« ただいま | トップページ | 風ぴゅーぴゅー »

2008/02/19

ママからのあい

ロワ~ ママからのプレゼントだよ~
ロワのこと好きだから ケーキあげるね♪
P2172629
ケーキでしゅか? これたべられましゅか?

バレンタインにロワ用ケーキを用意しました
BD、クリスマスと肉肉したケーキを作ってたので
バレンタインはお菓子っぽいものにしたいなぁ
と思ったいたのです
まぁーかさんのブログで拝見したケーキが
とっても可愛かった
PERRITOS!さんにオーダーしました

P2172639
最初はおそるおそる クリームをぺろぺろ
P2172643
美味しい!とわかると 大口でかぷかぷ食べてました
食べ終わると満足そうなこのお顔!!
以前 ケーキをあげた時に食べなかったことがあったので
心配だったのですが こちらのケーキはペロリィでした

++++++++++++++++++++++++

バレンタイン前日 会社のお友達とチョコを
買いに走った帰りに もつ鍋行きました~
お店は銀座の「
ほんじん」です
P2132598
地鶏のたたき
美味しいポン酢とゆずこしょうでいただきます
P2132600
鶏トロの刺身
タンのような歯ごたえ おろしにんにくでいただきます
P2132601
地鶏塩焼き
こりっこりの鶏で 炭火で焼いてて香ばしいです
P2132603
塩味のもつ鍋
もつの臭みもまったくなくぷりぷりでした~
P2132605
残ったスープに中華麺を入れて~
美味しいラーメンで〆です
P2132606
最後にさっぱり杏仁ソフト♪

どれもとーっても美味しかったです!!
お鍋にいく前にビールで地鶏を堪能しました
とにかく身が引き締まった美味しい地鶏でした
もつ鍋も美味しく ホルモン多めと野菜を追加しました
オススメのお店ですよん♪

|

« ただいま | トップページ | 風ぴゅーぴゅー »

コメント

ロワちゃんが食べてるケーキチョッちゃん
&viviのお誕生日に予約したケーキ同じ
お店だぁ~(*^_^*)
やっぱり可愛いですねぇ~♪

小さめだから丁度いい感じでケーキも可愛
くて気に入ったので予約しました♪

ロワちゃんがペロリと食べるって事は美味
しいんでしょうね(^o^)丿
届くの楽しみになってきました♪

1枚目の首かしげてるロワちゃんキャワ★

投稿: チョッパーママ | 2008/02/19 22:02

ロワちゃん
ママからの愛いいな~
バレンタインも我子への愛が
一番かもですねっ
しかもケーキがカワイイですね。。。
ロワちゃんおいしかった?
私はもつ鍋に釘付け!
モツ大好きです

投稿: ゆーこ | 2008/02/20 00:02

ロワちゃん、幸せワンコですねshine
ママからのVDbirthday美味しそう~heart
愛情タップリで見ていて私まで嬉しくなっちゃいますhappy01heart02
Perritosさん、去年のBDに利用させて頂いて以来
私もお気に入りです。
丁度今日、今年もBD用にオーダーしたところでした。
タイムリーで偶然でコメせずにいられない私heart04

モツ鍋さんもとってもおいしそうーup
最後のラーメンも魅力的ですぅheart02
食いしん坊なので、お腹空いてきちゃいましたhappy02

投稿: YUKO | 2008/02/20 00:54

こんにちは♪
おっー、もつ鍋美味しそう!
冬は鍋ですよね~温まるしっ(笑)

ロワちゃんへのケーキも可愛い☆
デコレーションは、ヨーグルトとかかしら??我が家は何もしておりませぬぅ・・・汗。

投稿: 翼まま | 2008/02/20 10:56

ロワちゃんのケーキ!
とっても可愛いですね~
愛がいっぱい詰まっていますね♪
ママからの愛が一番嬉しいよね~
ロワちゃん♪

そして、もつ鍋もおいしそうですねぇ!
たたきとお刺身も美味しそう~~~!!!
残ったスープに中華めんを入れるのもいいですね♪

投稿: masako | 2008/02/20 12:55

なんて可愛いケーキなんでしょう♪
ロワちゃんは幸せね。
るぱんは質より量でしたから(* ̄m ̄)ぷっ
ママさんのディナーも美味しそう♪
なかなか飲みに行くようなことがないので、ほんとうらやましいです。

投稿: るぱんママ | 2008/02/20 19:40

ロワちゃん、ママからケーキもらってよかったねぇ~。
キョトンっとしたお顔がまたカワユイですわっ!

投稿: こさ&だいのねぇちゃん | 2008/02/20 22:08

おっ!私の名前が・・・(笑)
PERRITOS!さんで、バレンタインケーキを
注文されたのですねぇ~
ロワくんもこちらのケーキはペロリでした!?
選り好みが激しいハッピーも、
こちらのケーキはペロリと食べてくれるんです。

バレンタインに我が子への愛をすっかり忘れてました(汗)
自分への愛は忘れず、色々購入して食べましたが・・・(^◇^;)
ロワくんはママからの愛をしっかりもらって幸せですね♪

ビールで地鶏を堪能だなんて、最高ですね!
ビール好きの私にはたまりませ~ん(≧∀≦*)
ロワママさんとお酒を飲みながら語り合うのが夢です(笑)

投稿: まぁーか | 2008/02/21 23:35

☆チョッパーママさんへ
チョッちゃん&viviちゃんのBDケーキに
こちらのお店をセレクトされたのですね!!
デザインどういうのにしたのかしら~
拝見するのが楽しみです
ロワ すごい美味しそうに食べてました♪
きっとCVNちゃんも瞬殺だと思いますよ~
一枚目のお写真は話しかけながら撮ったお写真です~
お話聞く時は首を傾けるのです~

☆ゆーこさんへ
うちのロワさん 女の子には全然モテないので・・
ママからプレゼントしましたぁ~
ケーキ 可愛いだけではなくお味もGOODだったようですよ~
アロハちゃんもホワイトデーにどうでしょう?
あ 来年 アロちゃん ロワにくれないかしら??
そしたら ホワイトデーお返しします(笑)
モツ鍋 美味しかったですよ~
〆の麺もウマウマでした!!

☆YUKOさんへ
ロワ ママからの愛で喜んでくれたかしら、、
ほんとは可愛い子ワンからほしかったはず。。。
誰にももらえないモテない息子を持った母の気持ちです(笑)
ケーキのお店 YUKOさん御用達なのですね~
それならば間違いないはずですね!!
BDケーキ どのようなデザインにされたのかしら??
モツ鍋 激ウマでした~ お肌によいですしね♪
地鶏もオススメですよん 是非

☆翼ままさんへ
モツ鍋 絶品でした!!
モツだけたくさん追加していっぱい食べました~(笑)
すっごく寒い日だったので お鍋暖かくてほくほくでした
VDケーキですが 今回ロワにはおからなど使ったヘルシー生地で
オーダーしました
周りのデコレーションは低脂肪の生クリーム+ココナッツでしたよ~

☆masakoさんへ
バレンタインなので とにかく可愛らしいデザインで!
とお願いしました
お店の方の心遣いで可愛いクッキーもつけていただき大満足です!!
ご近所さんにお裾分けしたのですが ムックくんも近くだったら
是非食べてほしかったです
モツ鍋美味しかったですよ~
夜大丈夫な時に今度行きましょう!!

☆るぱんママさんへ
ロワ ママからのプレゼントで喜んでくれたかしら?
お味は気に入ったみたいなので よしとします(笑)
るぱんくんもお味に好みがあるのですよね?
でもこちらのケーキは気に入ってくれると思いますよ~
夜飲みに行くことはあまりないですか?
私は実家なのでそのへんは助かってます。。
ロワと2人だったら無理だったと思います

☆こさ&だいのねぇちゃんさんへ
ロワはママ以外からのプレゼントはゼロでした。。
男盛りなのに 今まで女の子からもらったことないんですよ・・
こさきちゃんとだいちゃんはどうですか??

☆まぁーかさんへ
そうです~ まぁーかさんのところで拝見したケーキが
とっても可愛く印象的だったのです!!
お菓子っぽいおやつが苦手なロワさんなのでどうかな?
と思ったのですが 美味しそうに食べてくれました
ハッピーちゃんもお気に入りなのですね!!
バレンタインは自分買いに走ってたのですが
ロワのも用意してみました~
私の一番大好きな男の子?なので(笑)
こちらの地鶏は本当にぷりっぷりで美味しかったです
ビールがすすみましたよ~
ワンありだとなかなか夜は難しいですが いつか飲みに
行けるとよいですね!

投稿: ロワママ | 2008/02/24 01:50

ママからの愛のケーキ、すごい美味しそう!!
私が食べたいかも(笑)
ロワくんのお顔を見たら、美味しかった事がわかりますよぉ(*^^)v
ママさんが食べたお食事もどれも美味しそうです♪
特に杏仁ソフト!どんな味なんでしょう(*^^*)

投稿: 心太朗ママ | 2008/02/24 17:02

☆心太朗ママさんへ
こちらのケーキ つまみ食いしたのですが
美味でした 美味しい香りもしてましたしぃ
周りがココナッツなのですが ワン用?と
わからないぐらいので出来でしたよ~
ロワ かなり気に入ってくれました!!
ほんじん かなりオススメです~
杏仁ソフトはですね、、基本ミルクっぽいのですが
それにアーモンドピールが効いてるお味でした

投稿: ロワママ | 2008/02/24 18:47

銀座ほんじんご来店ありがとうございます。
運営会社の広報担当です。
3月に渋谷店もオープンしました。こちらもお願いします。

私のお勧めはもつ鍋 塩味を注文し取り皿に取ってからテーブルの醤油を垂らして食べる!
これ絶品です!
身内情報でした。

投稿: 銀座ほんじんの回し者 | 2008/04/12 16:18

noodle銀座ほんじんの回し者さんへ
コメントありがとうございます~
モツ鍋とっても美味しかったのでまた伺いたいと思います
オススメの食べ方 試してみたいと思います!

投稿: ロワママ | 2008/04/12 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま | トップページ | 風ぴゅーぴゅー »