« ドッグパーティ | トップページ | 週末 »

2008/01/16

おだんご

ただいま ショップオープン中です~

ロワさんにモデルさんをしてもらったのですが
タートルの襟元がよくわかるように
おだんごさん してもらいました♪
P1142609
とってもかわいく撮れたので こちらにも載せちゃいましたぁ~
ロワたん かあいい♪

*登録していただいてるお客さまで
お品ご紹介メール届いてない方いらっしゃいましたら
お手数ですが ご連絡くださいませ!!

こちらのタートル 初売り価格でご紹介中です! 
17日まで連絡いただけましたら
間に合いますので ご興味ある方は
メールフォームよりご連絡くださいませ~

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @

まだかまだか?と待っていたパリエロのノベルティが
やっと 到着しました~

P1152574   
ロワさんのお顔入り デニムバッジです♪
今回よりお写真がカラーになったので
お顔もはっきり写っていて 気に入ってます~

PGのキャリーを購入したので
そちらにつけてみようかなぁと思ってます☆

|

« ドッグパーティ | トップページ | 週末 »

コメント

お耳が長いと、こういうスタイルが出来るんですよね。
とっても可愛らしいです♪
るぱんはお耳が短いので、洗濯ばさみではさんでみるかな((^┰^))ゞ テヘヘ
そして、デニムバッジ。
すっごく素敵ですね~♪
今度、実物を見せて下さいね。

投稿: るぱんママ | 2008/01/16 18:18

ロワちゃんのアップ可愛いですね!
ショップのメール、届きましたよ~♪
今度はgetできるとよいなぁ~
ノベルティも可愛いですね~
そしてキャリーバッグ、どんなのかしら♪
今度じっくり見せてくださいね~

投稿: masako | 2008/01/16 22:30

♪るぱんママさんへ
アップスタイルは撮影用なんですよ~
ずっとしてるのはきっと耳によくないと思うのです
きっと ロワも首ぶんぶん振っちゃうと思いますし~
でも こうやって色々できるのは楽しいです♪
るぱんくん 洗濯バサミ??怒っちゃいますよ~(笑)
デニムバッジ とおってもかわいいので気に入ってます
実物 見てくださいね!!

♪masakoさんへ
ロワのお写真 女の子みたいでとっても気に入ってます
ムックくんもお耳が長いのでこのスタイルできますよね?
似合いそうなので是非やってみてください~
ショップのお品 気に入るのありましたか?
うれしいです 是非 ゲットしてください!!
キャリー 週末使う予定なので見てくださいね~

投稿: ロワママ | 2008/01/16 23:37

ロワくんのアップスタイルって、かわいくってセクシーですよね(*´∇`*)
黒タートル、やっぱりかわいいですね♪

パリエロのノベルティ、ロワくんの笑顔で
キュートさUPですね♪
使うのがもったいないくらいです!

投稿: どら | 2008/01/17 01:03

♪どらさんへ
ロワさんのおだんご セクシーですか??
うふふ うれしいです~
黒タートル あわせやすいので ロワさんも
重宝してますよ~
ノベルティはとおっても気に入ってます
落とさないように大事に使わないと
ですね~

投稿: ロワママ | 2008/01/17 21:25

ロワちゃんが段々人間の子供に見えてきました
黒のタートルはおしゃれですね♪
この前お逢いしたときに着ていましたよね
とっても素敵でロワちゃんにお似合いでした♪
PGのキャリーも楽しみです
是非デニムバッジをつけて
ロワちゃんがINしたところを拝見したいです~

投稿: | 2008/01/17 22:32

先日はありがとうございました~
イベントはイマイチだったけど1日たっぷり遊んで楽しかったね♪
またご一緒させてくださいねん(o^-^o)
おだんごロワたんのスタイルも可愛いけど、口角がキュっと上がってて笑顔がステキd(・∇・`*)
シンプルなタートルは重ね着など応用が利いていいですよね!
レアサイズはNGなんだよね。。。

投稿: rocco | 2008/01/17 22:35

♪葵さんへ
お洋服着せて ヘアもいじったりすると
ちょっと人間ぽくなりますよね~(笑)
黒タートルはなんにでも合うので
ヘビロテで使ってますよ~
ショコマロちゃんも是非色んなコーディネートで
使ってみてください~
キャリーでお出掛けした時にはパチリしますね!

♪roccoさんへ
この日お天気&イベントはイマイチでしたが
あっという間に夕方になっていてびっくりしました
それだけ楽しかったってことでしょうね~
このお写真 ロワがにんまりしてるように見えますよね?
とっても気に入ってます
今回この黒タートルは3サイズ展開したのですよ
レアちゃんはSでいけるかしら??
気になるようでしたらショップへの登録をオススメしまぁす

投稿: ロワママ | 2008/01/19 01:09

おお!なんだか色っぽいロワたん♪
ドキドキしちゃったよ。

デニムバッジ、可愛いね♪

ロワちゃんも、ドッグパーティ、行ったんだね。
私は13日にロビンちゃんと行ってみたよ。
一つだけ、気に入ったショップを見つけて、そこで、お洋服を1点買ったよ~。

とにかく寒かったね、12日も13日も!
帰ってから発熱(38.5度)してしまったんだよ~。

今日も寒いから、ロワちゃんもママも
風邪ひかないでね♪

投稿: じゅうべえママ | 2008/01/19 08:45

♪じゅうべえママさんへ
おだんごロワ 色っぽい? うふふうれしいです
じゅうべえママさんは13日に行かれたのですね!
同じ日だったらお会いできたかしら・・
残念です。。
お洋服 お買い上げしたのですね?ブログに載せてるかしら?
後ほど拝見しに行きます~

投稿: ロワママ | 2008/01/20 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグパーティ | トップページ | 週末 »