« バラの季節 | トップページ | ランチ&ランラン♪ »

2008/06/02

熱海へ

先週日曜日 
お友達と熱海へリフレッシュ日帰り旅をしてきましたtrain

最初の目的地はホテルミクラスです
P5262714
こーんな眺めのよいお部屋とランチがついて6000円の
プランを堪能してきました もちろん温泉付きですよ~

P5262716P5262719
シーフードカレーと私セレクトのミンチカツサンド
どちらもボリュームがあって 美味でした

P5262710
お部屋はこんな感じです 目の前が海でございます
19時までお部屋を使えるので
大きなテレビで持って行ったDVD見たりして
過ごしました 温泉もたくさん入りましたよ~

チェックアウトしたあとは、、、ディナーです~
お寿司屋さんの「美旨」に行きました 二度目です
おまかせコースの真ん中いっちゃいました~
P5262721P5262722P5262724

とりがい(今まで好きではなかったのですがこれは絶品)・かつお・刺身盛り合わせ
P5262727P5262729P5262730

雪中花(とろろの中にうにとお刺身 某俳優さん命名とか)・
ぴくぴくうごいてた車えび・の頭と尻尾を焼いたもの

P5262731P5262732P5262734

ここからお寿司~ あじ・あおりいか・はまぐりのおすまし
P5262735P5262736P5262737

かわはぎ・車えび・まぐろ
P5262738P5262740

穴子・きゅうりの巻物 大満足のお味でございました~
P5262741

お土産に買って帰ったニューサマーオレンジ
P5262745

前から気になっていたほていやの蒸しパン
今は予約なしでもゲットできます~
これはその場で温かいのを頬張るのが一番美味しいかな

ミクラス+お寿司 また行きたいなぁと思ってます
今度はエステもお願いしたいっwink
頑張って働かないとーーーrock

+++++++++++++++++++++

先日金曜日~ ビックママさんと地元飲み~
選んだお店は「
食彩堂
P5312746P5312747P5312748

大根としらすのサラダ・たこのマリネ・フォアグラの春巻き
P5312749P5312750P5312751
海の幸さつまあげ・牛ほほ肉の赤ワイン煮・お魚の温野菜サラダ
どれも美味しかったです~
まだまだ気になるメニューが盛りだくさん!!
ビックママさん また行きましょうね~

帰宅すると ロワさん 寝ないで待ってましたdespair
月曜からお仕事なので 金曜ともなると 
ロワの甘えん坊度数がマックスに達してますup
喜びの舞(フィギュアのようにくるくると回転~sign05
おかえりに儀式(しゅりしゅり、ちゅっちゅ、ハグ)が長かったですheart02
飲んで帰ったので 罪滅ぼしsweat01に大好きな骨を少しだけ・・
P5312752
野性味あふれるロワさんですcoldsweats01
P5312759_2
ちょっと 怖い・・・shock

この骨 最初そのまま与えたら 気に入って離さなくなり
大変なことになったのでsweat02
それからは手で持ったままかじらせるようにしましたdash

|

« バラの季節 | トップページ | ランチ&ランラン♪ »

コメント

ステキ♪
日帰り旅行か~
良いですね~
考えてもみなかったです。。。
リフレッシュできそう
そんな日曜日の使い方も
贅沢で良いですね。。
ロワちゃんはお留守番で
寂しかったかな

投稿: ゆーこ | 2008/06/03 00:39

パソコン治ったようですね♪

金曜はありがとうございました。
お話たくさんできて嬉しかったです。
またご一緒してくださいね~heart02

日帰り温泉旅行いいですね~
温泉に景色に美味しい食事と、
極上のリラックスをした休日でしたね!!
こんな休日の過ごし方、マダムっぽくて素敵ですshine

ロワちゃんはお留守番の週末でしたね~
でもご家族の方がかわいがってくれたんでしょうねheart04

投稿: ビックママ | 2008/06/03 08:53

パソコン治って良かったですね~♪

ロアママのブログはいつも優雅さを感じてしまいます~
私には1mmもない世界なので憧れです(*^_^*)
逗子ってまだ行ったことないのでおススメ情報あったら教えてくださいね!

いつもおとなしいロアたんの顔がこわ~い(^_^;)
シャンプーも鬼顔で遊ぶ時がありますよ!

投稿: みるきち | 2008/06/03 09:08

OH~!
優雅な休日ですねshine
いつも頑張ってる自分へのご褒美ですね。
ホテルからのロケーションも最高sign01
ランチも、おまかせコースの真ん中のディナー(笑)も美味しそう♪
ゆったりまったりでリフレッシュ出来ましたね。

牙を剥いたロワさま?
似合わないよ~sweat01
野性味なんてロワさまらしくないわ。
ロワさまはいつも優雅でなきゃheart04
喜びの舞やおかえりの儀式、見たいなぁ。

投稿: becchi | 2008/06/03 09:17

おぉ~リッチな休日ですねぇ。
そっかー、こういう日帰りコースっていうのもあるんですねぇ。
お寿司もだけど、フォアグラの春巻きっていかがでした?フォアグラ好きの私はとっても気になります。


ロワ君の野性的なお顔もカッチョイーーー!

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/06/03 10:14

日帰り旅行いいですね~♪
あまりこういうのは利用したことがないですが
良く、テレビなんかでもやってますよね~♪
いつかいってみたいなぁ~と思いつつ
なかなか(~o~)
おすし屋さんは前にロワママさんが
熱海に美味しいところがあるって
お話されてたところですか?!
とーっても美味しそうですね♪
ビックママさんと行かれたお店も美味しそう~
さすがはグルメなロワママさんですね!

投稿: masako | 2008/06/03 10:52

リフレッシュ熱海 いいですね~lovely
眺めのいいお部屋で の~んびり。。
温泉につかって 美味しいものを いっぱいいただいて・・・
ステキですね~shine
お友達と一緒に楽しいお時間って 幸せですよね~。

ロワちゃんの 歓迎ぶり 可愛いですね~。
帰りを 寝ないで待っていてくれるなんて と~っても嬉しいですよね~weep
私も今週末 お友達7人で 京都へストレス発散に 行ってまいります。
私は ママさんのようにステキなお写真は撮れないけど またご報告しますね~wine

投稿: マロンままみどり | 2008/06/03 17:09

おいしそうだよ~
そして優雅だわ~

ロビンママはお腹がぺこぺこざんす
私もリフレッシュしたいな~

ロワくんは何の骨かじかじしてるのかちら~ん

投稿: ロビンママ | 2008/06/03 17:21

リフレッシュ旅行いいなぁ~。

ミクラスさん、すてきですねぇ。

お寿司がとーってもおいしそう。
この時間、お腹が空いてるので食べたくなっちゃいました。
今度ぜひ行ってみよう。

ロワちゃんおいしそうにほうばってますね。(*^^)v

投稿: れおんママ | 2008/06/03 17:54

restaurantゆーこさんへ
熱海は我が家からすると日帰りエリアなんですよ~
東海道を使えばお安く行けますし お酒も飲めますしね♪
日帰り温泉プラン ミクラス以外にも多いのでチェックしてみください!
ロワさんは ジジババとお留守番でした(笑)
午前中は雨が降っていたのでお散歩できずぶーたれてたみたいです(汗)

restaurantビックママさんへ
はい!PC直りました 前の通り使えてます~
こちらこそ 金曜日はありがとうございました
また 是非 行きましょうね~ 今度はワンありで♪
この日の過ごし方 マダムっぽいですか?
早くお嫁に行って 本物のマダムになりたいです(笑)
お留守番のロワはいたずらしまくってたみたいで
ジジババはお疲れでした。。。(汗)

restaurantみるきちさんへ
はい~ PC直ってよかったです!!
ブログ 優雅ですか??
身分不相応な食生活をしてるから そう感じるのかしら。。
私自身はちいっっとも優雅の欠片もないんですけどね。。
逗子 まだ未体験ですか?? 砂浜を含めワンに優しいエリアもありますので
是非遊びに来てください~
ロワ 全然おとなしくなくって 怖い顔しょっちゅうしてるんですよ(汗)
シャンプーくんの鬼顔も想像つかないです~

restaurantbecchiさんへ
はい 久しぶりにロワ抜きで楽しい週末を過ごしてきました
ホテルでゆっくりして 念願のお寿司屋さんでディナーして
幸せな一日でしたよ~
牙を剥いたロワ 我が家ではよく見られる光景でして、、
飼い主ともども 全然優雅じゃないんですよ。。
喜びの舞をムービーに撮りたいとかねてから思っているのですが
カメラ構えるとやめちゃうんですよね。。
またチャレンジしてみます~

restaurant∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
はい この日はリッチに過ごしましたよ~
何ヶ月も前から予定してたのでとっても楽しみにしてたのです
熱海ですと 日帰りプランって結構多いのですよ~
是非いってみてください~
フォアグラの春巻き 美味しかったですよ~
外はぱりぱりで 中からとろっとフォアグラがとろけてきます
独特の風味ものこっていてオススメに一品です

restaurantmasakoさんへ
熱海あたりですと日帰り可能な距離ですよね~
結構こういうプランって多いのですよ
私はお風呂だけ など利用したことはあったのですが
お部屋までついたプランは今回が初めてでした
お昼寝もできて とっても快適でしたよ~
そうそう お寿司屋さんは以前も訪れたところです 夜行ってみたかったので叶いました
ビックママさんと行ったお店 美味しかったですよ~
他にもメニューたくさんあるので今度行きましょう♪

restaurantマロンままみどりさんへ
リフレッシュしてきましたよ~
熱海っていつも通り過ぎてしまうのですが
日帰りにはよい距離でのんびりしてきました!
ロワはどんなに遅くても待っててくれるのです
なので あんまり夜更かしはできません。。
みどりさんは京都へ行かれるのですね!!
レポ 楽しみしていますね!!

restaurantロビンママさんへ
ランチもお寿司も美味しかったですよ~
久しぶりの贅沢な時間を過ごせて幸せでした!
ロビンママさんも是非リフレッシュ旅 行ってみてください~
ロワがかじってる骨は牛骨ですよ!
少しお肉が残っているのでそれをかじかじするのが楽しいみたいです~

restaurantれおんママさんへ
ミクラス とってもよかったですよ
まだ新しいのでお部屋もとってもきれいでしたし!
靴を脱いでお部屋にあがるって感じなので
リラックスしやすかったです! オススメです
お寿司 ランチも同じメニューをいただけますよ~
こじんまりしてるお店ですが美味しいですよ!

投稿: ロワママ | 2008/06/03 22:00

ロワママさんほんと素敵な所知ってますね!
わんと一緒もいいけどたまにはお友達とも
いいですね(*^_^*)

私も素敵な場所で美味しい物食べに行きた
ぁ~い♪
私には似合わないかな(^_^;)

ロワちゃんめちゃワイルド♪


投稿: チョッパーママ | 2008/06/05 00:26

日帰り旅行♪う~ん素敵。
そうかー、旅行ってお泊りってイメージだった私。
今年は子供の受験で旅行はダメだと決めつけてたけど。
日帰りっていう手もあったのね~^^
うん、うん、ロワママさん!参考にさせてもらいますよ~ん。

そして、地元飲み~。最高ですよね帰りの電車の事を考えなくていいからね!

骨にかじりついているロワくん、ワイルドだわ~。か・わ・い・いheart02

投稿: kyon | 2008/06/05 08:58

restaurantチョッパーママさんへ
このホテルは一緒に行ったお友達の意見できめたのですよ~
オープンしたばかりでとっても素敵なホテルでした!
週末 ロワの為に開けておこう!と思ってるのですが
たまには 自分のリフレッシュのためのお出掛けも楽しいです
素敵なところ チョッパーママさんに似合うと思います~

restaurantkyonさんへ
熱海は日帰り旅にはもってこいの距離ですよね!
他にも日帰りプランを用意しているお宿はたくさんありましたよ!
是非 kyonさんもお出掛けしてみてください~
地元飲み 安心しちゃいますよね!
くせになりそうです~
ロワの本性出ちゃってるお写真ですが載せちゃいました!!(笑)

投稿: ロワママ | 2008/06/09 21:05

初めまして~Chocolat & Marron Journal Ⅱの葵さんのブログから来ました。
高原ワンピがとっても可愛くて素敵でshopを見たかったんですが入れないようなのでコメントさせて頂きました。
あの素敵なワンピを購入するにはどうすればよいのか良かったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

投稿: myuu mama | 2008/06/11 00:09

restaurantmyuu mamaさんへ
コメントありがとうございます♪
ショップ閲覧をする為には登録をしていただきたいのです
左下にありますメールフォームよりご連絡いただけますでしょうか?
今週中に登録いただいたら オーダーには間に合うと思います
よろしくお願いします^^

投稿: ロワママ | 2008/06/11 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラの季節 | トップページ | ランチ&ランラン♪ »