« うちのこ記念日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007/12/30

今年も終わり~

ロワママはOLなんですが 28日が仕事納めでした
もう 待ちに待ったこの日
指折り数えて待っておりました~

16時ごろから社内の各フロアで納会という名の
飲み会が開催されるのですが それには参加せず
(会社では付き合いが悪いのです、、、)
仲良しのIさんと定時で会社を飛び出し
エキュートでアイスをほおばってからエステへ~

受けたのはキャンペーンのお安めのメニューなんですが
気持ちよくって 癒されました~
久々に受けたのですが また通ってしまいそう。。。

軽くなった体で 次のお店「Trattoria VARIOPINTO」へ
200712282044000 200712282117000

前菜の盛り合わせ・白子のソテー?
200712282137000 200712282201000

牛ほほ肉の煮込み・トマトとモッツァレラのパスタ
200712282208000 200712282222000
なんとかのリゾット・クレームブリュレ

こちら3500円のコースです~ お得ですよね?
お写真は2人前です(携帯で見づらくてごめんなさい)
お味はどれも美味しかったですよ~
女性好みの薄めで素材を生かした味付けです
使ってるお野菜ひとつひとつ味が濃かったので
よいものを選んでるのだろうなぁって気がしました
オススメです

1年頑張った 自分へのご褒美日となりました

がっ 今日からお休みに入った私ですがっ
家にはやらなくてはならないことがたーんまり
すでに私の肩は凝ってます。。。(汗)
ロワババの運転手をしたり 年賀状書いたり
大掃除手つかずの自分の部屋を片付けたり
別の仕事もあったりして。。
ずっとロワと一緒に過ごせるーーはずが
全然遊んであげられないです。。
お正月ぐらいはゆっくりできるように 
年内 も少し頑張ります。。

さて 年内のブログ更新は今日で最後となります

今年は私自身 かなり精神的にヘビーな時期もあり
色々なことを考える年で そしてそれはまだ
来年も続くのですが 気持ちをしっかりと前向きに
元気に過ごしていけたらよいな と思っています
いつもロワがそばで笑顔でいてくれるので
私も笑顔でこたえられるように頑張ります!!!

今年一年 みなさまには大変お世話になりました
実際にお会いできた方々はもちろん
お会いしたことはなくてもコメントくださる方
そして この拙いブログを訪問してくださってる方
本当にありがとうございました

ロワと私は みなさまに支えられていると思っています
来年も よろしくお願いします
仲良くしてくださいませ

来年も みなさまとみなさまの愛するワンコの幸せを
お祈りしています☆

よい お年を~

|

« うちのこ記念日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

ロワママさん一年間お仕事お疲れ様でした!
仲良しIさんと、ご褒美ディナー美味しそう♪
エステもいいですね!
私はムックを迎えてからあまりエステに行かなくなってしまいましたよ(@_@;)
美容院の回数も減ったし・・・
来年はもう少し自分の事も気にしようかな^_^;
お休み中も色々お忙しいようですが
無理せずに頑張ってくださいね!
お掃除とかは時間のあるときにやればいいですしね♪
ブログは大変だと思うときもあるかもしれませんが
やっぱり自分のパワーになりますよね!
来年も前向きに前向きに♪
お互い頑張りましょうね!
では、良いお年を!

投稿: masako | 2007/12/30 11:23

ロワママさん 一年お仕事お疲れさんでした。

ディナー美味しそうですね~。
白子のソテー 私もいただいてみたいです~☆
大好きなんです。白子!

ロワママさんも 大掃除がんばるんですね~。
と言ってる私は 大掃除は???
お正月用のお花を生けたくらいです~。

今年は 仲良くしていただいてどうもありがとうございました。
また 来年もマロン共々よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: マロンままみどり | 2007/12/30 20:39

ロワママさん、お仕事お疲れ様でした♪
仲良しのお友達と一緒にエステ&ディナーで
締めくくることができてよかったですね♪
年末張り切りすぎて体調を崩さないように
お気をつけ下さいね!
ロワくんファミリーのみなさん、よいお年を
お迎え下さいね(人´∀`).☆.。.:*・°

投稿: どら | 2007/12/30 20:46

ロワママさん、今年も1年間お疲れ様でした。
今年の締めに自分へのご褒美は、また来年も
頑張ろうって気持ちにさせてくれますね。
私にとっては、自分を元気にしてくれる存在、前向きな気持ちに
してくれるのは、やっぱりハーブの存在が大きいです。
今年は湘南オフ会をご縁にロワママさん&ロワくんとの出会いが
あって、ハーブファミリーにとって本当に嬉しい年になりました。
来年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します。
ロワママさんファミリーの皆様も、どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ♪

投稿: ハーブママ | 2007/12/30 22:22


自分へのご褒美☆
リラックスできる時間と美味しいモノ。
素敵な時間を過ごされたのですねぇ~

仕事をしていると、年末はやることがたーーんまりですね(苦笑)
私も大掃除で疲れ果てました・・・涙。

あまり無理せずに・・
ロワママファミリーそろって、素敵な新年をお迎えくださいませ。

投稿: 翼まま | 2007/12/30 22:48

ロワママさん、一年間お仕事お疲れ様でした!!
お正月休みはロワちゃんとゆっくり休んでくださいね(^^)

今年はロワママさん&ロワちゃんにお会いできて嬉しい一年でした!!
来年もまたゆっくりお会いすることができたらいいなぁ~♪なんて勝手に思っています(*^m^*) ムフッ
2008年もバロベリ共々よろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね~☆彡

投稿: あんり | 2007/12/31 00:00

お仕事お疲れ様でした~!
って私も28日が仕事納めでした(笑)
自分にご褒美、大事なことですよね~。
ここ何年もエステにも岩盤浴にもネイルサロンにも
行っていないことに気づきました。
来年ももう少し自分磨きもしないと・・・ですね。
いろいろ心労もあることと思いますが何事も前向きに!
でもあまり無理せず、ゆっくりのんびりと・・・って
自分にも言えることなんですよね~。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪

投稿: りり | 2007/12/31 02:12

今年もお世話になりました。
心配もおかけしました。( ̄▽ ̄;)

コメさぼりの私ですけど・・・
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~!
(ってもう午前0時あけましたw)

投稿: いっちゃんママ | 2008/01/01 00:06

ロワママさん、お仕事お疲れ様でした♪
相変わらず美味しそうなブログだわ。
(ロワママさんのOLさんネタ結構楽しみにしてます。)
昨年はありがとうございました。
今年はもっといっぱい会えますように。
お正月はゆっくりできるといいですね~。

投稿: micha | 2008/01/01 00:15

☆masakoさんへ
この日のディナーとっても美味しかったっです
しばらくお休みという状況も幸せで~
私もmasakoさんと一緒で ロワが来てから エステ行かなくなっていたんですよ
でも 今回行ってみて とっても幸せだったのでまた行こう!!って思いました
美容院も ロワのトリミングのだ断然回数が多いんですよね~
もっと 自分磨きしないと ですよね。。。
ブログは今年もマイペースで頑張ります!!
今年もよろしくお願いします

☆マロンままみどりさんへ
私も白子 大好きなんです!!
この日のディナーで出たような調理法は初めてだったのですが
とっても美味しかったです!!
そういえば みどりさんがいらっしゃった下関にはふぐの白子も
売ってるのですか??絶品だと聞いたことがあるので。。食べた事ないんですよ~
私 大掃除は全然手伝いませんでした。。
やったのは自分の部屋の掃除だけです。。
2008年もよろしくお願いします~

☆どらさんへ
なんとか 年末のお仕事を終えて お正月を迎えることができました~
貧乏暇なしで3日からお仕事してますが かなりリフレッシュできました!!
エステ&ディナーとっても幸せだったので 今度から月1回は
そういう機会を持ちたいなぁって思いました
どらさん&とろくん 今年もよろしくです~

☆ハーブママさんへ
ご褒美日 とっても幸せでした
今年からは もっとこういう機会増やしていきたいなぁって思います
そうすれば もっと日々頑張れるような気がします!
そうですね 元気の源は我が子の存在ですよね~
今年も元気にすごしてほしいなって思ってます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします!!!

☆翼ままさんへ
久しぶりのエステ その後のディナー
とおっても素敵な時間でした!!
こういう時間って大事ですね~
これからはもっとご褒美デーを増やしたいと思います!
翼ままさんもお疲れ様でした!!
私は主婦のお仕事はロワババにお任せなので 翼ままさんの大変さとは
比べ物になりません。。楽な方だと思います。。
年末はぎりぎりまで働いて よい新年を迎えることができましたーー

☆あんりさんへ
バロベリちゃんファミリーも一年間お疲れ様でした!!
今年はたくさん遊んでくださいね!!
楽しいことあったら頑張ってお出掛けするのでお誘いください~
バロベリちゃんとロワ どんな風に遊んでくれるか楽しみです
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

☆りりさんへ
りりさんもお疲れ様でした!!
ロワを迎えてから 自分磨きさぼってばかり だったのですよ。。
なので 今年はもうちょっとなんとかしないとなぁーっと思ってます
地元によいエステなどあったら教えてくださいね~
美容院は地元に見つけたのですよ!りりさんは見つかりましたか?
今年もマイペースで頑張ります!!
こちらこそ よろしくお願いします

☆いっちゃんママさんへ
コメントありがとうございます~
こちらこそ たくさんお世話になった一年でした
今年も仲良くしていただけたら と思います
我が子の笑顔を見る機会たくさん作ってあげられたら
と思ってます
誘ってくださいね~
今年もよろしくお願いします

☆michaさんへ
この日のディナー とおっても美味しかったですよ~
都内のお店でも参考になるかしら??
ペットブログではないつもりなので
これからもちょこちょこ書いていきますよ~
見ていただけたら うれしいです!!
今年もたくさん遊んでください!!
michaさんのするどい一言楽しいんです~(笑)

投稿: ロワママ | 2008/01/04 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのこ記念日 | トップページ | あけましておめでとうございます »