« ラデュレについて | トップページ | ただいま »

2008/02/14

デプトへ

日曜日のことです~

P2102643_2
「デプトにきましゅた」
P2102642_2
「ロワしゃん おひさし~」

あまりによいお天気だったこの日
ロワとどこかへお出掛けしたくなって
前日の新年会メンバーのママさん達にメール♪
akiさんから「デプトいくかもー」とお返事いただいたので
行ってきました!!

といっても 海沿いはめちゃ混み が予想されたので
初めて裏道にチャレンジ!
なんとか 渋滞を回避して到着しました~
P2102622_2
ランを利用する為に1000円分のお茶~
700円のベリーパフェ に ちらっと写ってるのが
ロワさん用ミートローフ お持ち帰りにしてもらいました

ランへ移動~
P2102629_2
この日のロワとモコちゃん
もう一息で遊びそう~
P2102638_3
ロワなりに モコちゃんを一生懸命誘ってました
誘うけど どうやって遊んでいいかわからないロワ
遊んであげてもいい気はするけど
ロワのよくわからない誘い方に戸惑うモコちゃん
って感じかしら~

P2102655_2
モコちゃんのこの日の恋のお相手 ジャックラッセルの男の子
すぐ帰ってしまったので 実らず。。
P2102626_2
定位置(イスの下)に落ち着くロワ。。。
この日はすごく大きいワンが兄弟?姉妹で
元気よく所狭しと遊んでいたので
そのワンが近づくと イスの下に逃げ込んでました
でも ずっと居座るってことはなくなったのが成長かな

この後 ダックスの男の子2ワンにマウントされて
一気にテンションダウン↓↓↓
出口に張り付いてしまいました。。。
私には 嫌な事されると(ブラッシングとか)唸ったりするのに
ワン相手だと怒れないロワ
そこは怒ってもいいのに と思うのです。。

モコちゃんファミリーへ
この日もロワはモコパパさんにいっぱい甘えてました
いつも ありがとうございます!!
とおってもうれしそうでした
お休みのところ ご一緒して頂きすみません
また 遊んでくださいませ~

|

« ラデュレについて | トップページ | ただいま »

コメント

デプトでおデートだったんですね
やはり都会は綺麗なランやカフェが多くて
羨ましいです
ロワちゃんもモコちゃんもお正月以来です~
2ワン共優しいから一緒にいて安心ですね
ロワコレアイテム とってもお気に入りです
ファーのカラーもタートルも岡山で注目度
抜群でよく声をかけられます
野生児ショコまろも馬子にも衣装といったところでしょうか
我儘な私のニーズに合わせて頂いて
素敵なグッズをいつもありがとうございます

投稿: | 2008/02/15 15:09

日曜日はモコちゃんファミリーとデプトへ行かれたのですね!
海岸線、混んでいたでしょう~
帰りは渋滞大丈夫でしたか?!

ロワちゃんとモコちゃん遊びそうな感じだったのですね!
ランでお友達を誘えるなんて
ロワちゃんすごいじゃないですか~♪
もう一息ですね!
やっぱりいつも一緒に遊んでいる
優しいモコちゃんだからロワちゃんも安心しているのかな♪

投稿: masako | 2008/02/15 18:39

♪葵さんへ
都会 素敵なカフェやワンに優しいスポット多いですよね
でも我が家は田舎なので 数少ないですよ~
岡山に比べると多いのかしら??
葵さんのブログで拝見すると 素敵なショップが多いように思えるのですが、、
ショップのお品気に入っていただけて本当にうれしいです
これからもっとオリジナルのお品を出していただけるように頑張るので
チェックしてくださいませ

♪masakoさんへ
この日のデプト 時間が合えばムックくんに
会えたのですよね。。残念です
お天気がよい日はお出掛けしたくなってしまうのですが
その分海岸線は大渋滞なので悲しいです
帰りも途中から抜け道で帰ったのでなんとか早めにお家に着きましたよ
モコちゃんとロワ 会う回数が多いのでだいぶ慣れたみたいです
ムックくんとももう一息ですし ランがどんどん楽しくなりました~

投稿: ロワママ | 2008/02/17 18:48

ロワちゃん、モコちゃんともう一息だったんですね~。
でも、私が会ったときのロワちゃんとはちょっと違うみたい。
私が会ったときはロワちゃんはずっと出口の傍でお座りでしたもんね。
うちも中々ランでは遊べない子たち。
いつかロワちゃんと一緒に遊べる日が来たらいいな~。

そうそう!
先日こちらで拝見してずっと気になっていたワンちゃんのオゾン風呂(?)。
資料請求しちゃいました。
だってロワちゃんがふわふわになって、気持ちよさそうなんですもん。
実際にロワママさんからも使用感をお聞きしたいなぁ。

投稿: みんこ | 2008/02/19 21:09

♪みんこさんへ
モコちゃんとは何度も遊んでもらってるので
ロワもかなり慣れたんじゃないかと思います
オフ会では人とワンの多さに圧倒されて
全然動けなくなってましたものね・・
また同じ状態になったら 今のロワならどうなるか??興味あります
是非是非 遊んでください♪
ロワ おとなしい子が好きなのですよ~
なので 上手に遊べたらうれしいです
お風呂 気持ち良さそうでしたよ!!
ご都合合う時に是非お会いしてお話しましょう♪

投稿: ロワママ | 2008/02/24 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラデュレについて | トップページ | ただいま »