非 また 遊んで下さい~
桃太郎くん&金太郎くんに会えるのを楽しみにしていますよ!!

☆Youyouさんへ
私にまでお祝いを~ ありがとうございます!
3年前まではロワなしの生活をしていたなんて 考えられませんっ
ブログを初めて たくさんのお友達と出会えたことも 
こんなに幸せな気分を味わうことができるのも
全てロワのお陰なんだなーって思います
ロワジジもロワの本音を聞くことができて ますますロワが可愛いようです~(笑)

☆ECOさんへ
ありがとうございます♪
お誕生日 お祝いの日なのですが やはり切なくなる部分もあるのです
もうそろそろ 年とまってほしいなぁと。。。
成長を願い 誕生日を心待ちにするのは1歳までなんですよね。。
ロワを何回呼んだか・・・1日でも数え切れないですね(笑)
はいっ ずっとずっと笑顔で応えて欲しいと思います
ぷぅちゃんも~ ですね☆

☆まぁーかさんへ
ありがとうございます!!
お誕生日当日は お祝いの会をしました!
ロワの為に願うことは やはり健康第一ですね!!
日付が変わった瞬間 うれしい気持ちと切ない気持ちと、、複雑です
でも ロワの為に笑顔の毎日で過ごしていきます~
最近教育ママと化しているので ちょっとは素敵なママを目指して
女磨きしないと と思い始めております。。。(汗)
カバー いつでもよいのです。。 というか ほんとに恐縮です。。。

☆あ~にゃさんへ
ありがとうございます~
そうですね~ 健康でこの日を迎えられたことは本当に幸せです
小雪ちゃんと同い年 ですね~
パピーのような可愛いお顔なので ロワより年下さんに見えますよ~
ワンの成長は本当に早いですね・・・切ないです
ほんとに ゆっくりのんびり 年を重ねてほしいです

☆カレンママさんへ
ありがとうございます♪
この1年 健康に過ごすことができました
1歳までを考えると 今の元気なロワがウソのようです・・・
元気でいてくれることが何よりの親孝行だよ~ とロワにいってます
カレンママさんファミリー皆さんと3ワンの健康もお祈りしています
愛情いっぱいで ママ業頑張りましょうね!!
皆が元気になったら 是非 遊んで下さいね~

☆みだいママさんへ
ありがとうございます!!
そうですね~ 後悔 しますよ~(笑) できるならロワを迎えた日に戻りたい(笑)
奔放に育ててしまいましたから・・・(汗)
といってもしょうがないので 前を見て 修正しつつ頑張ります~
ロワのワガママを目の当たりにすると 頼りになっているのかもちょっと微妙なのですが
去年よりは成長していると信じてます~
みだいママさんの愛情のかけ方に結構影響されているのです
私も頑張らないと! と。。。ブログ楽しみにしてますね~(と更新せがんでみたりして、、)

☆エマさんへ
ありがとうございます~
はい 3歳ですよ!
ラムちゃんと同い年です~
今度 同級生で集まっても楽しいかも ですね♪
年々甘えん坊になっていくロワなので 年を重ねていってる感じはしないので
お写真見てると 確実に老けている(笑)
上限ないぐらい 私の中でロワの存在が大きくなっていて
どこまで愛情わくの?という状態です
ロワもそれに元気でいてくれる ということで応えてほしいなって思います

☆akiさんへ
ありがとう~☆
お誕生日イブからお仕事休んじゃったので 前後で3日間
ロワとべったりな週末を過ごせました~
昨日の夜なんて ロワさん べったり甘えん坊になっててうれしかったです~♪
自分に対する努力は足りなく 甘い私なのですが
ロワの事に関しては熱心かも です(笑)
是非 これからも モコロワで楽しい思い出作りましょう~

☆いっちゃんママさんへ
こちらこそいらしていただき ありがとうございました♪
アニコミの話は興味深いですよね~
きっと お誕生会でも色んな会話が繰り広げられていたのでしょう~
ロワは「おとこのこなのに ワンピきてるー」って言われたかしら(笑)
いっちゃんはきっと皆から「よくなってよかったでしゅね またあそぶでしゅ」って
言われてたでしょうね~
ゆーさくくんは「だいじょうぶだよ ぼくたちはへいきだよ あんしんして」って
言われていたかしら??
会話聞いてみたいですね~
ワンの笑顔いっぱいの一日を過ごすことができて私も幸せでした
是非 また 遊んで下さいね~☆ 楽しみにしています

☆スーさんへ
ありがとうございます
ロワさんも もう3歳ですよ~
それでも 赤ちゃん言葉で話させるのはやめませーーん(笑)
りんちゃんも いつまでもパピーっぽいので
年を重ねてるって思えないですよね。。
手料理 主に私が作ったのですよ~
ロワババはアシスタントでした(笑)
今度 我が家にも来てくださいね♪

投稿: ロワママ | 2007/11/19 21:04

超遅れていますが・・・
ロワちゃん、おめでとうございます♪
お友達に囲まれてのお誕生日で
ロワちゃんも嬉しい一日でしたね~
3歳の一年も楽しいことがいっぱいでありますように!

投稿: 翼まま | 2007/11/20 11:12

☆翼ままさんへ
ありがとうございます!!
私が皆と飲みたい一心で開いた会ですが
ロワも楽しんでくれたようでよかったです♪
飾りつけどうしよう?って思った時に
翼ままさんのお宅を思い出したのですが
上手にできませんでした・・
3歳のロワもよろしくお願いします

投稿: ロワママ | 2007/11/21 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニマルコミュニケーター | トップページ | お祝い会 »