« ドンペリランチ | トップページ | 4連休 »

2008/03/20

おすもう

話が前後しちゃいますが、、
先週の土曜日 おとどけものがあって
いっちゃんママさんのお宅にお邪魔しました!

おひさしぶり~ の いっちゃん・ゆーさくくんです
お互い 覚えているかしら??

いっちゃん・ゆーさくくんの歓迎に
最初はちょっとおされ気味だったロワですが
一度 おすもうをとれるように手を添えてあげると
それがとおっても楽しかったようで、、、
P3162635
こうして何回もいっちゃんとおすもうしてました~
途中 エロワに変身してしたり
それにこたえる エロろー?こといっちゃん(笑)
「男同士だぞー」といっちゃんパパさんから
注意がはいります(笑)

P3162631
お耳フェチのいっちゃん
しっかりとロワのお耳をとらえております
P3162638
わかりにくいお写真ですが
至福のお顔のいっちゃん
ロワのお耳の香り 気に入ったかしらん?

P3162617
途中から ロワも積極的にいっちゃんを誘ってました~
お友達と上手に遊べないロワですが
いっちゃんとは大丈夫なようです~
去年の伊豆旅でもおすもうとってたのですよ♪

P3162641
初めてお邪魔したのに やりたい放題のロワ
そんなロワを呆れ顔で見守るゆーさくちゃん
一番年下のに 一番落ち着いてました(笑)

P3162625
いっちゃんとゆーさくちゃんがクールダウン中
サークルにいるのをいいことに
いっちゃんパパさん・ママさんに
たっぷり甘えさせてもらってました
テーブルの下からそっと近寄って
しゅきしゅきしてました
P3162623
もちろん クレームが入ります~
いっちゃん・ゆーさくちゃん「こらーー
ぼくたちのぱぱとままでしゅよーーー」

こんな可愛い悲鳴に耳を貸さず
ちらちら2ワンを見つつ甘えるロワ、、、
意地悪ちゃんでした。。。

P3162621
こぉんな可愛らしい春らしいケーキをご馳走になりました
いっちゃんパパさん キュートなセレクトです
選ばさせてもらったケーキ めちゃウマでした!!

☆いっちゃんパパさん・いっちゃんママさんへ
急にお邪魔し ご馳走にもなってしまい
ロワも私も ほんとずうずうしくてすみません。。
お騒がせしました
お持ちしたものより 何倍ものお土産をいただいてしまって
恐縮です。。。
我が家にも是非遊びにいらしてくださいませ
お待ちしております♪

|

« ドンペリランチ | トップページ | 4連休 »

コメント

わ~♪ロワちゃんといっちゃんとっても仲良しですね!
ロワちゃんからも遊びを仕掛けるとは!
いっちゃんのことが大好きなんですね~♪
お友達とこうして仲良く遊べるのは
とってもうれしい事ですね!

↓ドンペリランチ行かれたのですね♪
とっても美味しそう~♪
私もいつか、いってみたいなぁ~~~

そして、お母様3/14がお誕生日だったのですね!
ホワイトデーなんて素敵!!!
本当におめでとうございます♪
いつも仲がいいロワママさんとお母様!
とっても憧れます~

投稿: masako | 2008/03/20 22:51

♪masakoさんへ
初めてお邪魔したお家でハイパーに遊ぶロワを
目の当たりにして 私も驚きました
以前おすもうをとったのを覚えていたのかな?
楽しそうにしてくれたのでとってもうれしかったです
ドンペリランチ 行ってきましたよ~
前から気になっていたので やっと という感じでした
オススメなので masakoさんも是非!
そうそう 3/14はホワイトデーというより私は母のBDなんですよ~

投稿: ロワママ | 2008/03/21 01:37

わがコが楽しそうに遊んでいる姿って、
本当に嬉しくなっちゃいますよね♪
いっちゃんとは伊豆旅行の時も遊んいでたものね!
相性がいいのだろうねぇheart02

↓ドンペリランチ、行かれたのですね!
私も以前お友達と行こうとしたのですが、予約一杯でダメでしたぁ(^-^;)
サービスがいいというのも、大切なこと♪
益々興味大だわぁ☆
そしてお母様、お誕生日オメデトウございます!!
素敵なプレゼントにお母様も幸せだわ~good

先日のディナーも素敵なお店でしたよね!
本当に頂きたいメニューが沢山で、めっちゃ迷っちゃいましたものね~( ̄m ̄*)
量の忠告については、確かに???だったけどね。。。smile

投稿: aki | 2008/03/21 11:35

↓お母様お誕生日おめでとうございます♪
優しい娘をもって幸せですよね(自分は反省してます)
リッツ。さすがなんですね~玉の輿にのってっぜひぜひ!
いっちゃんママさんのところで拝見しました。本当にロワちゃん初めての家って感じしないですね~うれしそうです!

投稿: ちえ | 2008/03/21 11:55

いっちゃんのところでも拝見してましたが、ロワちゃんといっちゃんは相性がいいようですね。
お相撲出来る仲って、そう簡単になれるものじゃないと思うので、大事なお友達ですね。

↓お母様のお誕生日おめでとうございます。
 お母様に素敵なプレゼントですね。
 いつも仲良し親子で素敵だなぁ♪

投稿: るぱんママ | 2008/03/21 19:14

お母様 お誕生日おめでとうございましたbirthday

ロワママさんの プレゼント とってもステキですね~。
お二人でオシャレして お出かけ お食事なんて ロワママさんプレゼント お喜びになられたでしょうね~heart01
私もいつまでも娘とこんな関係でいたいな~って 思いました~wink

ロワちゃん お友達と犬相撲して楽しそうですね~。
こんな風に仲良く遊べて おりこうさんですね~crown
マロンは 犬相撲した事がありません。

投稿: マロンままみどり | 2008/03/21 19:57

ロワママさ~ん♪こんにちは^^
お洋服のお礼遅くなりましてスミマセンm(_ _)m
ありがとうこざいますhappy01

お友達と遊んでいるロワちゃん楽しそ~う。
とても微笑ましいですねheart04

shineお母様お誕生日おめでとうございますshine
母娘でドンペリランチなんて素敵なんでしょうup
私の娘今反抗期に突入でしてdespair
ロワママさんの様な親子関係憧れますぅ。

PS.御迷惑でなければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: kyon | 2008/03/22 18:22

♪akiさんへ
ロワのお相撲 めったに見られないので
この日はとっても楽しかったですよ~
ママたち 笑顔いっぱいでした!!
ドンペリランチ行ってきましたよ~
美味だったし 大満足でした!オススメです♪
また 目黒のイタリアンも行きましょうね~
パパさんが日本人な時に(笑)

♪ちえさんへ
母へのお祝い どうもありがとうございます~
私はワガママ娘なので ロワババは大変だと思うのですが
この日のランチはとっても喜んでくれました!
リッツ さすがでした!! 玉の輿 が がんばります(笑)
いっちゃんママさんのお宅は初めてお邪魔したのですが
ファミリーとは何回か会っているので馴染むのが早かったのかもしれません
とっても楽しそうでした!!

♪るぱんママさんへ
ロワはあまりワンと上手に遊べるタイプじゃないのですが
遊び上手ないっちゃんがリードしてくれて お相撲がとれました
前にお相撲したことがあるってロワも思い出したのだと思います
母へのお祝い どうもありがとうございます
いつまでも仲良し親子でいたいです

♪マロンままみどりさんへ
母へのお祝いありがとうございます!!
私が行きたいお店へいっしょに行くことをプレゼントにしてしまったのですが
喜んでくれたのでよかったです~
みどりさんも娘さんとカフェとか行かれますものね~
お互い ずっと仲良し親子でいましょうね~
滅多にお相撲しないロワなのですよ、、いっちゃんとあと、、2ワンしかいません。。
最初はちょっと手を添えてあげたりしたらできるようになりました
マロンちゃんもなにかのきっかけでお相撲するようになるかも?ですよ~

♪kyonさんへ
こんにちは!!
お洋服 こちらこそどうもありがとうございました!!
母へのお祝い ありがとうございます
私も反抗期の頃は母を困らせていたと思います!!
けど 高校を卒業するあたりから仲良しになっていきましたよ~
私が親離れできてないんです。。。
リンクの件 こちらこそよろしくお願いします~

投稿: ロワママ | 2008/03/23 20:51

お母様お誕生日遅ればせながら
おめでとうございます♪
ロワママさんとお母様の仲の良さは
本当にうらやましいです。

先日は、エロローとエロワちゃんの
お相撲で沢山笑わせてもらって
あの日は私達も凄く楽しかったです。
また遊びに来て下さいね~♪
マナーベルトさっそくどちらも愛用させて頂いています。
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

投稿: Mam | 2008/03/31 10:35

♪Mamさんへ
ロワババとは高校生くらいから仲良しさんなのです
でも出不精のところがあるのでもう少しフットワークが軽いとうれしいです~
エロロー&エロワ 楽しかったですね!!
2ワンはいたって真剣なところが面白くて(笑)
ずうずうしいお願いですが またお邪魔させてください!!
我が家にもいらしてくださいね~

投稿: ロワママ | 2008/03/31 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンペリランチ | トップページ | 4連休 »