« はじめまして♪ | トップページ | お菓子教室 »

2008/04/14

春の海

P4142631
日曜日 waveロワとロワババと森戸海岸へ
女子仕様のロワさんですcoldsweats01
ここんとずっと男の子っぽくしてたのですが
その反動??で急にワンピ着せたくなっちゃいました~heart04
ロワ~ そんなママを許して~despair
P4142630
「ゆるしましぇんannoy」  こ こわい・・・weep

P4142628
いえいえ 大丈夫です
大好きな砂浜にすっかりご機嫌heart02
しばらく来てなかったのですが やっぱり海が好きみたいです
また 来ようね~up
お散歩の後は ランチです~

この日行きたかったお店があったのですが
貸切になっていて断念。。
(これで二度目なんです・・縁がないのかしらsweat01
ふらふらと歩いていたら 別のお店発見flair
P4142643
3Fにあるカフェなのですが 聞いてみると
ベランダ?席ならOKとのこと
ちょっと寒かったのですがお邪魔しました~
P4142637
いつもはイスの下に入るのですが
この日はイスに上がりたがったので
マットをひいてお座り~
伏せすることなくずっとお座りしてたので
3人でランチしてる気分でした(笑)
P4142642P4142640
ハンバーグとカレーです
ランチはこの2種類のみです
お味は美味しかったですよ
もっと種類が増えるといいなぁと思いました
お店の方とっても感じがよくて
寒いでしょう?と暖かいお茶を出してくださったり
ロワにはお水をいただきました
そのお水のお皿は人間用の素敵なものだったので
急遽 出してくれたっぽいです
一度店内を通らないとベランダには出れないので
ワンOKのお店 って訳ではないかも です。。
でも居心地もよかったですし お天気の良い日は最高です
オススメなので興味ある方には場所などお教えします~

帰り道~ ロワさんのお散歩をもうちょっと~
ヒールの練習をちゃんとしたくって
南郷山公園へ行ってきました
P4142649
散らずに残っていた桜がちょっとだけ見れました
満開時はとってもきれいだったのだろうなぁ~
来年は是非お花見に来たいですcherry
お花が一輪だけ落ちていたので拾って
やってみたかったラムちゃんの真似ッコbleah
この日伸びてきたトップの毛をちょんちょこりんに
していたので そこにお花を添えて~
ロワもしっかり ポージングぅぅ~good
P4142652
うーーーん 可愛いぞぉーlovely
 (親ばか承知でございます・・)
なんとこのお花 お家に着くまで
ロワのちょんちょこりんにくっついてました
おそるべし ロワの巻き毛ジャングル(笑)

近場を予定決めずに回る休日も楽しかったですhappy01

|

« はじめまして♪ | トップページ | お菓子教室 »

コメント

ちょんちょこりんにくっついたお花、ずっと一緒だったんだ~note
女の子チックなロワ君に桜の髪飾りがよく似合ってますscissors
砂浜で遊ぶロワ君の笑顔が最高だね。
バッチグ~~good
ランチも美味しそうですね。
お店の人の対応も嬉しかったですね。

投稿: becchi | 2008/04/15 08:51

ロワちゃんカワイイですね
女の子仕様で・・・
サクラのお飾りして
良い笑顔ですねっ
穏やかな春の海いいですよね

投稿: ゆーこ | 2008/04/15 10:38

春の海いいですね~~~ッ
ロワちゃんのお洋服も春らしくて~♪゛
男の子がOP着せると、マナーベルト装着しやすくて
良くないですか?(笑)
私はOP着せてる時ササッと付けたり外したり
出来ていいなぁ~といつも思います。
ロケーションの良い場所でのLunch気持ちよくて
最高ですね♪゛

投稿: りんりん | 2008/04/15 11:41

ロワちゃんワンピも似合いますよね~♪
お団子がまた女の子らしい感じで可愛いです~
桜の花びらも可愛い!!!
ロワちゃん笑顔いっぱいですね!
ランチも感じのいいお店だったみたいでよかったですね♪
近場を予定決めずに回る休日・・・
我が家っていつもそんなんだわ~^_^;
でも、とっても楽しいですよね!

投稿: masako | 2008/04/15 16:40

春の海をたっぷり楽しんだロワちゃん、ご機嫌さんですね~♪
目的のカフェは残念でしたが、お陰で新規開拓ですね!!
ずっとオスワリしていられるロワちゃん、おりこうさんだわぁ。
るぱんはダメダメです。
もっとカフェ練習しなくちゃなぁ。。。

投稿: るぱんママ | 2008/04/15 19:35

wavebecchiさんへ
そうなんですよ~ お花すぐに落ちちゃうかなぁと思ったのですが
お家までくっついてました(笑)
この日は女の子仕様だったのでとことんやっちゃいました~
砂浜 ワンは好きですよね~
久しぶりに連れて行ったのでとってもうれしそうでした!
また行こうって思いましたよ!
ランチをしたお店の方はとっても感じがよくってうれしかったです♪

waveゆーこさんへ
キャサリンに言われてから 男の子っぽく と心がけていたのですが、、
この日はその反動がきたかのように 女の子!にしちゃいました(笑)
海ではいつも笑顔のお写真が撮れます!
砂浜が好きみたいです~
またシャンプー前に連れてきてあげたいですよ~
そろそろ入水もさせちゃおうかと(笑)

waveりんりんさんへ
そうなんですよね~ ワンピだとなにかと楽なんですよね~
マナーベルトの付けはずしでデニムなどを脱ぎ着させると
ロワ怒ったりするので、、かといってベルトが丸出しもいやなんですよね・・
なので ワンピだといいですよね!りんりんさんもそう思ってらっしゃったのですね~
RYUくん 女の子仕様似合いますものね!
今の季節 テラスが気持ちよいので
暑くなる前にめいっぱい楽しみたいです~

wavemasakoさんへ
久々のワンピを着せちゃいましたよ!
キャサリンに言われてから自粛していたのですが・・
砂浜でのロワ 笑顔ですよね~ やはり海が好きみたいです!!
また連れて行こうって思いましたよ~
ランチ ふらっと立ち寄ったのですが 対応がよくってうれしかったです~
近場でもよいお店がまだまだありそうなので
発掘したいです~

waveるぱんママさんへ
そうなんですよ~ 砂浜を満喫したロワは終始笑顔でした!
久しぶりの海がうれしかったみたいです~
近いのでもっと連れて行ってあげようって思いましたよ~
急遽入ったお店はとっても感じがよくて当たりでした!
気に入りましたよ~
カフェでおすわりしていたのは、、何かもらおうとしてて
そのアピールだったんですよ~小腹が空いてたみたいです(汗)

投稿: ロワママ | 2008/04/16 21:33

春の海、人がいなくてのんびり散歩できますね♪
淡いピンクのワンピに桜がとってもラブリー(^-^)
可愛いです~!!

ランチのお店、とっても湘南っぽくって素敵♪
お皿もないのにお水を出していただけるなんて親切なお店ですね。
やっぱりスタッフさんが親切なのは、ポイント高いですよね(^_^)

投稿: ななっち | 2008/04/16 21:55

こんにちは~。
春の海 いいですね~。
家の近くにも 海はすぐあるのですが 砂浜はないんですよね~。
ピンクのOPもとってもお似合いですよ~。
女の子仕様もいいですよね~heart04
ロワ子ちゃんの巻き毛はお家までお花を落とさずに帰れるほど すごいんですね~。
羨ましいです~lovely
先日もマロンなんて すれ違う若いカップルの子に 「ストレートだね!!」と言われちゃったんですよ~。多分 わんこにかかわるお仕事をしているのかもしれませんが・・・
それくらい マロンはプードルなのに 直毛なんですよね~sad

投稿: マロンままみどり | 2008/04/17 10:38

waveななっちさんへ
そうですね~ 夏になってしまうとワンが入れなくなる時間があったり
人が多くて 海には近寄れないですしね~
楽しめるのは今の季節だけかもしれないです
ランチのお店 急遽入ったお店だったのですが
当たりでうれしかったです
店員さんの対応ってとっても重要ポイントですよね!
また行きたいと思ってます~

waveマロンままみどりさんへ
我が家から近い海はどこも砂浜があるのでロワとのお散歩にはもってこいなのですよ~
ワンちゃんもたくさんいるので ロワは挨拶に大忙しで楽しそうです♪
久々に女の子仕様やっちゃいました・・
自粛しようと思ったんですけどね~
ロワの巻き毛は子供に「パンチ(パーマ)だ!」って言われたことあるのですよ
巻き というよりは細かいチリチリって感じなんですけど・・(汗)
マロンちゃん ストレートに見えないですよ??巻きが弱い という印象はなかったです!

投稿: ロワママ | 2008/04/17 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして♪ | トップページ | お菓子教室 »