« 初うみカフェ | トップページ | せんでん »

2008/05/06

ペット博

5月3日 ペット博へ行って参りました~

一緒してくれたのは~
P5042645
モコちゃんheart04 モコパパさん&akiさん~

P5042651
レアちゃんheart04 roccoさん~

P5042643
ももちゃんheart04 Iさん~

お天気は雨rainだったのにも関わらず
会場はたくさんの人・人・ワン~
色々開催されるイベントを楽しむ感じかなぁと
思って行ったのですが お店も結構出ていて
お買物も楽しむことができました~

せっかくだから ということで
ももちゃんの前にある看板 に書いてある
「ワンちゃん大運動会」にエントリーして
4ワンで出場しましたよ~happy01

種目は5つで
・ほとんど飼い主が頑張る だるまさんがころんだ
・ワンが頑張る お手、お代わりゲーム
・これまた飼い主が頑張る 借り物競争
・ワンが頑張る 待て 競争
・またまた飼い主が頑張る たすきリレー
あまり頑張らない(笑) 4飼い主ではありましたが、、、
ワンが頑張るゲームでは
お手、お代わりゲームでももちゃん優勝scissors
待てゲームでは モコちゃん準優勝しました~
ロワさんは、、なんでも真ん中ぐらいでした~coldsweats01
わりと 楽しめましたよ~note

P5042632
会場で偶然に こさきくん&だいちゃん&ねぇちゃんさん
に会えました~
こさきくん 覚えていてくれたみたいでうれしかったですlovely
だいちゃんは会うのが初めてだったのですが
人ごみが苦手ということでテンション低め、、
今度はだいちゃんの大好きなのびのび遊べるところで
デートしてくださいね~

P5042637
朝からお出掛けを察知してごはんを食べなかったロワさん
会場内にDecoさんのショップが出ていたので
ビーフポテトを購入~
美味しかったらしく 平らげてくれましたup

P5042635
真剣にお買物もして(ロワも呆れ顔??)
会場を出ました~

雨があがって晴れていたので 4ワンで記念撮影camera
P5042659
結構温度が上がっていてムシムシしてたので
ワンも暑そうかな?

ランチのお店「スプラッシー・ドッグ」へ移動~
P5042668

ロワママオーダー マグロのポキ だったかな?
かなりなボリュームでしたが
お腹が空いてたのでペロリ食べちゃいました
お味は普通です~

P5042661
毎度おなじみ イスの下にステイのロワさん
ゆっくりご飯食べられたよ ありがとねwink

この日 ワンズにとってはあまり楽しくない1日
だったかも・・ カートインばかりだし人ごみですしね。。。
今度は お散歩たくさんのお出掛けしようね~

P5042670
戦利品です
デニムはどちらも800円ちょい
袋のおやつはまとめて
300円(写ってないけど缶詰もあり)
イベントには必ず出ている北海道産のおやつのお店では
ごっつい骨や牛のコラーゲン、スイートポテトなど購入~
手前のおもちゃは1個50円でした
ショップはみなアウトレットって感じでお安く売ってましたよ
お買物は期待してなかったのですが
お安くたくさん買えて満足でした

chickモコちゃんファミリーへ
車での送り迎え どうもありがとうございました
いつも 本当に感謝しておりますlovely
モコパパさん 運転お疲れ様でした

|

« 初うみカフェ | トップページ | せんでん »

コメント

ペット博では思いがけず偶然再会できて嬉しかったです。
コサキもロワママさん&ロワちゃんを覚えてたみたいで再会を嬉しがってました♪
一方、ダイは無愛想でゴメンナサイ~。
アウトドア派のダイなもので。。。今度はお外で会えるといいですね~♪

投稿: こさだいのねぇちゃん | 2008/05/06 22:32

ロワちゃんと、そのお友達プーちゃん達は
み~んな、オシャレで、可愛いな♪

え?お出かけの気配を感じると、ご飯も
食べないの?
ご飯より、お出かけ好きなんだー!
じゅうべえもだよ。
男の子って、そうなのかな~?

投稿: じゅうべえママ | 2008/05/06 22:56

ペット博にいらしていたんですねぇ。
ウチもチヴィッキーと毎年行っていたのですが、今回はスケジュールが合わず・・・
スプラッシードッグにも行ったことありますよぉ~。

お休みものとかを見ると、思わず飼い主はテンションが上がってしまいますよねぇ。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/05/07 09:18

ペット博に行ってこられたんですね。
毎年、行きたいなぁ~・・あ、終わっちゃった。。
の繰り返しですsweat01
葉山芸術祭も、もう終わっちゃう・・。

シャイなロワ君は、お出かけを察知するとご飯を食べないのですか?
でも、ビーフポテトでお腹いっぱいになってよかったね。
カフェではやっぱり椅子の下が一番落ち着くのかな?
ロワ君、涼しそうなワンピがお似合いですshine

投稿: becchi | 2008/05/07 16:16

ペット博、チェックしていましたが
今回は疲れが出て、家で寝ていました~。
前回の代々木についですれ違いになっちゃいました。
行けばお会いできたのにぃ( ̄▽ ̄;)
オモチャ50円はお買い得でしたね♪

投稿: Mam | 2008/05/07 19:06

ペット博
行かれたんですね~。
連休中だから道路が混むかな?って諦めてました。
沢山の戦利品。
そして、ゲームでのお遊び。
ロワママさんもロワちゃんも十分に楽しんだようですね。

投稿: みんこ | 2008/05/07 21:01

ペット博とっても楽しそうですね~♪
運動会ではみんな頑張ったみたいで
良かったですね~♪
お買い物もいっぱい出来て!大満足の楽しい一日でしたね♪
ロワちゃんとレアちゃんのヘアーおそろい風で可愛いですね♪

投稿: masako | 2008/05/07 21:13

ペット博、何だかんだと結局1日楽しめたよね♪
雨が降っていたり、暑くなってしまったり、お天気がイマイチだったこともあって 確かにワンズは楽しめなかったかなsweat01
ま、でも一緒にお出かけ出来る事が ロワちゃんもモコも好きって言ってたみたいだしsmile

運動会は人間の運動会って感じでしたよね(^-^;)
でも最後のリレーは、、、4飼い主ともめっちゃ頑張ったじゃなーい(爆)

これからも色々とお出かけしましょうね♪

投稿: aki | 2008/05/07 21:17

ペット博、行こうかどうしようか迷ったんです~!!
そんなにたくさんショップが出ていたなら行けばよかったなぁ(#^.^#)
デニムが800円ちょっととは!お買い得ですね!!

運動会も楽しそう♪
きっとみなさん、ワンコより飼い主の方が必死だったんでしょうね(*^m^*) ムフッ
見たかったです~!!

投稿: あんり | 2008/05/07 22:38

ペット博の割引き券が動物病院に
置いてあったんですが・・
貰わず帰宅しちゃいました(笑)
私らしいでしょ。

でも仲良しのお友達と出かけたり、
気になるブランドを見たりとかっていうのも
楽しい時間なんですよね~

いつもロワちゃんの戦利品って
結構良い物ですよね~note
この日着ていたワンピも可愛いですね!!

投稿: aiko | 2008/05/08 14:03

こんにちは~happy01
ペット博に 行かれたんですね~。
テレビで やっていて 「いきた~い}って
叫んでました~happy02
一番↑の カートインのロワちゃん おめめキラキラeyeで カッコいいです~shine
それに パリエロさんの お洋服もとってもお似合い~heart04私も迷ったんだけど つなぎは試着して買えないので なかなかピッタリの物が買えなくて・・・
アウトレットで デニムも おもちゃもとってもお安くて いいですね~heart01

投稿: マロンままみどり | 2008/05/08 16:33

soccerこさだいのねぇちゃんさんへ
こちらこそ お会いできてうれしかったです~
コサキちゃん 覚えてくれてたみたいで とってもうれしかったです♪
ダイちゃん 想像通り可愛かったです~
今度はアウトドアな場面でお会いしたいですね
よろしくお願いします♪

soccerじゅうべえママさんへ
お友達ワン お洒落なので 刺激受けますよ~
お出掛けする時はお洋服など手が抜けないです(笑)
そうなんですよ~ お出掛けってなると 置いてかれないように
私につきまとうのに忙しくて ご飯どころじゃなくなってしまうのです
じゅうべえちゃんも??男の子だから??
でも お友達の男の子ワンは大丈夫だったりするから
ワンによるのかな??

soccer∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
はい~ ペット博に行ってまいりました~
チヴィッキーちゃんは今年のみ欠席??
お会いできたかも~ って思うと残念です。。。
期待してなかったお買物も楽しめて 結構楽しかったですよ~
来年も行きたいなぁ と思いました~

soccerbecchiさんへ
イベントって 見つけた時に行く日など決めちゃわないと
行くの忘れちゃいますよね。。。
私もそういうことよくあります~
葉山芸術祭も参加できなさそうですか??
今週末もイベントありますよ~
ロワはお出掛けってなるとストーキングに忙しくて
ご飯食べなくなっちゃうんです 落ち着かなくって・・・
なのでワンメニューがあるカフェだと助かりますが
そうじゃないと ご飯持参したりして結構面倒なのですよ~

soccerMamさんへ
ペット博 結構面白かったですよ~
来年は是非!!!
すれ違い、、、悲しいです
今度イベント行く時は Mamさんに行きます宣言しようかしら~
おもちゃはあちこちでお安く売ってましたよ~
わりと実用的なものも多く出ていて
全部見切れなかったぐらいです~

soccerみんこさんへ
ペット博 行ってきましたよ~
当日は雨だったのですが 開場前から並んでいて
人は結構いたのですが 往復の道路は大丈夫でした!
よいお買物ができて 満足しています~
帰りにはあっという間に大荷物になっていて自分でも驚いてしまいました(笑)
わりと楽しかったので また来年も参加したいです~

soccermasakoさんへ
はいっ そんなに期待してなかったのですが(笑)楽しかったですよ~
来年はmasakoさんもご一緒できるとうれしいです
運動会 もうちょっと種目を考えてもらえればもっと楽しくなると思います~
お買物 わりとよかったです~
お安いと買ってしまいますね・・・
レアちゃんのトップの毛のが長く伸びているので
結んでてもとおっても可愛かったです~

soccerakiさんへ
うんうん 結構イベントもお買物も盛りだくさんで楽しかったね~
お天気がよければ完璧だったのだけどね~
確かに お家に置いていかれるよりは一緒にお出掛けする方を
ロワは選んだと思う(笑)
そうそう 運動会 最後のリレーは人に迷惑かけちゃいけないって思って
久々に走ったわ~(笑)
また 楽しいこと見つけて遊びましょう~

soccerあんりさんへ
ペット博 是非来て頂きたかったです~
そうすれば お会いできたのですよね。。。
そうそう お買物結構よかったですよ~
デニムもバロベリちゃんサイズならばもっとたくさん種類がありましたし~
運動会 もうちょっとワンが頑張れる種目だとよかったです・・
でも他の飼い主さんは熱くなってる方もいて 白熱した?戦いでしたよ~

socceraikoさんへ
割引券が病院にあったのですか??
あまりイベントとしてひかれなかったのかしら??
ココちゃんには是非運動会に出てほしかったですよ~
そうですね~ イベントではなくても お友達とお出掛けするのは
本当に楽しいです♪
今回の戦利品 トータルでもかなりお安いですよ~
この日のお洋服はワンピっぽく見えるのですが
デニパンがついているツナギなのです~気に入ってます♪

soccerマロンままみどりさんへ
ペット博 テレビでやっていたのですか??
イベント好きの私は 漏れなく参加してきましたよ(笑)
イベント会場でのお写真 暗く撮れていてロワぶさいくーって思っていたので
みどりさんに褒めていただけてうれしいです!
つなぎのサイズ選びは悩みますよね・・
私も店員さんと相談して予約してしまったので試着なしだったのですよ。。
でも大丈夫でした! マロンちゃんのサイズ選び 難しいですか??
今回購入のデニム かなりお安くて大満足です

投稿: ロワママ | 2008/05/08 23:42

ペット博にに行かれたんですね~。
いいなぁ、とっても楽しそうですね♪
私も行きたかったのですが、GWに大移動なんてパパがしてくれず・・・
お買い物、楽しそう!!

投稿: るぱんママ | 2008/05/09 19:11

soccerるぱんママさんへ
はい ペット博行ってきましたよ~
イベント自体 イマイチ?という評判だったのですが
意外に楽しめました~
GWに幕張って やはり躊躇しちゃいますよね・・
でもわりと渋滞もなく行って来れましたよ~
お買物も楽しんじゃいました!!

投稿: ロワママ | 2008/05/10 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初うみカフェ | トップページ | せんでん »