« 横須賀ラン | トップページ | ラデュレ »

2008/02/05

雪 降りました

P2032652
砂浜に行った時もそうだけど
かわいらしい足跡を撮らずにはいられないですね♪

日曜日 ロワ家の方でも雪が降りました

お家でちっちもうんちっちもしてくれるので
雨の日などお散歩に行かなくても大丈夫なのですが
やはり 雪 となると ロワさんの反応を見たくなっちゃいます

P2032648
まずは 雪チェックチェック です♪
久しぶりの雪 覚えてるかな?

P2032643
お散歩大好きロワさん 冷たくてもお構いなしで
いつものコースに急ぎます

P2032641
あ やっぱり冷たい? 寒い? 帰る?
って場面もあったのですが、、

P2032651
また元気に歩き出すのです~

雪深かったわりに 手足もそんなに
濡れてなかったのですが
冷えた体を温めようと お風呂入れました~
P2032657
このお風呂 レンタル中の
ビューティケアです
モニターを募集していたので応募したら当たり
我が家に送られてきました 1ヶ月無料レンタルです
どのような効果があるか?はHP見てくださーい

P2032660
下から出るバブルが気になるらしくお座りしてくれません
肩までゆっくりつかってほしかったのですが
初めてだからしょうがないかな?

P2032664
(汚くてごめんなさい。。)
入浴後のお風呂のお水です
白く浮いてるのがロワの汚れです
トリミング後1週間 シャンプー不使用です

P2032665
ドライ後です ふわっふわです
見た感じは普段のシャンプー後と変わらないのですが
常に水に浸かっていた手足と あまり浸かってなかった
耳の毛では手触りが全然違いました
手足の毛はすごく柔らかくて しっとりしてます
次回は少し慣れて 浸かる部分が多くなるといいなぁと
思います
もうちょっとマメに入れないとレンタル期間が
終わってしまうーーーー(汗)

「ビューティケア モニター」で検索すると
まだ募集してるところがあるようです~
興味ある方は是非♪

|

« 横須賀ラン | トップページ | ラデュレ »

コメント

そちらは 雪が積もったんですね~
ロワちゃんの足跡。。。ホント可愛い~♪
私も雪が積もったら ボッチを雪の中で
遊ばせてあげたいんですけど
全然積もらないんですよ~~
寒~いお散歩の後は リラックスバスTime♪
最初 えっ!!お家のお風呂??っておもったんだけど こんなワンコ用のおふろがあるんですね。。。
バブルと一緒に汚れも落としてくれるのかな?
気になるけど。。。うちぱロ゚)ムリ゚ロ゚)ムリ(苦笑)
仕上がりもフアフアでサロンに行ったみたいですね~

投稿: mikan | 2008/02/05 14:38

お風呂にはいってるロワちゃんのお顔がカワユイです~。
そしてお風呂上りのロワちゃんはとってもご機嫌な様子ですね♪
バブルバスどんな感じなのかなぁ~?我が家のワンコたちにも体験させてみたいです。

そして、お父様退院おめでとうございます。
ロワちゃんをはじめ、ご家族皆様の思いが伝わったのですねきっと・・・。

投稿: こさ&だいのねぇちゃん | 2008/02/05 21:25

わぁ~雪結構降ったんですね!
こっちは降ってもすぐにびちゃびちゃに
なるので雪もちらっと見せただけです。
足跡のお写真凄く可愛いぃ(*^_^*)

お父様退院おめでとうございます。
ロワちゃん嬉しいでしょうね(^o^)丿
家族みんな一緒が1番ですね♪

投稿: チョッパーママ | 2008/02/05 22:33

ロワちゃん雪のお散歩楽しかったみたいですね~♪
ほんと~砂浜の足跡も可愛いけれど
雪の足跡もとっても可愛いですね~
そしてお風呂!気持ち良さそう~
前にお話していたものでしょうか?
なんだか良さそうですね~

投稿: masako | 2008/02/05 22:59

お父様退院おめでとうございます♪
ロワママもお母様も、そしてロワたんもお疲れさまでした!
レアは誰か一人が外出しているだけでも寂しそうにしてるので、長期入院となるとロワたん心配だったでしょうね。。。
しばらくはママよりもロワジジにべったりかな?(笑)

ビューティケアに入れればシャンプーしなくてもいいの?
脚や耳とか毛の長いところって丁寧に洗ってるつもりだけど、きちんと汚れが取れてないような気がするんだよねー
わたしもモニター探しみよっと!

投稿: rocco | 2008/02/06 00:16

お父様退院なさったんですね、おめでとうございます!
いつもいるはずの人が家にいないと寂しいですよね。
ロワちゃんもとっても喜んでいることでしょうね。
ロワちゃんは雪、平気だったんですねー。
普段はやんちゃなくせにオーパスは全然駄目だったんですよ~。
もうガッカリです(笑)
↓フォションのマカロン&マカロン(笑)可愛い~&美味しそう~♪
買っちゃおうかしら(*^m^*) ムフッ

投稿: | 2008/02/06 09:49

こんにちは~。
お父様 ご病気だったんですね。 ご心配でしたね。 完治されて 退院なさって よかったですね~。
おめでとうございます。
ロワちゃんも お父様のご病気を治してさしあげたなんて すごいですね~。ロワちゃんは お母様のおっしゃるとおり 宝物☆ 守り神ですね~。
ロワちゃんも寂しかったぶん お父様に甘えているのでしょうね~♪
ロワママさんも お母様もお疲れが出たんですね~。もう、よろしいのですか~?
寒さ厳しいので くれぐれもお気をつけくださいね~。

広島市内の中心部は まだ一度も雪が積もってないんですよ~。
ロワちゃんの バブルバスいいですね~!!
わんこ用も こんなのがあるんですね~!!

バレンタインデェーが近くなって 今年もロワママさんが いろいろ美味しいチョコを見つけていらっしゃるのだろうな~と思っていたら
さすがロワママさんは もう 買ってらっしゃるんですね~。
私もまた拝見するの楽しみにしていますね~♪

投稿: マロンままみどり | 2008/02/06 16:34

お久しぶりですぅ

お父様退院おめでとうございます。。
ロワちゃんも心配だったでしょうね。
雪の中で偵察かな♪
ロワちゃんの入ってるお風呂気になります
カイカイ治りそうですね~
アロちゃんも入りたいですぅ。。。
うふふっ(*゜v゜*)

投稿: ゆーこ | 2008/02/06 21:39

あっ、ロワちゃんも雪食べてるぅ~。
るぱんも雪を食べてましたよ(* ̄m ̄)ぷっ
雪って美味しいのかしら?
ビューティーケア、良さそうですね。
ちゃんと入ってくれて、ロワちゃんはお利口さんだわ。
るぱんにも試してみたいな。
検索してみよう!!
いいこと教えてくださって、ありがとうございます♪

投稿: るぱんママ | 2008/02/06 23:24

↓お父様入院なさっていたのですね。
退院おめでとうございます。
ロワちゃんも心配だったのね。
元気になられてよかったですね。
ロワちゃんもお家で一緒にいられて
嬉しいね。

雪の日々で毎日寒いですね。
このお風呂とても興味深く拝見しました。
とってもきもちよさそうですね。

投稿: れおんママ | 2008/02/07 00:53

お父様退院おめでとうございます。
よかったですね~
家族が揃うのが、何よりのことですものね♪
寒さが厳しいですから、ご自愛くださいませ。

ロワちゃん、雪の中楽しそうにお散歩ですね!
家は、3分くらいでした(笑)

投稿: 翼まま | 2008/02/07 13:05

あー、わかる!
雪に残った可愛い足跡♪
足跡一つも愛しいって気持ち、よ~く
わかります。

あ!じゅうべえと色チのベストだ♪
雪遊びに、ちょうどいいですね。

お風呂に入ったロワちゃん、なんだか
温泉につかってるように見えますよ♪

お父様、これからもお元気でありますように。

投稿: じゅうべえママ | 2008/02/07 15:04

ロワ君のあんよの跡、可愛い~♪
ふかふかのあんよが雪球でカチカチになりませんでしたか?

このお風呂、下からバブルが出てくるんですね。
すごい!
汚れが綺麗に取れそうです。
興味津々~♪

投稿: becchi | 2008/02/07 19:51

■mikanさんへ
そうなんですよ! この日の雪はかなり降りました!!
我が家では8cmくらい積もったのですよ!
ボビーちゃん 雪は未体験ですか?
広島って意外に雪が降るイメージがあるのですが・・
このお風呂 バブルでオゾン水を作って そのお水で汚れが落ちるらしいです
毛穴の汚れもとれるようなので 肌にもよいそうです
ボビーちゃん お家でシャンプーしないですか?
うちはシャンプーは大丈夫なんですが ドライヤーが一苦労です。。。

■こさ&だいのねぇちゃんさんへ
雪で冷え切っていたので 暖かいお風呂は気持ちよかったようです~
でも バブルにはびびってましたよ(笑)
モニター応募してみてはどうでしょう?競争率低そうですよ(笑)
ロワジジ 最近はロワのお散歩にも行ってくれるくらい元気になりました
ロワもとってもうれしそうで、、ほっとしています

■チョッパーママさんへ
そうなんですよ~ 結構積もったのです!!
雪遊びできるのって きれに積もった時ぐらいですよね。。
この日はすでにご近所さんが雪かきをした後だったので
もっと早くロワとお散歩すればよかったーって思いましたよ
ロワジジ 無事退院しました!!
ロワ 喜んでますよ~ べったりしてます(笑)
これで心おきなく お出掛け計画練れますよ~

■masakoさんへ
雪でも 関係なしにお散歩してましたよー
雨でも風でもお構いなしでお外大好きなので楽しそうでした
そうそう この前お話したお風呂がこれです!
最初はモーターの音やバブルに驚いちゃうみたいですけど
仕上がった時の毛の艶を見ると すごーーいいって思っちゃいました~
よさそうですよ!!

■roccoさんへ
ロワジジの病院 一番大変だったのはもちろんロワジジなのですが
毎日看病に通ったロワババ その都度お留守番していたロワも
すごく頑張ったと思います
たぶん 私が一番頑張ってなかった・・・
帰ってきたロワジジにはべったりなのですが でも私がいると私にべったりですよん♪
マザコンなので(笑)
ビューティーケア シャンプー使わないでください って書いてあるの
モーターで作られるオゾン水で汚れがとれるみたい。。
レアたんも試してみてーー

■りりさんへ
ありがとうございます!!ロワジジ 無事退院しました!!
退院したロワジジを迎えたロワ ものすっごい喜んでいたようです(ロワジジ談)
お留守番もしなくてよくなったし 今は極楽なんじゃないかしら(笑)
オーちゃん 雪は苦手でしたか?? 意外な反応ですね~
ロワはお外大好きなので 雨でも雪でも気にならないみたいですー
フォションのマカロン 食べたら美味でした!!りりさん好きそうなお味でしたよ!!
お仕事帰りに是非ゲットしてくださいませ~

■マロンままみどりさんへ
そうなんです ロワジジ 病気で入院していたのです
でも 治って 退院しました!! これからも大変なのですが一安心です!!
キャサリンにロワのロワジジに対する気持ちを聞いた時は涙しました
健気に心配して 治そうと思ってる気持ちが本当にうれしかったです
ロワババと私 もう元気です!! ご心配ありがとうございます♪
バブルバスのモニター オススメですよ
新品同様のお風呂が送られてきました~
ロワはバブルにちょっとびびってましたが・・・
バレンタインフェア また今日も行ってきました!!
紹介するので見て下さいね~

■ゆーこさんへ
お久しぶりです!! お引っ越しお疲れさまでした!!
アロハちゃんは雪体験しましたか?
そうそう ビューティーケア アロハちゃんによさそうですね
皮膚にトラブルがあるワンにオススメみたいですよ!
HPご覧になってみてください!!
購入は高いのですが レンタルしてみてもよいかもーです

■るぱんママさんへ
るぱんちゃん 雪食べちゃいました??
ロワのこのお写真はくんくんしているのですよ~(笑)
ビューティーケア 一見よい子に入ってるように見えるのですが
これ かなりビビって固まってるだけなのです
お座りもしてくれませんでしたし・・ちょっと震えてました(汗)
モニターまだ募集してるみたいなので 是非~

■れおんママさんへ
ロワジジのこと ありがとうございます
めでたく退院しました
ロワがお見舞いの時に一生懸命パワーを送ってくれたので
元気になりました!!
このお風呂 普通に入れるよりも暖まるようです
私もシャンプーしないでよいので楽ですしね オススメですよ~

■翼ままさんへ
ありがとうございます!
ロワジジがお家に帰ってきてくれてほっとしています
それまでは 先のことなどあまり考えられなかったので・・
まだ注意が必要なのですが ゆっくり静養してもらいたいと思います
翼くんと光くんの雪上お散歩 3分でしたか(笑)
寒いのが苦手なのかな??
ロワは今でも残ってる雪の上わざと歩くくらいなので好きみたいですー

■じゅうべえママさんへ
ワンの足跡 本当に可愛いですよね~
雪についた跡はすぐに消えてしまうので
より愛しくなっちゃいます♪
そうそう じゅうべえちゃんとお揃いダウンです!
寒い日のお散歩に重宝してますよ~
お風呂に入ったロワ 気持ちよさそうなお顔に見えますが
実はとってもバブルにビビっていて震えてるんですよーーー
ロワジジのこと ありがとうございます!

■becchiさんへ
ロワのあんよ 雪がついて重くなったりするのかな?
って思ったのですが 全然大丈夫でした~
雨の日と比べると 濡れたりもあんまりなかったのですよ~
そうなんです お風呂の底二箇所からバブルが出てきます
ロワはその泡にビビってました(汗)
それによってできるオゾン水が肌にもよいそうですよ~

投稿: ロワママ | 2008/02/07 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀ラン | トップページ | ラデュレ »