« アロちゃんとデート | トップページ | ムックしゃんと »

2008/06/23

地元もイイネ♪

おデートの翌日 夕方 
ロワババとロワと一緒にお散歩におでかけ~

P6162693
「あるきたいのに ときどき おしゅわりして
 しゃつえいでしゅ・・・down
P6162699
「ママ きょうはいつもと ちがうコーシュでしゅね」

気になっていた モーモーズへソフトを食べに行きました
P6162702
手前のお席がワンOKです~
P6162704
ミルクとメープルのMIXソフトをオーダー
めっちゃクリーミーで美味でした!!
色んなお味があって試してみたいし 
ポイントカードもらったので通うぞ~scissors
P6162708
「ぼくのおしゃんぽにかこつけて
ママが アイシュ たべたいだけでしゅた」
ロワもちょっとだけ ペロリィ しましたよんpenguin

帰り道 気になっていたお店でパテを購入~
P6162700

偶然見つけたお野菜直売コーナー
P6162710
赤玉ねぎとじゃがいもで200円也でした~

ロワはたくさん歩けて満足みたいだったし
ママ達は美味しいソフトで一息つけて
お得なお買物もできて このコース気に入りました~
地元をのんびり散策もよいものですねwink

|

« アロちゃんとデート | トップページ | ムックしゃんと »

コメント

ミルクとメープルのソフトクリーム???
それは美味しいに決まってる!
っていうか、食べたい!!
ロワママさんのお家の近所はおしゃれなお店があっていいですね。
家の近所に、ソフトクリームやさんも、パテが売ってるようなお店もありません。。。
野菜の直売所はあるけど・・・

ロワちゃんも満足、ママたちも満足なんて、いいお散歩ですね♪

投稿: るぱんママ | 2008/06/23 23:38

メープルのソフト美味しそうですねぇ~♪
グルメなロワママさんが
通うぞ~ってことは相当美味しいのですね!
私もいつか食べてみたいです~♪
ご近所散歩も色々と発見もあって楽しいですよね~
私の近所は行きつくした感がありますが(~o~)でも普段のお散歩でも季節によって違う自然を楽しみながら
お散歩できるのは本当に幸せな事ですよね♪

投稿: masako | 2008/06/24 08:58

モーモーズのソフト美味しいですよね~☆
次回のマンゴーソフトも期待大ですね!!

逗子にはまだまだ知らない美味しいお店がありそうですね!!
探索しましょうね~♪

投稿: ビックママ | 2008/06/24 10:03

見るからに濃くて美味しそうなソフトですぅ。
お散歩のコースにこういうソフトにありつけるなんて羨ましいでぇ~す。
ロワ君のお散歩コース、とっても魅力的ね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2008/06/24 20:54

taurusるぱんママさんへ
ソフトクリーム とおっても美味しかったですよ~
色んな種類が季節毎に出るみたいなので
こちらのお店は要チェックです!!
るぱんママさんが逗子にいらっしゃる機会ってないかしら・・
我が家付近には何もないのですが 駅まで歩けばちょこちょことお店があります~
るぱんママさんのお家方面もお祭りがあったり楽しそうだなぁと
いつも思ってますよ~

taurusmasakoさんへ
メープルのソフト とっても美味しかったです
普通のバニラも朝絞りのミルクらしく美味しいんです
今度近くにいらしたら 是非食べてみてください!!
我が家のすぐ近くは何もないのですが
駅方面に行くと色々とお店があるので 少しずつ発掘したいです~
駅はどうしても人が多いので裏道を通って人混みを避けて
ロワもお散歩楽しめるようにしてます~

taurusビックママさんへ
実はモーモーズのソフト 初めて食べたのです!
いつも前は通っていたのですが、、
女子高生が多いと入りにくくって(笑)
今度 モーモーズ待ち合わせします??(笑)
色々とまだまだお店ありそうですよね~
開拓したら教えてくださいね!!

taurus∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
ソフトクリーム美味しかったですよ~
高原でいただくような濃いミルク味でした!!
朝絞りミルクと書いてあるので よいミルクみたいです~
これからの季節 お散歩のついでにいただけるのは魅力的ですよね!
ロワもロングのお散歩になるので楽しいみたいですし
またこのコース行くと思います~

投稿: ロワママ | 2008/06/25 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロちゃんとデート | トップページ | ムックしゃんと »