« お天気のよい週末 | トップページ | バラの季節 »

2008/05/26

あぅ、、、

パソコン クラッシュしてしまいました・・・crying
メール書き書きしていたら 突然ぷしゅぅ という音とともに
電源切れましたsign04
再度入れようとしても 反応しなくって なにやら 焦げ臭いbomb
本日より 修理に出してますdown

今年に入ってから撮ったお写真 保存しておりません。。
消えてしまうのでしょうかbearing
焦げ臭いなら ハードは無理ですよね??annoy

会社pcでは 色々とセキュリティが厳しく
できることに制限があるので
(というか プライベート使いは全てNGですよね基本sweat01
しばらく 冬眠状態になりますsnow

ショップのお品到着のメール 届いております~
お返事 しばしお待ちくださいませ~

|

« お天気のよい週末 | トップページ | バラの季節 »