« ぐんま旅~滝編~ | トップページ | 春の海 »

2008/04/12

はじめまして♪

今日ははじめましてのお友達と横浜で待ち合わせ~

そのお友達とは~コサキちゃんとねぇちゃんさんです!!P4132641
コサキちゃん すごくおとなしくて良いコなのです♪
ねぇちゃんさんの横をお顔見ながら歩いてて
すごく健気な印象を受けました
くりくりしたお目目で見上げるお顔にキュンとしました~

P4132640

まずは ランチ♪
パスタセットをいただきました
週末でもランチがあるのはうれしいです~
(って前も同じレポをした気が、、(笑))


P4132639
このお写真では良い子にマットステイしてるように
見えるのですが、、
お隣のお席にワン連れの方がいらしたり
近くをワンが通ったりすると落ち着きがなくなりました・・
挨拶したがるのです。。。
いつもは存在を忘れてしまうのですが
この日はちょろちょろが多かったです。。

ねぇちゃんさんには聞きたいお話がたくさんあって
お話はつきないのですが、、、
腰を上げて山下公園へ移動~
P4132648_2
シーバスを利用しました!
P4132645
船のエンジン?の大きな音に怖がるコサキちゃん
ロワ「コサキしゃん だいじょうぶでしゅか?」
コサキちゃん「だめだじょ こわいじょー」

山下公園~元町をお散歩して
ワンのお店を見ながらふらふらしたあとは~
またママたちのおしゃべりタイム♪「茶倉」へ
P4132650

がっつりいっちゃいました 抹茶パフェ~
ウマウマですん
お気に入りの抹茶入黒玄米茶をテイクアウト~

ここでもママ達のおしゃべりは途切れず!!
楽しい時間を過ごしました

P4132660
お店を出てから記念撮影~
距離 随分縮まりました!!
一緒にお散歩すると仲良くなる と聞きましたが
本当ですね~

P4132667
帰りのシーバスに乗る前に可愛いお花の前でパチリィ☆
「もう おしゃしん いいでしゅ。。。」
わかりやすくブルーなお顔のロワさん、、、
コサキちゃんは良いお顔~

初めてお会いしたのに とってもお話しやすく
帰りの時間まであっという間でした
ねぇちゃんさん また是非是非 遊んでくださいませ♪
今度はダイちゃんも一緒に~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P4132671
Deco's Dog Cafeでお得なモニターを実施していたので
購入してみました~
茶碗蒸し2種類・ポテトサラダ2種類の4つ 送料込みで
1000円でした
ロワさんの食べっぷりを見てからブログアップしようと
思っていたのですが モニターの残りがわずかなので
急いでご紹介~(Part3あるかも ですが、、)
Decoさんのデリが大好きなロワなので
きっとペロリィしてくれると思います~
モニターの詳細は→
コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日 会社からの帰り道~
電車で熟睡してしまい、、起きて急いで降りたら
最寄り駅とは違う駅でした、、(汗)

P4112635P4112637
せっかくなので改札を出て「
お菓子の家」へ
閉店間際なのにパンがまだありラッキー
どちらもウマウマでした~

(お菓子屋さんで時々置いてあるパンって美味しいですよね?)
それとロワババからリクエストされていたお菓子もゲット
マシュマロ?ムース?のような食感で美味しいのです~

(お菓子名忘れました ごめんなさい・・)
こちらのスイーツ はずれがなくってよく利用してます~

|

« ぐんま旅~滝編~ | トップページ | 春の海 »

コメント

はじめましての可愛いお友達とデートだったんですね!
コサキちゃん、可愛いですね~
ムックの親戚さんのモコちゃんに似ているなぁ~
ロワちゃんともすぐ仲良くなれたみたいでよかったですね!
シーバス、ロワちゃんは怖がらなかったのかな?!

お菓子の家のスイーツ、美味しいですよね♪
姉が前に住んでいたところの近くにあったので
姉の家に行った時はよく食べてましたよ~♪

投稿: masako | 2008/04/13 00:21

お!先日私もベイクォーター行きましたよ☆
ランチの場所も多分一緒。。。smile
初めましてのお友達と会うのって、ワクワク ドッキドキですよねぇ~♪
でもブログのお付き合いがあると
近況とか生活が何となく分かっているせいか、
初めましてって気がしなかったりもするよねheart02
茶倉を出ての2ショット、並んだ2ワンのカットが似ていてカワユ~イ♪
あらっ、寝過ごしちゃったのねsweat01
でもウマウマパン&お菓子をゲット出来て、
思わぬラッキーだったかな♪


尾瀬ドーフのお豆腐、味がしっかりしていて 本当に全部美味しかったー!!
ロワちゃん、次回会った時には
私への好き好きは忘れちゃってる気もするよー( ̄m ̄*)

投稿: aki | 2008/04/13 02:54

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
はじめましてなのにずうずうしくもたくさんしゃべってしまったような気が。。。いろいろお話聞いていただいて嬉しかったです。
そして、思ってたとうりのかわいいロワちゃんに会えて感激でした。
なのにウチのワンコは。。。寝てばっかりで。。。オハズカシイ。。。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
今度はこさ&だい&ロワちゃんが一緒に遊べるところに行きましょうね~。

投稿: こさ&だいのねぇちゃん | 2008/04/13 06:20

はじめましてのデートは、ドキドキしますが、とっても嬉しくて楽しいものですよね♪(もっちろん、二度目ましても、またまた会いましたね~の時もそうですけど☆)
かわいいお友達と横浜デート、いいないいな♪ベイクォーターはワンに優しくてほんとに助かりますよね。
茶倉さんにもぜひ行ってみたいのです!ロワママさんがそう言うならお味も安心(*^_^*)今度おでかけしてみます♪
コサキくんのブログ拝見したら、かわいい白プーちゃんもいて、胸キュンでしたぁheart01また機会がありましたら、はなもご一緒させていただけたら嬉しいですっ。

群馬旅行レポ、楽しく拝見致しました!!
やっぱり女友達との時間っていいですねぇ。
かわいいワンズが一緒ならなおさら楽しいですよねhappy01
はなパパの実家が群馬なので、機会があればはなを連れて21世紀の森にチャレンジしてみたいと思います!!

投稿: もも | 2008/04/13 17:51

heart01masakoさんへ
コサキちゃん おとなしくてとっても可愛かったですよ~
ムックくんの親戚さんと似てますか?
コサキちゃんとモコちゃん 親戚さんだったりして~(笑)
モコちゃん ロワがくんくんしても足上げてくれて優しいのですよ
でもしつこくしたら悪いのですぐに引き離したのですが。。(汗)
シーバス ロワは大丈夫でした!!
オネムだったのでぼーっとしてたみたいです(笑)
お菓子の家 美味しいですよね~ はずれがないので
お使い物にも安心して使えます~

heart01akiさんへ
ベイクォーターに行かれたのは同じ日??違うかしら??
ランチのお店 私書いてなかったですね・・
以前ココちゃんファミリーとご一緒したお店です
初めてのお友達 ちょっと緊張したのですが ねぇちゃんさんが
とっても気さくな方だったのですぐに打ち解けることができました!
ほんとに ブログでやりとりさせていただいてると実際にお会いした時の話題も困らないですよね
尾瀬ドーフ ほんとに美味しかったですよね~
通販したいぐらいですよ!!
ロワ 次回はあっさりしてるとよいのだけど・・
モコちゃんがロワにしゅきしゅきしてくれたのは遠い昔。。。

heart01こさ&だいのねぇちゃんさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
念願のねぇちゃんさんにお会いできて本当にうれしかったです
たっくさんお話しましたね~ 楽しかったです♪
コサキちゃんのゆったりとした雰囲気 うらやましかったですよ
ロワ ちょろちょろしてて・・・ごめんなさいね。。
次回 是非 だいちゃんも一緒に遊びましょう~
楽しみにしています!!

heart01ももさんへ
ずっとお会いしたい と思っていたので念願のおデートだったのです~
最初は緊張したのですが ワンを通じて知り合ったお友達って打ち解けるのが
早くて仲良くなりやすいですよね~
ベイクォーター 本当にワンに優しいですよね!店内OKのお店も多くて助かります!
この日もワンをたくさん見かけましたよ~
茶倉さん ももさんが行ったことがないとは意外です!!
お出掛けする際は是非お声掛けくださいませ~
お会いしたこさきちゃん 弟のだいちゃん どちらもプリティーなんです~
今度は皆で とお約束したのでその時はお声掛けしますね~
はなパパさん 群馬がご実家なのですか?
でしたら 是非21世紀の森へ行ってみて 代わりにリベンジしてきてください~

投稿: ロワママ | 2008/04/13 22:20

レス後にごめんなさい。
横浜ぶらりも楽しいですよね。
初めましての友達は少し緊張するけど・・
お話も弾んだようだしね!良かったですね~

ココはまだシーバスも横浜をぶらぶらすることも経験がなく・・
私的にはココと元町や山下公園とかを
ぶらぶらとかもしてみたいんですけどね。

ロワママさん、寝過ごしちゃったんですか?
きっと疲れていたんでしょうね。
私も何度も経験ありますが、
終電じゃなくて良かったですね~。

投稿: aiko | 2008/04/14 15:13

heart01aikoさんへ
はいっ 初対面でしたがねぇちゃんさんとは
とってもお話がはずんで楽しい時間を過ごすことができました!
ココちゃんもシーバス未体験?!
今の季節 風が気持ちよくて快適ですよ~
元町もワンに優しいですしね 是非ご一緒しましょー
仕事帰りの電車 座れると寝ちゃうんです・・
この日は1つ前の駅で降りちゃったのですが。。
終電の乗り過ごしもやったことあるんですよ。。
ちゃんとしないと ですね(汗)

投稿: ロワママ | 2008/04/14 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐんま旅~滝編~ | トップページ | 春の海 »