« お初マウンテンドッグラン | トップページ | ペット博 »

2008/04/29

初うみカフェ

P4282771
日曜日 またまた森戸海岸waveへ行ってきました~shine
本当は今開催している
葉山芸術祭を色々楽しもうかなぁ
と思っていたのですが 気づいたらお昼過ぎ・・・
ロワババのお買物に付き合いつつ 森戸海岸へ、、
P4282760
P4282766
人がいない砂浜でロングリードにしてあげたら
とおってもうれしそうにしてました~
この日も笑顔いっぱい見られてうれしーlovely

砂浜を逗子方面へ歩いて 気になっていたカフェに
行ってみました
P4282792
(わかりにくいお写真でごめんなさい・・・)
カフェのHPが見つからなかったのですが芸術祭の
パンフの地図だとわかりやすいです。。。
(期間中はお得価格なアロマもやってます)
建物の2階?がカフェなのですが 床がせせりでている
開放的なテラスがワンOKです!眺め最高でとっても気持ちよい
特等席なのです 結構混んでましたよ~flair
P4282779
chairからの眺め よい感じでしょう?
P4282784
テーブルの下でステイ中のロワさん
マット忘れちゃったけど 潮風が心地よいテラスに
満足げ?(笑)
P4282785
ロワママオーダー ケーキセットcake
ケーキ美味しかったです!!リピ決定!!

ふと 下の砂浜に目をやってみると???
見たことがあるワンコと心当たりがあるママさんのシルエット(笑)
そのワンとご夫婦もカフェへ~
P4282789
ビックくんファミリーでした~good
ブログでのやりとりをするようになったのはつい最近
なのですが こんなにも早くお会いできるなんて~
お話してみると お互いのお家もとってもお近く!
なんともうれしい偶然ですwink
P4282778
ビックくんが興味をもってくれたのですが
逃げ腰のロワ、、、sweat01
P4282773
初対面ならでは?の距離感がある2shot(笑)
お近くだし きっとまた会えると思うので
この距離 どんどん縮めていけたらなぁと思いますheart04

ビックくんファミリーのみなさま
思いがけずお会いできてうれしかったです
今度はゆっくりお話できる機会にお会いしたいと
思います これからもよろしくお願いします~happy01

葉山芸術祭は5/11まで開催中ですpencil
まだまだイベントたくさんあるので気になる方は
チェックしてみてくださいませ~

|

« お初マウンテンドッグラン | トップページ | ペット博 »

コメント

あぁ~ん!ロワ君、なんて楽しそうなんでしょう!!!
やっぱり、地元が海岸っていうのが羨ましいでぇ~す。
チヴィッキーも、砂浜を思いっきり走れたらなぁ.。o○

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/04/29 19:44

素敵なカフェですね
いいな♪お家が近くて羨ましい~
葉山めぐりしてみたいわ

ロワちゃんも楽しそう
笑顔が1番ですね
ビック君アロハの親戚さんなんですよ。
最近知ったんですけどね(^.^)
葉山芸術祭。。良いですね~
GWは何の予定もなくて・・・・
アロちゃんと海まで行こうかな~
女だけで・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆーこ | 2008/04/29 21:12

海カフェ行かれたんですね~♪
ケーキも美味しかったみたいで!
ロワママさんがリピ決定というなら間違いないですね~♪
私も今度行ってみたいです~
ビック君とも偶然に会えたのですね!
良かったですね~♪
うふふ、ロワちゃんはちょっと緊張気味なのかな?!
2ワンの距離がもっともっと近くなるといいですね!

投稿: masako | 2008/04/30 08:58

先日は偶然の出会いとっても嬉しかったです~♪
少しでしたがお話もできてよかったですheart02
お家も近所ですし、仲良くしてもらえると嬉しいですnote

我が家はだいたい週末の天気のいい日は
こちらのお店へ行っています。
またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: ビックママ | 2008/04/30 12:08

あれ?湘南ボーイのロワちゃんが
この日は湘南ガールに変身!?
それにしても、本当、楽しいーっ!って
お顔してるよね。
こんな笑顔が見れるんだから、また海岸散歩しなくちゃね♪

素敵なカフェで嬉しい偶然、ロワちゃん
最高な一日だね。

投稿: じゅうべえママ | 2008/04/30 18:00

素敵なカフェですねheart01
お散歩コースが海。。。ほんと夢のようだわ~lovely
GWにヒマヒマだったので海に行く予定
だったのですが流れてしまいそうで(泣)
あ~ここも素敵そうだから行ってみたいです~
湘南地区はホントいいところが沢山で移住した~いnote
↓マウンテンドッグラン行かれたのですねんhappy01
楽しいですよねココ。
わんこも活き活きして。。。
ロワちゃんも楽しんでいたようで何よりですぅnote

投稿: YUKO | 2008/04/30 19:58

わぁ~note
このカフェ、いいですね~。
行きたいですhappy01
葉山芸術祭ね?
チェック、チェック~note

海岸を走るロワ君の笑顔が最高~scissors

投稿: becchi | 2008/04/30 21:05

ロワちゃん、なんていい笑顔なんでしょう!
楽しくて楽しくて仕方がないってお顔ですね♪
砂浜で楽しく遊んで、カフェでは大人しくいいコにできるなんて、ちゃんとオンオフが使い分けられてて凄いですね。
それに、偶然お友達に会えるなんて嬉しいですね。
いいこにしてると、いいことがあるんですよね、きっと。

投稿: るぱんママ | 2008/04/30 22:03

ロワママさんがリピ決定!ってことは
かなり美味しいのですね~♪
ロワママさんチョイスのお菓子やケーキは
いつも美味しいですもんね。
先日のお菓子も超美味しかったです!

投稿: Mam | 2008/05/01 12:53

ロワくん、笑顔いっぱいですね~!
砂浜はやっぱり気持ちいいのかな?
ロワママさんがリピ決定ということは
かなりおいしいカフェなのですね♪
とっても気になります♪

最近のロワくんのトップの毛は
どうなっているのでしょう?
こちらもとっても気になっています(*^-^*)

投稿: どら | 2008/05/04 20:43

wave∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
砂浜大好きロワなので この日もとっても笑顔でした!!
この砂浜は歩いていける距離ではないのですが
ロワも私もお気に入りの砂浜なのです
チヴィッキーちゃんも砂浜好きですか?
今度湘南へいらした時には是非砂浜をお散歩してみてください~

waveゆーこさんへ
葉山にはワンOKのテラス席がたくさんあるので
この時期はオススメですよ~
行動範囲が広いゆーこさん! 是非いらしてください~
アロハちゃんとビックくんが親戚さんとはびっくりです~
今度皆で一緒に湘南デートはいかがでしょう??
GWどう過ごされましたか??
海にいらしたのかしら~

wavemasakoさんへ
はいっ 海カフェ行ってきました~
もっと簡易的な建物だと思ってたのですが
ちゃんとしたお洒落な建物で想像以上に素敵なカフェでした!
歩いて行ける距離ではないのですが また是非行きたいと思ってます~
masakoさん&ムックくんも是非ご一緒してください~
ロワはビックくんに先輩風吹かせて威張ってたんですよ・・・
これから仲良しさんになってほしいです~

waveビックママさんへ
こちらこそ お会いできてとってもうれしかったです!!
せっかくご近所なので 是非仲良くしてください!!
これからもよろしくお願いします~
ビックくんファミリーは海カフェ御用達なのですね!
また是非行きたいと思います~

waveじゅうべえママさんへ
うふふ 近所のお出掛けはついつい いいかなぁと思って
女子っぽくしちゃいます・・・
キャサリンさんに言われてからは 男子ぽくするように心がけているんですけどね・・
砂浜大好きロワなので また連れて行ってあげたいなぁと思ってます
楽しめる時期は今のうちですからね~
夏は暑いし混んじゃいますし・・・

waveYUKOさんへ
GW 海に行けませんでしたか??
こちらのカフェ 本当におすすめですよ~
夕暮れ時などとっても素敵だと思います♪
ワンは砂浜が好きですからね~ 是非 桃くん&金ちゃんといらしてみてください~
移住!!ぜひぜひ♪ 本気でオススメしちゃいますよ~
マウンテンドッグラン ロワがとっても気に入ってたので
また行きたいと思ってますよ~

wavebecchiさんへ
こちらのカフェ とっても素敵でした!
スイーツも美味しかったので お食事もきっと美味しいと思います~
眺めも最高でしたよ~
芸術祭 チェックされましたか??
まだ期間中ですので是非♪
ロワは砂浜が大好きなので笑顔のお写真が撮れました
ミラちゃんは砂浜好きかしら?

waveるぱんママさんへ
はいっ 砂浜大好きなロワは笑顔満載でした!!
また連れて行ってあげたいと思ってます~
基本的にカフェでは良い子にしてくれるのですが
この日はビックちゃんに吠えてしまったのですよ・・・
まだまだ課題は盛りだくさんなのです・・・
偶然にお友達に会えるなんて 素敵なことですよね~
テンション上がってしまいました~

waveMamさんへ
スイーツ、バナナのマフィンが美味しかったですよ~
チョコレートのは普通でした(笑)
雰囲気といい眺めといい オススメのカフェです
きっとまた行ってしまうと思います~
あ いつかのチョコのお菓子の情報 メールしますね♪

waveどらさんへ
ワンは砂浜好きですよね~
笑顔のお写真が撮りやすいです!!
こちらのカフェ 店員さんの感じもよくオススメですよ!
今度はランチや夕暮れ時などにも行ってみたいと思ってます~
ロワのトップ 今伸ばし中なのですよ~
完成型は模索しながら、、になるのですが、、
まだ時間がかかりそうです~

投稿: ロワママ | 2008/05/06 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お初マウンテンドッグラン | トップページ | ペット博 »