« ロワさん不調 | トップページ | スキップ »

2007/12/24

めりくり

Pc222603
みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしですか?
(イヴの夜 ブログを書いてる私って、、(汗))

ご心配いただいたロワの体調ですが
とっても元気になりました
1週間 朝晩のご飯を2回ずつに分けてあげる
ことを続けて お腹の調子を整えました
1回のご飯が半分の量で少ないからか
フードのみでも平らげてくれるようになり
食事の用意もとっても楽になりました
しばらくは そのまま続けてみようと思ってます
Pc232612
体調もよくなったので 予定通りトリミングへ~
ニューロワカットを目指して マイナーチェンジ
まだ長さが全然足りないので変わってませんが、、
夏完成を目指してます~
帰ってきてから ご褒美にお散歩をたっぷり~
一緒にたくさん走りました!!

Pc222579 鳥のとさか(おやつ)
体にとってもよいと聞いてたのでイヌコレで購入
お腹が元通りになったのであげてみました
Pc222583
たいそう気に入ったようです(笑)野性味あふれてます。。。
久しぶりのおやつなので 格別なのかしら~

さて 今日24日ですが 久しぶりにデプトへ行ってきました
Pc242617
「まじゅは ママとばぁばのごはんでしゅ」
カフェではおとなしくマットにステイしてくれるので
本当に助かります ゆっくりランチできました
Pc242619
チキンロコモコ(ママごはん)
Pc242621
ミートローフ(ロワごはん)
これにいつものフードを加えてあげました
ロワぺろりぃ~
(フード以外をあげるとまたフードを食べなくなる?
と不安でしたが 夕飯はちゃんとフードのみ
食べてくれました!)

Pc242635
デプトで待ち合わせしていた モコちゃん♪
(ファミリーでクリスマスを過ごす とのことでしたが
デプトに行くと伝えたら 来てくれたのです~
うれしかったです!!akiさん&パパさん ありがとー)

この日のロワ 最初は積極的にお友達とご挨拶
Pc242626
Pc242627
Pc242629
Pc242623
まだ修行が足りないので 2ワン同時のこられると
テンパります。。。
Pc242625
ロワ「モコしゃーん たしゅけて・・・」
モコ「じこかいけつでしゅ」
Pc242650
遊び上手なモコちゃん ダンスを披露~
とっても姿勢がよくて社交ダンスのようです~
Pc242656
ロワはこのジャックラッセルの子に気に入られてました
こうなると ロワは逃げるのみ なんです。。。
Pc242632
ロワ よいお顔でしょう?
モコパパさんにたぁくさん甘えさせてもらってました
すっごくうれしそう~
Pc242648
後半はやはり 定位置 イスの下です
Pc242663
ここは出入口の角。。。
かえりたいよー攻撃 うかないお顔。。
遊ぶだけ遊んだら もう帰るって、、わがままです
Pc242668
デプトのショップにあったツリーの前で記念撮影~
「モコしゃん めりーくりすましゅ でしゅ」

ロワ家のクリスマスですが
22日にDEAN&DELUKAでデリを買い込み
夕方からロワババとスパーリングワインを飲んじゃいました
Pc222592 ドイツのです
お店の方にすすめられるまま購入
Pc222595
悩んだ末 選んだケーキ
今年は「トシヨロイヅカ・ブッシュドノア」
重めのクリームと中の生地がしっとりで
めちゃウマでした!!
Pc242677
ノーマルな生クリームタイプも食べたくなって
デプトの帰りにサンルイ島でこちらを購入~
優しいお味でした

色気より食い気のロワママのクリスマスでした。。。

|

« ロワさん不調 | トップページ | スキップ »

コメント

ロワ君元気になってよかった!!!
ずっと心配で毎日覗きに来ていたんです(^^;)
今日はロワ君の元気な姿が見れて本当に嬉しいです!
トサカのおやつも気に入ってくれたみたいですね♪♪

ワンコの風邪も流行っているみたいですので、人間もワンコも体調に気をつけましょうネ!

投稿: コロママ | 2007/12/24 21:56

ロワくん・ロワママさん・メリクリ~~
ロワ君の体調が戻られたようで少し安心なクリスマスですね~ロワ君ウインクしてるね・
大丈夫だよ~のお顔に見えちゃいました・
トシヨロイヅカのケーキはミッドタウンで買われたのですか?恵比寿店はうちから1分のところにあります~・恵比寿の方は予約販売のみなので並ばないで買えるんですよ♪

美味しいクリスマスが一番ですね♪


投稿: ECO | 2007/12/25 10:13

メリークリスマス♪
先日は伺えずにすみません~
また今度ゆっくり遊んでくださいね!
ロワちゃんデプトでもちゃんとお友達にご挨拶が出来たみたいで
よかったですね!
赤のパンツが可愛い~
体調も戻ったみたいでなによりです♪
楽しいクリスマスが過ごせましたね~
ケーキも美味しそう(*´ -`)(´- `*)
ふたつもなんていいですね~!

投稿: masako | 2007/12/25 16:42

ロワちゃん&ロワママさんメリクリでーすo(*^▽^*)o~♪
読み逃げばかりですみません(泣)
ロワちゃんの体調戻りつつあるようで良かったですぅ~
ケーキ・・・美しい!!トシヨロイヅカといい、
サンルイ島さんのショートケーキがめちゃうま~な
感じがして気になります♪ (◇^*)Ξ(*^◇)♪

ロワちゃん、Pさんのツナギもクリスマスカラーで
グッドルッキングですね(///o///)ゞ テレテレ
相変わらずお洒落で可愛い~♪
次回こそはカラーリードお願いしたいな~と思っております。
メール今度送っていいですか??

来年もよろしくお願いいたしまーす(@~▽~@)ノ

投稿: YUKO | 2007/12/25 19:48

□コロママさんへ
ロワのこと心配して頂きありがとうございます
毎日のぞいてくれていたのですね、、すみません。。。
ロワ すっかり元気になりましたよ!!
もう 大丈夫です~
トサカのおやつ コロスケくんのところで見て知ったのですよ~
ちょうどイヌコレで見つけて これ!!って思ったのです
ロワも食べたら コロスケくんのようにキラキラしてられるかしら!!


□ECOさんへ
☆メリークリスマス☆
はい ロワ とっても元気になりました~
ご心配ありがとうございます
体調が戻ったら 元気元気です!!!
お散歩中のロワはご機嫌なのでよいshotが撮れました~
トシヨロイヅカは恵比寿店で買ったのですよ~
ECOさんのお家 お店の近くなんですか?! 都会ですね!!
田舎ものの私にはうらやましいかぎりです。。
ケーキとっても美味しかったので また恵比寿店行くと思います~

□masakoさんへ
メリークリスマス♪
昨日は急にお誘いしてすみません。。。
また是非 今度 遊んでくださいね!!
合同お誕生日ご飯もしたいですね~
デプト 今までとは違った遊び方してましたよ~
後半は疲れちゃったのか?イスの下でしたが 少しづつ慣れてきたみたいです
ケーキ2つ買っちゃいました 食いしん坊ですよね、、私

□YUKOさんへ
YUKOさん・桃くん・金ちゃん メリクリです☆
いえいえ 読んでくれてるだけでうれしいですよ~
トシヨロイヅカのケーキ 初体験だったのですがとおっても美味でした
サンルイ島はいつも使ってるお店なのですが こちらも美味でしたよ~
Pツナギ クリスマスに着せるかお正月に着せるか悩んだのですが
この日に着せちゃいました~ 気に入ってます♪
カラー&リード 是非見てみてください~
←メールフォームから連絡くださいね~
こちらこそ 来年もよろしくお願いします
また 遊んで下さいね♪

投稿: ロワママ | 2007/12/25 21:24

メリークリスマス♪
ロワちゃんの体調が良くなってよかったですね!
ロワママさんにとってはそれがクリスマスプレゼントではないですか?
ロワちゃんはデプトで楽しいクリスマスだったんですね。
ママさんたちのケーキ、美味しそう♪

投稿: るぱんママ | 2007/12/25 22:30

ロワママさん&ロワちゃん=♪゛
。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
ロワちゃんお元気になられたようでホント
良かったですね~~~!!!
何事も健康あってこそですものね!!!
ロワちゃんのつなぎリュウもこのお色に
しました~~~~♪゛ぉソロです~~~!
良くお似合いで可愛いです~!
ケーキも美味しそう~~~~!!!

投稿: りんりん | 2007/12/25 23:19

ε(*'-')з†.*・゚☆Merryヾ(゚∇゚)ノX'mas☆゚・*.†ε('-'*)з
ロワたん元気になって良かった!
ロワたんの健康がママにとって一番のクリスマスプレゼントだね♪
ヨロイヅカ。。。女を選ぶ目と腕は別物だったのね(・m・`*))プッ
私は生クリーム派なのでサンルイ島のケーキ、ひとりでホール食いしたいっ!!!
美味しいもの食べたいな~新年会やろうよヾ(*´・∀・`*)ノ

投稿: rocco | 2007/12/25 23:59

チョッピリおそいメリークリスマス。
なんだか バタバタ忙しくて パソコンを空ける時間がなかなかなくて・・・
そのうえ 昨日は パソコンがなかなか繋がりませんでした~。
もう 寿命かな~?

ロワちゃん クリスマス仕様のお洋服 とっても可愛いですね~。
「もう帰りましゅ~」のロワちゃん たまらなくかわいいです~。
だって ママさんに 甘えているからできるんですよね~。このお顔☆

先日は とってもカッコ可愛いカラー&リード マナーベルト どうもありがとうございました~。
とおっても 気に入りました~。
またの ショップを楽しみにしていますね~♪

投稿: マロンままみどり | 2007/12/26 18:23

□るぱんママさんへ
はいっ ロワ 元気になりました~
心臓も心配いらないので たぁくさん公園では走っちゃいましたよ~
やはり我が子の不調はこちらも沈んでしまいますね。。
るぱんママさんがおっしゃる通り ロワが元気になってくれたことが
私へのプレゼントだったのでしょうね~
鎧塚さんのケーキは美味でございました♪

□りんりんさんへ
ロワすっかり元気ですよ~
体が軽くなったのか? 家でもはしゃぎまくってます。。
いたずらにも拍車がかかり。。。(汗)
トシちゃんつなぎ(お友達とこうやって呼んでます(笑))リュウくんも
赤パンをセレクトしたのですね!! お揃いですね~
リュウくんが着ているところも見てみたいです♪
ケーキ 2台も買ったのに すでに食べちゃいました!
今日は割引されたケーキを狙おうかと。。。もうないかしら。。

□roccoさんへ
ロワ 元気になりましたよ~ただいま 絶好調です(笑)
狭い我が家を走り回ってますよ~
3歳でも まだまだパピーみたいで うれしいことです
鎧塚さん、、噂が出た時は少しショックを受けたロワママです(笑)
ケーキ めちゃうまでしたよ~
サンルイ島のは生クリームのお味がとてもよいのでオススメです♪
ホール食い したことありますか?? 私はまだ未体験です、、やってみたい。。
新年会! 是非是非~ 目を付けたイタリアンがあるのです~
アレンジしますねん♪♪

□マロンままみどりさんへ
年末になると 色々と忙しいですよね!!
パソコン寿命?? ニューパソゲットされるのかしら??
つながったら こちらに遊びに来てくださってうれしいです
トシちゃんつなぎ クリスマス用に と思ってたわけじゃないのですが
配色が赤白で ちょうどよかったです♪
気に入ってます♪
ロワ 遊ぶだけ遊んだら 帰るーってわがままですよね。。。
KYワンですよね。。。(汗)
お品 気に入っていただいて 本当にうれしいです
また お目にとまるように頑張ります!!

投稿: ロワママ | 2007/12/26 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワさん不調 | トップページ | スキップ »