« ムックくんと | トップページ | おだんご »

2008/01/14

ドッグパーティ

1月12日 ニューイヤードッグパーティに行ってきました

場所はビックサイトなので モコちゃんファミリーに
ピックアップしてもらいました~
(モコパパさん いつも本当にありがとうございます!!)

P1122632
開場前に到着しました~
並んでる時にカートインの2ワンをパチリ~
イベント時は荷物も何かと多くなるし
混雑した時など カートがあると便利ですよね♪

特に今回はお目当てのショップやイベントなどなかったので
入場してから 無料撮影会に並んでお写真を撮ってもらい
その後はぶらぶらとブースを見て回りました
お買物はモコちゃんとお揃いのおパジャマ1枚と
ヘアチェンジ時に必要になるヘアピンと
一度は試してみたいエクステを購入しました
ヘアピンを購入したお店にワン用のウィッグがあり
お店の方が 是非試してみてください~ 
とすすめてくれたのでワルノリ
P1122636
ティアラ付きのピンクヘアです~
P1122640
なかなかロワさん 似合ってますでしょう?(笑)

P1122648
後から合流したレアたんも試着~
さすが女の子 ラブリーです~

P1122643
うふふ モコちゃんです
このウィッグはakiさん自らセレクトしてました(笑)
だれかに 似てる。。。

P1122651
Decoさんのお店も出ていたので
ロワさん用ご飯を購入しました
ソーセージとかぼちゃサラダです
このメニューはロワさんお気に入りなのです!
フードを足して ペロリ完食しました
ロワさん 300gほど痩せてしまったので
モリモリ食べてもらわないとーーーー

改めて この日一緒してくれたお友達ワンを紹介~
P1122653
モコちゃんです
この日はお笑い担当してくれたけど
やっぱりアフロがお似合いです!!

P1122659
紅一点レアちゃんです 
大勢の人とワンに少々ビビり気味
だったけど 一生懸命場に慣れようと頑張ってました~

P1122650
ロワさんです
この日は全身ロワママコーディネートです
タートル・カバー・ネックレス・カラー&リードが
ハンドメイドです~

イベント自体は思ってたより規模も小さく空いてました
すぐに全部見て回ることができたのでお昼には退場
そのままお台場に移動して ランチしました
その後ヴィーナスフォートに移動してお買物
3ワンお揃いのお洋服を購入したりお茶したり
楽しい一日を過ごしました~

ロワにとっての初お台場だったので
お散歩したりしたかったのですが
この日は雨が降っていてとっても寒かったので
パーキングと建物を抱っこで移動しなければいけなくて
残念でした またお天気がいい時につれてきてあげたいなー
と思いました

無料撮影会のお写真をダウンロードできるようになったら
アップするので 見てくださいね♪

|

« ムックくんと | トップページ | おだんご »

コメント

と~~っても遅くなってしまいました。

明けましておめでとうございます。(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。

ロワちゃんとロワママさんは今年もすでにオフ会、お出かけ全開ですね~。(*^^)v

ロワちゃんのウィッグ、受けました~。ふふ
ワン用のなんてあるんですね。
見たら買っちゃいそうです。

撮影会でのロワちゃん。
どんな風に撮れたかな?
楽しみです。

投稿: みんこ | 2008/01/14 21:17

ワン用のウィッグまであるんですね。
面白いですね~♪
ウィッグのティアラ、ロワちゃん何気に
似あっていますよぉ~!
この2~3日、寒くて縮こまっていました。
モコちゃんとおでかけでロワちゃん
なんとなくニンマリしてるお顔に見えますね。

投稿: Mam | 2008/01/14 23:31

え~!12日に行かれたんですか!?
うちも12日に行ったのに、お会いできませんでしたね(ノ_・。)
うちは11時ちょっと前に到着してぶらぶらしていたんだけど…。
れおんくんfamilyにはお会いできましたよ(#^.^#)

ワンコ用ウィッグ!おもしろいですね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みんなお似合いですよ♪
こんなお店があるとは知りませんでした!
バロベリにも被せてみたかったです(*^m^*) ムフッ

投稿: あんり | 2008/01/15 15:13

ロワママさん&ロワちゃんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うっそ~(≧◇≦)エーーー実は、桃くんと金ちゃんを連れて
私もその日にドッグパーティ行ってました!
なのに。。。会えなかったのが残念ですぅ(。>0<。)
イベントって会いそうで会わなかったりするものですね。

ピンクのヘアもなかなかロワちゃんに似合っていてキュンっ♪

ではでは。。。今年もよろしくお願いしまーす♪

投稿: YUKO | 2008/01/15 15:47

雨ですが行かれてたんですね~
どうしたのかな~って思っていました~
うふふ、みんなでウィッグつけたりして遊んで≧(´▽`)≦アハハ
とっても楽しそうでしたね~
ご一緒できず残念でした(>_<)
これに懲りずまた是非お誘いくださいね~
お台場、あのお店も行かれたのかしら~?!
お揃いのお洋服どんなのかな?!
UP楽しみにしています~
shopの方も、次回更新がとても楽しみです♪

投稿: masako | 2008/01/15 16:13

テレビで 映ってて いいな~と思って 指をくわえて 見ました~。
ロワちゃんの 「うっふん~。」
色っぽいわ~♪
マロンにも かぶせてみた~い!!
 
ロワちゃんのお洋服 またおっしゃれ~☆
ピンクがお似合いですよね~。

投稿: マロンままみどり | 2008/01/15 21:16

おしゃれなイベントがあったのですね~♪私はテレビで見て初めて知りました(^_^;)
ウィッグ姿、笑っちゃいました!みんなカワイイ☆モコたんの誰かって・・・誰かって・・・(笑)
ロワくん初お台場だったなんて、ちょっと意外でした!!
お台場は、なかなかワンコに優しいスポットですよね。私も数えるほどしか行ったことはないのですが・・・平日はすいていてかなり快適にお散歩もできるみたいですね♪
そうそう!ママ新年会(会社帰りの飲み会とも言う~^m^)の件、日程、もう少しお待ちくださいね。ぜひまーれさんもお誘いして例のイタリアンで飲みましょう♪

投稿: もも | 2008/01/15 23:30

先日はお疲れ様でした♪
イベント自体の規模にはちょっとガッカリだったけど、
でもおそろい買えたし、たっくさんお喋りも楽しめたし、ヨカッタヨカッタ☆
またお天気の良い日に、リベンジしましょうね♪
そして、改めましてお誕生日オメデトウ☆
それにしても、メッチャ美味しそうなケーキ!!

投稿: aki | 2008/01/16 00:32

ロワちゃんのピンクのウィッグ、とってもお似合いですね~。
購入しなかったんですか?
撮影会の写真、楽しみですね。
るぱんはイヌリンピックのときに撮ってもらったのですが、いい写真がなくて諦めました。
可愛い写真がUPされるのを楽しみにしています。

投稿: るぱんママ | 2008/01/16 18:16

☆みんこさんへ
おめでとうございます!!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
そうですね~ 年明けから精力的にお出掛けしてますよ~(笑)
休日となると 休む というより どこかへ行きたくなってしまうのです!
ウィッグ 最初はなんだこれ??って感じだったのですが
かぶせてみると楽しくってはまりました
私も 大きなオフ会やイベントが予定されていたら買っていたかもーです
撮影会のお写真がダウンロードできるのは今月末なので
出来上がったら 是非見て下さい~

☆Mamさんへ
そうなんですよ~ ウィッグがあるのです
ピンクのをじーーっと不思議そうに見ていたら
お店の方が 試着をすすめてくれました~
ティアラ付き といのが可愛いですよね♪
三連休は本当に寒かったですよね。。太陽が恋しかったです
一枚目のお写真のロワ 確かににんまりしてますね~
口角が上がってる感じ(笑)

☆あんりさんへ
そうなんですよーー 12日に行ったのです
私もあんりさんのブログを見てえ??と思ったのですよ~
でも私達はメインのショーを見ずに帰ってきちゃいましたからね・・
でも11時にいらしたなら同じ時に会場にいたってことですよね
お会いできなくて本当に残念。。
ウィッグが売ってるお店5thアヴェニューのところにありましたよ~
バロベリちゃんにも是非かぶってほしかったです~

☆YUKOさんへ
こんにちは~
えーー YUKOさんもいらしてたのですか??
この日は空いていたので会えそうなのですが、、残念です
金ちゃんに 初めまして~ したかったです。。
ピンクのヘア なかなかよいですよね?!
気に入ってます~
こちこらそ 今年もよろしくお願いします♪

☆masakoさんへ
はい 雪ならば断念したのですが雨だったので行ってきましたよ~
ウィッグで遊んだ時は楽しかったです
たぁくさん笑いました(笑)
今回は残念でしたが 次回またお誘いするのでご一緒できるとうれしいです
お台場のお店も行ってきましたよ~
でも あまりの小ささにびっくりしちゃいました・・イヌコレと変わらないぐらいですよ(汗)
お揃いのお洋服 ロワらしくないスポーティなものなのですが
皆で着たら可愛いかなぁと思って購入しました~

☆マロンままみどりさんへ
このイベント TBS主催?だったのでテレビでよくやってましたよね~
私はメインのショーを見てないのですが・・・(汗)
ピンクのウィッグ可愛いですよね~ マロンちゃん似合いそう!!
この日のお洋服はおとなしめなのですが気に入ってます~
ベロアにコーデュロイ 冬のコーディネートです♪
ピンクは大好きなお色なのでロワのお洋服もピンクを
ついつい買ってしまうのですよ~

☆ももさんへ
ウィッグ姿 面白いですよね~
お店の前できゃっきゃ言いながらかぶせて遊んじゃいました(笑)
みな レッドなので 色黒な子達に見えますよね~
はなちゃんがかぶったら色白美人さんになるでしょうね~
ロワ 初お台場だったのですよ♪
車でも電車でも自力では行きづらいところなので・・・
今度平日ゆっくり行って ロワをお散歩させてあげたいなぁって思いました~
ママ新年会のお誘い 楽しみにしています!!

☆akiさんへ
お疲れさまでした!!
今回もピックアップ 本当にありがとうございました!!
イベントは期待していたよりはあんまり・・だったけど
楽しい一日でしたよね~ 話もつきないし(笑)
お台場 お天気のよい日に行ってみたいので また連れて行ってください~
BDケーキ めちゃウマでしたよん♪

☆るぱんママさんへ
ウィッグ 皆でかぶらせてもらって
遊ばせてもらったのですが 購入はせず のひやかしでした(笑)
お値段見なかったのですが高価でなければ
買ってもよかったかなぁと後で思いましたよ~
皆で楽しめますしね(笑)
撮影会 別のイベントで一度お願いしてる企業で
前回はイマイチな感じだったのですが
今回は良さそうだったので楽しみにしてるんですよ~

投稿: ロワママ | 2008/01/16 23:33

遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
すてきな一年になりますように・・・♪

我が家もこの日ちょろっと、覗きに行ったのですが、お会いできず残念。
ウィッグ、似合ってますね。
かわいい~。

投稿: れおんママ | 2008/01/18 17:35

☆れおんママさんへ
ありがとうございます
おばさんの年齢になってしまったのですが
気は若く 頑張ります!!
れおんちゃんファミリーもイベント
行かれてたのですよね~
お会いしたかったです!!
ウィッグ 楽しかったですよ~
れおんちゃんはチャレンジされなかったですか?

投稿: ロワママ | 2008/01/19 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムックくんと | トップページ | おだんご »