« ロワは?? | トップページ | あぅ、、、 »

2008/05/20

お天気のよい週末

土曜日~
ロワさんとロングサンポにお出掛け~
P5182652
玄関を出る時は いったんお座りして、、
ママの合図があってから ドアの外に出ます~
そわそわしつつも じっと待つロワさんです
P5182676
この日のコースは 長い長い階段が続くヘビーコースです
途中休まないと上がれません・・・
ひたすら 上がって 歩いて~ 歩いて~
P5182657
目的地に到着! わかなぱんの工房です
こちら 予約なしでは買えないパンで
神奈川県ではかなり評判らしいのです
あらかじめ工房受け取りを指定して予約しておきました
逗子海岸の近くにカフェもあるようで
そちらも行ってみたいなぁ と思ってます

パンをゲットして~ また歩く~ 歩く~
P5182673
気持ちよい気候&ロングサンポにロワさんご機嫌♪
よいお顔~
P5182678
帰宅してから お庭でバラ(テディベアという名)とパチリィ
スモーキーなお色が気に入って去年購入したのですが
今年もきれいに咲いてくれました お手入れはロワババ任せ(汗)
P5182683
ゲットしたパンたちです
一部冷凍したので全部食べてないのですが
スコーンが美味でしたよ~
どのパンもずっしり重めです
体に安心なパンというのが伝わってきました~

翌日曜日~
P5192684
ドッグランフェスタへ行ってきました~
P5192690
あちぃーお顔のロワさんと
ご一緒したワンズは、、
P5192697
レアちゃんnote
P5192692
モコちゃんnote
みんな 暑い ってお顔~
お天気がよかったのはよいのですが
日が出るとちょっと暑い、、、
風はあったので 陰ると涼しいのですが、、、

まずはお買物をして~
ミニドッグランがあったので ワンズを投入~
P5192708
あっという間に壁の花sweat02
出口に張り付いておりました・・・
P5192707
モコちゃんはお友達と仲良くダンシングゥーgood
P5192714
ランの外からお声を掛けてくれたママさんが、、
ロビンママさんでした!!そしてじゅうべえちゃんファミリーも!
少しお話させていただき 3ワンで記念写真camera
二度目まして なのだけど 久しぶりだったからちょっと距離が微妙sign02
また 是非ゆっくり 遊んでほしいです~

P5192717
会場をバッグに記念写真
皆 舌がチロリィ
せっかく昭和記念公園にきたので そちらも堪能~
P5192745
フラワーフェスティバルの看板の前で記念撮影~
公園内にあるレストランのテラススペースでランチrestaurant
P5192722

オムハヤシ です~ お味はいまいち。。。

公園内のランも体験~
P5192747
えがお~ 楽しんでくれる?と思いきや、、
すぐに壁の花に、、、
P5192751
ロワを置いて ちょっとランを出てみると、、、
「ママ だしてーーー」と情けない姿。。。
でも可愛い~(笑)

公園を後にして 行きの道で見つけたカフェへ
P5192754

フォンダンショコラをいただきました
美味しかったですよ~ジェラートまでついて400円って安くないですか?

P5192757
私のお膝&肘掛で ぐっすりお休み中のロワ
たぁくさん 歩いたからね~ 眠いよね。。
そして 帰宅~
帰りはモコパパさんの車の中でへそ天で寝てました~
よく乗せていただいてるので どんどんリラックスする
ようになりました
(モコちゃんファミリーいつもありがとうhappy01

P5192760
お目当てのパリエロ戦利品です~
二日目なのでないかな?と思っていたのですが
初日よりお値段も下げられていたようですし
ショップでは売り切れだったものもあって
うれしいお得なお買物となりました
他にもインポートの有名なおもちゃが300円で買えたり
サンプルたくさんいただいたり お得感が高かったです~
来年もチェックチェックですねshine

|

« ロワは?? | トップページ | あぅ、、、 »

コメント

ロワママちゃ~ん♪
日曜日は、サプライズな出会いで嬉しかったです♪♪
ロワちゃん、激可愛いくって癖になりそうです!

公園にも行ったんだね。
この時期は毎年、ちょっと暑いんだよね。
また来年も来てね♪
じゅうべえエリアだから~。

投稿: じゅうべえママ | 2008/05/20 22:15

ロングお散歩も、美味しい目的があると
頑張れそうな気がします~
ロワ君、モコちゃんも日曜日に昭和記念公園にいたのですね!
私はお友達に会う用があってドッグランにお昼前に行ったんですよ~
ドッグフェスタに入ったら、知っている湾ちゃんいるだろうな~って思いつつ、ちょっと用があったので寄らずに帰ってしまいましたが・・・。
でも、結構見ごたえありそうですね。来年は行って見ます♪

投稿: まーれ | 2008/05/20 23:45

ワンが一緒だと、長い距離も歩けてしまうものですよね☆
気持ちいいお天気だったら、尚更♪
お庭のバラとロワちゃんのお写真、カワイイなheart02

先日はアリガトウございました!
確かにお天気がよくなり過ぎちゃったけど、
いいお買い物にローング散歩、とっても充実した1日が過ごすことが出来ましたscissors

車の中でのリラックスしたロワちゃんの姿に、キューンだったよぉlovely

投稿: aki | 2008/05/21 01:17

ステキなパン屋さんですね。
ロングお散歩の中に、ちょっとした楽しい目的なんかがあるとテンションも上がりますよね。


日曜日もお天気が良かったみたいで楽しかったですかぁ?
サンプル沢山だったでしょう?
公園の方にもいらしたんですねぇ~。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/05/21 08:21

長~い階段を登ると、パン屋さん!
不便そうな場所に思えるのですが、人気のパン屋さんなんですね☆
よっぽどおいしいんだろうなぁ~(*^_^*)
海岸の近くのカフェも良さそうですね♪♪

ドッグランフェスタ行かれたんですね!
日曜日は暑いくらいの天気でしたよね。
お友達にも会えて、お買い物も楽しめたなんて羨ましいです♪
来年は行きたいな~!

投稿: ななっち | 2008/05/21 09:40

と~っても楽しい週末ですね♪
ロング散歩のときのロワちゃんの幸せそうなお顔を見ると、私も幸せな気持ちになりました。
ドッグランフェスタ、いいなぁ。。。
次回こそは、るぱん一家も行きたいな。

投稿: るぱんママ | 2008/05/21 13:40

うちもドッグランフェスタへ行ったのですが
土曜日だったんです~(^_^;)
日曜日だったらお会いできたかもしれませんね♪
かわいいお洋服もGETできて、お友達にも会えて
楽しい一日でしたね(^^)
それにしてもこのイベント…ほとんど日陰がないのがツライですよね…。

『ママ出して~!』の必死なロワちゃん!かわいい~♪

投稿: あんり | 2008/05/21 18:18

ロワちゃんはホントお散歩すきなのですね。
とってもいい笑顔をしててかわいいです。
ドッグランフェスタ、行きたかったのですがちょうど旅行の日と重なってしまい行けませんでした。お洋服も激安だったのですね。
来年こそは行きたいです~。

投稿: こさだいのねぇちゃん | 2008/05/21 18:46

日曜日もやってたんですね!
土曜日だけと思ってて…立川周辺に出没してたんですよ(>_<)
ロアママの選ぶお洋服ってみーんなオシャレですよね。
それにとってもお得なんてウラヤマシイ~

パン好きな私には気になる情報♪
でも…その長い長~い階段を歩くのはちょっと気が重いなぁ(^_^;)

投稿: みるきち | 2008/05/21 20:08

わかなパンのCAFEは確かワンコもOKだったような♪
おおっぴらにはしていないみたいですけどね~
いつか行ってみたいです!
ドッグランフェスタ、いかれたんですね~
お天気もよくとっても楽しい一日になってよかったですね♪
うふふ、もうすっかりモコちゃん家の車には慣れたものですよね!
とーっても仲良しですものね♪

投稿: masako | 2008/05/21 20:50

ロワちゃん この日もおすわりとってもきまってて カッコいいですね~good
階段のお写真も、お花の前のお写真も 大好きです~crown
花柄のお洋服も とっても素敵~shineでお似合い~heart01
ヘビー級の階段も ちょ~ロングお散歩も
美味しいパンのためなら 私もマロンも歩けると思いますよ~breadlovely
パリエロの 戦利品も とってもいいですね~up
いつものことながら 羨ましいかぎりです~eye

投稿: マロンままみどり | 2008/05/22 13:51

ロングのお散歩、ロワちゃん嬉しそうですね。
でもお写真の階段すごーく長そう。sweat01
バラのお花とてもきれいな色ですね。

ドッグランフェスタ行かれたんですね。
昨年、行ったのですが今年は旅行で。
すてきなお洋服ゲットできて
いいなぁ。

楽しい週末でしたね。

投稿: れおんママ | 2008/05/23 23:26

お久しぶりです!
わかなぱん私はまだデビューしたことがないのですが、とっても食べてみたいと思っていたんです。
ロワママさんのレポを見てさらに食べたくなりました~♪

「ママだしてー」のロワちゃん可愛すぎっ!
もうおばちゃんが出してあげちゃいたくなりました(笑)

投稿: ラコタ | 2008/05/24 18:50

先日はありがとうございました!
1日太陽の下で遊べてレアも楽しかったと思います~
レアは帰ってからも元気モリモリで、夜遅くまでボール遊びして大変でしたsweat01
うちはいつも反対側の駐車場に停めて、昭和公園を往復するので、こないだのお散歩では物足りなかったのかもcoldsweats01
次のイベントって西武ドームかな?
またパリエロ頑張らないとー(笑)
今度はレアもオソロで買えるといいな♪

投稿: rocco | 2008/05/24 21:51

パソコン、大丈夫かしら?

いいなぁ。
ロワ君チームのお散歩コースはとっても素敵♪
美味しそうなパン屋さんもあるしねlovely
やっぱり湘南地方、憧れちゃう。

ドッグランフェスタに行かれたんですね。
ミラチームは昨年暑さでダウンし、今年はパスしましたsweat01
戦利品素敵!
来年は頑張って行こうかなnote

投稿: becchi | 2008/05/26 19:52

PCの事、心配ですね。
私、以前PC壊しちゃった人なので、
ココのパピーの頃の写真が全滅なんですよcrying
ロワママさんのPCは大丈夫だと良いですね~。

ロング散歩したんですね。
ワンにも私達にもよい運動になりますよね。
頑張った後には美味しいパンが待ってると知ったら、
私も頑張ってロング散歩しちゃうかも?
私、ご褒美はやっぱりcakeよりbreadかな?
ロワママさんは?!

投稿: aiko | 2008/05/27 20:06

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました!
…ということは、PCは無事に復活したのでしょうか?
大切なロワくんの写真、無傷ですように!

いつもながら、ロワくん、カッコイイなぁ…♪
お洋服も素敵に着こなして、羨ましい~。

これからもロワくんの愛らしいスマイル、
楽しみにしてますね。
よろしくお願いいたします!

投稿: ベイサン | 2008/05/30 22:07

sunじゅうべえママさんへ
先日は偶然お会いできて本当にうれしかったです!!!
じゅうべえちゃんとロビンちゃん 可愛かった~
シーちゃんって ゴージャスですよね~また是非お会いしたいです!
昭和記念公園は じゅうべえちゃんエリアなのですね~
大きなきれいな公園が近くにあってうらやましいです♪
来年も是非行きたいなぁと思ってますよ!

sunまーれさんへ
ロングお散歩 美味しい目的がないと頑張れないですよ~
ロワの笑顔の為に~ と思うのですが その先にスイーツがあったら言うことないです(笑)
ドッグフェスタではニアミスだったのですね!残念です~
来年も是非行ってみたいと思っているので
お会いできたらうれしいです~

sunakiさんへ
先日はありがとうございました!いつもいつもお世話になってしまって・・
パパさんにもよろしくお伝えください!
ロワ かなりリラックスして寝てましたよね~
モコちゃんカーにすっかり安心してるのだと思います
イベント 楽しかったですね~ パリエロでお揃いもゲットできたし!!
また 来年も行きたいです~(パパさんお願いします(笑))
お庭のバラ 今満開です! モコちゃん 記念撮影にいらして~

sun∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
わかなパン とっても素敵なパン屋さんでした
住宅地にあるのですが 雰囲気があるお宅の主婦の方が焼いてらして、、
スコーンがとっても美味しかったです
イベント 楽しかったですよ~
もらえるサンプルはもらってきました(笑)
昭和記念公園 初めて行ったのでそちらも楽しんできました~

sunななっちさんへ
パン屋さんへの道 我が家からは近道で階段を使うのですが
バスや車で行けるお店なのですよ~
でも ロング散歩にした方がロワも喜んでくれるので頑張って行ってきました~
みなさんの情報によるとカフェがワンOKのようなので
是非行ってみてレポしますね~
ドッグランフェスタ おすすめですよ!
お買物も楽しめましたし ワンの遊ぶところもありましたし~
来年は是非!!

sunるぱんママさんへ
ロング散歩のロワのお写真 とっても幸せそうですよね~
お散歩が本当に好きなんだなぁと実感しました
もともと歩くのが嫌いな私なのですが(笑)こういうお顔見ると頑張ろう!って思います
ドッグランフェスタ とっても楽しかったですよ
公園も広くてお散歩しがいがあります!
来年は是非るぱんくんも!!

sunあんりさんへ
イベントへの参加 土曜日だったのですね~
お会いできなくって残念です・・・
お買物を考えたら土曜日がよいなぁと思ったのですが、、
ロワもたっぷり遊べたし 私はお買物もできたし大満足です!
確かに もう少し日陰がほしいですよね・・
木陰もないですものね・・・
でも来年も参加したいと思ってますよ~
ランでの情けないロワ、、、がに股が笑えますよね(笑)

sunこさだいのねぇちゃんさんへ
ロワはご飯よりなによりお散歩が好きなんですよ~
とにかく 隙あらばお外に出ようとします(笑)
たくさんお散歩した時はよいお写真が撮れるのでうれしいです~
ドッグランフェスタ ワンも楽しめて ママもお買物できて
気に入ってしまいました~
来年も是非参加したいと思ってるので お会いできそうですね~

sunみるきちさんへ
イベント 土日開催でしたよ~
立川付近にはいらしたのですね!!
お会いできるチャンスだったのですね・・・残念です・・
この日の戦利品は元々欲しかったものもあって満足しています!
他のワングッズもお買い得なものが多かったので来年は是非!
わかなパン 我が家からは階段を上がるコースが近いのですが
普通に車で行けますよ~ 逗子駅近くのカフェ受取または通販も可能なのです~

sunmasakoさんへ
わかなパンのカフェ ワンOKなのですか??
耳より情報ですね!!ランチとっても美味しそうなので
是非行ってみたいです~
ドッグランフェスタ 行ってきましたよ~
パリエロが出店するというのも気になりまして(笑)
お天気には恵まれたのですが日向は暑かったです~
帰りのモコちゃんカーでのロワ へそ天でした・・リラックスしすぎですよね(汗)

sunマロンままみどりさんへ
ロワのお写真 褒めていただいてありがとうございます♪
ロワはロングリードの持ち手がちょっと大きくて怖いので
それを横に置いてお座りさせると固まって動かないのですよ(笑)
動くとごろごろいいながら付いてくるのが怖いみたいです(汗)
この日のパン屋終点お散歩コース とっても気に入ったので
またチャレンジしたいと思ってます!
マロンちゃん&みどりさんがお近くなら是非ご一緒したいぐらいですよ~
パリエロ戦利品 二日目はPGも2千円だったのです!
かなりお買い得でした!

sunれおんママさんへ
ロングお散歩 目的地がどこかは知らなくても
ロワはとおっても楽しそうでした~
ひたすら歩くのが大好きみたいです
階段 これでちょうど真ん中ぐらいです・・一休みしながらお写真撮りました。。
息切れしちゃいます・・
バラのお色が気に入って購入したのですよ~きれいですよね!
ドッグランフェスタ 色々とお買い得だったので 来年は是非!

sunラコタママさんへ
わかなぱん 気になりますよね~
美味しかったので 是非デビューしてみてください!
海近くのカフェ ご一緒にどうですか??
ロング散歩コースもオススメですよ~
だしてーのロワ 情けないですよね。。
でもこの姿見たさに出してあげずシャッターを切っていた
意地悪なロワママでした(汗)

sunroccoさんへ
こちらこそ ありがとうございました!!
レアちゃん さすがに若い!!帰ってからもボール遊びをしたとは~
ロワは撃沈でしたよ(笑)
昭和公園ってすっごい広いんですね~ あの園内のバスにのれれば制覇できるのに・・
またご一緒してくださいね~
次は西武ドームかな?
パリエロ競争率たかそーーー(汗)
おソロほしいですね~

sunbecchiさんへ
パソコン 本日帰ってきました~
どきどきしながら使ってますよ(汗)
ご心配ありがとうございます♪
この日のお散歩コースは普通の住宅街をひたすら歩くコースなのですよ~
我が家からだと海へ行くのもロングコースになるのです~
ミラちゃん家の周辺も素敵なカフェが多いイメージがありますよ~
ドッグランフェスタ 暑かったです!!
初めて参加したのですが お買物に満足したのでまた来年も行きたいと思ってます~

sunaikoさんへ
PCなんとかハードを残して帰って参りました
完治ではないので心配なのですが
しばらくこれで使ってみたいと思ってます!
写真はマメに保存しないと ですね・・・
ロング散歩 ロワさんは大満足でしたよ! 私はふらふらです~
消費した分帰ってすぐパンで補充しちゃいました(汗)
私はどちらも大好きですがパンよりスイーツのが少しだけ勝ってます~

投稿: ロワママ | 2008/05/31 11:59

sunベイサンさんへ
コメントどうもありがとうございます!!
ベイサンさんのブログにコメントを入れたのは会社のPCからだったのですよ~
でも今このコメントは自宅から入れてます
なんとか復活して帰って参りました!
お写真も無事でございます。。
これから頑張って保存作業をします!
ロワのこと 褒めていただきとってもうれしいです
ありがとうございます
またブログに遊びに来てくださいね~
私も参ります♪

投稿: ロワママ | 2008/05/31 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワは?? | トップページ | あぅ、、、 »