« ハロウィン | トップページ | セラピードッグ »

2007/11/04

念願の~

やあーーっと手に入れました~
Pb032584
夏に発売されたマカロンヒッピー♪
入手しそこなってから ずっと再販の待ち望んでいたのです
(だって だって 大好きなマカロン柄なのですものーー)
朝から お店に並んで ゲットしました!!
サントロペとチュイルリーは狙っていたものだけど
ポアンフランセは衝動買い。。。
だって 限定とか先着とかラスト1とかって言われたから、、
でもプティカドゥはロワババが引き取ってくれました(笑)
大事にかわいく使いますぅ

Pb042550
やっと ネイルをメンテしました
フレンチラインは自信がないので
ラメでごまかして 可憐な感じに仕上がりました
自分ですると どこまでもストーンもりもりに
なってしまうので 気をつけないと です
この前折れてしまった指も そーっとファイルして
上からジェルたんまり乗せて 見た感じわからなくなりました
でも 調子乗って使いすぎて また割らないようにします(汗)
4回目の自分でネイル 腕が上がってきた かな?

|

« ハロウィン | トップページ | セラピードッグ »