« またまたまた | トップページ | 地元もイイネ♪ »

2008/06/21

アロちゃんとデート

6月14日 ぷりてぃーアロハちゃんとデートしました~

P6152656
うっひゃーーー かっわいい 
この日 元町でおデートしてくれたのは
アロハちゃんとゆーこさんですぅheart04

ブログでやりとりさせていただいてるものの
お会いするのは1年ぶり~ 
待ち合わせは「
kaoris」 ゆーこさんご希望のカフェ
だったのですが 素敵なカフェでした~

P6152653
ロワママオーダー カレー です
パンかライスを選べるのですが
自家製パンが有名らしいとのことで パンをチョイス
美味しかったですよ♪
P6152664
「アロハしゃん おひしゃしぶりでしゅ
 ぼくのこと おぼえてましゅか?」
P6152661
テーブルの下で 時々 こうしてお話してました
P6152660
ちゅっちゅもしてたかな?
マイペースな2ワンだけど 時々 ちょっと気になる(笑)
って感じでした 
P6152662
同い年!と判明したゆーこさんと私
だからか? お話とっても盛り上がりました~
長いランチに付き合ってくれて アロハちゃんありがとね♪

暑い日だったけど ずっとカフェじゃかわいそうなので
お散歩に出発~
元町を抜けて~ 記念撮影しながら~
P6152666
港の見える丘公園へ到着~
P6152674
まだ バラ咲いてましたよ~
あちちー のお顔の2ワン~

ぐるっと歩いて 「茶倉」へ
P6152692
またまたパフェをオーダー
中に入ってるゴマムースみたいなのが美味でした~
P6152689
まだまだ続くママ達のお話に付き合ってくれるアロちゃん
おとなしく待っててくれました~
P6152690
呆れ顔のロワさん

カフェに付き合ってもらう代わりに
ワンにはたっぷりお散歩を~ と思うのですが
これからの季節 難しくなってきますよね。。
夏場にワンが喜ぶお出掛け先ってないのかしら??

ゆーこさん 今度は涼を求めて ディナー行きましょう~
beerありで(笑)

|

« またまたまた | トップページ | 地元もイイネ♪ »

コメント

ロワママさん
先日はホントにありがとうぅ
とっても楽しく微妙な乙女心話にと
楽しかったですぅribbon
ロワちゃんのヘアの完成を
密かに楽しみにしてますので・・・
次回は是非是非。。。
涼しい時間帯に飲みながら
お話ししましょう♪
ロワママさんもいける口なんですよね?
( ̄w ̄) ぷっ

投稿: ゆーこ | 2008/06/22 01:54

おぉ~元町で可愛いアロハちゃんとお洒落なデートでママたちのお腹も満足?
美味しそうなカレーですねぇ。今度トライしてみまぁ~す♪

ほんと、公園などをお散歩させてあげたいけど、これからはムクムクのプードルたちにはちょっと辛いですよねぇ~。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/06/22 07:36

アロハちゃん、可愛い女の仔ですねshine
きょとんとしたお目目がとってもキュート。
ぷぷっ!
テーブルの下で内緒話&チュッチュheart04
ロワ君、楽しい一日だったねscissors
カレーもパフェも美味しそうです~。

投稿: becchi | 2008/06/22 14:37

アロハちゃんってあのアロハちゃんですか?
アロハちゃん、
とっても可愛いくてキュートな女の子ですね~。
ココと同じ女の子とは思えないですcoldsweats01
ロワちゃん、アロハちゃんに恋しちゃったんじゃないかな?

元町ってワンに優しい町なのかな?
惹かれるな~heart01

投稿: aiko | 2008/06/22 17:34

アロちゃんのところでお先に拝見しましたが
とっても楽しそうなデートですね!
カレーにのってるパン、すっごい山盛りですね!
びっくり~♪
美味しそうですね!
夏場にワンが喜ぶお出掛け先・・・
難しいですよねぇ~
最近は暑いですが真夏はこんなもんじゃないですものね(~o~)
何かいい場所はないかしら~

投稿: masako | 2008/06/22 17:54

アロちゃんとデートだったなんて、ロワちゃん喜んだでしょう♪
可愛い子とデートできると、ママも嬉しいですよね♪
ふふふっ、ディナー、いいですね♪

投稿: るぱんママ | 2008/06/22 21:28

うっふ^^アロちゃんとデートheart04
ロワくんアロちゃんとチュッチュいい感じですね~。
ゆーこさんの所でも拝見しましたが、
2ワンとってもカワイイー♪
ロワママさんゆーこさん同い年なんですね。
同い年ってだけで嬉しくてお話も花咲きますよね。
ちなみに私はそのまた2つ上ですcoldsweats01
今度は姉さんの私もご一緒いたいわ~。

投稿: kyon | 2008/06/22 23:12

ribbonゆーこさんへ
こちらこそ ありがとうございます~
最初実はちょっと緊張していたのですが、、
楽しくお話できて ほんと うれしかったです~
ロワのヘア完成 まだまだ先になりそーですが
長い目で見守ってくださいませ~
次回は夕暮れ時~ お酒ありで!! 是非よろしくです♪
お酒は たしなむ程度(笑) ですよん(笑)

ribbon∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
ランチをしたカフェ とってもお洒落でしたよ~
といってもワンOK席はベランダ といった感じで多少落ちつきませんが・・
スイーツも美味しそうでした~
カレー 美味しかったですよ~ 是非チャレンジしてみてください~
お店の方も親切でした
お散歩大好き歩くの大好きのロワなので カフェだけだと可哀想なんですよね。。
これからは太陽を避けて動かないといけないのが悲しいです

ribbonbecchiさんへ
アロハちゃん とおっても可愛いのです~
じっと見つめるオメメときゅっとしたお口が
チャームポイントだと私は思っております~
アロハちゃんとロワ わかりやすく絡むことはなかったのですが
時々くんくんしあってお互いを確認してました~
楽しい美味しい一日でしたよ~

ribbonaikoさんへ
あのアロハちゃん?? 私が知ってるアロハちゃんは
1ワンなのですが、、aikoさんがおっしゃってるアロハちゃんと
同一ワンなのかは ごめんなさい わからないです~
でもとっても可愛いので同一ワンかしら??
ロワは面食いなので きっとアロハちゃんのこと気に入ってたと思いますよ~(笑)
元町はワンOKのお店が多いのでワン連れがとっても多いのです
ってことは優しい町ってことですよね~

ribbonmasakoさんへ
この日のデート とても楽しかったですよ~
カレー ボリューム大 ですよね~
でもでもそんなに大盛りではなかったですよ??
ペロリィいけちゃいます~(笑)
夏場のワンが喜ぶお出掛け先 って難しいかしら・・
避暑地っていっても夏は暑いですよね。。
もっと 春と秋が長ければいいのにって思います。。。

ribbonるぱんママさんへ
アロハちゃん&ゆーこさんとのおデート とっても楽しかったですよ~
美人ママさんと可愛いアロちゃんなので ロワも喜んでいたと思います
これからの季節はランチより 日が暮れた後のディナーのが
ワンにはいいのかしら~って思いました!
これから訪れる夏 ワン連れのお出掛けは厳しいですよね。。

ribbonkyonさんへ
アロちゃんとのデート やっと実現 といった感じでした
二回目一年ぶりだったのですよ~
可愛いアロちゃんとちゅっちゅできて ロワも喜んでいたと思います~
kyonさんの年齢 私と近いのですね~ うれしいです~
次回は是非ご一緒しましょー
お会いしたいです♪

投稿: ロワママ | 2008/06/23 21:11

レス後にごめんなさい。

アロハちゃんとデート、ロアちゃん
楽しそうですね。(*^_^*)
ランチもスイーツもおいしそう。

↓リーデング会、一度行きたかったのですが、
今回も行けず・・・。
れおんが前の犬にすっごく性格が似てて、
出会いのタイミングといい、生まれ変わり
なのでは?ってとても気になっているのです。

投稿: れおんママ | 2008/06/23 22:57

ribbonれおんママさんへ
アロハちゃんとのおデート とっても楽しかったですよ~
れおんちゃんとゆっくりお会いしたことないので
今度はぜひご一緒してくださいね~
リーディング会 残念でしたね。。
キャサリンさんは旅立ってしまった子の
リーディングも得意としてるので前のワンちゃんのお写真を見てもらえば
はっきりとわかるかもしれないですね~

投稿: ロワママ | 2008/06/23 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたまた | トップページ | 地元もイイネ♪ »