« ぐんま旅~宿編~ | トップページ | はじめまして♪ »

2008/04/08

ぐんま旅~滝編~

宿編からのつづきです~

宿をチェックアウトして向かった先は21世紀の森
だったのですが 道がよくわからずたどり着けず・・
この道!と思ったら「積雪により通行止め」。。。

なので その次の目的地「東洋のナイアガラ・吹割の滝」へ
滝に近づくための階段を下りる前に写したショットです
P4062813
こちらは「鱒飛の滝」です
P4062819
滝の ゴーーーッ という音にちょっとビビリ気味のロワ
P4062816
この日の3ワンはお揃いのシャツ着てます~
やっぱり お揃いって可愛い♪
一人っ子のロワさん お揃いは憧れだったのです~
P4062826
お揃いお洋服でやってみたかった 振り向きポーズ
ロワママお手製のマカロンチェーンをつけてもらってます
(こちらショップでご紹介予定です~ちゃっかり宣伝(笑))
P4062833
こちらが吹割の滝 すぐ近くまで行って見れるので
マイナスイオン浴びまくり~

この後「尾瀬ドーフ」に行って予約していたお豆腐をゲット!
帰宅してから食べたのですが めちゃウマでした~
オススメはくみあげ豆腐ふわっとろ と
とろゆば ですよん♪

そしてお次はランチタイム!「和太奈部」へ
P4062848
「ぼくがはいれるテラシュせきは1つしかなくて
 あくまでまってましゅ」
P4062852
「うしろのビニールでかこわれてるとこがテラシュせきでしゅ」
40分ほど待って やっと席につけました~
オーダーしたのは、、
P4062857
玉子焼き と 豆腐の味噌づけ
P4062859
天然海老天付きそば

玉子焼きはふわっふわで甘めで美味!
おそばもつるっとこしがあって美味しい~
天ぷらもカリサクッと揚がってて塩でいただいたのですが
めちゃウマでした~
最後に飲んだそば湯まで美味しかったです
こちらのお店 おすすめです!
P4062862
そば好きロワさん 3本ほどあげちゃいました~
「ここのおしょばはウマウマでしゅ」

この後 沼田公園にも寄ったのですが
お目当ての桜はまだ固いつぼみ。。。
同じ関東でも違うのですね~
道の駅に寄って お野菜やお土産を買い込んで
帰ってきました~

heart01roccoさん
二日間運転お疲れ様でした
色んなところに連れてってくれて本当にありがとう♪
あっという間の二日だったけどとっても楽しかったです
また 美味しいもの・楽しいことを求めて
ご一緒できたら と思います
レアちゃんもちょっとずつ ロワ兄ちゃんに慣れてくれたら
うれしいでっす

heart01akiさん
二日間 ロワがしつこくしちゃって、、ごめんなさい
好き の気持ちをもうちょっと違う表現ができると
いいなぁと思うのですが、、、
迷惑掛けないようになったら またお誘いするので
その時はご一緒していただけたら と思います

dogdogdogママたちに付き合ってくれた3ワンズ
可愛い笑顔いっぱい見せてくれてありがとう~

|

« ぐんま旅~宿編~ | トップページ | はじめまして♪ »

コメント

吹割の滝、私も去年夫とアンちゃんと水上温泉に行く途中に寄りました。夏だったので気持ちよかったです~滝が近くにある感じでなかなか良いですよね。
おっと、このお蕎麦屋さん、グルメなロワママさんが美味しい!というから美味しいんですね~チェックして次回行ってみます。

投稿: まーれ | 2008/04/08 22:48

sunまーれさんへ
夏にこちらの滝に行ったら気持ちいいでしょうね~
マイナスイオンたくさん浴びられますよね~
たくさん歩けるのでワンも喜びますよね♪
おそば屋さん美味しかったですよ
でも私はそば好きではないので 通の方がどう評価するか?ですが
お店の方の対応もとってもよくって気持ちよく美味しくお食事できましたよ

投稿: ロワママ | 2008/04/08 23:14

先日はお疲れさま@ありがとうございましたっ!
森とお花見はちょっと残念だったけど、とっても楽しかったね~♪
次回は秋頃かしら?(笑)
暑くなるまえに日帰りでもお出かけしましょー
マカロンありがと♡


投稿: rocco | 2008/04/08 23:25

ロワママさん、おはようございます♪
群馬の旅、楽しく読ませていただきましたhappy01
夏に家族旅行を計画しているのですが、ロワママさんのレポを
拝見して、「群馬方面もいいなぁ♪」って思ってますheart01
ママ達もワンコ達も自然の中でマイナスイオンを浴びて、
リフレッシュできましたね。
滝の流れる音を聞きながら、滝の細かいしぶきを浴びるのが、
私も大好きですlovely
美味しいお店もご紹介くださって、参考にさせていただきますね~
はじけちゃったロワくん、きっととってもとっても楽しくって
ウキウキしてたのですねnote
どのお顔もロワくん、すごくいい笑顔ですもの!

投稿: ハーブママ | 2008/04/09 08:36

3わんのお揃い姿、可愛いですね♪
るぱんもひとりっこなので、お揃いって憧れちゃいます!
とっても楽しい旅行ですね。
ロワちゃんもとってもいい表情していて、「楽しかったよ♪」って言ってるみたいですね。

投稿: るぱんママ | 2008/04/09 13:23

お友達とのぐんま旅行!
楽しく読ませて頂きましたeye
最近ちっとばかしお疲れ気味の私。
滝を見ながらマイナスイオンを浴びたい~いup

3ワンのお揃いのお洋服もかっこいいですね!
↑るぱんママさんと一緒で憧れちゃいます。
ロワくんheart04かっこいいよ~ん。

投稿: kyon | 2008/04/09 21:58

滝!気持ち良さそうですね!
ロワちゃんマイナスイオンたっぷり浴びたかな?!
オソロのお洋服も可愛いですね~♪
チャームはSHOPで発売予定なのですね!
チェックしなくちゃ♪
お蕎麦屋さんも美味しそうですね~
次回そちらの方へ行くことがあったら
参考にさせていただきますね!

投稿: masako | 2008/04/10 10:59

群馬旅行、お天気もよくてよかったですね。
群馬方面、ワン連れで行ったことなくて
参考になりました。
お宿の美人の湯、行ってみたかったのですが
・・・。
お花見や滝やランでママもワンも
リフレッシュできましたね。

楽しい旅行記でこちらも楽しませて
もらいました。(*^_^*)

投稿: れおんママ | 2008/04/10 15:30

sunroccoさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
運転お疲れ様でした!!
1泊2日のわりには内容たっぷり楽しめましたよね~
次回 あんなロワさんでよければ是非ご一緒してください!
秋旅 いいですね~ どこ行きましょ??
日帰りでのお遊びももっちろん行きましょう~
これからもよろしくです♪

sunハーブママさんへ
夏の旅はまだどちらへ~は決まってないのですか?
群馬はこちらより涼しかったのでオススメですよ~
滝も周りが歩けるようになっているので ハーブくんも
喜んでくれると思います 是非候補にいれてくださいませ~
おそば屋さん オススメですよ!!
ロワ ちょっと はじけすぎだったのですが、、
お写真見ると笑顔がいっぱいだったので楽しんでくれたと思ってます

sunるぱんママさんへ
そうなんですよね~ ひとりっこのママとしては
お揃いのお洋服あこがれますよね!!
この日は皆一人っこだったので お揃いにしてみました
ママたちのテンションアップしましたよ~
そうなんです ロワの笑顔のお写真見ると 楽しんでくれたんだなぁ
とうれしくなります

sunkyonさんへ
お疲れ気味なのですか??大丈夫ですか??
滝 心が洗われる感じでとってもよかったです
オススメスポットですよ~
機会があれば 是非行ってみてください!!
3ワンお揃いのお洋服 可愛いですよね~
お揃いだと目立ちますし 可愛さが倍増するような気がします~
かっこいい なんてうれしいお言葉です♪

sunmasakoさんへ
滝 気持ちよかったですよ~
ワンにしたら 近づきすぎると音が大きいのでちょっと怖いみたいなのですが
自然に囲まれての遊歩道は気持ちよかったです!
マカロンチェーンはショップでご紹介予定です
チェックしてくださいませ~
おそば屋さん 美味しかったですよ!
群馬に行く時はチェックしてみてください~

sunれおんママさんへ
お天気には恵まれました!ワン連れだと
お天気って重要ですよね!
お宿 リピートはしないと思うのですが 一度はよいと思いますよ~
ワン連れでいけるお宿としては合格だと思います!!
1泊だったのですが ロワとたっぷり一緒にいることができて
すごく楽しかったです!!
読んでいただいて ありがとうございました

投稿: ロワママ | 2008/04/12 20:32

レトロなお宿にお泊りだったんですね♪
ドッグランだけじゃなく、お天気で景色も楽しめて
素敵な旅でしたね!
旅行はお天気が重要ですよ。(笑)

投稿: Mam | 2008/04/14 01:56

sunMamさんへ
そうですね~ レトロという言葉がぴったりなお宿でした
最初のお部屋は特別室だったのですが
そちらは裏庭にも出られるのでオススメのお部屋です♪
プライベートなお庭なのですよ!
お天気には恵まれて(笑)とっても楽しい旅となりました~

投稿: ロワママ | 2008/04/14 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐんま旅~宿編~ | トップページ | はじめまして♪ »