« おだんご | トップページ | 横須賀ラン »

2008/01/20

週末

土曜日 ムックくんファミリーのお宅へお邪魔しました
恒例の湘南飲みの会?!新年会です♪
P1192610
masakoさんお手製のお料理がずらーーーり
たくさんのお酒も用意されていて 幸せなひととき!!

P1192615
ムックくん お邪魔します~
この日もロワに遊ぼう!!って誘ってくれました
上手にこたえることができなかったので
こうして近くに来てくれてすごくうれしかったです
P1192586
masakoさんがmichaさんをお迎えに出た時のムックくん
悲しい声を出して寂しそうでした
切なかったです~

久しぶり~のキャメルちゃん♪
P1192599
黒のワンピがすごく似合っていてレディになってました
おねえちゃんになって一年経つので大人になったのかしら?
P1192603
この日のロワさん キャメルちゃんがとっても気になっていて
くんくんさせてもらってました

こちらもお久しぶり~のりんちゃん
P1192585
この日は活発に動き回ってました
もうこのメンバーには慣れたのかな?
P1192613
こっそり仲良くしてることが多いこの組み合わせ
りんちゃんから来てくれて挨拶してました

大きくかわいくなったチビリンコちゃんとロワ
キャメルちゃんの妹です(笑)
P1192598
もしゃもしゃの犬が気になるのかな?
赤ちゃんに慣れてないロワ 鍛えられたかな?

こちらも大きくなったしょーたん
優しいお顔になりました~ 玉のような男の子~
P1192589
ロワママのお膝に何回かごろーんとしてくれて
うれしかったですぅ

パパママ達は美味しいお料理を頂きつつ
ビール・ワインを飲みました~
楽しいお話もつきることなく お昼からはじまった宴会は
あっという間に夜。。
P1192639_2
michaさんが1月BDのmasakoさんと私のために
ケーキを用意してくれました
お歌も歌ってもらって ろうそくもふーーっして
うれしはずかしでした♪ ありがとうございます!!
このケーキすっごく美味しかったですぅ
あと同じお店のロールケーキも激ウマでした!!

ワンはムックくんのホームラン・ベランダで遊ばせてもらい
楽しいひと時を過ごしました
P1192579_2
そしてワンのご飯 ロワママが作りました~
ミートローフ風?真ん中にレバー入れました
P1192632
待て中のロワさん 食べたい気持ちの表れペロリィ

P1192596
ソファで我が家のようにくつろぐロワ。。
居心地がよいお家なのでしょうね~

お腹もいっぱい 酔いも回って 会はお開き~
とおっても楽しい時間でした
P1192651
みなさまから頂いたプレゼント♪
本当にありがとうございました!!!
(なのに私は手ぶら。。。すみませんっ)

この日ご一緒していただいたみなさま
楽しい時間をありがとうございました
また是非 飲みに行きましょう!!
合宿も楽しみにしています(笑)

ムックくんファミリーへ
素敵なおもてなし どうもありがとうございました
お食事も美味しく 居心地もよく
すっかり長居しちゃいました。。
また 懲りずに 遊んでくださいませ♪

ムックくん宅へは電車で行きました
P1202655
PGのキャリーで行ったのですが
このバッグ左肩で下げる用なのです
右肩に荷物をかける癖がある私は少し
使いづらく、、買う前からわかっていたのですが
今日は左肩が凝り凝りです(汗)
ロワさんが一瞬小さくなるグッズ
(ドラえもん持ってましたよね?)ほしい(笑)

この日のロワさんファッション
P1142591
手作りファーカラー&リード
P1202664P1202665 
ニットキャミです~
ロワママが編み編みしました~
ほしいなぁと思ったPGのニットが高価だった為に
頑張って作ってみました!気に入ってます~

先日 キルトフェスティバルへ行ってきました!
P1182578
すっごく混んでいて 並んだりする と聞いてたので
二の足踏んでたのですが ラッキーなことに
少し早めに入場できるオープニングセレモニーのチケットを
頂いたので行ってきました
P1202656_2P1202662
ショップで使えるような生地探し が目的だったのですが
私が購入したものはインポートの籠バッグと
パウダーケース(↑)
こちらアメリカのアンティークなのです
コレクターではないのですがこういう小物大好きなんです
パウダーも未使用でとってもいい香りがしました~
えっと、、、ちゃんと生地も少しですがゲットしました
素敵なお品になってご紹介できる日がいつか、、

|

« おだんご | トップページ | 横須賀ラン »

コメント

おぉ、もうアップしてますね!
昨日はありがとうございました。
手作りゴハン、りんちゃんだけ2回も食べちゃって(汗)

ロワ君のニット、とってもかわいかったです!
これからもショップのほう、頑張ってくださいね。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
玉のような男の子の母より(照)

投稿: スーさん | 2008/01/20 22:01

昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!
ムックがロワちゃんに遊ぼう攻撃しちゃって
ごめんなさい(>_<)
もっと優しく遊べるようになるといいのですが・・・
飼い主のほうも色々気が付かない点も多かったと思いますが・・・
これに懲りずまた是非是非宜しくお願いしますね~
それから、ケーキ!嬉しかったですね♪
歌なんか歌っちゃったりして♪
ロワママさんの手製のおやつもありがとうございます!
ムック、とーっても喜んで食べていました!
ロワちゃんのカラー&お洋服可愛かった~
この間はとっても残念でしたがまたの更新を楽しみにしています!

投稿: masako | 2008/01/20 22:34

昨日は楽しかったですねー♪
ロワママさんと席が近くて嬉しかったです。
ワン達へのとっても美味しいごはんありがとうございました。
今回はロワ君がキャメを気に入ってくれたことが
とっても嬉しかったです。
これからもどんどん仲良くなるといいですね!
チビリンコが帰りの車でも、絶好調にうるさくてごめんなさい(汗)
これに懲りずにまた遊んでくださいネ。

投稿: micha | 2008/01/20 23:39

遅くなりました、今年もどうぞよろしくお願いします!
楽しそうな新年会ですね。昼間からのお酒が素敵です。
キャリーバッグ。素敵ですね!でも、確かに肩が懲りそうですよね(笑)

投稿: ちえ | 2008/01/21 13:33

ロワちゃんのお洋服可愛い♪と思っていたらママさんn手作りだったんですね!
すご~~~いo(^-^)o

みんなで新年会、楽しかったでしょうね♪
ロワちゃんもみんなに会えて、ママの笑顔が見れて、ハッピーな時間を過ごしたんですね!

投稿: るぱんママ | 2008/01/21 18:25

仲良しワンちゃん達と楽しい新年会だったんですね~~
ロワちゃんのお洋服 とっても可愛い♪って思ったら
ロワママさんの手作りだっただなんて。。。
すごく上手にできていますね~~素敵ですよ~

ロワちゃん キャリーにもちゃんと良い子で入ってくれるんすね!!
うちも見習わなきゃ!
デニムバッジがポイント!ですねっ♪

投稿: mikan | 2008/01/21 21:46

美味しいお料理にお酒、
そして可愛いワンズに囲まれながらの楽しいお喋り!
幸せな時間ですね~♪
お家だと お店よりゆっくり出来ますしね☆
そしてそして!
編み物まで出来ちゃうのですね~
ニットキャミなんて難しそうだわ!
私も随分と前に(高校生位の頃(≧∇≦)ノ彡)少~しだけやってみた事がありますが、
目の大きさは違うは 目が飛んで穴は開くは 散々でした(;´▽`lll

ドラえもん、、、スモールライトですよね( ̄m ̄*)
私も欲しい!

投稿: aki | 2008/01/22 21:16

新年会、楽しそうです
私はお酒が飲めないので飲めるのが羨ましいです。
「スモールライト」欲しいですよねぇ
でも一番欲しいのは「どこでもドア」です。
↑があれがいつでもオフ会に参加出来ます
ロワママさんのニットワンピ上手ぅ~
デザイン参考にさせて頂こうぉ~っと!

投稿: あ~にゃ | 2008/01/22 22:09

わーーい楽しそうですね
皆さんご近所さんだから
気兼ねなくお酒飲めて良いですね~
それか!って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ロワちゃんのニットキャミ
かわいいですね~
こうゆのに弱いわ~
ベビーチックなのに目がない私。。

投稿: ゆーこ | 2008/01/23 10:26

こんにちは~♪
ニット、すごく可愛いですぅ♪
すそも、フリンジになっていてとっても
キュート☆
それと!!パウダーケースも可愛いぃぃ~。
キルトフェスティバル一度行ったことが
あるのですが、すばらしい作品ばかりですよね。
そういえば、あの時買ったレースやキット。
どうしたっけ(笑)

投稿: エマ | 2008/01/23 19:09

□スーさんへ
先日はご一緒していただき ありがとうございました!!
ワンごはん 多めに持っていってよかったです~
りんちゃん 食べてくれてうれしかったですよん
ロワのニット 実は前日の夜にコサージュを編み編みして
母さんが夜なべして の世界でした(笑)
でも 褒めていただけてうれしいです~
また 是非遊んで下さい!
鎌倉店内OKの夜カフェ 行きましょう~

□masakoさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
美味しいご飯とお酒で幸せな時間を過ごせました~
ムックくんが遊ぼうって誘ってくれるのは
ロワもきっとうれしいのだと思います
懲りずにまた誘ってくれるとうれしいです
ケーキ 美味しかったですね~
2種類も食べちゃって、、別腹でしたね!!
カラー もうちょっとお待ち下さいませ~

□michaさんへ
新年会 楽しかったですね!!
すごくあの日を楽しみにしていたので あっという間の一日でした
今回 ロワはキャメルちゃんにいってましたね~
優しくクンクンさせてくれるから ロワもしつこくって、、
また 是非遊んで下さいね!!
michaさんの運転する車 初めて乗りました!!(笑)
鎌倉まで ありがとうございました~

□ちえさんへ
お体 いかがですか??
こちらこそ よろしくお願い致します!!
新年会楽しかったですよ~
昼間からお酒 って休日を満喫してる感じで大好きです(笑)
キャリー ところどころ皮なので 結構重いんですよね。。
おとなしく入ってくれるようになれば 下に置いたりできるので
頑張ってトレーニングします~

□るぱんママさんへ
そうなんです~
ニットは手作りしました~
編み物へたなんですけど テレビ見ながらとか編み編みするの好きなんです
新年会では 私が食べたり飲んだりしてる時はイスの下で
寝てくれてたので すごく楽でした~
なのでいっぱい食べちゃいました。。。(汗)

□mikanさんへ
そうなんです!! 湘南ワン友と新年会でした~
ちびちゃん達も加わってにぎやかでしたよ!
キャミニット 手作りしてみました~
近くで見てると 編み目とか揃ってないんですが、、
そこはよし としてます(笑)
ロワ キャリーによい子に入ってる??わけないですよ。。。
隙あらば 脱出しようとしますから、、
お写真のロワも怪訝そうなお顔してますでしょう??
まだまだ修行が必要です。。

□akiさんへ
そうですね~ 美味しいものと愛するワンに囲まれて
とおっても幸せな会でした!
もう何回かご一緒させてもらってるので リラックスできるし
すっかり長居しちゃいました~
編み物 すっごい適当なんですよ。。私も作品としては
4つめ?ぐらいで 編み物できるってレベルじゃないんですよ
かぎ編みなので 目が飛んでも大丈夫なのです~
そーだ スモールライト!! ほしいですよね~
普段はいつものロワでよいのだけど 電車乗る時だけ小さくなってほしい(笑)

□あ~にゃさんへ
あ~にゃさん お酒は飲めないのですね?
私も強くはないのですが 好きなのですよ~
そうですね! どこでもドア ほしいですね!!
そうすれば ロワを小さくしなくてもよいですしね~
未来に開発されないのかしら??(笑)
ニットワンピ デザインは市販のものをまねっこしたのですよ~
これなら パンツにも合わせられるかなーっと

□ゆーこさんへ
そうですね~ ワン連れだと都内で飲み なんて
ちょっと無理ですね。。
酔っぱらった状態でお家まで帰る自信ないですし、、
ゆーこさんとも夜カフェしたいのですが、、こちらにいらしてください~
ニットキャミ 赤ちゃんのお洋服をママが編むようなイメージですよね
とっても気に入ってます
アロハちゃん似合いそう!!是非  ゆーこさんも編み編みしてください

□エマさんへ
こんにちは!!
キャミニット 頑張って編みましたよ~
お写真ではアラも目立たず 可愛く写ってますでしょう?(笑)
フリルつけすぎて ちょっと重いのですが(汗)
パウダーケース すっごい可愛いですよ~香りもよくて
時々くんくんしてます(笑)
エマさんも好きそうだなって思いました!
私も買ってきた生地など タンスのこやしにならないようにしなくては(笑)

投稿: ロワママ | 2008/01/26 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おだんご | トップページ | 横須賀ラン »