« 熱海へ | トップページ | マカロン・アジサイ »

2008/06/12

ランチ&ランラン♪

久しぶりの更新となってしまいました。。。coldsweats01
普段のお仕事は暇なのですが もひとつのお仕事
プライベートの用事 ショップの準備などなど、、
なんだかバタバタとしてました。。

6月2日のことなのですが、、、お友達と遊んできました
トリミングの後 隠れ家レストランで待ち合わせnote
いただいたメニューはこちら~
P6022653
P6022656
P6022658
これ全てで1500円也~ お得ですよね!!
お野菜いっぱいで体に優しい前菜も
ボリュームたっぷりのグラタンも美味でした
ワン店内OKなので これからの季節重宝しそうですrestaurant
P6022655
トリミング直後のロワさん ほぼライオンですねsweat01
悩みつつトップを伸ばしてみたものの
どうなるのが完成形なのかちょっと見失ってる私coldsweats02
悩んでるうちは まだ伸ばし続けてみます。。

たぁくさん おしゃべりして、、、
お友達御用達ランへ移動です~cardash

お友達とは、、、
P6022685
いっちゃんshine
笑顔がとおっても可愛い~
ランチの時から甘えてくれたり ロワに遊ぼうheart02
してくれたり とっても人懐っこいのですlovely
P6022677
ゆーさくちゃんshine
ロワババの足元で うししなお顔bleah
個性的なカットがとっても似合っていて可愛かったです~

P6022673
P6022678
P6022690
ロワの行くところにいっちゃんあり~(笑)
遊び下手なロワ いっちゃんの遊びに上手に答えられるように
なるといいなぁ と思います~

いっちゃん ロワのこと そんなに好きup??
P6022683
「しゅきでしゅよ いっしょにあしょびたいでしゅ」

P6022688
ゆーさくちゃんはマイペースに
気が向くと走ったり いっちゃんの助っ人したり
弟くんっていいなぁ という場面もありました
やっぱり 多頭飼い あこがれますlovely

P6022681
毎度おなじみ ベンチの下。。
この日は暑かったので 休憩してパワー充電しながら
遊んでましたよ~
どこのランに行っても こういうところをすぐに
見つけるのですよね~smile

Mamさん&いっちゃん&ゆーさくちゃん
遊んでいただき うれしかったですsun
ランチのお店&ラン 素敵な情報ありがとうございました
トリミング後の定番コースになりそうです~
また是非ご一緒してくださいcherry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rainが続く近頃 皆様の愛犬はいかがお過ごしですかsign02

ご飯よりもなによりもお散歩が大好きなロワさん
雨の日はストレスが溜まるようでして・・・sweat02
小雨ぐらいなら行くのですが 大雨はさすがに我慢
houseにずっといると いたずら魔王になるのです・・・
P6022651
ロワにびりびりにされたトイレシート(未使用)
汚い画像でごめんなさい・・
興味をひこうと思ってやっているし 食べはしないので
シカトするのですが 細かい綿は部屋中に散らかってるし
お口の周りはよだれでかぴかぴになった中綿がくっついてるし・・
お片づけしようとすると 遊んでもらってると思って
喜んで走り回るので また散らかるのですimpact
トイレシートをびりびりにするのはパピーの頃から
ずーっとやってますdown
その頃はケージから出してもらえないと
構ってもらおうとトイレシートをかじってたのです
その時は食べちゃいけない と思って
ケージから出しちゃったりしてたので 
いたずらすると構ってもらえるって学習しちゃったのですよね~

ロワさんのいたずら これだけじゃないんですよweep
証拠写真撮れたらアップしますねcatface

|

« 熱海へ | トップページ | マカロン・アジサイ »

コメント

プチお久しぶりです~。
ロワちゃんトップ伸びましたね~、ほんとライオンさんみたい。この先の完成型を悩む気持ちすっごくわかります。。。ウチもどうしようかと。。。

カワイイお友達と遊んで楽しそう♪
涼しくなったらコサ&ダイとも遊んでくださ~い。
お散歩大好きのロワちゃんにとって外に行けない雨降りはストレスですね。いたずらしちゃうのも怒るに怒れないですよね~。

投稿: こさだいのねぇちゃん | 2008/06/12 21:53

またかわいいお友達とランランデートだったんですね♪
ロワママさんの周りはオシャレでかわいいワンコちゃんが多いですよね!!
ロワちゃんも相当イケイケワンコだもんな~☆

トイレシート、ビックとまったく一緒です~。
構ってあげない食事中やストレスがたまってる時によくやります。
取ろうとすると狂ったように怒りません??
ビックは噛み付いてきます。

雨が多くてロワちゃんもストレスが溜まっているのでしょうね~。
ビックは雨の日、隣がトンネルなので、トンネルを一周だけさせています。
みんな同じ事を考えているようで、雨が続くとトンネルは相当汚いです^^;

投稿: ビックママ | 2008/06/12 22:10

おぉ~!ロワ君カッチョよく仕上がりましたねぇ~。
美味しそうなカフェですねぇ。それにランでも遊べて。。。


雨の日は少しでも晴れ間が出るとお散歩に出たくなりますよねぇ~。
出られない日は室内運動会でぇ~す。
チヴィッキーはボールを遠くに投げてもらうのが好きです。ロワ君はビリビリ派?

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/06/12 22:29

ライオン丸のロワ君、かっちょいい~lovely
ロワ君はどんなカットでも似合いそう。
トップを伸ばして結んでみて~♪

いっちゃん&ゆーちゃくちゃんとランチとラン??
羨ましいな~heart04
みんな楽しそうですね。

ミラも充分散歩に行けないストレスが溜まっているのか、しきりに足を舐めていますよ。
ゴミ箱はあさるし・・。
大変ですsweat01

投稿: becchi | 2008/06/13 19:38

おじゃましま~す♪
お洒落なロアちゃん!!が、
さらに個性的にイケわんこに↑↑
お洒落なママだし☆さすがですよ~

それに比べ・・・我が家のお坊ちゃん・・・
邪馬台国カット(笑)ですよ~
ママが・・・原因かも!?なんですがね~

ショップの件、教えていただきありがとうございました♪
可愛いお品多いですね~
狙いを定めて狙いに行きま~す♪

投稿: surfママ | 2008/06/13 20:14

ロワちゃん、本当に超ライオ~ンっ!!
存在感大だわっheart01

カットの方向性、見えなくなっちゃたの?
以前お話していたカットを目指すのに、何か問題が出てきちゃったのかしら。

いっちゃん、ずっとロワちゃんに想いを寄せているよねheart04
上手に遊ぶ時もあるし、
回を重ねたら もっともっと仲良しになれそうだね♪

いっちゃん&ゆーさくちゃんのお洋服、
先日のドッグランフェスタでGETしたモコのお洋服とオソロだ~heart02

投稿: aki | 2008/06/13 22:26

みんな個性的なヘアスタイルですねshine
ロワちゃん毛量がしっかりあるからキマッてるぅ~♪
そして、相変わらずおしゃれですねheart
NY限定欲しい欲しいって思いながらも
未だ購入したことなくって・・・
私もこのブルーが一番可愛いって思ってましたょぉー♪
うちも桃くんがたまーにトイレシーツ破いてしまうので
お留守番のときだけ布製のに変えているんですけど・・・
でもこの時期はワンコはつまらないですものねbearing
発散がシーツなんですね。。。ロワちゃん。。

投稿: YUKO | 2008/06/16 15:49

ロワちゃん、少しイメチェンしたのかな?
結構、イケメンになりましたね~

仲良しいっちゃんfamiyとの時間は
とっても楽しそう~。
私もいっちゃんゆちゃに会うと
凄く嬉しくて、時間があっという間に過ぎちゃうんです。

ロワママさん、忙しそうだけど
頑張ってね~

投稿: aiko | 2008/06/16 19:59

clubこさだいのねぇちゃんさんへ
お久しぶりです~
トップ伸びましたか?かれこれ半年以上経つのですがそのわりに遅くないですか??
完成型 難しいですよね。。トリマーさんにイメージを伝えられなくて。。
かといって切るのはもったいないし、、迷走中です。。。
涼しくなったら 是非遊んで下さいね!!
ワンが喜びそうなところがよいですよね~
いたずら好きなロワ 本当に困っちゃいますよ。。最近は晴れてるので助かりました~

clubビックママさんへ
はい~ とっても可愛いワンズとおデートでした~
この日のお友達はマスコミから引っ張りだこのワンなので可愛さ抜群でございます
トイレシートびりびり ビックくんもやりますか?
ヒマを持てあましてる時 とか興味引きたくてやるんですよね。。同じですね
はい そういう時に抱え込んでるものって取り上げられませんよ。。
性格が似てるのかしら。。
雨が降っても半日とか ストレスが溜まらないように雨が降ってほしいです(汗)

club∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
ロワ ライオンみたいですよね・・
私自身可愛らしい方が好みなのですが なんだか どうなってしまうのか(笑)
こちらのカフェ お安くて美味しくてとっても良かったです
ここからランへも近くて 素敵なコースでした
チヴィッキーちゃんは雨の日お家でボール遊びなのですね!
ロワもそうやって遊んでくれればいいのですがおもちゃで誘っても
お外に出たいの一点張りなんですよ(汗)

clubbecchiさんへ
ロワ ライオンですよね(笑) この先どういうカットになるのか
私でもわかりません(汗)
トップの毛は時々結んでますよ~ でも釣り目になるような気がして(笑)
久しぶりのいっちゃん&ゆーさくくんとランチ&ランでした
すっごく楽しかったですよ~
ミラちゃんもお散歩行かないとストレス溜まっちゃいますか?
あんまり舐めちゃうと腫れたりするのでよくないんですよね・・
ロワも足舐めますよ・・・
ゴミ箱は届くところにあるとあさるので 高いところに置いてます。。

clubsurfママさんへ
コメントありがとうございます~
ロワのカット イケてますか??ちょっと微妙じゃないですか??
ここのところ トリミング後はいつも笑っちゃってるんですよ(笑)
頑張ったロワには失礼な話ですが、、、
surfくん 邪馬台国カット??初めて聞きました~
拝見しに ブログに遊びに行かせていただきます!!
ショップの登録もありがとうございました
気に入ったお品 ありましたかしら?
これからも よろしくお願いします♪

clubakiさんへ
ロワってライオン目指してたんだっけ??ってカットですよね~
なんだか トリマーさんにうまくイメージを伝えられなくて、、
色々お写真見せたり説明したりしてるのだけど イメージできないらしく
トリマーさんが乗り気じゃないのですよ。。
でも 頑張って 完成に近づけていこうと思ってます。。
いっちゃん ロワと遊んでくれようと誘ってくれるのですよ!うれしいです
回を重ねたら モコ兄ちゃんみたく上手に遊べるようになるかしら?
そうそう いっちゃんとゆーさくくんのお洋服 モコちゃんとお揃いだねって
話をMamさんともしたのですよ~

clubYUKOさんへ
そうですね~ この日の3ワンのカット 皆それぞれ個性豊かかも ですね~
ロワのトップの髪 どこまで伸びたら寝てくれるんだろうっていうぐらい
元気に天に向かって生えてます(笑)
毛量多いし 巻きも強すぎなので 近所の子供にはパンチって呼ばれてるんですよ(汗)
NY限定のお洋服 男の子のママなら気になりますよね~
アップルパーカー 桃くんと金ちゃんもどうですか?オソロしましょー
ロワのいたずらはですね 誰もいないところではやらないのですよ
相手にしてほしくてやっているので・・
桃くんもシーツ破く時あるのですね?布製のシートあるのですね?
お洗濯大変そう・・って使い捨てですか??

clubaikoさんへ
今 イメチェン中なのですよ~
計画してからかれこれ半年経つのですが 全然完成しません
さすがに最近は女の子に間違われなくなりました(笑)
いっちゃんファミリーと過ごした時間 とっても楽しかったですよ!
ほんとに 楽しい時はあっという間ですよね~
貧乏暇なしの私ですが 遊びもきっちりしてるので大丈夫です
ご心配ありがとうございます!!

投稿: ロワママ | 2008/06/16 23:15

おひさしぶりでーす♪
ロワちゃんの最終カットスタイルは
どんなになるのでしょう?(笑)楽しみだわーー
私も、光のスタイルは悩んでおりますもん。。
いっちゃんたちとランランも楽しそう!!
ランチもこれまた美味しそうです♪

投稿: 翼まま | 2008/06/17 12:58

club翼ままさんへ
ロワの最終カットスタイル、、どうなってしまうんでしょう(笑)
頭にあるイメージを実現するのが難しそうで・・
せっかく伸ばしてるので挫折しないように頑張ってみます~
光くんのスタイル 悩んでいるのですか?
今もとってもかっこいいですよね!!
これから変化あるのかしら?楽しみにしていますね

投稿: ロワママ | 2008/06/17 22:46

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ロワちゃん、いっちゃんのしつこさに
付き合ってくれてありがとう!
モゴモゴ何かロワちゃん、愚痴を言ってたような・・・(笑)
遊びだしそうな雰囲気もあったので、大分慣れて
くれたのかな?
あの「しつこさ」に・・・・・(笑)
また行きましょうね~♪

投稿: Mam | 2008/06/18 12:02

clubMamさんへ

いっちゃんと遊ぶロワ 確かに何かしゃべってましたね~
グチ??なのかしら(笑)
今度はロワもちゃあんといっちゃんと向き合って遊んでくれるといいなぁと思ってます~
また 遊んで下さいね♪
ゆーさくちゃんも慣れてくれるとうれしいです~
暑くなってきちゃったので 早くも秋が待ち遠しい私です(笑)

投稿: ロワママ | 2008/06/19 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海へ | トップページ | マカロン・アジサイ »