« ごろぴかっ | トップページ | ドンペリランチ »

2008/03/20

人気店

ちょっと前ですが
ワンママ友のakiさん、roccoさんとディナーしました
お店は前から気になっていた「
LANTERNAMAGICA
気軽な雰囲気のお店です
その日のオススメが黒板にイタリア語で書かれていて
それを丁寧にお店の人が説明してくれます
定番メニューもたくさんあるので オーダー悩みました。。

前菜3品
1111122
○カジキマグロのカルパッチョ
(マグロがスモークされててその香りが美味しい~
 青い香りのオリーブオイルとレモンでさっぱりいただきます)
○白アスパラのたまごがかかったやつ(笑)
○花ズッキーニのフリット
(花の中にモッツァレラとアンチョビが入ってます
 ちょっと塩気が多かったけど 美味でした)

33
○鴨のミートソース(笑)
(太目の手打ちパスタがもちもち~
なめらかなソースが美味でした が
鴨がちょっとコンビーフっぽく感じました)

4455
○魚介のアクアパッツァ
(さっぱり魚介の風味を生かした優しいお味)
○なんとか豚の炭火焼だったかな・・
(ジューシーで脂まで美味しいお肉でした)

66
○ティラミスとパンナコッタとカッサータ(だったと思う)
(王道の3品をセレクト どれも美味でしたよ
3品頼んだからといって 1品のサイズが変わらないのが
食いしん坊にはうれしい~)


店員さんに多いけど大丈夫??と何度か心配されましたが
最後までペロリと平らげた私達。。。
前菜に美味しそうなお料理が他にも盛りだくさんだったので
また行きたいです~
ここのお料理全部食べてみたいので
興味もたれた方 是非ご一緒してください~♪

|

« ごろぴかっ | トップページ | ドンペリランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごろぴかっ | トップページ | ドンペリランチ »