« 今年も終わり~ | トップページ | 新年会 »

2008/01/04

あけましておめでとうございます

Roi2008
2008年 年賀状です
かなりぎりぎりの投函だった為元旦には
届かなかったことでしょう。。。(汗) ごめんなさい
イヌコレで撮ってもらったお写真で作りました
ヌードのとってもシンプルなお写真なので
デザインもすっきりと。。。

ご挨拶がおくれました。。。
今年も ロワ&ロワファミリーを どうぞ 
よろしくお願い致します

「ロワの目標」 噛まないようになる
         お友達と上手に遊べるようになる
          ご飯をちゃんと食べる
         ワガママ言わない

「ロワママの目標」 人に優しく自分に厳しく
            痩せる、、、
            勉強再開!
             嫁に行く?!

な 感じでしょうか。。。
年末にこの記事を削除したくなるような結果に
ならないよう がんばりますっ(汗)
今年も モリモリ遊び モリモリ働きまっす!!!

ロワママファミリーのおせち
今年はロワババも私もばたばたすることが予想されていたので
DEAN&DELUKAのおせちを予約してました
Pc312585
だれかさん とおっても気になるようです
Pc312588
テーブルに手をついて 悪い子ですっ
(このあと びしっとしかりましたよ~)
Pc312591
三段でっす
一段目は「和」です 有名どころの美味しいものが
集められ詰め込まれています
二段・三段目はワインのお供にぴったり~
な内容でした! 真ん中にはキャビアが~
全て美味しく頂きましたっ

話が前後しますが 年越しはおうちでゆっくりと。。
毎年 武道館ふみおカウントダウンに出かけていたのですが
今年は断念。。。
テレビでジャ○ーズカウントダウンを見つつ
2008年を迎えました
(すっごく楽しくて 今年行きたいかもって思ってしまった、、)

お正月はのーんびり過ごしてます
と言いつつ 貧乏暇なしで 今日からもいっこの仕事
はじめてますが、、、

そうそう ロワババが「膝痛」になってしまいここ1ヶ月
ロワにとっては不完全燃焼なお散歩が続いてました
なので お休みに入ってからは 私とたっぷり
朝晩2回 1時間ずつ位 お散歩してます
(お休み明け 逆にストレスにならないか多少心配)

昨日は南郷山に行ってきました
暖かかったので ロワと私のおやつを持って
マット持ってピクニックしました
P1022612
マットに座ってくれるはずもなく ロワはうろうろ~
P1022619
空気の臭いをくんくんくんっ
あんまりワンがいなくて ロワ暇そう。。。
私は お茶飲んだり おやつ食べたり(笑)
P1022621
「はいはいっ」
いつかのお散歩会で教えてもらった遊び方で
ロワとたーーっぷり遊んでから帰りました~
幸せなひと時でした

今年もこんな感じで
ロワさんのこと 美味しいごはん 趣味などについて
書いていきたいと思います
ショップもがんばります~

|

« 今年も終わり~ | トップページ | 新年会 »

コメント

ロワママさま&ロワちゃん、明けましておめでとうございます~♪
今年はかわいいロワちゃんにどこかでバッタリ会えるといいなぁ~なんて思っております~♪
年賀状のロワちゃん、とっても自然な感じでいいですね~。
今年もかわいいロワちゃんの姿を楽しみにしております~。どうぞ宜しくお願いします~♪

投稿: こさ&だいのねぇちゃん | 2008/01/04 08:09

新年明けましておめでとうございます。
昨年は2ワン共々お世話になりました!
今年も仲良くして下さいねぇ~(≧∇≦)ノ
そして、いっぱいおデートして下さい~♪
今年も2ワン共々どうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

ロワくんのステキな年賀状ありがとうございましたo(〃・◇・〃)o
我が家は31日の朝に投函したので、まだ届いていないと思いますが、
気長に待ってて下さいね~(汗)

ロワママさんの今年の目標の3つの項目が、
私にもあてはまります(^◇^;)特に2番目と4番目が・・・(笑)

お母様「膝痛」大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね!

我が家もお正月はのんびり過ごしてます。
ワンとのんびり過ごすのも、とても幸せな過ごし方ですよね(*^ー^*)
お家がお近くだったら、是非ピクニックにご一緒させて頂きたいわぁ~
ロワママさんと一緒にお茶を飲んだり、お菓子を食べながら、
のんびりお話出来たらいいのになぁ~!

今年初のコメから長コメになってしまってすみません(汗)
今年もロワママさんのブログを楽しみにしております♪
ショップの新作も楽しみにしてますね!

投稿: まぁーか | 2008/01/04 08:49

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ロワちゃん、ママと一緒にたくさんお散歩
できて楽しいお正月だね。

れおんも年末はお散歩行けずに、ストレス
溜まっていたみたいで、のんびりお正月で
れおん孝行しております。

お母様、腰はいかがてすか?

ロワファミリーにとってステキな
一年でありますように・・・。

投稿: れおんママ | 2008/01/04 20:46

おめでとうございます(^o^)丿
今年もよろしくお願いします。

可愛い年賀届きましたよぉ~♪
書いてくれていた一言を見てもうドキ
ドキしましたよぉ~♪
再会出来たら嬉しいですぅ(*^_^*)

Jカウントめちゃ楽しかったですよぉ~
私ちょびっと写りこんでました(笑)

投稿: チョッパーママ | 2008/01/04 22:45

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~
とっても可愛い年賀状届きましたよ!
どうもありがとうございます~

お節も美味しそうですね!
ゆっくりとお家で過ごす年末年始もまた
いいものですよね!
ピクニックもとっても楽しそうですね~

お母様お膝、大丈夫でしょうか?
とっても心配です。
お大事になさってくださいね!

投稿: masako | 2008/01/04 23:04

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
DEAN&DELUKAのおせち、美味しそうーーー
(スミマセン、いつも食べ物ばかりに反応して・・・)
うちもここ数年は実家にはおせちを注文してあげています。大変だし、結構目新しくて喜んでます。
私もジャ○ーズ、カウントダウン見ました!
夫は毎年見ているそうで面白いって言うので・・・確かに新鮮で楽しめますよね~。

投稿: まーれ | 2008/01/04 23:23

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ロワちゃんの写真、すごく自然で良い写真ですね
お耳の毛がゴージャスです♪
今年はお会い出来ます様に☆

投稿: あ~にゃ | 2008/01/04 23:40

明けましておめでとうございます!
素敵な年賀状ありがとうございました(^_^)

おせち美味しそうですね~!!
お店で頼んだことがないので、来年は頼んでみたいです☆

カウコン、TVで見ました!
私も1度は行ってみたいです~(^_^*)

投稿: ななっち | 2008/01/05 00:21

ロワママさん ロワちゃん新年あけましておめでとうございます!!
素敵な年賀状届きましたよ~
ありがとうございました!!

ロワちゃんの目標 
 噛まないようにする。。。 
 これはうちも永遠の課題です~(´∀`;A
どうやったら 直るんでしょうかね~
気長に繰り返して教えるしかないんでしょうね。。
お母様の腰の状態はいかがですか?
心配ですね。。無理なされないように。。

今年もボッチ共々宜しくお願いしますね~

投稿: mikan | 2008/01/05 10:23

あけまして おめでとうございます。

昨年は ブログを通じて仲良くしていただいて とってもうれしかったです。
今年もマロン共々よろしくお願いいたします。

ロワちゃんの素敵な賀状どうもありがとうございました。素のロワちゃん輝いてました~☆

ロワちゃんの目標 噛まないようにする
コレは マロンも頑張ってもらわないと・・・

ショップも楽しみにしていますね~♪

ロワママさんファミリーにとって 素晴らしい年でありますように。

投稿: マロンままみどり | 2008/01/05 12:59

☆こさ&だいのねぇちゃんさんへ
明けましておめでとうございます!!
お家はちょっと離れてますが お会いできるとよいですね~
是非 今年は遊びたいですね!!
横浜方面にいらっしゃる時はないのかしら??

☆まぁーかさんへ
明けましておめでとうございます♪
年賀状届いてますよ~ カップル?のお写真とってもかわいかったです
こちらこそ たくさんおデートしてください!
今年の目標 自分のお尻を叩く意味を込めて たててみました
きっと無理でしょうが。。。(汗)
ロワババの膝痛 なかなかよくならず。。年かしら、、(汗)
本当にお近くだったらピクニックご一緒してほしかったです~
のんびりってよいですよね~
ショップも頑張るので よろしくお願いします~

☆れおんママさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
お休みはロワ孝行してます たーーっぷりべったりしてるので
仕事が始まったら大丈夫かしら?とちょっと心配です
れおんママさんもれおんちゃん孝行してるのですね~
れおんちゃん 喜んでるでしょうね~

☆チョッパーママさんへ
おめでとうございます!!
こちらこそ よろしくお願いします!
今年 皆で 是非再会したいです!!
また 旅したいですね~
カウント 映ってた???気づかなかった。。。
とっても楽しそうでうらやましかったですぅ

☆masakoさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
我が家にもかわいいムック君の年賀状ありがとうございました
ピクニック 意外に楽しかったです~
お金もかからないですし オススメです~
また 暖かい日にやってみたいなぁと思います
ロワババの膝 年齢も関係あるらしく。。早くよくなってほしいです

☆まーれさんへ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
おせち 美味しかったですよーー
和と洋両方入っていて どれも美味でした オススメです!
カウントダウン 旦那様のオススメとは驚きです!
なんだか立派なショーって感じで アイドルが続々ですごい!!
と感動してしまいました。。

☆あ~にゃさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
ロワのお写真 イヌコレで撮ってもらったものなのですが
横向いてても気に入ってます
お耳 爆発してますけどね~(笑)
本当に 今年は是非是非お会いしたいです!!
小雪ちゃんを連れて遊びに来てください

☆ななっちさんへ
あけましておめでとうございます!!
このおせちはオススメですよ~
酒飲みにはもってこいの内容でした
ってななっちさんはお酒頂くのかしら??
普通のレストランでも最近はおせち出してるので
今年は是非頼んでみてください~
カウントダウン 楽しそうでしたよね~
一度行ってみたいですよね!!

☆mikanさんへ
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
噛み癖 なかなか治らないですよね。。癖ですものね。。
ボビーちゃんもまだ噛みますか??
口をもってくるっていうのが いけないとわかっていても
反射神経になってるようで。。
日々の接し方も問題あるんだと思うのですが 長くかかりますよね。。
本当に 気長に頑張りましょう!!!

☆マロンままみどりさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
マロンちゃんのお着物姿 とってもかわいかったです!!
すっごく似合っていて!!
また ロワにも違うお着物を買ってあげたくなっちゃいました(笑)
目標たててはみたのですが どれも達成するのは難しく。。
でも ひとつでも多く達成できるように頑張ります!!
ショップもマイペースで頑張ります~

投稿: ロワママ | 2008/01/06 01:21

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
そして、先日のAzさんでの新年会、
お疲れ様でした。
とても久しぶりにお会いできてよかったです。
ママが都合つかなかったのと、豆がお疲れで
殆ど遊べませんでしたが、また遊んでくださいね。

投稿: 豆太郎パパ | 2008/01/06 11:58

☆豆太郎パパさんへ
先日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
ロワが落ちついててくれたらお隣でゆっくりお話出来たのですが、、残念です
今度はママさんも一緒に是非遊んで下さい!!
豆ちゃんちょっとお疲れでしたね~
今度はハイパー豆ちゃんとロワで遊んでくれるとよいなぁと思います
お土産&プレゼント ありがとうございました
大切に使わせて頂きます~
今年もよろしくお願いします!!

投稿: ロワママ | 2008/01/08 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も終わり~ | トップページ | 新年会 »