« 新年会 | トップページ | ドッグパーティ »

2008/01/12

ムックくんと

ロワママの仕事はじめは1月8日でした

7日平日にせっかくのお休みなので
masakoさん&ムックくんを誘ってデートして頂きました

P1072589
まずはモキチへ~
roccoさんお手製のカフェマット とってもかわいいです~

P1072592
よいこにお座り ムックくんです~
今年もよろしくね♪
ロワと仲良くしてね~
P1072596 P1072597
ママたちのご飯です
ずわいカニのパスタと ストロベリースムージーと
P1072593
白魚のピザです
平日なのにお得ランチはやっておらず
通常メニューしかなかったのが残念。。。
でも お味は美味しかったです

ランチをした後は masakoさんのお宅へ
お邪魔させていただきました~
P1072602
「ロワしゃん このソファ きもちいいでしゅよ」
P1072608
「ほんとでしゅねーー きもちいでしゅーー」
(ロワやりすぎです。。。)
P1072612
ムックくん「ロワしゃん あしょぼ~」
ロワ「・・・ ぼく じょうじゅにあしょべましぇん。。」

ムックくんが 遊ぼう♪って誘ってくれるのですが
上手にその誘いにのって遊ぶことができません
でも 少しずつ距離が縮まっているようで
ロワの中で 遊んでみようかな どうしたらいいのかな
って考えてるように見えました
もう少し回を重ねたら 遊べるようになるかなぁ と思いました

P1072623
仲良し2shotです♪ いやぼっくんと だから3Shot(笑)

この日はあいにくの雨が降ってきてしまったのですが
その為 夕方に予定されていたムックくんのレッスンは中止
そのお陰でゆっくりさせて頂きました

masakoさん&ムックくん また遊んでくださいね!!

さて 1/10はロワママのBDでした
P1102628
自分でびっくりするような(笑)年齢になったのですが
年をとりたくないからめでたくない ではなく
やはり 両親に感謝しつつ 楽しくお祝いしたいのです
この世に生まれてきた日は おめでたい!のです~
来年も健康で幸せなお誕生日を迎えられますように。。

|

« 新年会 | トップページ | ドッグパーティ »

コメント

ロワママさんお誕生日おめでとう
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
私も歳はとりたくないですが・・・
やっぱり誕生日はおめでたいですねッ
ステキな1年をお送りくださいませっ

ロワちゃん今日のお洋服も
カッコイイ~赤Tもデニムも良い感じで
どこのですか?

投稿: ゆーこ | 2008/01/13 02:52

ロワママさんお誕生日おめでとうございます♪
両親に感謝しつつ・・・なんておっしゃるロワママさん、とても素敵です。
私もそういえる女性になりたいです~。
BDケーキ、美味しそうですね。
今年もロワママさんファミリーにとって素敵な1年でありますように。。。

投稿: こさだいのねぇちゃん | 2008/01/13 06:46

おそくなっちゃってごめんなさい・・
ロワママさん・お誕生日おめでとうございます!!
ビックリするような年・・って(笑)それは私のほうですわ~あはは
月日が経つのが早いですね~(しみじみ)

ムック君とはこれから少しずつじょうずに遊べるようになるといいですね~
飼い主として仲良しのお友達のワンコチャンと上手に遊ぶ姿は嬉しいですものね。
同じ男の子同士がんばってね~ロワ君♪

投稿: ECO | 2008/01/13 10:01

お誕生日おめでとうございます♪
そうそう!いくつになっても臆することなく年を言えるように少しずつでも成長できたらいいですよね。
この1年、ロワママさんにとってハッピーなことがたくさんある輝かしいものになりますように♪

ロワちゃんとムックちゃん、距離が縮まってると感じられると嬉しいですよね。
ロワちゃんとるぱんの距離も縮むといいなぁ。

投稿: るぱんママ | 2008/01/13 21:13

ロワママさん先日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪
ロワちゃんとムックの距離少しずつ縮まっている気がしますよね!
また是非是非遊んでくださいね!
そしてもっともっと距離が縮まるといいな~

お誕生日もおめでとうございます!
そうですよね!誕生日は両親に感謝して
これからも一年楽しく過ごそうって思わなきゃな日ですよね!
年齢がいくつかよりもどういう生き方をして年を重ねてきたかの方が大切な事ですものね!
この一年もロワママさんにとって
素晴らしい1年になりますように!

投稿: masako | 2008/01/13 21:26

ロワママさん お誕生日おめでとうございま~す☆
歳は 取りたくない~!それは 同じですよ~。私なんて 今年は年女~。
ロワママさんの今年の目標 達成できるといいですね~。
ロワママさんにとって輝かしい年で ありますように~。。


ロワちゃん ムックくんちのソファーで ゴロゴロしてる姿 とっても自然なロワちゃんが見れたような気がして 嬉しかったです~。
お友達と一緒で いいお顔してますね~。
ロワちゃんなりに お友達と楽しんだからでしょうね~。

投稿: マロンままみどり | 2008/01/13 21:49

少し遅くなりましたが・・・
ロワママさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
この一年が、また、すばらしい年になりますように!!
ロワママさんの言葉、ずしっと胸に響きました!そうですよね、両親に感謝する日でもあるんですよねぇ・・・。私も今年からは胸を張って(?)お誕生日をお祝いしちゃおうっと♪いいこと気付かせていただきました。ありがとうございます。

ロワくんとムックくん、とってもいい感じですね。仲良しさん♪仲良く遊ぶ日も近そう・・・(^_-)-☆私もその日を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願い致します。

投稿: もも | 2008/01/13 22:39

♪ゆーこさんへ
ありがとうございます~
正直 私も年はとりたくないのですが
でも やっぱりいつまで経ってもおめでたい日として
お祝いしたのです~
ロワのこの日のお洋服は
pomme.f.kのトップスとアルファアイコンのデニムですよ~
お写真では赤に見えるのですが実際はショッキングピンクなのです
一枚で重ね着してる風のTシャツでとってもかわいいので
オススメです~
ちなみにカラー&リードはロワママメイド って聞いてない?(笑)

♪こさだいのねぇちゃんさんへ
ありがとうございます!!
やはり 両親あっても私 という意味で
この日ぐらいは感謝しないとー ですね~
BDケーキ 必ずホールで買うようにしてるんです
これも楽しみのひとつです!!
来年のお誕生日まで幸せな一年を送れるとよいなっと思ってます

♪ECOさんへ
ありがとうございます!!
実はBDケーキをヨロイヅカでって最初思っていたのでぷぅちゃんに
会えるかなーっと。。でも取りに行く予定がつかず断念したのです。。
ほんと最近は一年があっという間に過ぎてしまって 驚きです・・
きっとまたあっという間に大晦日。。。(笑)
ロワはまだなかなかお友達と上手にからんで遊ぶことができないのですよ
ほんっと マイペースで。。。
でも 優しいお友達に恵まれているので ゆっくり時間をかけてでいいので
仲良くなってくれればうれしいです

♪るぱんママさんへ
ありがとうございます!!
自分の年齢を臆する事なく言える のは段々難しくなってきました・・
まだ嫁にいってないのに っていうのがちょっと気にかかって(笑)
でも これからの一年 ロワと共に健康な一年がおくれるといいなぁと思います
ムックくんとロワ 結構あってるので 仲良しになるにはあと一息という感じです
でも ロワ自身まだどうやって遊んだらいいのかわかってないので
まだ時間がかかりそうです
るぱんくんはムックくんと仲良く遊べますものね!うらやましいです~

♪masakoさんへ
こちらこそ お邪魔させていただいて ありがとうございました!!
ムックくん ロワがノリが悪いのに何回も誘ってくれてうれしかったです
また遊んでくださいね 回数重ねたらいつか遊んでくれると思うので
我が家にもまたいらしてくださいね♪
前回のお誕生日は masakoさんと一緒にお祝いさせてもらったのですよね~
一年って早いですね~
お互いよい一年を過ごして 来年も素敵なお誕生日を迎えたいですね!!

♪マロンままみどりさんへ
ありがとうございます!!
女性はやはり 年をとりたくない と思いますよね~
戸籍年齢はしょうがないのですが 肌年齢は年取らないように
努力したいと思います!!
今年の目標 ひとつでの達成したいです!!
ロワ ムックくんのお家のソファやじゅうたんでスリスリしてました~
とってもうれしそうだったので 私もうれしかったです~
ロワ いいお顔してますか?そういってもらえるとうれしいです

♪ももさんへ
ありがとうございます!!
そうですよ~ いくつになってもお誕生日は盛大にお祝いするものだと思うのです
年をとる日 と思わず 誕生した日を祝う日と思えば楽しいですよね~
ムックくんとロワは何回も遊ばせてもらってるので
かなり距離は近くなってると思うのです
ロワがまだ上手に遊ぶことができないのでなかなかからんだりできないのですが
いつかそんな日もくるのでは と楽しみにしています
その時がきたら報告するので 是非聞いてください~

投稿: ロワママ | 2008/01/14 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会 | トップページ | ドッグパーティ »