« 自宅レッスン | トップページ | ぐんま旅~宿編~ »

2008/04/06

ぐんま旅~ラン編~

4/4-5 仲良しママさん&ワンズと一緒に
群馬へお出掛けしてきました
メンバーは akiさん&モコちゃん、roccoさん&レアちゃん
私とロワです♪

我が家を出発してakiさん達をピックアップしroccoさん家へ
そこから roccoさん車で高崎観音へ~
P4052635
お天気最高です!!!
P4052669
日差しが強くて暑いぐらいなのですが風が強い!
P4052637
参加ワンズ モコちゃん・レアちゃん・ロワ です

P4052657
朝から モコちゃんしゅきしゅきのロワさん
P4052659
お? いいかんじ??
P4052660
いえいえ がっつり怒られてます。。。(汗)

お次は ドッグラン&カフェ「チェレステ」へ~
P4052679  まずはママ達のランチ~
地場キャベツとベーコンのパスタ・サラダ・ブラッドオレンジジュース
お味は イマイチ、、、イマ3、、、

P4052672
マットステイ中のロワさん
カフェではおとなしくしてくれるので助かります
ランチが済んだら お待ちかねのランへ~

P4052690
ボール遊びに夢中のレアちゃん~
うさちゃんみたでかっわいい~
P4052691
モコちゃんも広いランを所狭しと走り回ります~
ロワはというと、、、
P4052687
akiしゃん しゅきしゅきーーー
モコちゃんは怒られてしまうとわかってから
しゅき対象をakiさんに、、、エロワ全開です(汗)

ロワとランでボール遊びなど一緒に遊ぼうと思って
色々遊び方を考えていたのに 私のことなど無視、、
大好きな臭いかぎもせずに akiさんにつきまとうのです。。

捕獲して 記念撮影しました
P4052726
「ママ akiしゃんとこにいきたいでしゅ、、」
そんなお顔して頼んでもだめです!!
P4052735
そんな寂しそうな背中を見せてもまだだめですよ!
P4052738
「ママ まだぁ?」
このあと ロワをフリーにしても
akiさんにつきまとうロワなのでした。。。

P4052716
「しつこいねー ロワっちは、、」

P4052718
「エロワなんて きらいでちゅ」

P4052703
ランで記念撮影です
手入れされている芝生&ウッドチップの広いランでした
周りは牛さんがいたり畑に囲まれいたり のどかな風景が
広がっていました
ワンを遊ばせるのにはオススメですよ~
お食事してもラン代は別で発生するのでランのみでよいかと(笑)

お次は宿編につづきます~

|

« 自宅レッスン | トップページ | ぐんま旅~宿編~ »

コメント

可愛い~3プーちゃんでお出かけ♪
青い空にロワちゃんのピンクのお洋服が
とっても映えて素敵♪

赤いお椅子に座ったロワちゃん、まさしく王様みたいだね♪

お宿篇も楽しみにしてまーす。

投稿: じゅうべえママ | 2008/04/06 21:01

ピンクで合わせてみんな可愛い~
dog達はみんな楽しかったようですね。
写真が笑顔だわnote
お天気も良くて最高の旅行になりましたね。

続きも楽しみにしてます。

投稿: Youyou | 2008/04/07 16:37

ロワちゃんとモコちゃん、本当に仲良しですね。
お洋服も同じピンクでますます仲良し度アップですね♪
後姿のロワちゃん、なんとも言えず可愛いです。
みんなの笑顔が楽しさを物語ってますね。
お友達との旅行って、本当に楽しそう♪

投稿: るぱんママ | 2008/04/07 17:24

sunじゅうべえママさんへ
ピンクが好きな私なのでロワのお洋服もついついピンクが多くなってしまうのです
ランに置いてある赤いイス とっても可愛かったのでパチリしました
ランなのでもっと遊びたかったのですが
エロワだったので、、捕獲して撮影しました(汗)
宿編アップしたので お暇な時に見ていただけたら~と思います

sunYouyouさんへ
2日目はお揃いのお洋服にしてたのですが
1日目に皆がピンクだったのは偶然なんですよ~
同じ気持ちだったみたいでうれしいです!
ワン達は楽しんでくれたようで笑顔いっぱいでした
お天気に恵まれたのは本当に助かりました
ワン旅は雨が降ってはどうしようもなくなってしまいますものね・・

sunるぱんママさんへ
ロワはモコちゃん好き~なのですが モコちゃんはそうでもなく(笑)
ま 男同士なんですけどね(笑)
ピンクのお洋服打ち合わせなしだったのですよ~偶然はうれしいです
哀愁の後姿でしょう?レアちゃんとモコちゃんが遊ぶのを悲しそうに見つめてました、、
お友達との旅行 やはり楽しかったです

投稿: ロワママ | 2008/04/07 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅レッスン | トップページ | ぐんま旅~宿編~ »