« ラデュレ | トップページ | ラデュレについて »

2008/02/11

お写真

1月のドッグパーティで撮ってもらった
お写真をダウンロードできたので
見てくださいませ~♪
22
11
めちゃくちゃかわいくないですか??
色々選べたセットの中で木のベンチが一番人気
だったのですが ロワは花壇バックをセレクト
担当していたカメラマンさんが出す変な音?
に興味津々のロワだったので ばっちりカメラ目線です
花壇を選んで正解でした!!
ロワさん 小さい子供みたいで気に入ってます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてこの前の土曜日
お家の裏の土手?にロワを放牧~
P2092598
もともと裏は山だったのですが今は切りくずされ
家がどんどん建てられています。。。
ちょっと前まではりすが通ったりしてたのですが
今は全然見なくなりました
P2092597
結構急な坂なので 慎重派のロワは
ゆーっくり 真剣なお顔で下ってきます(笑)

P2092603
手足がどろまみれになってしまったので
またまたビューティケアに入れました
アルパカみたいになってますね(笑)
二回目で慣れたのか 今度はお座りしてくれました
ふわっふわになりましたよ~
継続してレンタルしたい気持ちになりました。。

お散歩+お風呂でお疲れ気味のロワさんをおいて
私はワンママ友との遅い新年会に出かけました~
P2092619
鎌倉長谷にあるナディアです
古民家を改装して作られた住宅街にひっそりある
イタリアンです
ディナーは3900円のコースがあります
そこから前菜・パスタ・メインをセレクトします
P2092608
自家製生ハムのサラダ
P2092611
魚介のパスタ・ホタルイカのパスタ
P2092613
庄内牛のタリアータ
P2092615
ドルチェの前にチーズをオーダー
P2092617 
カッサータ

こちら 鎌倉ではかなり評判のよいお店なので
すっごい期待して行ったのですが
その期待通りのお味でした
一部しょっぱい・味が濃いなどの批評もあったのですが
こちらのお料理ではそのようなことはなく
どれもちょうどよいお味でした
素材のよさを生かした味付けでシンプルなところが
気に入りました サラダなどのお野菜も新鮮で
素材の味が濃かったのでよいものを使ってるんだと思います
庄内牛も弾力があって味もよいお肉でした
もっとお値段とってもいいかな?って感じです
高級感漂う格式高いお店だと思っていたのですが
わりとリラックスしてお食事できる雰囲気でした
気に入ったので また是非行きたいです~

りりさん・akiさん・masakoさん
ご一緒して頂き どうもありがとうございました♪
また 鎌倉のお店 開拓しましょうね~

|

« ラデュレ | トップページ | ラデュレについて »

コメント

カワイイ~~
ロワママさん~かわいいよ~
ロワちゃん(~0~)
私もおこちゃまチック
大好きなんで・・・萌え~ですぅ
カワイイ写真ですねッ。。。

鎌倉のお店も気になる~
おいしそうだし。。ステキですね
今度アロハも誘ってくださいませ。。
温かくなったら湘南にも行きますので
(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆーこ | 2008/02/12 07:05

ロワくんのヌード、せくすぃー(笑)
あんなにスリムになっちゃうんですね。
ある意味、新鮮!

ナディア行かれたんですね~
以前、改装中だったようなんですが、また再開したのかな?
お値段、リーズナブルですよね。
また、行ってみたくなりました。

投稿: スーさん | 2008/02/12 08:16

ロワちゃん おめめくりくりで と~っても可愛いですね~。
ロワママさんが 小さいこどもみたい~っておっしゃてるとおり ほんと小さい子みたいですよ~♪
すごいカメラ目線ですね~☆
おりこうさんですね~ロワちゃん!!
ロワちゃんは いいとこのおぼっちゃまって感じで キュートですね~。
人間の子供は なかなか言う事を聞かなくて ジッとしていませんが そのてんわんこの方がおりこうさんだと思いますよ~。
マロンも写真を撮ってるとき 通行人の方に 「しつけがなってるね~。」と言われますが マロンは 他の躾けはぜんぜんだめなんですけどね~。フフフ・・・
お恥ずかしいかぎりです~^^

投稿: マロンままみどり | 2008/02/12 13:29

きゃーー!!
お花をバックのロワちゃん、超キュート!
ラブラブリンコ~ですよ♪
良い表情をしてますね♪

投稿: じゅうべえママ | 2008/02/12 15:31

この写真がこの間のドッグパーティで撮ってもらったものなんですね~!
撮影待ちの人がたくさん並んでいたので、
うちは諦めてしまったのですが、
こんなにステキに撮ってもらえるなら並べばよかった~!!
ロワちゃん、カメラ目線でとってもかわいい♪
カメラマンさんの注意の引きかたもテクニックなんですね。

お風呂ではオスワリしてリラックスのロワちゃんですね!!
やっぱり気持ちいいんでしょうね~(*^_^*)
バロベリはお風呂が大嫌いで、いつも逃げるのに必死なんですが、
これならリラックスしてくれるかしら!?

投稿: あんり | 2008/02/12 16:03

ニューイヤードッグパーティのお写真撮っても可愛いですね~♪
ロワちゃんお目目真ん丸で珍しそうに覗き込んでいますね♪
お洋服も可愛い~!

そして新年会はありがとうございました~
評判通りの美味しいお店でしたね!
またまた閉店まで飲んであっという間でしたね~♪
行きたいお店いっぱいあるのでまた是非ご一緒してくださいね♪

投稿: masako | 2008/02/12 16:35

わぉ~♪
ロワさまはやっぱり花壇の前でしょう~♪
めちゃくちゃ可愛いよん。
おばちゃんはウットリして見入ってしまった(*^_^*)
しっかし、お風呂に入ってるロワさまは・・??
花壇の前のロワさまと同じとは思えない(笑)
アルパカに大笑い~♪

鎌倉長谷のナディア?
チェックです~φ(..)メモメモ

投稿: becchi | 2008/02/12 21:26

わぁ、ロワちゃんとっても可愛く撮ってもらってよかったですね~♪
るぱんもイヌリンピックの時に撮ってもらったのですが、イマイチだったのでこの時は撮ってもらわなかったんです。
ちょっと後悔・・・

そして、ママさんディナーどれも美味しそうですね♪
リーズナブルで美味しいなんて、素敵♪

投稿: るぱんママ | 2008/02/12 23:03

ロワちゃんのお写真、全部見たよ~☆
本当にどれもこれも可愛くって(*^-゚)v♪
モコは。。。数は多かったけれど、
気に入ったのは2枚位だったかしら(≧∇≦)ノ彡
でもこの花壇セレクトは正解だったよね♪
とっても綺麗な雰囲気になっていて!
こんな風になるとは撮る前は思いもしなかったけど。。。( ̄m ̄*)

そして先日はアリガトウございました♪
本当に期待通りの素敵なお店でした!
素敵な店内で美味しいお料理&お酒に、楽しいお喋り!
幸せな時間は本当にあっという間だったわ~☆

投稿: aki | 2008/02/13 02:00

りんの出産!御祝いコメントどうもありがとうございました~!
とっても嬉しかったです^^

久しぶりに覗かせていただき、ロアちゃんってなんて可愛がってもらっているんだろうと、ブログを通して たっぷりと愛情が伝わってきました!
入浴シーンのお顔が、癒されますねっ^^
このバスはレンタルなんですね!!凄い!!!入れてみたいきがします。

お花の前で、記念写真が絵になっています^^

そうそう!楽天のブックマークの貼り方を葵ママさんから教えていただいたので、貼らせてくださいね~!!

投稿: ミルママ | 2008/02/13 15:24

☆ゆーこさんへ
うふふ ロワ可愛いですか??
褒めてもらって うれしいです♪
人間のお子様が着てそうなコーディネートなので
ほんと 我が子って感じです
ランドセル似合いそう?(笑)
暖かくなったら 是非遊んでくださいね~
寒くても 遊びますよ~(笑)

☆スーさんへ
ロワ セクシーーー?
無縁の言葉だと思ってましたよ~
そうそう 濡れちゃうと 別犬になってしまって
顔とか手足とか細いんですよ~
ナディアは移転して再開したのです!
静かなところにあって よい雰囲気ですよ~
是非 行ってください♪

☆マロンままみどりさんへ
カメラマンさんの シューとかいう息にまんまとはめられ
不思議そうにカメラをのぞきこんでました
その甲斐あって?ばっちりカメラ目線です~
このお写真 よい子に見えますが、、、実際はかなりの暴れん坊で、、、
ロワも お写真のお座り・待ては得意なのですが。。
マロンちゃんもいつもお座りして ちゃあんと記念撮影してますよね~
周りの方に褒められるくらいよい子なんですね!!

☆じゅうべえママさんへ
お花 実物はちょっとちゃちな感じだったのですが
お写真で見るとよい感じでした!!
ロワ お花似合うの??と思ったのですが 大丈夫でした(笑)
ほめていただけてうれしいですよ~

☆あんりさんへ
そうなんですよ ドッグパーティの撮影会で並んで撮ってもらいました
開場時間に入ってすぐこのブースに並んで そして
このお花バックは不人気だったので わりと時間がかからなかったですよ~
バロベリちゃんにも是非チャレンジしてもらいたかったです
カメラマンさん 注意を引くのがとっても上手でしたよ~
ロワとの相性もばっちりでした!!
ロワもお風呂嫌いなんですよ~ 入るまではじたばたしてました
けど 浸かってしまえば極楽~ みたいで
この日はうとうとしてましたよ~バロベリちゃんも試してみてください!!

☆masakoさんへ
カメラマンさんの出す不思議な音に興味津々でカメラをのぞきこんでました
びっくりしたりしてたので お目目もまん丸になってますよね~
可愛く撮っていただいて 満足してます!
新年会 楽しかったですね~ また あのお店の行きたいですし
新たなお店も気になりますし、、
また 是非行きましょう!!!

☆becchiさんへ
ロワさん 男子なので お花バックはどうなのかしら??と
半信半疑だったのですが なんとなく様になりました(笑)
ベンチにしなくて正解でした!!
うふふ 入浴中のロワ アルパカに似てますでしょう?
ちょうどテレビにアルパカが出ていたので 似てるーーーと
ウケてしまいました(笑)
ナディア オススメですよ!!
是非 行ってみてください~

☆るぱんママさんへ
るぱんくん 撮影会には参加されなかったのですね。。
私は無料となると頑張って並んでしまうのです(笑)
同じFotonomaの撮影会でドッグカーニバルの時はイマイチだったのです。。
でも今回は満足しています!!
カメラマンさんも時々によって違うみたいなので
次回は是非チャレンジしてみてください!!
ナディアのお料理はお得感もあり とっても美味しいのでオススメですよ~

☆akiさんへ
私もモコちゃんのお写真 見ましたよ~
モコちゃんオリジナル?の伏せポーズがとっても可愛かった!!
お気に入りの2枚はどれだろう??
アップ楽しみにしています~
うんうん 花壇正解でしたね♪ モコちゃんの真似してよかった~
こちらこそ 先日はありがとうございました
このメンバーでのディナーは本当に時間があっという間ですね~
時間に限りがなかったら いつまで話続けるんだろう??
また 行きましょう~

☆ミルママさんへ
お忙しいところ遊びに来ていただいてありがとうございます!!
ビューティケア オススメですよ!!
二回目にして ロワさん ウトウトしてましたから~
気持ちいいんだと思います!!
モニター募集してるようなので 是非試してみてください~
ブックマーク よろしくお願いします♪
また 可愛いパピーちゃんに会いにブログにお邪魔します~

投稿: ロワママ | 2008/02/14 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラデュレ | トップページ | ラデュレについて »