« masako先生 | トップページ | 初うみカフェ »

2008/04/27

お初マウンテンドッグラン

4月26日 伊豆のマウンテンドッグランへ行ってきましたclub

お友達ブログで拝見していたマウンテンドッグランfuji
ずっと興味津々だったので 
この日をとっても楽しみにしていました~happy01

お天気が心配されたのですが
ランで遊ぶのには絶好の?cloud曇りの予報~
P4272720
一緒してくれたお友達~
(左から)ベリーちゃん・バロンちゃん・ロワ・モコちゃん・ココちゃん・れおんちゃん
みんなちゃんとお座りして いい子です~good
モコちゃん以外は皆お久しぶりのお友達です
駐車場に集合だったのですが 再会を楽しんでる姿が
とっても可愛く微笑ましかったですlovely

では ランで遊ぶ楽しそうなワンの笑顔を~heart04
P4272680
P4272661
P4272659
いつも近くにいて兄弟仲良しです~
遠くに行ったりしないであんりさんの近くにいるのが印象的でした

P4272699
P4272668
このふかふか芝がお気に入りだったモコちゃん
パパさんと楽しそうにふかふかを堪能してました~

P4272653
P4272684
P4272732
紅一点のココちゃんと幼馴染のれおんちゃん
とっても仲良しカップルでした~

P4272695
一斉ダッシュ!!!
ロワの走り方 おそーい
れおんちゃんの方向はココちゃん(笑)
モコちゃん 余裕の先頭!
仲良し併走のベリーちゃん・バロンちゃん
コンデジでは限界が・・・(汗) きれいなお写真は
他のお友達のブログpcでどうぞ~(笑)

ロワも笑顔いーーっぱい~lovely
P4272688
P4272666
P4272694
動きがあるお写真がたくさん撮れました~
P4272665
私から自由に離れて ランを堪能するロワ
下の入口から入ってくる新しいお友達に気をとられて
崖の上で足を踏み外したり、、自分の能力を過信して
飛び降りようとしたり、、ヒヤッsweat01とする場面も。。。
たぶん トイプーとしての運動能力は低い方だと思うので
見えないところに行っちゃうとちょっと心配でしたbearing
勝手に散策することは予想されていたので~
目立つようにbanana黄色いお洋服を着せたのは正解でしたscissors
P4272734
最後の方に れおんちゃんを気に入ったようで
ロワなりに遊びにお誘いしたのですが 思い通じず。。
れおんちゃんはココちゃんと遊びたいのに
ロワがしつこくしちゃいました。。
遊べないとわかると逆ギレしたりして。。。
れおんちゃん ごめんなさい。。。crying
P4272689
ずっと活発に動いていたわけではないのですよ~
恒例?の気配消し消し作戦(笑)
イスがなかったので 木陰に避難~clover
P4272715
ランの中になっているニューサマーオレンジfullmoon
お一人様1つお持ち帰りOKです~

ランをあとにして restaurantCAFE CANDYへ移動~
(車に乗った途端雨がぱらぱらと降り始めました
 とってもラッキーでした!)
P4272737P4272749
日替わりパスタ カニのトマトクリームパスタ
グァバジュース、カフェパフェ

P4272740
ワンにはクッキーをもらいました
ワン用のメニューも充実していて
ワッフルをオーダーしたあんりさんから
ロワにおすそわけを頂戴しちゃいました
ペロリと食べていたので 美味しかったみたいです~

こちらのカフェで皆さんとはお別れ~ です
私はモコちゃんファミリーの車に乗せて頂いてたのですが
帰り道 ハプニングimpactもありつつ 目的のパンをゲットし
帰宅しました~
モコパパさん&akiさん いつもありがとうございます!!
そして お疲れ様でした!!!

P4272756
目的のパンとは 「ブノワトン」のパンです
ずっと食べてみたいと思っていたお店だったのですが
伊勢原にあるのでなかなか買えなかったのです
今回 モコパパさんに無理をいって寄ってもらいました~
お味は めちゃウマでしたよん♪また行きたいですbread

今日一日一緒だったモコちゃんファミリー
そして ラン&ランチを一緒してくれた
お友達ファミリー どうもありがとうございましたheart01

|

« masako先生 | トップページ | 初うみカフェ »

コメント

お友達とドッグラン楽しそうですね~♪
ロワちゃんもイッパイ走ったのですね。
ウチのワンもそこのドッグランでは崖から落ちそうになったりして一瞬ヒヤッとしました~でもワンたちはお構いなしで楽しそうにしてましたけど。
伊豆まで日帰りで行けちゃう近さがうらやましいです。

ロワちゃんの結んだスタイルもかわいいですね~。

投稿: こさだいのねぇちゃん | 2008/04/27 21:57

わーい行って来たのですね~
なんか心なしか笑顔が
多く感じませんでしたか?
平坦なランと違って、
動きのある写真も撮れるし
楽しそうなワンコ達に
こっちまで嬉しくなりますよね。
最初は恐いけどねッ。。。
お友達と行くのも又いいんですよね。
ロワちゃんも楽しそうですね。

投稿: ゆーこ | 2008/04/27 23:24

昨日はありがとうございました。
久ぶりにお会い出来て嬉しかったです(^_^.)

みんな楽しそうでしたね。

せっかくロワちゃんが誘ってくれたのに
いじわるれおんでごめんなさい。m(__)m
誰かを好き好きモードになってしまうと
他のお友達と遊べなくなってしまって・・・。(汗汗)
最近、ココちゃんのストーカーになってしまっていて。(>_<)
これに懲りずまたご一緒させて下さい。

投稿: れおんママ | 2008/04/28 00:14

土曜日はどうもありがとうございました♪
ロワちゃんが元気に走りまわっている姿を初めて見れたので嬉しかったです!!
いろいろと冒険してとっても楽しそうでしたね(#^.^#)
イスがなくても、木の下で一休みのロワちゃん!可愛かったです(*^m^*) ムフッ
やっぱり落ち着くのかな!?
私にべったりで遊び下手なバロンと、一人でいつまでも走っているベリーですが
また機会があったらぜひ遊んでください♪

投稿: あんり | 2008/04/28 00:18

お天気が心配だったのですが
なんとかもってくれたみたいで良かったですね♪
ロワちゃん元気に走り回ることが出来たようで良かったです~!
れおんちゃんを遊びに誘うなんて
ロワちゃんすごい!!!

伊勢原に美味しいパンやさんが
あるのですか?
私の実家伊勢原なんですよね^^;

投稿: masako | 2008/04/28 09:08

わぁ~!みぃ~んな可愛い笑顔で、ほんっと楽しそうですねぇ。
ロワ君も笑顔全開ですね。
仲良しのおともだちとランランできるなんて羨ましいです!
楽しい一日でしたね!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/04/28 13:03

土曜日は本当にお疲れ様でした♪♪
天気が心配だったけど、楽しかったですね!

ロワちゃんの動き、私にはとても新鮮でした。
走ったり隠れたり恋したりと
ロワちゃんなりに楽しんでくれてるのが
よくわかって、嬉しかったですね♪

サマーオレンジもわざわざ取ってくれてありがと~☆
皆で外で食べたオレンジもなかなか美味しかったね~。
またマウンテン行きましょうね~♪

投稿: aiko | 2008/04/28 15:48

わぁ、ロワちゃんも思いっきり楽しんでる♪
私も一度行ってみたいランなんです。
でも、腰の思いパパはなかなか・・・
みんな本当に楽しいランなんですね。
益々行ってみたくなりました。
ロワちゃんの楽しそうな笑顔、可愛いです!!

投稿: るぱんママ | 2008/04/28 18:10

こんばんは~wink
みなさんで ステキなとこへお出かけですね~。
集合写真 ほんとみんなおりこうさんにおすわりしていますね~heart02
なんてかわいいんでしょう~shine
ロワちゃんみんなと仲良く遊べていいこですね~。
ロワちゃんの たのしいよ~notenotesって言ってるお写真 サイコーlovely
自由に散策するロワちゃんを思って 黄色いお洋服を着せて行かれたママさん さすが可愛い我が子のことを思ってのチョイスはすばらしいです~scissors

ランチも パンも(パン好きな私としては
ゴックもの)と~っても美味しそうですね~。
こんなステキなとこに日帰りで行けるなんて
羨ましいで~す。
私も残りのゴールデンウイークどこに行こうか考え中で~すrvcar

投稿: マロンままみどり | 2008/04/28 18:53

楽しそうですね~♪
本当にみんな嬉しそう!!
私も行ってみたい所です^^

ロワちゃんみんなと仲良く遊べて
良かったね!!

パンも美味しそう~
パン好きの私、要チェックです^^

投稿: はっち | 2008/04/28 21:19

cloverこさだいのねぇちゃんさんへ
はい~ 念願のランはとっても楽しかったですよ~
ロワも期待通り楽しんでくれたようで満足でした!!
ねぇちゃんさんもひやっとする瞬間あったのですか?
ちょっと怖いですよね・・ロワよそ見ばっかりしてて危なかったんですよ・・過保護かしら(汗)
トップの毛 結べるまで伸びてきましたよ~
でも完成まではあと半年はかかりそうです。。。

cloverゆーこさんへ
はーい 行ってきましたよ~
ワンを虜にすると噂では聞いていたこのラン
評判通り ロワの笑顔がいっぱい見ることができて満足です!!
そうですね~ お写真も色んな角度から撮れるしよいですね!
珍しく動くロワさんが撮れて満足でっす
また行きたいと思ってます~

cloverれおんママさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
久しぶりにれおんちゃんファミリーにお会いできてうれしかったです
プレゼントいただいてしまって、、ありがとうございました
こちらこそ ロワが吠えちゃってごめんなさい・・
思い通りにならないとキレちゃって、、だめだめですよね。。
れおんちゃんはココちゃんと遊びたかったのですものね~
また 機会があったら是非遊んでくださいね
れおんちゃんとロワ 今度は一緒に遊べたらうれしいです

cloverあんりさんへ
こちらこそ ありがとうございました&お疲れさまでした~
ロワへのプレゼント うれしかったです
朝食から伊豆で楽しまれているあんりさん&パパさん さすが!と思いましたよ~
ランチの後はどこかへ行かれたのかしら??
ロワ 珍しく動いてましたね~ 自然いっぱいのランだったので
散策がすごく楽しかったみたいです!
でもすぐにいなくなってしまって、、、あんりさんの近くにいつもいる
バロベリちゃんがうらやましかったですよ~
こちらこそ また 是非遊んでくださいませ~

clovermasakoさんへ
はい お天気なんとか大丈夫でした!!
早い時間から集合していたのがよかったみたいです!
ロワ すごい行動的でしたよ~ 私から離れてのソロ活動が多かったです
気に入ったワンがいるとそっちへ行ってしまって。。。
何回も見失ってましたよ(汗)
れおんちゃん 最後の方に遊びに誘ってたのですが
思い通りにならなかったので怒ってしまったのですよ、、ワガママロワでした、、
はい!お目当てのパン屋さんは伊勢原にあるのですよ!
ご実家に帰られる時は是非寄ってみてください

clover∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
このランはワンにとってはとっても魅力的なランのようで
皆 笑顔いっぱいに走り回ってました!!
椅子の下が定位置のロワもこの日はよく動いてましたよ~
笑顔がたくさん見られてうれしかったです
チヴィッキーちゃんはこちらのランは未体験ですか?
伊豆にいらっしゃることがあれば是非~

cloveraikoさんへ
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました
お菓子をいただいてしまって、、お気遣いありがとうございました
噂に聞いてたマウンテン ロワもとっても気に入ったみたいで
よく動いてましたよね~
お友だちの輪にはあまりいませんでしたが、、(汗)
でもずっと笑顔で楽しそうだったのでうれしかったです
オレンジ! 初めて使った高枝切りばさみがとっても楽しかったです(笑)
お味も美味しかったですよね~
また 是非ご一緒してください!!釜くらも行ってみたいです~

cloverるぱんママさんへ
私もお友達が楽しんでいる姿を見て いつか行ってみたいなぁ
と思っていたのですよ
なので今回実現できてとってもうれしかったです
るぱんちゃんがまだ未体験とはちょっと意外です!
るぱんくんもきっと気に入ってくれると思うので是非行ってみてください!

cloverマロンままみどりさんへ
こんばんは!!
はいっ ワンコにとっても評判のよいランへ出かけて参りました~
集合写真 一段高いベンチに座らせたのがよかったみたいです
長い時間じゃなかったのですが 皆びしっと決めてくれたので
よいお写真が撮れたのですよ!
とっても広く段々になっているランなのでロワが見つかりやすいように
黄色いお洋服着せました(笑)本当は近くにいてくれるのが一番なのですが・・
こちらのパン とおっても美味しかったのですよ~
日帰りでいって来られたのはお友達のパパさんのお陰なのです!
マロンちゃんのGWのお出掛けレポ 楽しみにしています♪

cloverはっちさんへ
噂のマウンテンドッグラン 期待通りの楽しさでした!
ランをなかなか上手に楽しむ事ができないロワでしたが
この日はずっと笑顔で楽しそうにしてくれました~
はっちさんも是非!!
パン好きですか?ならば是非こちらのお店 チェックしてみてください~
期待を裏切らないお味ですよ!!

投稿: ロワママ | 2008/04/28 21:32

ホント皆楽しそうnoteワンコのこの笑顔がたまらないんですよね~
笑顔が見たいから色んな所へ連れて行ってあげたいんだと思います。
我が家はGW遠出もせず、近所の公園で笑顔を見てますcoldsweats01
ハーディーもロワ君と追いかけっこしたいな~

投稿: ハーママ | 2008/04/28 21:47

みんな楽しそうですねぇ~
ロワちゃんもホント良い笑顔shine
いつも通りの気配消しも可愛い
小雪も同じで何かの下に隠れたり、私の後ろに隠れたりしてます。
いつかワンコと楽しそに遊んで欲しいです

投稿: あ~にゃ | 2008/04/28 23:22

マウンテンドッグランにおでかけだったのですね。いいな~いいな~heart02こちら、行かれたワンちゃんの写真を見ると、ほんとにみーんな楽しそうですよね。ロワくんも笑顔満開ですね~♪すっごくカワイイっ。
黄色いお洋服、デザインも色もとってもcuteですね。ロワくんよくお似合い!!はなにも一着欲しくなっちゃいました(*^_^*)なるほど、こういう場所には目立つ色を着せていくのがいいですね~。ナイスアイデアup

投稿: もも | 2008/04/29 02:29

先日はお疲れ様でした☆
帰りの思わぬハプニングがチョット痛かったけど、でも楽しかったね♪
ロワちゃん、今までご一緒したランの中で、一番楽しそうに見えたよ!
やっぱり起伏があったり、
自然いっぱいのマウンテンは ワンにとっては最高の場所なのかな~♪
パンも本当に美味しかった!
パパもかなり気に入ったみたいgood
素敵なお店情報、アリガトウね~heart02

投稿: aki | 2008/04/29 10:15

cloverハーママさんへ
このランはワンコに?評判らしく
皆笑顔いっぱいで楽しそうに遊んでました!!
遠くても連れて行った甲斐がありましたよ~
でも ワンにとったらいつものお散歩コースをゆっくりたっぷりも
すごく幸せなんだと思います~
ハーディーくんとも是非ランにご一緒したいです~
機会があったらよろしくお願いします

cloverあ~にゃさんへ
はいっ とっても楽しかったですよ~
ロワも笑顔いっぱい楽しそうに散策していて
帰ってきてお写真みたら またうれしくなっちゃいました
小雪ちゃんも同じように隠れたりするのですね~
一緒にランに行く機会があったら ロワと場所取りしたりして~(笑)

cloverももさんへ
マウンテンドッグラン ずっと気になっていたので
今回行くことができてとってもうれしかったです
ワンにはたまらない作りのようで皆笑顔でしたよ~
この日のお洋服スマイルワンピなのですが デニムと合わせて
チュニックぽく着せてみました~
はなちゃんはこのデザインのピンクが似合いそう~
狙い通り 黄色は目立ってましたよ~(笑)

cloverakiさんへ
先日はありがとうございました&お疲れ様でした!!
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~
ロワ マウンテンドッグランをとっても気に入ったようなので
また機会があったらご一緒してください!!
ちょっと危なっかしかったけどあの起伏はワンにはたまらないのかしら?
パン 苦労してゲットした甲斐がありましたね~
他の種類も食べてみたいです~

投稿: ロワママ | 2008/04/29 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« masako先生 | トップページ | 初うみカフェ »