« BD | トップページ | お祝いの会~番外編~ »

2007/11/19

お祝い会

11月17日 お誕生日当日
お友達に来て頂き お祝いの会をしました♪
Pb172653
主役のロワさん
お招きしたお友達が男の子ワンばかりなので
ワンピ着せちゃいました~
頭には「BirthdayPrincess」ティアラのっけちゃったりして(笑)

Pb172588
お友達とうちゃく~ わらわら~
かわいいプーちゃんばかりで テンション上がりまくりの私
お写真ブレブレです。。。
アンちゃんは、、、まーれさんの後ろにいたかな??

Pb172623
朝から ロワ家お預かりコースで頑張ったモコちゃん
一日中 とおってもいい子でした
パパママいないのに参加してくれてありがとう~

Pb172580
このソファがお気に入り のムックくん
お写真が本当に撮りやすいのです~
すりすりしてくれてありがとう♪

Pb172618
甘えん坊アンちゃん そして モテモテでした!
メンズワンから(笑)
モコロワからしゅきしゅき攻撃されてました~
しつこくしちゃってごめんなさい。。。

Pb172626
このお洋服がとおっても似合ってたオーちゃん
意外にも我が家に来るのはお初
楽しそうにしてくれて 私も笑顔になりました♪

Pb172619_2
いっちゃん お久しぶり~
ロワにしゅきしゅきしてくれるかな?と思ったけど
オーちゃんの方が魅力的だったみたいです(笑)
いっちゃんもお写真 撮りやすいのです 
ナイスモデルちゃんです

Pb172621
ゆーさくくん もお久しぶり~
かわいいお顔にモヒがなんとも愛らしい
ママさんに甘える姿がすごくかわいかったです

Pb172589
ロワのお誕生日会 といいつつ
実は私が皆様とお話しながら飲みたかっただけ??
ワインを用意させてもらって お食事しました~
のんべえメニューです(笑)

Pb172587
ホスト&主役のロワさん 我が家でもテーブル下です(汗)

Pb172590
ママたちばかり食べていてもかわいそう~ってことで
ワン用ケーキ 作りました!!
中は鶏肉満載です(笑)
ロワのお誕生祝いと いっちゃんの快気祝いのケーキですPb172609
いっちゃん 元気になってよかったね
こうやって また遊べるのを楽しみにしていました
一緒にお祝いできて うれしいです

Pb172591
ロワさんも むしゃむしゃ!!
しかし 私のこの与え方がいけなかった。。。
ついつい 寝てるとこに置いてしまったのです
この後 お友達にとられまいと(誰も取ろうとしてないのに)
唸ったりしました、、、

Pb172592
オーちゃんです(笑)
何をやってもかわいいのです

Pb172593
アンちゃんも気に入ってくれたかな??

Pb172605
ママ達用ケーキです!!
どどーーんと大きいのです~
一度オーダーしてみたかったこのサイズ~
カットする時 ウェディング気分でした(相方いないけど(笑))

Pb172596
Pb172600_2
みんなで記念写真です!!
すごい 揃ってる!! いい子です!!
きっと この後ケーキがもらえると思ってるのでしょうね~

参加してくださったママさんへ
我が家へ来ていただき 本当にありがとうございました
ロワへのお祝いの言葉、お品までいただき
すごくうれしかったです
一緒にお食事して 楽しいお話を聞かせていただき
楽しい時が過ごせました
これからも 仲良くお付き合い よろしくお願いします

参加してくれたお友達ワンへ
ロワのお祝いに来てくれてありがとう♪
3歳になっても まだまだ上手に遊べないワンだけど
これからもロワと仲良くしてあげてください
また 楽しい笑顔を見せに遊びに来てね

先日のキャサリンさんのリーディングの際
通訳の方がキャサリンさんにロワの生年月日を伝えると
「この子は誕生日会をしたいって言ってます」と。。。
実は前々から計画していたこの会なのですが
色々な都合で断念しようかと
何度かロワババと話をしていたのです
ロワ それを聞いていたのかしら??
キャサリンさんからロワの希望を聞いた時
自己満足の会かな?って心配していた不安がなくなりました
会を開く事にしてよかった と思いました

ロワも希望していた?この会
幸せな一日を過ごす事ができました
ありがとうございました

|

« BD | トップページ | お祝いの会~番外編~ »

コメント

ロワちゃん3歳のお誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
とってもステキなパーティーだったんですね
たくさんのお友達にお祝いして
もらってよかったですね~
ケーキもおいしそう♪今日
ららぽに行ったらキャサリンさん
が公開相談をしていて
お願いしたかったわww

投稿: ゆーこ | 2007/11/19 00:21

ロワちゃんお誕生日おめでとうございます。

すてきなバースデーでしたね。
ワンピとティアラのロワちゃん、
とってもお似合いです。♪
みんなにお祝いしてもらって幸せねぇ。

↓キャサリンさんに見てもらったんですね。
私も行きたかったんですが、予定が付かず
残念。

投稿: れおんママ | 2007/11/19 00:39

ロワちゃんへ
ロワちゃんおめでと~う(^o^)丿
いつも甘えてきてくれるロワちゃん
が私は大好きです♪
来年またみんなで旅行に行けたらい
いね!またCVNとランランしてね♪


早いですねぇ・・・
ロワママさんに迎えたよっとお写真
を見せてもらってからもうそんなに
日が経つのですね。
お友達とお祝いほんと楽しそう♪
みんなほんと可愛いですね♪

ロワちゃん&ファミリーにとって素
敵な1年になりますように・・・

投稿: チョッパーママ | 2007/11/19 00:59

ロワちゃん☆
3歳のお誕生日オメデトウ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

素敵なお誕生日会開いてもらってロワちゃんも嬉しそう~*^^*
お友達もたくさんできっと楽しかったでしょうね♪

それにしても素敵なお家に豪勢なお料理で・・・
ロワママさん素敵過ぎます~☆
プリンセスロワちゃん、幸せだ~(*^▽^*)

この1年もロワちゃんファミリーにとって素晴らしい年になりますように・・・

投稿: なおん | 2007/11/19 01:36

先日は素敵なお誕生日会にお招きいただきましてありがとうございました♪
とーっても楽しかったです~≧(´▽`)≦
お料理もやっぱり美味しくて♪♪♪
さすがロワママさん!
お酒もすすんじゃいました~
遠慮もなく食べまくり飲みまくりですみません!
お母様にも感謝していますとお伝え下さいませ~
ロワちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!!
3歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪
ロワちゃん希望のお誕生日会
ママがこんなに素敵に開催してくれてよかったね!
これからも宜しくね♪

投稿: masako | 2007/11/19 08:37

ロワちゃんお誕生日おめでとう♪
仲良しのお友達が大勢集まってくれて
HAPPYな1日だったね。

ロワママさん
1枚目のお写真素敵!!
ティアラになんて書いてあるんだろう?って
見入ちゃいましたよ。
とっても記念の1枚ですね~

この日はいっちゃんの快気祝いも兼ねてたんですね~
いっちゃんママさんも喜んだでしょ~!!

投稿: aiko | 2007/11/19 09:28

ロワくん
☆お誕生日おめでとうございます☆

とっても豪華なお誕生日会の様子見せていただきました。
うらやましいです。
ロワくん、とっても幸せですね♪

ケーキとっても可愛いですね

投稿: ロビンママ | 2007/11/19 09:41

本当に楽しい会に呼んでいただいてありがとうございました!
お料理も本当に美味しくてワインも美味しくて、器も素敵で、ワンにとっても私にとっても素晴らしい素敵な1日でした。さっそく卵のオードブル作ってみます!
ロワ君、ロワママさん、ロワババさんの愛情に包まれているなぁ~ってしみじみ思いました。
お二人の親娘関係も素敵です。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: まーれ | 2007/11/19 10:28

ロワちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せですね~♪
ワンコ用ケーキも大きくておいしそう!
そして飼い主様用のケーキの大きさにびっくり!!
みんなでワイワイ楽しそう~♪
ロワちゃんは、ママにもお母様にも、そしてたくさんのお友達&ママさんたちに愛されているなぁ~って改めて思いました(^^)
これからもかわいいロワちゃん、たくさん見せてくださ~い♪
ロワちゃんにとってステキな一年になりますように(#^.^#)

投稿: あんり | 2007/11/19 13:15

ロワちゃん、お誕生日おめでとう♪
ティアラ&ワンピ、とっても似合ってますね~!
たくさんのお友達にお祝いしてもらって素敵なバースディですね。
バースディパーティをしたいだなんて、ロワちゃん可愛い!!
3歳になって、益々素敵なロワちゃんでいてね!

投稿: るぱんママ | 2007/11/19 18:00

本当に朝から晩までお世話になってしまって、ありがとうございました♪
お迎え時のモコの態度にはちょっと拍子抜けだったりもしたけれど(笑)
でも、それだけモーさんがリラックス出来てた証拠だからね!
お母様に甘えさせて頂けたのも、安心できたのだと思いますー♪

キャサリンがおっしゃっていた通り、
ロワちゃんも喜んでくれていたと思いますよ!

集合写真、確かに聞いておいてヨカッタ(爆)

投稿: aki | 2007/11/19 18:53

☆ゆーこさんへ
お祝い ありがとうございます~
たくさんのお友達が来てくれて
ロワも私も幸せな一日を過ごすことができました♪
ケーキ 美味しかったですよ~
アメリカンなボリュームとお味でした~
そうそう キャサリンさん イベントしてたみたいですね
次回もしあったら 是非申込してみてください~

☆れおんママさんへ
素敵なケーキをどうもありがとうございます
ロワはクリームを少し 私はがっつりと美味しく頂きました
お心遣い 本当にうれしかったです
会ではすっかり女の子仕様のロワさんでした~
ティアラやってみたかったんですよ♪
キャサリンさん 都合がつかず だったのですね・・・
次回もあるとよいですよね!
私もまた見て欲しいなって思ってます

☆チョッパーママさんへ
来年 是非是非旅行一緒にしたいです~
この前行っていたお宿 行きたいです!!
お互い 落ちついたら 是非行きましょうね♪
ロワ ママさんのこと 大好きなので
次に会ったら いっぱい甘えさせてくださいね~
チョッパーママさんには 迎えた時から ロワを見てもらってますものね~
ほんと あれから3年です 早いです。。。
一日一日をもっともっと大切に過ごそうって思いました

☆なおんさんへ
ありがとうございます☆
ママ待望のお誕生日会を企画しました~
でも ロワも希望だったようなので 良かったと思ってます
お友達に囲まれてお祝いするのは初めてだったので
楽しんでくれました~
お家とお料理が素敵に見えるのはお写真の力で(笑)
3歳のロワは モアちゃんに会えるのかしら??
気づいたら3姉妹になってるのですものね~
会いたいです~

☆masakoさんへ
会にいらしていただき 本当にありがとうございました!
お料理つくってお招きするのは大好きなので
また是非いらしてくださいね~
もっともっと食べて飲んでください!
ムックくんも楽しんでくれたかしら??
お兄ちゃんらしくないロワだけど これからも仲良くしてくださいね
また一緒に楽しい思い出を作りましょうね~

☆aikoさんへ
ケーキ 本当にありがとうございました
すっごく美味しく頂きました
ロワもちゃっかり味見して!美味しかったようです(笑)
ティアラにはプリンセス と書いてあります。。
プリンスバージョンはなかったのですよ~そしてちょっと大きかったです(笑)
今度 プリンセスココちゃんに貸しましょうか?
可愛いお写真が撮れると思います~
ワンケーキへのメッセージ考えてる時に 是非いっちゃんの快気祝いも
と思ったのです 喜んで頂けたので私もうれしかったです

☆ロビンママさんへ
コメントありがとうございます~
ロワの誕生を祝う と言いつつ
ママたちが飲む会になってましたが (笑)
きっと ワンたちも楽しんでくれたと思っています
ケーキ 形ばかり?と思ったら 美味しかったです~
大勢が集まる時に是非 頼んでみたい と思っていたのです
ロビンちゃんのお誕生日の時にオーダーしてみてはどうでしょう??

☆まーれさんへ
遠くまで来て頂き 本当にありがとうございました
また 是非 アンちゃんといらしてくださいね~
素敵なフードボール 大切に使わせて頂きます♪
卵のオードブル 簡単で美味しいので是非試してみてください
でも ちょっとお伝えしたレシピでは足りてなかったかも です。。。
きちんとしたものをメールしますね~
ロワへの愛情いっぱい を心がけてますが 少々甘やかしすぎ かもです。。。
そこのところを気を付けつつ 育犬頑張ります
こちらこそ よろしくお願いします~

☆あんりさんへ
ありがとうございます!
3歳のお誕生日はお友達をお招きしてみました~
お家が広かったら もっともっとたくさんのお友達に来て頂きたかったです。。
ワン用ケーキは皆ぺろりと食べてくれてうれしかったです♪
ママ用ケーキは巨大でしたよ~(笑) でもその日になくなりました(爆)
たくさん食べて飲んで 私が一番楽しんじゃったと思いますが
ロワの 喜んでくれてるといいなぁって思います
まだまだ女装させちゃう3歳のロワをこれからもよろしくお願いします

☆るぱんママさんへ
うふふ 男の子ワンとわかっていながら
ティアラとワンピ やっちゃいました(笑)
かわいいもの好きなママなので ロワももうあきらめてるかも(汗)
ロワご希望のパーティをやってみました
とっても楽しかったので癖になりそうです~

☆akiさんへ
こちらこそ 色々 お気遣いいただいて。。
モコちゃん きっと 気が抜けてしまったのだと思います
もちろん うれしいけど ほっとしたのが先だったのかも!
モコちゃんは自然と ロワババ担当になってました~
それをモコちゃんもわかっていたみたい
ロワと話してそう決めたのかな?
集合写真 みなの指示を振り切り お座り拒否のモコちゃんでした~
やっぱり ちょっと 寂しいお顔かな?

投稿: ロワママ | 2007/11/19 21:09

ロワちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!
お家でたくさんのお友だちと一緒に素敵なパーティを開いてもらって
ロワちゃんも楽しい一日でしたね♪
ロワママさんの愛情たっぷりの手作りケーキ!!
そりゃあ 誰にも取られたくないですよね~~
ママさん達のケーキも すごく可愛くて食べるのがもったいないようでだわ~
最後の集合写真。。。
みんながロワちゃんのお祝いをしているようで
素敵なお写真♪
ロワちゃんの 3歳も楽しいことがたくさんある 素敵な3歳になるといいですね!

投稿: mikan | 2007/11/19 21:39

素敵なお誕生会にお招きいただき
ありがとうございました♪
いっちゃんの快気祝いまでしていただいて
感慨無量でした。(┯_┯) ウルルルルル
お話ししたいことも沢山あって時間が
足りなかったです。
なぁ~んて言うと、ロワちゃんに何て言われるだろう・・・?(笑)w
とにかく「カールを活かせ!」かな?(*≧m≦*)ププッ

お母様にも宜しくお伝え下さいね。
ありがとうございました。
ロワちゃん!いっちゃんもスグに3歳になるからね~♪

投稿: いっちゃんママ | 2007/11/19 21:58

ロワちゃんお誕生日おめでとう☆

ロワママさんファミリーの暖かさが伝わってくるような誕生日パーティーでしたね。
私もこんな会がいつかウェンディの為に出来るといいと思っています。
相変わらずロワちゃんはお家でもテーブルの下に居るのが可愛いですね。
お洋服もティアラも似合っていて素敵です。
これからも素敵なロワ君をお手本にウェンディの女を磨かせていただきます。

投稿: Youyou | 2007/11/19 22:56

ロワちゃん、お誕生日おめでと~♪
先日はロワちゃんのお誕生日パーティーにお招きいただいて
ありがとうございました~(*^_^*)
美味しいお料理にお酒、楽しいお喋りにあっという間の1日でした。
オーパスも滅茶苦茶楽しそうに
ロワ邸を満喫させていただいちゃって・・・(汗)
もう最後の集合写真なんてロワちゃんを差し置いて
誰よりもケーキの側を陣取っているし(汗、汗)
去年、旅行先でロワちゃんのお誕生日をお祝いしてから
1年もたってしまったんですね~。
また来年もロワちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いさせていただけたら嬉しいなぁ~。
ロワちゃんにとってこの1年も素敵な1年でありますように!

投稿: りり | 2007/11/20 12:23

☆mikanさんへ
ありがとうございます 早いものでもう3歳です!!
今回初めてパーティをしてみたのですがとっても楽しかったので
くせになりそうです なにかっていうとパーティ開きたくなっちゃいます(笑)
でも ロワさん ちょっと悪い子でした・・・
内弁慶だっていうのが お招きした方にわかってもらえたと思います。。
集合写真 とっても気に入ってます♪
ケーキ とってもかわいくて なおかつ美味しかったです!!
また なにかの機会に頼みたいなーって思いました~

☆いっちゃんママさんへ
こちらこそ どうもありがとうございました
いっちゃんの回復は お友達みな願っていたことだったので
快気祝いもなにかの形でかねたいなって思っていたんです
いっちゃん 喜んでくれたかしら?
またゆっくりお話したいですね 是非近いうちに遊んでくださいね♪
ワン達のお話聞いてみたいですね~ バウリンガルじゃおいつかないぐらい
おしゃべりしてそうです(笑)
カールを活かしたカット 難しいオーダーですよね(汗)
ただ単にブラッシングをやめて ってことだと思うんですが。。
「いっしゃん はやくぼくとどうきゅうせいになるでしゅ」ロワより

☆Youyouさんへ
ありがとうござします~
昼間から堂々とお酒を飲んで楽しみたい っていうのが
そもそもの企画の最初だったわけですが ちゃんとワンも楽しんでくれて
よかったと思います~
お家だとワンのリラックスしてるみたいで 外とは違ったお顔が見られてうれしいです

ロワは正真正銘未去勢の男の子なんですよ
なのにワンピとか着せちゃって・・・(笑)
かわいい女の子ウェンディちゃんには全然かないませんよーーー

☆りりさんへ
いらしていただいて ありがとうござしました!!
りりさん&オーちゃんが我が家初とは意外でしたよ~
またゆっくりいらしてくださいね♪
オーちゃんも活き活きとしてくれて うれしかったです!!
走ってくれてるのを見ると我が家が広く感じましたよ~
ケーキ前のオーちゃんを見た時 自分のお誕生日でケーキに釘付けに
なってた姿を思い出しました
りりさんがおっしゃるように 毎年 
誕生日を一緒に祝う事ができるとよいですね~
お互い 我が子のように喜び 思い出を共有できますものね

投稿: ロワママ | 2007/11/21 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BD | トップページ | お祝いの会~番外編~ »