« セラピードッグ | トップページ | アニマルコミュニケーター »

2007/11/12

さむかったぁ~

土曜日 モコちゃんファミリーと一緒に
グランベリーモールへ行ってきました~

先日参加したファッションショーの本番の応援
&抽選会が目的です
がっ 雨のためショーは中止。。。

参加者のモコちゃんの撮影が終了してから
ヴェトナム・アリスでランチしました
Pb102569
モコちゃんのカートにお邪魔させてもらいました
こういう2shotは 本当にかわいい~♪
多頭飼いへの憧れが高まります↑↑

Pb102577
なんとかって名前(汗) ビーフンに揚げ春巻きがのってました
お味はいまいち

Pb102579

マンゴーとアーモンドのプリン と 蓮茶
これは美味しかったです~

Pb102574
モコちゃんのカートなのに とにかくロワはずうずうしい。。(汗)
モコちゃんの背中に顎乗せて まーったりしたり、、、
Pb102576
場所いーーっぱいとって 熟睡したり。。。
最終的には2/3くらい場所とっちゃってました
なのに モコちゃんはロワの上に乗らないように
気をつけてよけてくれて優しいのです
ロワは弟気質なのかしら・・・ お兄ちゃんにはなれない??

さて この後抽選に向かいました~  がっ
モコちゃんファミリー、私 ともにハズレでした。。。
賞品はけっこう多くて 豪華なものもあったので
気合はいったのですが かすりもせず、、、

雨の中 色んな音に怖がるロワさんをひたすら抱っこして
寒くて 震えながら券を握りしめたのですが 残念な結果でした
オーディションの抽選も落ちるし くじ運のない私。。。
がっくり肩を落として帰ってきました(笑)

**********************

翌日曜日 ちょこっと お買物に出かけました
ランチで タリーズコーヒーに寄ったのですが
11/11 わんわん×2デー でした
Pb112582
ロワにおやつをプレゼントしてくれて お水も出してくれました
ワンOKと知らなかったので 最初は車で食べようと
思っていたのですが テラス席がOKと知って
店員さんにロワもかわいがってもらってうれしかったです
スプーンが当たるくじも引いてください と言われたので
怖々引いたら 当たり でした☆
二度あることは三度ある?とびびってたのですが
三度目の正直 で当たりました~
前日のテンションを引きずっていたのですが
これで気持ちが晴れました~  単純かしら?

Pb112584
「いいこにしてたら おやつをもらいましゅた
 うれしいでしゅ♪」

|

« セラピードッグ | トップページ | アニマルコミュニケーター »

コメント

週末はあいにくのお天気で残念でしたね。
我が家のワンコたちはどこへもお出かけできずでした。
ロワちゃん、お友達と一緒のカートでとてもリラックスしてますね。暖かくて気持ちよかったのかな。きょうだい犬みたいでとてもかわいいですね~♪

投稿: こさだいのねぇちゃん | 2007/11/12 23:02

抽選会は残念でしたよねー
本当にかすりもせず…(/ω\*)
何故か揃って当選する気満々だったしね( ̄m ̄*)
でも三度目の正直でスプーン当選!
おめでとうー♪
我が家も日曜日に スタンドでマックラップ!?の割引クーポンが当たりましたよん(^m^ )

投稿: aki | 2007/11/13 00:33

せっかくのファッションショー、残念でしたね(T_T)でも、モコちゃんと一緒に楽しいランチができてよかったですね♪

タリーズで、ワンワンデーのプレゼントがあるなんて、嬉しいですね~!
しかも、3度目の正直でくじにも当たり!
おめでとうございま~す☆

投稿: どら | 2007/11/13 01:38

せっかくのファッションショー&抽選会、雨で残念でしたね。そして結果も・・・(T_T)
でも♪そのあとのタリーズでは嬉しいことがあってよかった♪テラスをワンOKにしてくれるだけでも嬉しいのに、こうしてwelcomeしてくれると本当にほっこりしますよね(*^_^*)

私も先日、チェリッシュでお買い物をして当てる気満々でくじをひいて見事に外れましたが、「え~、くじがひけるの?うふふ♪」なノリでひいたお友達・・・なんと1等でした!!
いつか私たちにも大物が当たる日が来ます様に・・・
(なんて言ってるといつまでも来ないかしら(^_^;))

投稿: もも | 2007/11/13 02:54

土曜日は雨の中、そして寒い中お疲れ様でした!!
ショーは中止になってしまい、抽選ははずれて・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
残念でしたが、モコちゃんとのかわいい2ショットが見れたのは嬉しいですね(*^m^*) ムフッ
ロワちゃん、あんなにモコちゃんにぴったりくっついちゃって!!
ロワちゃんにとって、モコちゃんは優しいお兄ちゃん的存在なのかもしれませんね(^^)

投稿: あんり | 2007/11/13 09:06

雨の中でのお出かけだったんですね。
あいにくのショーが中止で残念でしたね~

同じカートでのもこちゃんとロワちゃん
良い子にして本当に仲良しだわ♪
仲良しモコちゃんと一緒だから ロワちゃんも
リラックスして熟睡できるんでしょうね!

くじ運。。。私もないのよね~~
タリーズでは見事当たり!!で良かったですね♪

投稿: mikan | 2007/11/13 10:30

ロワちゃんとモコちゃんは本当に仲良しさんですね。
ロワちゃんはモコちゃんに心を許してるんでしょうね。
本当にこういう2U^エ^Uの姿が見られるのは嬉しいだろうなぁ。。。
タリーズでリベンジできてよかったですね♪

投稿: るぱんママ | 2007/11/13 11:23

こんにちは~。
せっかくのショーだったのに 雨で残念でしたね~。
ロワちゃんも 応援に行ったのにね~。

カートでの ツーショットたまなくかわいいです~。
ロワちゃんも モコちゃんも仲良くできておりこうさんですね~。マロンだったら ガウガウ怒っていたでしょう~!!
それに カーとで寝ちゃうなんて ほんとうにおりこうさんですね~☆
それに 食べ物も見ちゃうとワンワン打っちゃうマロンは カフェでも大変です。

ロワちゃん音に敏感で 恐がるとこは マロンとオソロです~。。

ロワちゃんのピンクのお洋服とってもお似合いでかわいいですね~。優しいお色も ロワちゃんに お似合い☆
どちらのかしら・・・?

投稿: マロンままみどり | 2007/11/13 17:25

せっかくのショー雨で残念でしたね。
抽選会も(@_@;)
結構豪華賞品だったっぽいですよね~

でもタリーズのスプーンが当たってよかったですね!
可愛いおやつももらえてロワちゃん良かったね♪

投稿: masako | 2007/11/13 21:16

□こさだいのねぇちゃんさんへ
楽しみにしていた週末が雨だと本当にショックです
せっかく気持ちの良い季節なのでお天気になってほしいです~
モコちゃんとはよく遊んでもらっているので ロワも慣れているみたいです
お互い多頭飼いに憧れを持っているママ達なので 
並んでる2shotにテンション上がりまくりでした~

□akiさんへ
ほんとうに 抽選会は残念。。。
気合はいりすぎてたのかしら???
でも なぜか 当たる気満々だったよねー 私達(笑)
うふふ スプーン ささやかな当たり でした~
akiさんもクーポン当たったの???おめでとう♪
神様が見かねて プレゼントしてくれたのかしら???

□どらさんへ
ショーは応援でしたが楽しみにしていたの中止になって本当に残念でした
でも モコちゃん&ロワのかわいい2shotが撮れて満足ですっ
タリーズは何も知らないで行ったのですが 思いがけず
ワンに対して好待遇ですごくうれしかったです!!

□ももさんへ
ファッションショー&抽選会は本当に残念でした・・
帰り道は寒さが身にしみました。。。(笑)
でも 翌日のタリーズですっかり機嫌をなおした現金な私です~
ももさんも くじ はずれてしまったのですか??
そうそう くじってあまり欲を出してはいけないのかしら。。
でも 信じることも大切だと思うのですよ~
期待してるのに期待してないように見せても意味ないですよね・・
欲を出さないのって難しいです(汗)

□あんりさんへ
はいっ 雨の中 最後まで当たると信じて頑張ったのですが
結果は 散々なものに。。。
でも モコちゃんの優しさにロワも触れることができて 大満足です
カートでの2shotは本当にかわいくて ニタニタしてしまいました
モコちゃんは本当に優しいので ロワも慕っているのだと思います
普段遊んだりはしないのですが よく会っているので安心しているのかも。。

□mikanさんへ
雨が降り そしてとても寒く 辛い一日でした
これで 5万円の商品券が当たればよかったんですけどねー(笑)
でも モコちゃんとロワのかわいい2shotが見れたので満足です
最初にカートに入れたときはちょっと暴れたのですが
モコちゃんがとっても優しかったので ロワも慣れたようです
熟睡してるのはうれしかったのですが モコちゃんはちょっと狭そうだったので
悪いなぁと思ってしまいました
mikanさんもくじ運ないですか??でも いざ引く時は期待しちゃいません??

□るぱんママさんへ
最近 モコちゃんにはよく遊んでもらっているので
ロワも慣れているのだと思います
先日もすっかりモコちゃんファミリーの一員になってたようですし(笑)
2ワンでいる姿を見ると 多頭飼いへの思いが募ります~

□マロンままみどりさんへ
はいっ オーディションには落ちていたロワさんですが
応援&抽選会に行きました~ が どちらも残念な結果で。。。
以前 ロワのカートにモコちゃんがお邪魔した時はロワは居心地悪そうだったのですが
モコちゃんのカートにお邪魔させてもらった時は結構居心地よさそうでした
でもそれって かなりワガママ??
カフェでのロワは どうせご飯もらえない&ママたちの話は長い と
最近は学んだようで おとなしくしてくれるようになったのですよ
お洋服 両方ピンクですが どっちのかしら?
ショーに着ていったのがブリジットTで
タリーズに着ていったがアイラブパーカーです どちらもPGのスナールコラボですよ
パーカーは少し前のものなので今は売ってないかも です

□masakoさんへ
そうなんです 抽選会の賞品はかなり豪華でした
これはほしい 当たれ!って何回も祈ったのですが無理でした(笑)
次回またご一緒して 今度は当てましょうね!!
タリーズのスプーン1本なんですが 当たって
おめでとうございます って言われた時はうれしかったです!!

投稿: ロワママ | 2007/11/13 23:19

私も土曜日一人暇だったのでお天気だったらモコちゃんが出るの分かっていたから行こうかな~って思っていたけど雨で止めたけど中止になって無かったのね。
行けば良かった。

ロワちゃんモコちゃんに甘えちゃって可愛いですね。ロワちゃん可愛いからモコちゃんといるとラブラブなオシャレなカップルみたい♪


話変わりますが、金曜日の日買い物好きなロワママさんにフィフィのセールで会えるかな~って楽しみにしていました。

投稿: Youyou | 2007/11/14 02:10

中止だったんですね~残念デス。
ロワちゃんモコちゃんと仲良しなんですね♪
アゴ乗せちゃって可愛い☆
私のロワちゃんのイメージだと
気品高いクールBOY!だったから・・・
意外に弟キャラなんですね~♪ウフッ☆

↓いっぱーいガルシア!!
マカロンとっても可愛い~~~~
ロワママさんに似合いそうですねっ☆

投稿: YUKO | 2007/11/14 14:32

□Youyouさんへ
土曜日フリーだったのですね!
ランチしたり時間は結構あったのでいらしてたらご一緒できましたよ~
でも あの雨と寒さだと お出掛けするのにはちょっと躊躇しちゃいますよね・・
ロワ モコちゃんといると結構やりたい放題で甘えちゃってるんですよ
弟?というよりは ワガママな彼女って感じなのかしら(笑)
金曜日 行こうかどうか悩んだのですよーー
きっと Youyouさんとりんりんさんはいらしてるんじゃないかなって思ってました
その日は会社を早くあがったりできなかったので 行けても夕方だったので
きっと お洋服なくなってるだろうなーと思ってあきらめたのです
戦利品 たくさんゲットされたのかしら?

□YUKOさんへ
この日 YUKOさん&桃太郎くんにお会いできるかもーと思っていたんです
またの機会にご一緒してくださいね
モコちゃんとはよく遊んでもらってるので ロワも慣れてるようです
優しいお兄ちゃんなので ずうずうしく甘えちゃってます(笑)
会う機会が増えれば ロワが気高いなんて絶対思わないと思いますよーー
ワガママ&ずっこけキャラなんです。。。
ガルシア 久々に買っちゃいました~ 
マカロンとっても気に入っててヘビロテで活躍中です!!

投稿: ロワママ | 2007/11/14 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セラピードッグ | トップページ | アニマルコミュニケーター »